<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うらめしや~

ここ数日おかしゃんは仕事の為自宅では夕ご飯は作れてないんです
この間の日曜日は久しぶりで我が家で夕飯作り致しました
餃子を作ろうと準備していると、生餃子を食べた経験ありのべんつくんは
食べたくてキッチンをウロウロ

1
飛び上がって食べ物狙うしおかしゃんのエプロン咥えて引っ張るしで大変なんです


その証拠動画撮れましたのでど~ぞ
2
エプロン咥えて引っ張ろうとするし、おかしゃんの足に絡んでくるし
落ち着いてご飯の支度出来ないんですよ~
あ~おかしゃんは喉が渇いちゃって~黄色い泡のジュ-ス飲んでます037.gif



この後餃子が出来たので
食べる時は落ち着かないので2ワンコはハウスで待機しててもらうんですが・・・
食べてるとなんかイヤ~な視線を感じ振り返ると
f0218182_14115344.jpg

やらしい~見方でしょ~037.gif



f0218182_14122711.jpg

お~コワッ!!
相当餃子が食べたいんでしょね~




053.gif相変わらず元気なべんつにイヤ元気すぎるべんつにポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-08 14:16 | 日記 | Trackback | Comments(20)

穴壁とチェリ-アイ

いや~前々回のブログでそれはこちらみそらべんつの事より壁が気になった方037.gif
現状はどうなってるのか?報告ですよん

写真を見る限り壁は修復されてると思うでしょ・・・
では証拠動画←動画にする意味あるの?って感じですが。。。
1
ねっ!!まだ穴あるでしょ037.gif
早く直さないと・・・・



昨日は一日雨057.gif057.gif057.gif

我が家は057.gifでも散歩は行かないとならないし~
そして。。。みそらちゃんは目がカイカイだった様でカキカキしてしまい右目がチェリ-アイに・・・
みそらは1歳ごろからたまにチェリ-アイになる事があります
でもしばらくすると自然に引っ込んでしまうんです
なので手術もせずにこのお歳までそのままで大丈夫なんですよ
今回は目がカイカイだった様でカキカキしたら・・・出ちゃいました
f0218182_1332695.jpg

わかりずらいですがチェリ-アイは右目です
見た感じでわかると思いますが目の開きが違うでしょ?



ちょっとアップで撮ってみました
f0218182_1351349.jpg

うん・・・ちょっと。。。ブスかも~


057.gif散歩の前だったので・・・お顔がどよ~ん状態なんです・・・
この後頑張って散歩へ行き・・・しばらくしたらお目目のでっぱりも引っ込みましたよん




053.gif壁の穴早く直し生しょうね~頑張れのポチ~してってね~053.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-06 13:11 | 日記 | Trackback | Comments(16)

ジャ~って流れるオヨダの動画です

このタイトルを見て誰のオヨダなのか・・・わかりますよね~
はい!!当りです
その様子を含めた頂き物シリ-ズです



先日我が家の会社で飲食店をOPENしましてそのレセプションに近くのワン友を招待したんです
その時にみそらちゃんのお誕生日プレゼントってMamaritaさんとmamiさんから頂きました
f0218182_1453477.jpg

可愛いカバさんと羊さんのぬいぐるみ



そして・・・
f0218182_1464173.jpg

うまうまも頂きました



f0218182_147949.jpg

ありがとうございました・・・みそらはウハウハです



そして先日みかりんさんからプレゼントが届きました
f0218182_1485656.jpg




ひなはるちゃんの写真のメッセ-ジカ-ドも付いてました
そして・・・手作りのクッキ-も
f0218182_141007.jpg




みそらちゃんはウハウハです
f0218182_14105724.jpg

何時でも食べ物に向かって行ける様にぷりけちゅ~浮いてます


べんつは~
f0218182_14195045.jpg

がん見中!!



早速なので・・・クッキ-をあげてみようかと思います
f0218182_1421932.jpg

美味しい匂いはわかるんですね~



では。。。ハウス




食べ物から目離さないんですよ~
f0218182_14243823.jpg

では頂いてる様子を動画でど~ぞ
べんつのおみごとな・・・見てください(シャンプ-前に付きバッチイお顔です)
11
ねっ!!立派なおよだ流れてたでしょ

では続きましてはみそらちゃん(シャンプ-前に付きバッチイお顔です)

9
みそらの食べ方は普通に美味しそうに食べてますよね



f0218182_14292490.jpg

Mamaritaさん mamiさん みかりんさん ありがとね~

053.gifおよだ~立派だわ~って思う方ポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-05 14:31 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)

秋晴れなんだもん!!沢山散歩しなくちゃね

10月に入り過ごしやすくなりましたよね~
我が家の忙しさも相変わらず~
でもお休みの日の朝はワンコ孝行も大事・・・なのでロング散歩へ行ってきました
って言っても近所なんですけどね~037.gif

