みそらべんつののんびり生活

misobenz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お休み前の。。。

今日も暑かったですね~
何時もハァハァ~しないみそらちゃんもここ数日暑くてハァハァ~してます
f0218182_1813544.jpg

お家の中の冷房のお部屋でハァハァ~は珍しいんですよ~



そして散々遊んで寝る時間。。。
ただハウスって言っても入ってくれないのでfuを見せびらかしてハウスへ誘導
先日のハッチ君の安定感の良さを見て「吸盤ついてるみたい~」ってコメントがあったので
もしかしたらト-メ-の入れ物も乗るのかしら?と思い挑戦してみました
f0218182_18175570.jpg

つるつるしてるのに乗ってますね~本当に吸盤ついてるみたいです



f0218182_18184881.jpg

あはは~相変わらずさめてますね~



そしてみそらは寝る時はおかしゃんの布団!!布団に入ると必ずする事が。。。
f0218182_18193683.jpg

あっ!!失礼しました・・・おかしゃんにお尻向けるのでついついシャッタ-押してしまいましたemoticon-0136-giggle.gif



はいする事とは。。。
f0218182_18203976.jpg

手の裏をガジガジかきはじめるんですよね~
見た目赤くはなってないんですが~赤ちゃんが指しゃぶるのといっしょなのかしら~
一心不乱に噛んでますよ~




emoticon-0152-heart.gif ガジガジやめてほしいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-31 23:09 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)

ナイスモデルのハッチ君

先日みそらのお誕生日に頂いたプレゼントの中のハッチ君
結構安定性抜群!!なので紹介をかねてモデルさんに。。。
f0218182_12525233.jpg




はい!!ハッチ君にモデルを。。。
f0218182_1253215.jpg

寂しそうなお顔なのでべんつにもお手伝いを。。。



まずは正面
f0218182_12535095.jpg

てっぺんが平らでべんつの頭も安定性抜群なのでねっ



そして横向き
f0218182_12544361.jpg

はい!!最後まで頑張ったらfuを。。。




ハッチ君のぷりけちゅ~も。。。
f0218182_12563899.jpg

べんつもぷりけちゅ好き~なんだぁ~emoticon-0152-heart.gif



ここからは芸も披露。。。ハッチ君の芸ですよ
正面逆立ち
f0218182_1258127.jpg




後ろ逆立ち
f0218182_12583598.jpg




最後はべんつ君の安定あるお鼻の上に。。。
f0218182_12592494.jpg




お疲れさん~
f0218182_12595238.jpg

ここまでいじられておとなしくしているべんつ。。。すごいよね!!




emoticon-0152-heart.gif お疲れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-30 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(8)

あら~尻尾のお花満開だわ!!

何時も訪問ありがとうございます
すいませ~んコメントのお返事遅れちゃいま~す




ご飯食べてもお腹空いてるみそらちゃん~気がつくとキッチンの奥のうまうまワゴンに足が向いてます
f0218182_1218887.jpg

何時でも小腹空いてま~す


うまうまワゴンから視線離しません
f0218182_12184119.jpg

お鼻いいから匂うよね~



f0218182_12191819.jpg

さっき夕食済ませたばっかりなんですよ~




f0218182_12195152.jpg

いくら大きい声でワンって言っても振動では落ちませんから~



f0218182_12203192.jpg

結構甲高い声で煩いんですよ~



そんな動画です

ねっ!!甲高い声でしょ~
そして咲いてましたね~尻尾のお花が・・・
そろそろトリミングの時期のお知らせサインですね~
みそらのお顔は最初だけでその後ず~っとぷりけちゅしか映ってなかったですね~失礼しましたemoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0152-heart.gif 我が家もお花咲くよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-29 23:16 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)

あら~捨てちゃうの?

本日は少し前のネタとなってま~す


ワンコほったらかしでおかしゃんはお片づけを始めようかと思いまして
f0218182_16522994.jpg

みそらはお気に入りの椅子の下でオネム~なので安心!!


可愛いのでついつい撮っちゃいました
f0218182_16542296.jpg

そしてべんつは、ひとりで玩具と遊んでるので・・・安心!!




