みそらべんつののんびり生活

misobenz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

早く落ちてきなさいよ~

こちらもトリム前の映像ですよ~
小出し映像もうちょっと残ってますので~まだ続きます
お付き合い宜しくね




おかしゃんが立ち上がれば2ワンがキッチンまで誘導してくれるんです
トイレに行きたくても和室に行きたくてもおかしゃんの顔見ながらキッチンへ・・・
f0218182_21325740.jpg

落ちる訳ないでしょ~



そして必ず見上げてうまうまとおかしゃんの顔を交互にみるんです
f0218182_21334694.jpg

落ちませんから~。。。この表情に弱いおかしゃんです



負けてついつい・・・
f0218182_2136922.jpg

お座りなんて言ってないのにイイコでお座りするべんつ君・・・



そして~お座りって言うと
f0218182_21371666.jpg

伏せしてしまうみそらちゃんです。。。アホなんですぅ~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_2138073.jpg

確かに!!おかしゃんもうまうま沢山だから好きだけどね~
立つ旅にキッチン誘導はやめましょうねぇ~emoticon-0107-sweating.gif




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメントのお返事少々お待ち下さいね~
by misobenz | 2012-02-29 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(4)

胡蝶蘭は食べ物ではありませんよ!!

昨年の9月にお店をOPENしてその時に芝刈りのお友達から頂いた胡蝶蘭
昨年中に花が終わってしまったので我が家でのんびりくつろいで頂こうと
我が家へ持って帰ってきましたテ-ブルの上に・・・そしてら枝の横から・・・
f0218182_2115669.jpg

花芽が出ましたよ~グOコのキャラメルみたい~2度美味しい~emoticon-0136-giggle.gif



別にお願いした訳ではないんですが~視線が胡蝶蘭へ。。。
f0218182_21161613.jpg

考えてる事はうまうまの事なんでしょうね~emoticon-0100-smile.gif






emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-28 23:38 | 植木&お花 | Trackback | Comments(12)

オソロのマフラ-

先日mamiさんの所でマフラ-購入させて頂きました
f0218182_14152797.jpg

べんつのは特注とさせていただきました~
いちよ~男の子?なのでお花のモチ-フをべんつのBにしてくれました


ではお二人さんにモデルさんに・・・
f0218182_14142314.jpg

オソロ~で可愛いでしょ



ではそれぞれUPで・・・まずはべんつくん
f0218182_1417631.jpg

あはは~オヨダで目の前にうまうまがあるのバレバレですね~



そしてみそらちゃん
f0218182_1418132.jpg

やっぱり女の子~お花は可愛いでしょ~




mamiさん忙しい中ありがとね~2ワンコからもお礼を・・・
f0218182_14191675.jpg




emoticon-0152-heart.gif ↓ ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-27 23:50 | お買い物 | Trackback | Comments(16)

え!!その狭い所に乗る?

こちらはカット前の映像ですよ~
決して急に毛が伸びた訳ではありませんので~勘違いしないでね
emoticon-0136-giggle.gif



夜~おかしゃんは小腹がすいて・・・泡飲みながらクルミパンを頂いてました~
相変わらずなハイエナ軍団
f0218182_20384824.jpg

通常食事中はハウスで待機の2ワンコ目の前にうまうまがあるとも~大変



あげたいけど・・・心を鬼にして←ひとりじめしたいだけのおかしゃんですemoticon-0136-giggle.gif 食べちゃいました
諦めた2ワンコ一旦おかしゃんから離れましたが若干1名まだ諦めてません
f0218182_20412356.jpg

隣りの椅子の狭い間から乗ってきました・・・凄い根性です



どんどん前へ近づいてきます
f0218182_2043726.jpg



教育上ちゃんと躾しなくては・・・
4
ねぇ~イイコでしょ~←は~い親ばかです  べんつは玩具遊びに夢中な為ピ~ピ~煩かったでしょ~



この後椅子から降ろしたんですが
f0218182_2045211.jpg

どうしてもたべたいんですね~fuのある方向を見上げてましてたよ~emoticon-0100-smile.gif



emoticon-0152-heart.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-26 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)