では~お散歩の準備です
f0218182_11535355.jpg

f0218182_11545792.jpg

お二人ともお似合いです


お外はこんなによい天気です
f0218182_11552835.jpg

影がくっきりですね



では~お散歩の様子を動画でど~ぞ
4
お食事中の方すいません~



では気を取り直して・・・
5
いや~失礼しました・・・この日は何故か動画撮ろうとするともよおしてしまう用でした
実はみそらは・・・小出しうOちちゃんなんです037.gif


結局・・・撮った動画はこれだけ・・・何を撮りに散歩出たんだ?003.gif
でも・・・ゆっくりですが歩きましたよ~



f0218182_1222185.jpg

ポカポカで気持ち良かったですね



f0218182_1236100.jpg

お食事は散歩の後なので・・・ハラペコ状態だもんね



f0218182_1234058.jpg

うん!!ちょっと歩き過ぎたかな?



f0218182_1251164.jpg

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif


053.gif倒れるなよ~頑張れ~のポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-04 12:07 | 散歩 | Trackback | Comments(12)

ぷりけちゅちゃんがやって来た~

べんつのブツの件ではイロイロご心配おかけしました~
そして・・・超ハ-ドなおかしゃんにガンバレメッセ-ジありがとうございます
まだまだ落ち着きませんが。。。今までの生活ペ-スに戻るまで頑張りますよん


コメントのご返事も遅くなりましてごめんなさい
コメント返事させて頂きましたので・・・お時間あったら見てくださいね



では~前回のお話を振り返りましょう~
とってもかわいいぷりっぷりのぷりけちゅちゃんは誰でしょうか?
なんですが・・・
f0218182_1623521.jpg
f0218182_1624712.jpg

も~とにかく触り心地最高なこのお二人は・・・・



ジャジャジャジャ~ン



f0218182_16252413.jpg

☆milk&marron☆のミルク&マロンちゃんファミリ-です



f0218182_16343318.jpg

f0218182_16345126.jpg

お二人とも大人しくて同じコッカ-とは思えないくらいなの・・・
う~ん013.gifこりゃ犬種ではなくて・・・環境だな!!
我が家の環境が煩い2ワンコに育ったんだな~008.gif


うまうまを見せても食べようとせずとにかくイイコ~
うちなんて食べ物頂きにあっち行きこっち行きで全く落ち着きなし!!
f0218182_16401161.jpg

fuを置いとけば・・・こんな感じで追っかけしてるし・・・
動画でど~ぞ
7
最後・・・おかしゃんは何気にミルクちゃんのぷりけちゅなでなでしてたの・・・わかりました?037.gif
我が家はこんな感じで食べ物命情けないよ~



ミルクちゃんは静かで穏やかな子です・・・でもはじめてのお家でちょっと興奮気味だったのかな?
8
わかりました?うまうま欲しくてではいオヨダが・・・
我が家にはあり得ない光景です


そしてマロンちゃんは・・・

9
はじめてあったおかしゃんに ぱっかぁ~んまでしてくれました
むちっ腹が気持ち良かったよん~ありがとさん



そしてマイペ-スなべんつは
f0218182_16481063.jpg

大好きなソファ-に玩具を運びスリスリしてました~



ミルマロママさんが・・・アルコ-ル0%の泡を買ってきてくれて
3人で乾杯して・・・お話してても
ミルマロちゃんはとってもイイコなの~
f0218182_16504549.jpg

f0218182_16511410.jpg

そのてん我が家は・・・落ち着きなさすぎ~008.gif



沢山お話したい事あったんだけど・・・
おかしゃんがお仕事があって・・・あっという間のお時間でした
はじめてあったのに・・・なんででしょうかそう思わないのは私だけじゃなく
ミルマロママさんもそのようでした・・・
ミルマロママさん今度は本当の泡で改めて乾杯したいですね


お帰りの時間になり・・・最後に記念写真を・・・
f0218182_16544330.jpg

記念写真撮るのも我が家の2ワンコは一苦労です
なんでこんなに落ち着きないの~って感じですよ



時間があまり取れなくてごめんなさいね~
とっても楽しかった~・・・又ミルマロちゃんのぷりけちゅナデナデさせてねっ!!



そしてこんなにたくさんのうまうま頂きました~
f0218182_16575879.jpg

ありがとね~






053.gifぷりけちゅ可愛い~のポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~
by misobenz | 2011-10-02 17:01 | お友達 | Trackback | Comments(10)

お知らせです

拡散願います ~東北被災動物保護活動~

りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災している動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください
by misobenz | 2011-10-01 14:00 | 日記 | Trackback