郵便物ってダイレクトメ-ル等知らず知らずのうちにたまってませんか?
我が家のテ-ブル沢山のダイレクトメ-ル等てんこもりになっていたのでお片づけしました
開封して必要ない物を全てゴミ箱へ。。。
そうしていると。。。
f0218182_16561767.jpg

あら~これ捨てちゃうの?emoticon-0136-giggle.gif



べんつ的にはゴミ箱へ玩具を入れて「遊べ~」の要求なんですけどね~
おかしゃんはお片づけに集中なので無視してました~
そしてら今度はゴミ箱を前足で押して倒すんです
そんなやり取りしていたら、みそらが煩いと思ってか椅子の上に上がっちゃいました
f0218182_16591540.jpg




べんつには悪いけど「おかしゃんお片づけ終了するまで待っててね~」って声かけたら
あきらめちゃって
f0218182_1703790.jpg

いじけてましたけどね~




みそらは椅子の上で快適な睡眠取ってましたよ~emoticon-0137-clapping.gif
f0218182_1732061.jpg




emoticon-0152-heart.gif もちろん玩具はちゃんとゴミ箱から取りましたよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-28 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(16)

おかしゃんからのプレゼント

お誕生日の前日におかしゃんはみそらちゃんにプレゼント購入してまして~
f0218182_1334499.jpg

いいえ~どういたしまして~



この黄色のはライオンちゃんのフワフワクッションなんです
f0218182_13353352.jpg



前回のキリンさんみたいな事ないように監視しとかなくちゃ~
f0218182_1333883.jpg




f0218182_1337282.jpg

ドキ!!べんつ要注意だわ



でははじめて食べるカンガル~食べてみます?
f0218182_1339162.jpg

f0218182_13391393.jpg

シニアのワンコには低脂肪低カロリ-じゃないとね



f0218182_13401079.jpg

f0218182_13402083.jpg

食いつきは良かったですよ~




f0218182_1341036.jpg

あと3カ月ちょっとだから我慢してね~






emoticon-0152-heart.gif ライオンさん無事でありますよううに祈ってて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-27 23:15 | お買い物 | Trackback | Comments(8)

アクアママさんありがとね~

みそらちゃんのお誕生日の日にプレゼントが届きまして~
f0218182_12561848.jpg





べんつの分まで送ってくれました
f0218182_12565058.jpg

アクアママさんありがとね~



みそらちゃんにはキリンさんの枕を・・・
f0218182_1258258.jpg




欲しそうにニコニコこちらを見ているので
f0218182_12593153.jpg





べんつには。。。
f0218182_12594926.jpg




ミツバチのハッチ君を。。。
f0218182_1302534.jpg




では。。。渡してからのべんつを動画でど~ぞ

ピクピクしているお鼻。。。可愛くないよね~




ついついからかいたくなるおかしゃんです



散々遊んで気持ちが落ち着くとおかしゃんに渡してくれるべんつ君
f0218182_139074.jpg




そうなったらこの遊びしなくちゃね~
f0218182_1395593.jpg

あと10年って言ったらちょうど二十歳で成人式のお歳だね~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_13105238.jpg

はい!!乗せやすいですね~



f0218182_13112420.jpg

                        ・・・



この後しばらくして事件が。。。
みそらの枕のキリンさんの尻尾が。。。
f0218182_13132516.jpg

噛みちぎられそうになってました~。。。おかしゃんのオペ決定です



f0218182_13135936.jpg

いたわってますよ~





emoticon-0152-heart.gif オペ成功頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-26 23:54 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)

頭がぱぁ~にならない様に冷やしましょ~

お買いものした時に入ってた保冷剤をべんつにみせびらかしたら興味深々だったので
暑いし~。。。
f0218182_11372082.jpg

乗せてみました~



本犬イヤじゃないみたいでじっとしてたので記念写真!!
f0218182_1138959.jpg

良くなるならおかしゃんもやってますが。。。



何してるの?と思ったのかみそらも見にきました
f0218182_1139693.jpg

相変わらずなコメントですが。。。
この後頭から落ちたんですがお口に咥えようとしたのであわてて取りあげました~
食べられたら大変だもんね~emoticon-0136-giggle.gif




知り合いの方からお店に飾って~って素敵なリボンのリ-スを頂いてたんです
お店に飾ってたんだけど汚れてしまうのがもったいないので自宅へ持って帰ってきて
リビングの入口に飾りました
f0218182_11452487.jpg

f0218182_11453543.jpg

素敵ですね~







emoticon-0152-heart.gif 頭良くなりますように!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


頭冷やすからコメントはお休みしますね~emoticon-0136-giggle.gif




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-25 23:23 | ワ-ルド | Trackback

9歳前日に綺麗になってました~

コメントの返事遅くなってすいませんでした~
返事させて頂きました~お時間のある方は見て帰って下さいね~



綺麗になって誕生日を迎えたいと思いまして、21日火曜日2ワンコシャンプ~へ行ってましたぁ~
又可愛いバンダナでご帰宅です
f0218182_10501019.jpg