検品は念入りに・・・

こちらも~先週の写真ですよ~
急に毛が伸びちゃった訳じゃないですから~
emoticon-0136-giggle.gif




先日ブロ友さんがディズニ-ランドへ行ってワンズのうまうまと一緒に送ってきてくれたお土産・・・
f0218182_20391417.jpg




記念に写真を撮っていたら・・・
20120218225314(1)
検品さんが・・・物色



モサモサなお顔で・・・一言
f0218182_20424679.jpg

目が小さいですね~




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-25 23:37 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)

くっついてきて・・・可愛いね

こちらも先週のお話ですよ~



先日マロピママさんから頂いた玩具をべんつくんに出してあげました
f0218182_20154248.jpg

嬉しそうな笑顔ですね~玩具もぷりけちゅです



早速好きな場所のソファ-の上に持っていきアムアム始めました
f0218182_20164352.jpg




チキンの形ですけどね~
f0218182_2018746.jpg




ムキになってかじりはじめました
f0218182_2019831.jpg

この時すでに笛の部分ガジガジ始まってました~



ヤバイと思い遊び方の方向転換しました
f0218182_2020495.jpg

綱引きしましたよ~



まぁ~おみごとな
f0218182_20204765.jpg

真っ黒いお鼻だこと・・・鼻紋がクッキリ~




べんつとこんな遊びしていたら反対側の肘かけとおかしゃんのおけちゅの狭い所に
みそらちゃんがやってきましてくつろぎはじめちゃいました
f0218182_20223237.jpg

一種のやきもちなんでしょうかねぇ~emoticon-0136-giggle.gif



親ばかおかしゃんは・・・可愛くてマッサ-ジ始めちゃいました
f0218182_20244012.jpg

気持ち良さそうなお顔・・・目がトロ~ンとしちゃってます



本日の夕方べんつを連れて病院へ行ってきました
みそらは2週間に1回の通院になったので今回はお休み・・・
べんつと出かける時「何で私を置いてくのよ~」って凄い剣幕でした~emoticon-0104-surprised.gif
べんつのお耳の経過なんですが・・・お薬が効いてきているみたいで
分泌も少し減って石灰化している耳道も少し柔らかくなってる様子
もう少し薬を飲んで来週又来院って事になりました~
週一の通院はまだ続きますが経過が良くて良かったです







emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-24 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(14)

なかなか頭いいんでなぁい?

今日はカット前先週のネタで~す


我が家は散歩から帰るとお手入れは ここ  で行うんです
f0218182_22564872.jpg

高い所じゃないと落ち着いてお耳の手入れ出来ないからです



f0218182_22574119.jpg

でもぉ~べんつはスヌ-ド外すと降りようとするんです
何度か降りられたのでおかしゃんも考えて扉を半開きにして降りれない様にしています


          がっ!!



べんつもなかなか頭がよく←親バカなので大目に見てくださいね~
まぁ~この続きは動画でど~ぞ
3
扉を閉めて降りようとするんです


一通りお手入れが済むと・・・
4
降りて即お気に入り玩具へ・・・元気なおっちゃんです



あ~そうそう前にべんつに壁壊された所・・・
f0218182_2352467.jpg

ほら・・・綺麗でしょ(物の乱雑なのは・・・見て見ぬふりで・・・)



物をペラ~っとめくると
f0218182_236541.jpg

f0218182_2361581.jpg

あはは~まだそのままでした。棚の一部分もぶら下がったままです
何時直るんだろうなぁ?



