<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

僕の分残しといてね

ただ今おかしゃんは多忙中で~すゆっくり訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も少しづつ書かせて頂いてますが遅れ気味です もう少し待ってね~




まず!!この写真を見てください
f0218182_20421233.jpg

美味しそうに見えますね~・・・良く見てください実のブツブツが大きく見えませんか?


はい!!そうなんです
f0218182_20425960.jpg

姫リンゴの皮むいてみました~
小さいのはワンコ用大きいのは大人用で用意しましたよ



おとしゃんとおかしゃんの間に入り込んできた子・・・
f0218182_20444582.jpg

玩具で遊んでても玩具をペッ!!と吐き出しダッシュで来ましたよ



ちょっと遅れてもうお人方
f0218182_20464054.jpg

真剣なまなざし・・・






053.gif 目ぢから感じるね~って方ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_16112276.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-31 22:40 | ワングルメ | Trackback | Comments(8)

泡で「ぷっはぁ~」しなくちゃね!!

ただ今おかしゃんは多忙中で~す訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も遅れてます もう少し待ってね~




お仕事が終わりお風呂に入り・・・
そしたら「ぷっはぁ~」で気分転換しなくちゃね
冷蔵庫開けて・・・泡缶出してプッシュ~したいんですけど・・・何故か冷蔵庫開けた時から
おかしゃんの背後で泡を狙ってかハイエナちゃんが・・・
f0218182_20531387.jpg

飼い主が泡好きだからか・・・みそらちゃんも大好きねんです
飲ませた訳ではなく自らお口を付け飲んだのがやみつきになった様子です



f0218182_2054515.jpg

おかしゃんの手から離れないんですよ~



f0218182_20553223.jpg

舌まで出ちゃいましたね~037.gif



f0218182_20561720.jpg

手まで食べられてしまそうな勢いなんですよ~



なんてやりとりをしていると目の前で真剣にこちらを見ている方が・・・
f0218182_20571623.jpg

これは お・と・な の飲み物ですからどんな事してもあげられませんよ!!



f0218182_2058285.jpg

おかしゃんはそのぷりけちゅ見せられちゃうと・・・・弱いのよね~







053.gif 泡!!美味しいよね~って思う方・・・ポチ~して帰ってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_16121367.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-30 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(18)

この体制で肉きうは?

ただ今おかしゃんは多忙中で~す訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も遅れてます もう少し待ってね~



我が家のみそらちゃんは右足後ろの関節が歩いてるとずれるんです
小さい時は痛がって歩かなかった事も・・・
病院で診てもらって診察しまして・・・手術のお話もあったのですが
痛みが出るのは激しく走り回った時に起こるので走らせないで様子を見る事に・・・
↑昔はソファ-を三角飛びして走り回ってましたよ~
これ以来 椅子やソファ-から降りるときはなるべく手助けをし
今じゃおばちゃんなので昔の様に機敏な動きをしないので
痛がる様子もなく手術もせず無事に今に至ってる訳でありまして・・・


       でもぉ~

かばって歩くのが原因だと思うんですが前足の肉きうが両方とも内側に飛び出してるんです
f0218182_219463.jpg

さっ!!そこのあなた~ワンズを立たせてみて下さ~い
この体制で肉きうは普通は見えないんですよ~



f0218182_21111810.jpg

こんな肉きうでもみそらは痛がる様子は全くなしですご安心を



そう考えると足腰丈夫だよね・・・・べんつは・・・037.gif







053.gif 悪戯健康優良児。。。いいぞ~って思う方ポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_1642875.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-29 22:19 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)

心臓用にサプリを・・・

我が家にAIR MALE が届きましたよ~
f0218182_2051414.jpg

ボビ-からのプレゼントかしら?←ボビ-っていったい誰だ?037.gif


開封してみました~中味は
f0218182_2053381.jpg

タウリンとLカルニチンのサプリメントでした



心臓肥大のある我が家の2ワンコ
病院から進められてネットで注文して飲ませてます。もう2年近くなるかな?
この他にコエンザイムQ10も・・・
効いてるのかはわかりませんが・・・経過は悪化している様子なしです
フ-ドに直接混ぜて食べさせてますよ
2ワン共違和感なく食べてくれてますよ~
f0218182_20571367.jpg

