みそらべんつののんびり生活

misobenz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?

ご無沙汰しちゃってま~す
前回のコンOット事件ではお騒がせして心配かけてしまってすいません

コンOットを美味しく頂戴し満足のべんつくんのその後の体調はすこぶる良くemoticon-0105-wink.gif
翌日の夕方にその時に他に食べたティッシュ(食べた事ブツ見て判明)に絡んで出てきました~
病院の先生から破片がちゃんと出るか全て取っておいてくださいと言われてて
ゴム手袋はめて、お箸でブツツンツンし取れる限りの破片を取り
観察しました所ほぼそのものが出た様子です
f0218182_1432632.jpg


お騒がせいたしました~



お騒がせしていてコメントのご返事も遅くなっててごめんなさい~
おかしゃん相変わらずのハ-ドスケジュ-ルでバタバタ中でして・・・
返事は必ずさせていただきますね~
首伸びちゃうかもしれないけどもうちょっと待っててね







さて~実はみそべんは1週間前に清掃して正装をしてまして~emoticon-0136-giggle.gif
その時のお話です←今はすでに・・・ちっとばっちくなりつつあります



大分ばっちくなって来た2ワンコシャンプ-してもらいました
f0218182_14345460.jpg

綺麗になって帰ってきました
そして今回は正装して帰って来たんですよ~
f0218182_14354645.jpg

わかります~?これってネクタイなんですよ~



f0218182_14485920.jpg

f0218182_14363363.jpg

襟付きのネクタイで~す・・・・可愛いでしょemoticon-0136-giggle.gif



そしてみそらちゃんは
f0218182_14374118.jpg




そうなんです~UPでどうぞ
f0218182_14382689.jpg

可愛いでしょ~emoticon-0102-bigsmile.gif



おっと!!おかしゃんの趣味のこのアングル写真撮らなくちゃだわ
f0218182_14392974.jpg




は~い!!モデルさん宜しくです
f0218182_1440376.jpg

ヤッタ~嬉しい~ 老後の1ペ-ジ又増えましたよん~



f0218182_14403248.jpg

そ~ゆ~事は忘れないのね~・・・耳めくれてますよ~








emoticon-0152-heart.gif出て良かったね~のポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


次回の予告で~す
この間の土曜日に我が家に可愛いぷりけちゅちゃんが遊びに来てくれました
さて!!問題ですこのお二人は誰でしょうか?
f0218182_14465641.jpg

f0218182_14471114.jpg

わかったかな?正解は次回のブログでねっ!!




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-28 14:50 | トリミング | Trackback | Comments(28)

悪戯と誤飲のお話

訪問頂きありがとうございます
ご無沙汰しちゃいました~
いや~とにかくバタバタでゆっくりPCに向かう日が全くなく
皆さんの所へも訪問出来ずコメントのご返事も出来ず
な、毎日を過ごしているおかしゃんです
落ち着くまでもうしばらくかかりそうです・・・でも・・・頑張るよん ファイトォ~




え~と今日はこの数日にべんつがしでかした悪戯話をUPしたいと思います
日曜日に、会社の仕事で別事業をはじめて(それが忙しいおかしゃんなんです)
それで知り合いの方から頂い花がとっても綺麗だったのでテ-ブルに飾っておきましたそして仕事へ・・・
事務所からいったん戻って夕方みそらべんつを散歩させてご飯を食べさせて
もう少し残っている仕事を終わらせるため再び事務所へ・・・



おとしゃんからメ-ルが入りました
内容は「最悪」添付されてる写真を見ると・・・
f0218182_13344750.jpg



えっ!!何?
あわてて自宅へ帰宅しました おとしゃんに事情を聞くと
戻ったらべんつが外へ出ててテ-ブルの上の花が倒れていたと・・・



前にもパラダイス(この記事です)な時がありましたが今回もそのようだったようです
実は今回のハウスの鍵の部分がとっても使いにくく閉めたと思ってもずれてると押しただけで開いてしまうんです
鍵の形状はこんな感じ
f0218182_1341592.jpg

f0218182_1342324.jpg

この出っ張りが反対側の穴に入ると施錠完了



って事で思いっきりエンジョイしちゃったみたいです
テ-ブルにのって花瓶を倒しソファ-の上の座布団は落ち
f0218182_13452024.jpg



ソファ-の上には沢山の玩具達
f0218182_1346717.jpg

今回はキッチンには被害はありませんでしたが



翌日の夕方のうOちからはコットンらしき物が出てきましたよん
f0218182_13472634.jpg

こんなお顔見せられると・・・許しちゃう甘甘おかしゃんです




そして・・・昨日のお話ですがおかしゃんが大忙しなので大おかしゃんがお家の片ずけに
来てくれたんです ありがとね~
目を離しているすきにべんつがゴキちゃん退治のコンOット(3センチx3センチ)を咥えてきたそうです
慌てて取りあげようとした時におかしゃんは「ガブ」って噛まれ流血状態
べんつはコンOットを噛み切って飲んでしまってそうです
私はおじじを病院へ連れて行ってて留守してたのでびっくりでした・・・
結構傷が深いので大おかしゃんに我が家の裏の病院へ行ってもらいました
(大おかしゃんは消毒してお薬もらって帰ってきました。)
私はその間に誤飲が大丈夫なのか病院へ問い合わせしました
コンOットに入ってる薬品は犬が食べても大丈夫って事がわかり安心したんですが
プラスチックのケ-スを食べているのでそれがうOち出てくるのかが心配です
今朝からふたたび~うOちツンツン生活が始まりました
病院で「食事も繊維質食べさせてください」との事だったので
3日間はず~っとサツマイモ生活になりそうです