なんで穴が開いたか知らない方はここクリックして見てね~




emoticon-0152-heart.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-23 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(8)

泥パックでキュ-ティクル~

20日月曜日2ワンコはトリミングへレッラゴ-したんです
普段の散歩の時間帯はお店の前に来るとお店に入りたがり中に入ろうと
ぐいぐい引っ張るのですが、トリミングの時は散歩と時間帯が違うのでわかるらしく
お店の前に来ると店の方へ引っ張るのではなく帰ろうと引っ張るんです
ちゃんと体内時計が動いてるんですね~



では・・・綺麗になった2ワンコを見てください
f0218182_1159186.jpg

お顔が小さく目が大きくなりましたねemoticon-0104-surprised.gif



ではお決まりの何時ものショットを・・・
f0218182_11595669.jpg




あっ!!そうそう今回2ワンコ泥パックしました~
f0218182_1204160.jpg

みなさんにうまく伝えられないのが残念なんですが~
パサパサした毛が柔らかく艶もあるんですよ~
むぎゅ~ってお顔埋めちゃったおかしゃんです



首の回りもスッキリ~
f0218182_1222521.jpg

この胸毛?ふわふわですよ~気持ち良いですよ~ あら?鼻タレしてませんか?


何時までこのふわもさ維持出来るんだろう~
f0218182_1231466.jpg

ギャラは・・・・何時ものfuでねemoticon-0136-giggle.gif



明日以降のブログはしばらくはトリム前のネタが続きますので~デ-タ-てんこ盛りなので・・・
急に毛が伸びた~って驚かないでね
emoticon-0136-giggle.gifんな訳ないかemoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0152-heart.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ emoticon-0152-heart.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-22 23:45 | トリミング | Trackback | Comments(8)

ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?

ちょっと聞いてくださいよ~
みそらべんつ~は昨日トリミングへ行ってきまして~昼からemoticon-0157-sun.gif行って夕方帰ってきてもemoticon-0171-star.gifがキンキラでしたよ
雨の確立高い2ワンなんだけど・・・やっと晴れましたよ~・・・って喜ぶ所じゃないですよね~
トリム後の様子は明日UPしますね~




おかしゃんは10歳になってるおっちゃんべんつの頭がボケない様にたまに久しぶりに芸をさせる事してます
「へ~」って感動しているそこの あ・な・た・ なんの効果があるのかは全くわかりませんせんよ~emoticon-0136-giggle.gif


さて!!べんつくんご挨拶を
f0218182_22362413.jpg

あら~滑舌が悪いですね~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_22385327.jpg

あら~なるほどね~←やった本人 しらじらしい~ですね



f0218182_22394457.jpg

そりゃ~簡単。。。みそらちゃんは出来ないからで~す
あと・・・ボケ防止の頭の体操ですから・・・emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_22402325.jpg

真剣に食べてますね~お顔が怖いです




f0218182_22441424.jpg

あっ!!確かに・・・テカリ発見




f0218182_22473761.jpg

待たせすぎちゃいました・・・すでにオヨダ垂れてましたemoticon-0107-sweating.gif





emoticon-0152-heart.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-21 23:30 | グルメ | Trackback | Comments(10)

あの~おけちゅ向けなくても。。。

先日頂いたバレンタインのワンチョコ~
あっ!!でもまずはおかしゃんが味見しないとね~。。。
f0218182_228721.jpg

・・・・・・・・・・・・・・うま・・・・・・・・・・・うま・・・・・・・・・・・・
3ケの内1ケ味見させていただきました。。。なんと!!おかしゃんが美味しく食べれる程のうまうま
もったいない~って思いましたがちゃんと2ワンに食べて頂きましたよ




f0218182_22103410.jpg

はじめて食べるうまうま~ワンコ興味深々です
でもさぁ~伏せでおかしゃんの膝に手載せるの・・やめませんか?
お行儀悪くなぁい?なんて文句言ってるとオヨダ出ちゃうので・・・


               さぁさぁ~召し上がれ




パクパク。。。モグモグ。。。


あの~べんつくんおけちゅ向けなくても。。。取らないからさぁ~
f0218182_22155455.jpg

でも~魅力的なぷりけちゅ~・・・おかしゃん満腹だわ~ご馳走様emoticon-0136-giggle.gif






emoticon-0152-heart.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ emoticon-0152-heart.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-20 23:15 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)