あら?・・・そういえばたまにポツ~ンと1ケ残ってる事ありますね~
そんな時はfuに刺して入れて混ぜて食べさせちゃってますよ~


053.gif 頑張ってサプリ飲むんだよ~のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-28 22:30 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)

シャンプ~してお出迎えしたんですよ~

本日2本目のUPとなりま~す・・・おかしゃんヒマジンって思ったでしょ~
イエイエ貧乏暇なしで忙しいんですけどねぇ~&サボリって奴かな・・・がはは~
いいえ~旬の物は旬にUPしなくちゃね・・・ってこの話 ↓ 月曜日のお話なんですけどね008.gif008.gif



え~と本題に入りますよ~

月曜日はじめてお会いするkyoさん「みそらちゃんべんつくんくっちゃ~」って思われては・・・
と思いシャンプ~行きました・・・←大げさに書いてますが丁度2週間目でシャンプ~の日だったんですよ037.gif


我が家にkyoさんmamiさんMamaritaさんとBettyちゃんEmmaちゃんにお留守番して頂き
おかしゃんはみそらべんつを引き取りに行ってきましたよ~


その後のお話は・・・↓を見てね026.gif
Welcome to Tokyo! いらっしゃいませ編
Welcome to Tokyo! 立食でごめんちゃい編
Welcome to Tokyo! 最終回

てなお話で・・・シャンプ-後のおかしゃんの老後のお楽しみ写真を撮ってないので
改めまして撮りました
おとしゃんのすね毛足だったので・・・ナイナイしました~
f0218182_2028846.jpg

う~ん026.gif026.gif可愛すぎて拉致されないか心配~025.gif



そして今回も可愛いチョ-カ-付けてくれました
f0218182_20294720.jpg



見にくいのでアップでど~ぞ
f0218182_20302076.jpg

ゴムだから大丈夫ですよ~


みそらちゃんも同じ物を付けてきましたよ
f0218182_20304439.jpg

マロングラッセが可愛いわぁ~←おい!!そこかよ・・・突っ込み宜しく



この日はシャンプ-行って、盗み食いもせずイイコだったのでご褒美を
f0218182_20324515.jpg

あれ~この日、うまうま祭りで結構食べてた事思い出しちゃったおかしゃんでした~



うまうまはキャンセルと致しました
f0218182_20335988.jpg

お疲れさんなのね~




014.gif019.gif014.gif019.gif014.gif019.gifおやすみ~014.gif019.gif014.gif019.gif014.gif019.gif





053.gif 沢山寝て疲れ取ってね~ そしてポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project ←ここをクリック

消臭剤入りでうOPもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-27 23:45 | トリミング | Trackback | Comments(10)

あ~あ懐かしいなぁ~

べんつはてづくるゆきみんのネオちゃんとは親戚さんなんです
まぁ~悪戯坊主で玩具大好きはそっくりらしく←ゆきみんさんも苦労してるのかしら?037.gif
先日ゆきみんさんのブログでネオちゃんのパピ-の懐かし映像をUPされてて
ネオちゃんが本当似てるのでついつい懐かしく思い我が家も久しぶりにUPしちゃおうかなぁ~
って思った次第です
前にも同じ写真UPしてると思います見た事ある方はスル-しちゃって下さいね~


生後2ケ月
f0218182_20345415.jpg

小さい時からこの寝方好きだったんですよ~
今でもこの寝方健在です



こちらも生後2ケ月
f0218182_20355994.jpg

ベロ出して可愛いでしょ~←親ばかで~す



ゆきみんさん似てますかねぇ~




053.gif かわええ~って思うでしょ・・・でも今じゃねぇ~008.gif ポチ~して帰ってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




おっと!!おまけ
おかしゃんが大好きな写真です
f0218182_20381698.jpg

この憎たらしさがいいんだな~
by misobenz | 2012-01-27 20:39 | 日記 | Trackback | Comments(8)