うまうま見せびらかしな為。。。およだが~



では何時もの。。。
f0218182_10505223.jpg

今回はシャンプ~のみなので違いがわかりませんかね~emoticon-0136-giggle.gif



そしてご褒美に駄菓子屋ともちんさんから頂いた手作りワンコクッキ-を。。。
f0218182_10545776.jpg




f0218182_10551964.jpg

匂いで興奮してやっと伏せで落ち着かせました



f0218182_10561239.jpg

流れるように出てましたよ~



f0218182_1114897.jpg

みそらもお口がおよだで濡れてました~



大興奮だったので。。。おかわりを
f0218182_1134167.jpg




f0218182_114836.jpg

2ワンコとも美味しくて丸呑みしてました~emoticon-0136-giggle.gif






emoticon-0152-heart.gif 美味しいのに丸呑みなんてもったいないよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-24 23:46 | トリミング | Trackback | Comments(2)

さて!!何処に隠れてるかな?

昨日はみそらのおめでとうコメントありがとうございました
元気に楽しく過ごしてもらっておかしゃんの癒し犬として頑張ってもらいます。
コメントの返事ちょっと遅れま~す。すいません!!




お誕生日ネタまだあるんですが~写真加工が出来てないので本日は数日前のお話を。。。


毎日暑いですね~お盆の時のまったり~な2ワンなんですが・・・
何処に居るかわかりますか?
f0218182_14442818.jpg

それぞれお気に入りの場所確保してお休み中



間を通ったら起きちゃいましたね~
f0218182_1445140.jpg




まったりべんつです
f0218182_14455753.jpg




冬生まれのべんつはやっぱり夏は苦手なのかしら?
f0218182_14465438.jpg




おかしゃんが近付いても動こうとしないんですよ~
f0218182_14472162.jpg




f0218182_144755100.jpg

こんなにカメラが近付いても。。。無視です



そしてみそら。。。椅子から床へ移動したみそらはこんな寝方です
f0218182_1449396.jpg




やっぱりぷりけちゅ~はズ~ムしないとね~
f0218182_14493629.jpg




ぷりけちゅだけでなくお顔もね~
f0218182_1450249.jpg




ぶちゃいくな寝顔です
f0218182_14503276.jpg




ぶちゃいくだけどおかしゃんにはとっても可愛く見えちゃうの~
f0218182_145115100.jpg




近過ぎたのか寝がえりしてしまった~
f0218182_14515563.jpg




なので~もう一度やり直し
f0218182_14532723.jpg




起きないで~す 今回は爆睡してるのかな?
f0218182_14541368.jpg




相変わらずぶしゅ~ですね
f0218182_1455716.jpg




近付いても寝てますよ~可愛い寝顔
f0218182_14553140.jpg




これレンズに鼻がくっつきそうですなんですよ~
f0218182_14572743.jpg





emoticon-0152-heart.gif 暑い時は動かないのが一番だよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-23 23:42 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)

9歳になりました

本日!!みそらちゃんお誕生日です
f0218182_1193855.jpg


我が家に来た時はすご~くやんちゃでべんつも逃げまわってたぐらい。。。
人にも他のワンコにも戦いを挑む事なくイイコに育ってくれて。。。ありがとね~
2009年に血小板減少症と戦い頑張ったみそら。。。
それ以降大きな病気もなく今まで元気にがんばってくれて。。。
今日無事9歳になりました~これからものんびり屋さんで元気にマイペ-スで過ごして欲しいなぁ~


そして昨日ブログ友さんから素敵なプレゼントが届きました
f0218182_1195956.jpg

てづくるゆきみんさんが送ってきてくれました




f0218182_11133610.jpg

開封して写真撮ろうと思ったんだけど。。。2ワン嬉しくて大興奮の為未開封で写真とりました~emoticon-0136-giggle.gif



中味はこんなに沢山入ってました
f0218182_11152511.jpg




そしてみて下さ~い
f0218182_11161285.jpg

このプレ-トゆきみんさんの手作りなんですよ~
色合いも良いでしょ~Misora&Benzって名前入りなんです。。。超感動でした



ゆきみんさん素敵な贈り物ありがとうございました

べんつに壊されない所に飾りたいと思ってます




そしておまけ。。。
f0218182_11182719.jpg

べんつはタイミング良くプレ-トの後ろに回ってちゃっかり映ってました~
お笑いの空気は読める奴ですemoticon-0136-giggle.gif








emoticon-0152-heart.gif みそちゃんお誕生日おめでと~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-22 18:30 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(34)