お願いしますコンOットが出ますように・・・
大おかしゃんの手も早く治りますように・・・








emoticon-0152-heart.gif悪戯坊主が飲んだコンOット出ますようにのポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-23 14:09 | 悪戯 | Trackback | Comments(33)

ぼくのでしゅよ!!

前回の『ぼくのでしゅか?』の時は気持ちよく玩具を渡してくれたべんつくん
今回は前回の事があってなのかなかなか渡してくれません
f0218182_1420264.jpg


そんな頑固な姿動画で見てやって下さいね
2
ねっ!!離さないでしょemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_14225953.jpg

赤コックさんクレ-ム中ですemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_14233811.jpg

ねっ!!離さないでしょ・・・おかしゃんこのお顔好きなんです




emoticon-0152-heart.gifざっ!!どっく~顔にポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-19 14:27 | 日記 | Trackback | Comments(16)

ぼくのでしゅか?

今日と明日は我が家の近所ではお祭り~
大人神輿や子供神輿が出ています
おかしゃんは・・・お仕事ですemoticon-0107-sweating.gif
あとでサボって見に行こう~emoticon-0136-giggle.gif


先日りんままから頂いたみそtらの誕生日プレゼント~
りんままの予想通りべんつが楽しんで遊んでます
その姿を心配そうに見ている・・・みそら
f0218182_15134936.jpg

そうなんんですぅ~ 実はピ~はもうならないんですがその部分をききんぎょさんみたいに
壊しそうな雰囲気なんです
その様子を動画でど~ぞ
2
おかしゃんの「あ”~」がガラガラ声ですいませ~ん
何ででしょうか?おかしゃんの「あ”~」が怖いんでしょうかemoticon-0136-giggle.gif
甘えん坊の2ワンコに囲まれ・・・おかしゃんの親ばかぶり・・・ごめんなさ~い
最後はぼやいてましたね・・・がはは~emoticon-0102-bigsmile.gifおかしゃんは壊れてませんから~心配しないでね


f0218182_1524483.jpg

あはは~・・・楽しかったよ~






emoticon-0152-heart.gifいうこと聞いてくれたべんつにイイコだぁ~のポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-17 15:25 | 日記 | Trackback | Comments(4)

魔法にかかった2ワンコ~

9月も半ばなのに・・・なぁ~んでこんなに暑いんでしょうかぁ?
体調壊されてる方も結構いるみたいですよね~
おかしゃんも忙しくお疲れ気味~でも負けませんよ~



今日は親バカブログです(ちょっと前の映像で~す)

うまうまの目の前に座るとみそらべんつはおかしゃんの魔法にかかってしまうんです
おかしゃんの言う事しか聞けなくなる魔法なんですよ~
では魔法をかけま~す
「さぁ~あなたたちはおかしゃんにチュ~したくなる」

ちちんぷいぷい#$%&’&$#$%&’)’&%$
f0218182_1141835.jpg

はい!!お受けしますよ~



f0218182_1144490.jpg

え”!!交換かい


では~おかしゃんの素晴らしい魔法にかかった2ワンコの様子をど~ぞ
3

がはは~すいませんただ単に親バカなだけでしたね~



f0218182_11111797.jpg

そんなふてくされたお顔しなくても・・・



emoticon-0155-flower.gif私も魔法にかかりたいって方ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-15 11:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(26)

あ~~~キキンギョちゃんがぁ~

今までで一番頑丈だったのに・・・
こんなに大好きな物なのに・・・
どんだけ好きだったか・・・見てください
最後の方でべんつはクッション噛み始めて慌てて静止するおかしゃんの大きな声注意です
1
思いっきり楽しく遊んでる姿・・・わかるでしょ~


でも・・・この後に事件がぁ~
f0218182_14192664.jpg

はい!!おかしゃんもおばかだと思います



気が付いたら・・・
f0218182_14202198.jpg

はい。。。普通ですがぁ~何かあったんでしょうか?



f0218182_1420534.jpg

キキンギョちゃんが・・・・破壊されてました~
まぁ~それも器用に笛の部分をもぎ取られてます




出っ張りとかがあると気になるのはわかりますがぁよ~く考えて取って下さい・・・
取っちゃうと鳴らなくなるんですよぉ~
f0218182_14212516.jpg

おいおいっ~~~勘弁してくれよぉ~



アクアママさん大変失礼いたしました
べんつをお許しくださいね
emoticon-0107-sweating.gif




emoticon-0155-flower.gifべんつってオバカって思う人~ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-13 14:26 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)