Welcome to Tokyo! 最終回

Welcome to Tokyo! 最終回


f0218182_20594773.jpg

並ぶのもEmmaちゃんは微妙な距離感を保ちつつうまうま祭りに参加していましたが・・・


しばらくすると・・・
f0218182_211854.jpg

べんつにこんなに近付いてくれてました~



最後にはうまうま祭りにも率先して参加してましたよ~
f0218182_2121371.jpg




f0218182_2124530.jpg

よかったで~す



BETTYちゃんは玩具を出して動きすぎたのか
f0218182_2135176.jpg




mamiさんが「疲れたならお家帰る?」って聞いても・・・
f0218182_2144222.jpg

玩具で遊べるからみそべん家気にいってくれたのかな?
家の子になる?べんつとトレ-ドしましょうか?037.gif



みそらちゃんもまったり・・・
kyoさんにマッサ-ジしてもらってました
f0218182_2155160.jpg

気持ち良くて目がトロ~ンとしてました・・・毎日こんなマッサ-ジロモちゃん幸せですね~



最後にEmmaちゃんの得意芸?を披露してくれましたよ~
f0218182_2171452.jpg

片足が上がってますが・・・


動画でど~ぞ
9
相変わらず可愛いですね!!



そしてみんなからこんなに沢山のお土産頂いちゃいました
f0218182_2192464.jpg



はじめて会ったkyoさん~とっても素敵な人でしたよ
我が家に来てくれてありがとうございました
又東京に来る時は寄って下さいね


最後にみそらからマッサ-ジのお礼を・・・
f0218182_2111131.jpg









053.gif楽しそうでいいなぁ~って思う方ポチ~してってね~053.gif
  ↑楽しかったよ~003.gif



みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-26 22:30 | お友達 | Trackback | Comments(2)

Welcome to Tokyo! 立食でごめんちゃい編

Welcome to Tokyo! 立食でごめんちゃい編


ワンズのうまうまの後は飼い主達のうまうまの時間で~す
美味しいケ-キでくつろぎタイム
f0218182_2062924.jpg

f0218182_207469.jpg

この細長いテ-ブル何?って思った方・・・
このタイトルを聞いて013.gif013.gifもしや?って思うでしょ



f0218182_2074039.jpg

我が家に椅子がない訳でもテ-ブルがない訳でもないんですよ~
お客さんが来てるのに・・立食の訳は・・・



ハイエナ軍団~
f0218182_2013990.jpg

べんつとみそら以外の女子達は問題ないんですよ~
椅子に座ろうがテ-ブルの上にうまうまが乗ってても問題ないんです
我が家の2ワン教育出来ておらず~盗み食いしちゃいまして~
そんな事で立食になってしまったんです~


皆様本当にごめんなさい・・・



f0218182_20173349.jpg

べんつは偉そうなこと言ってるけど一番出来てない子なんですよ~
だって・・・テ-ブルの上に乗っちゃうし盗み食いはするし
座って食べたらかえって落ち着いて食事が出来ないわぁ~
こんな我が家でもいいわぁ~って方遊びに来てくださいね



飼い主のうまうまタイムも落ち着き←落ち着かないよね~ハイエナ軍団下で待機なんだもん037.gif
又又自由時間で~すEmmaちゃんはmamiさんに拉致されてしまいました
f0218182_20214567.jpg

抱っこの仕方がぎこちないですね~



Emmaちゃん抱っこが嫌いらしく~固まってましたよ~
f0218182_20224049.jpg




BETTYちゃんは玩具に夢中
f0218182_20231240.jpg



思いっきり顔突っ込んでました
f0218182_20234325.jpg




気が付いたら・・・
f0218182_2024265.jpg

これ全てBETTYちゃんが出しましたよ~037.gifBBコンビやる事が似てますね~003.gif



こんな感じで楽しく過ごしましたよ・・・
f0218182_20254674.jpg

この続きは又次回・・・もちろん面白動画もありますよ~
はい!!引っ張りますよ~






053.gif もったいぶって~って思う方 ポチ~して首長くして気長に待っててね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-25 22:30 | お友達 | Trackback | Comments(12)