ぐうすかぴ~

9月ももう12日も過ぎたのに・・・何でこんなに暑いんでしょうか~
日中は真夏の陽気でバテバてです
f0218182_13443874.jpg

ここ数日朝暑くて目が覚めますね本当・・・



でもぉ~全く関係ないわぁ~って人若干1名います
f0218182_13455621.jpg

おとしゃんが起きておかしゃんが起きて後ろで着替えしてても
全く起きようとせずにベットが揺れ様が全く無視



f0218182_13515651.jpg

写真をバチバチ撮っても爆睡中です



f0218182_13483016.jpg

ベットに乗ってベットのマットが歪んでも全く無視!!



f0218182_13492094.jpg

ねっ!!起きる気配全くなし・・・起きない様に静かにしている訳ではないんですけどね~



f0218182_13502836.jpg

かわいいでしょ~じゃなくて・・・少しは番犬になってみませんか?




emoticon-0155-flower.gif寝顔かわいいよ~って・・・思ってポチ~してってね~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-12 13:52 | 日記 | Trackback | Comments(12)

シュシュが届きました

ナラままさんのブログで紹介していた白のメッシュのシュシュ・・・
とっても可愛かったのでお願いして作ってもらいました
昨日それが届いてました
f0218182_10535362.jpg



早々試着して頂きました
f0218182_11133762.jpg

赤ちゃんみたいで・・・かわいいでしょ



後ろ姿もご披露お願いします
f0218182_11154532.jpg

目線バラバラですemoticon-0136-giggle.gif



では。。。ふたりからお礼です
f0218182_1115010.jpg





そしてお誕生日のプレゼントに・・ってこれまた素敵なシュシュも頂いちゃいました
f0218182_11173548.jpg

フリフリでリボンのドット柄これまたとっても素敵です
昨日のナラママさんのブログのブログ村のバナ-にもなっていた物です



ナラママさんありがとうございます



これで快適なお食事が出来ますね
f0218182_11234832.jpg



emoticon-0159-music.gif素敵だわ~って思うでしょ~・・・さぁ~ポチして帰ってねっ!!emoticon-0159-music.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-09-10 23:00 | お買い物 | Trackback | Comments(14)

悪戯盛りのおかしゃんで~す

くつろぎ時間にソファ-に座ると必ずみそらはおかしゃんの隣りへ
そしてべんつは玩具を咥えて「遊ぼう」アピ-ル
「めんどくさ~い」って思ってもしつこいのよね~これが。。。
そこで!!おかしゃんピ~ンとひらめきました~←大したひらめきではないんですがね~
そこで悪戯を決行する事にしました。。。何時も悪戯されて大変な思いをしているおかしゃん
たまにはいいでしょう?・・ねっ!!皆さんって事で楽しい悪戯しちゃいました
その様子は動画でど~ぞ
1
悪戯盛りのおこちゃまみたいでしょ~お鼻結構柔らかいんですよ~emoticon-0136-giggle.gif
鼻ピクしながらも遊びたくて我慢のべんつくんでした~emoticon-0102-bigsmile.gif



隣りで人ごとの様に見ていたみそらちゃん~
。。。。。。。。。。。。。。


今おかしゃんは悪戯盛りあ^なのでぇ~みそらちゃんにも決行しました
f0218182_11441717.jpg

f0218182_11442850.jpg

あはは~



emoticon-0155-flower.gifおかしゃんの悪戯たまにはいいよ~ねっ!!ポチ~して帰ってね~emoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-09-09 11:52 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)

咥えて待て講座?

我が家のべんつくんは芸達者?
ダンボ-ルは食べるし玩具は壊すし壁には穴を明けるしで
結構いろ~んな芸を持ってますemoticon-0141-whew.gif
先日久しぶりに咥えて待てをさせてみました


まずはウォ-ミングアップ
1
この真顔が好きなんです~
結局勢い良すぎて何処かへ飛ばしてしまいました~



Take1
そして久しぶりに咥えて待てを決行・・・近くにあったfuでチャレンジ
2
咥えてから「待て!!」って言うとお口から離しちゃうので
ムリムリお口に入れましたが歯を食いしばっちゃった~(笑)



Take2

これじゃ~咥えて待てになってないので再度チャレンジ
3
咥えて待っててくれたんだけど・・・空気読めないみそらが邪魔に来たのでべんつに「待て」言いながら
みそらにもうまうまあげたんですが「待て」は自分だと勘違いして落としちゃいました~
オバカなおかしゃんでしたemoticon-0136-giggle.gif




Take3
では本番で~す
4
カット



f0218182_12313689.jpg

うん!!イイコだ~



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif咥えて待て上手だったって思う方チ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-09-08 12:33 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)