Welcome to Tokyo! いらっしゃいませ編

Welcome to Tokyo! いらっしゃいませ編

今年はじめて会うお友達&可愛いワンズと待ち合わせして我が家へ~
ワンズ達は・・・お留守番して頂き飼い主達はサッサと出かける準備037.gif
後ろ髪引かれる思いで・・・いってきま~す


駅で今回はじめまして~のお友達と待ち合わせ~
ちょっと駅に着いたのが遅れちゃって・・・先に待っててくれました
お会いした方は・・・::: Lomocha*Note ::: のkyoさんでした
まずは昼食をって事で・・・串揚げ屋さんへ(あは!!我が家のお店です)
f0218182_20391326.jpg

f0218182_20392772.jpg

あっ!!写真にはないんですが~泡068.gifはちゃんと頂きましたよ~037.gif
昼食を1時間30分かけてしゃべりながらゆっくりのんびり頂きました
殆どブログとワン話です・・・ますますロモちゃんに会いたくなりました~
そして華麗な「くる~ん」もみたくなりましたよ~



その後我が家で首を長くしてまってるワンズの元へ・・・
今回イイコでお留守番してくれたワンズ達です
f0218182_20472698.jpg

f0218182_2047414.jpg

f0218182_20475027.jpg

f0218182_2048027.jpg

あっ!!失礼いたしました~お顔が映ってないですね~



Bettyちゃん
f0218182_2050289.jpg




Emmaちゃん
f0218182_2050164.jpg




そしてシャンプ-にいってて帰って来た我が家の2ワンコです
f0218182_2052882.jpg




では集合写真・・・
f0218182_20555459.jpg

あら?誰か匍匐前進でぷりけちゅ~を撮ろうとしている方いますね~037.gif



あ~!!
f0218182_211310.jpg

飼い主だけじゃなくてワンズも前進しちゃった子が・・・037.gif



うまうま祭りの時は何時も息の合うBBコンビです
f0218182_213477.jpg




まぁ~それにしてもBettyちゃんの姿勢の良い事~
f0218182_2164936.jpg




首のこの角度・・・
f0218182_2171145.jpg

すばらしいですね~



BBコンビの2ショットです
f0218182_21101248.jpg

くっついて~なんてお願いしてないんですよ~なのにこのショットです



最後に女性陣のお写真を・・・期待してるそこのあなた~ワンズの写真ですよ~
f0218182_21134443.jpg

一番小さいみそらが一番年上なんですよ~005.gif



そして本日の お・ま・け
おむつのカサカサ音が可愛くて~ついつい撮っちゃいました~
嫁入り前なのにEmmaちゃんごめんね~
耳を澄まして聴いて下さい
17
これだけなんですけどね~037.gif



kyoさんきっと。。。Tokyoワンコの凄い事にきっとビックリしたんだろうなぁ~
イヤ!!Tokyoワンコって言うよりべんつの凄さに驚いてるんだろうな~
だってテ-ブルには乗るし、ソファ-でスリスリ、女子達を追いかけてるし・・・
全くテンション↑ ↑ ↑ まくりで・・・飼い主は誰~恥ずかしいわぁ~
                      ↑あっ!!私だ・・・
008.gif  




次回の予告は
Welcome to Tokyo! 立食編



053.gif 楽しそうでしょポチ~して帰ってね!!053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-24 22:30 | お友達 | Trackback | Comments(16)

意地悪おかしゃん「あれ~」攻撃

今日はとても素敵な可愛いお客様が我が家に遊びに来てくれましたよん
写真編集ちょっと時間かかるので明日からUPとさせていただきますよん
お楽しみにね~




リンゴを食べようとリンゴを剥きました
皮をむいてる時ハウスの中で「きゃぃ~ん」って煩い子若干2名
しょうがないのでワンコ用で姫リンゴ剥いてあげました
f0218182_1940191.jpg

大きさでわかりますね~



ではハイエナちゃんに食べて頂きましょう
2
べんつは「あれ~」で離すんですけど・・・みそらちゃんはあまり気にならないようで~
必死に食べようとしま~す・・・




053.gif おかしゃん意地悪~って思うでしょ・・・はい!可愛くてツイツイ おかしゃん意地悪ね~のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-23 22:30 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)