<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

山羊男出没注意!!

てづくるゆきみんさんのブログでべんつの親戚のネオ君が紙を食べたブログをUPした日の夜
我が家でも紙を食べた子が。。。。
可笑しくて面白くてついつい真夜中なのに・・・我が家も紙食べたよ~055.gifしちゃいまして~
ゆきみんさんごめんね~037.gif


では本題です昨晩の事なんですが・・・おかしゃんがお風呂に入ってるとおとしゃんの声が
「こら~べんつ何やってんだよ~」
お風呂から出たらおかしゃんにチクルおとしゃん。。。
それはどこからか見つけてきた東京ガスの明細書をぐちゃぐちゃにして、ちぎって食べてた様子


久しぶりに山羊男出没



我が家の分だけでなくおじじの分まで食べちゃってまして~
べんつの手の届かないキッチンで広げてましたら・・・
f0218182_17533251.jpg

みそらちゃんはうまうましか頭にないみたいで。。。ワゴンに集中




f0218182_1754359.jpg

御遠慮申し上げます037.gif
みそらは相変わらずうまうまワゴンから視線そらさないですね~




やっぱりべんつはジャンプして見に来ましたね~
f0218182_1756392.jpg

何で紙食べるかな~



f0218182_175735100.jpg

良い子は真似しないでくださいね~



f0218182_1758883.jpg

何でかな~もぉ~



f0218182_17583386.jpg

それがわかってるなら お願い 紙 食べないで。。。



f0218182_1802020.jpg

並んでも。。。何も出てこないよ~



f0218182_1805456.jpg

はい!!ケチですから~←開き直りのおかしゃんです







053.gif 我が家も紙食べるよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-20 23:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)

又、又、又、リメイクのお話~♪

昨日、駄菓子屋ともちんさんに会った時ケ-キお願いしまして本日夕方届けに来てくれました
f0218182_2046826.jpg

フル-ツが豪華に入ってました~中のカスタ-ドも甘さが丁度良く美味しかったわぁ~


では、本日のお話。。。
2ワンコのハウスにはそれぞれちゃんとした表札があったんですが
たびたびのべんつの破壊にてこんな感じになってしまってて~
f0218182_16544970.jpg

いつの間にか そ のいえ になってました~
他の文字はべんつのお腹の中に。。。正確にはお腹を通過してお外に。。。037.gif



何故か破壊するのはみそらちゃんの方が殆どでべんつの方の表札は
f0218182_16563813.jpg

べの ” と  だけ噛みちぎられてます



この表札を直そうと日本の有名ブランドのダOソ-へ行ってきました
そして表札のベ-ス部分を生かしてリメイクしましたよ~
f0218182_1659729.jpg

f0218182_16592074.jpg

手芸用ボンドで貼っただけ~ですけどね


名前の所はフエルトなので出っ張ってないのですが
下の花やワンコはボタンなので出っ張ってます
f0218182_1703072.jpg

実はおかしゃんもちょっと不安なんです




f0218182_171219.jpg

このおっちゃん脳天気な事言ってますが。。。こわすのは時間の問題かしら?



f0218182_172856.jpg

多分。。。。破壊のブログUP決定かも~です042.gif




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-19 23:52 | 日記 | Trackback | Comments(10)

足出てますけど~落ちないでね

朝の寝起きの悪いみそらちゃん。。。おかしゃんが起きたらこんな感じになってました
f0218182_150530.jpg



後ろから見てみます?
f0218182_1503046.jpg




はい!!完全に後ろ左足が落ちてるんです




落ちないかと心配になってず~っと見てたんですがちゃんと寝返りしてまして~
f0218182_1535248.jpg

こんな感じに爆睡してましたよ~






053.gif ベットは毎回占領されてるおかしゃんに負けるな~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-18 23:50 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)

親バカバンザイエコバック~♪

ももとまゆげのまろ君とピ-チちゃんのブログ3周年のプレゼント企画へ応募致しまして
イエイエ~正確には応募して、はずれまして~037.gif
でもみそらちゃんのお誕生日にってエコバック作ってて下さってて先日それが届きました043.gif
f0218182_14145825.jpg

この写真撮る前の様子は。。。




テ-ブルに並べてる途中でこんな感じ・・・
f0218182_1416232.jpg




入れかわりでチェックに来ます
f0218182_14171434.jpg




競争なんですよ~
f0218182_14464552.jpg

なかなかまともな写真撮れません042.gif
こんな感じで毎回わらわして写真撮ってます042.gif



良く見て下さいね~べんつとみそらの名前入ってるんですよ~
f0218182_14254493.jpg

とっても素敵でしょ~



おかしゃんのお気に入りの1品です
f0218182_1426749.jpg




マロピママさんありがとうございました




頂いた中には、無添加・低カロリーの安心おやつも沢山入っていたので
早速ご試食~~ ♪  060.gif
f0218182_1451202.jpg





めちゃめちゃ見てます
f0218182_14514390.jpg




でも。。。タダではダメですよ~一芸お願いしますよ~
f0218182_1452714.jpg




はい!!この続きは動画で。。。

美味しくて待ち切れず食べちゃいましたね~
みそらは咥えて待て芸出来ません。。。003.gif006.gif003.gif006.gif





053.gif 親バカエコバック良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日ブランチで中本 池袋店へ行き女性限定のレディ-スセットの蒙古タンメン頂きました
f0218182_17483380.jpg

ウマ辛で美味しかった~
by misobenz | 2012-09-17 20:10 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)

匍匐前進ちぅ~

みそらちゃんのお気に入りの場所がありまして~
まったりしたい時やおかしゃんがキッチンでお料理作ってる時などで相手出来ない時
いじけてる場所なんですが、そこはおとしゃんの座ってる椅子の下なんです
f0218182_15313946.jpg




こんなお顔見てるとついついおかしゃんの胸はワクワクして匍匐前進したくなっちゃうんです
f0218182_15325541.jpg

うわ~冷たい視線



f0218182_15342856.jpg

予感してそっぽ向いちゃいました




でも、そんなんで負けないおかしゃんです
f0218182_15345675.jpg




向きを変えて匍匐前進~060.gif
f0218182_1535434.jpg




f0218182_1538644.jpg

ちょこっと目を開けてまたもや冷たい視線です




f0218182_15392835.jpg

手しびれませんか?



f0218182_15411384.jpg

ほっぺのシワがいい感じですよね~



近すぎて起きちゃいました
f0218182_1542124.jpg




この写真撮ってる時おかしゃんニヤニヤしちゃってますよ~037.gif



053.gif みそらちゃんおきのどくに~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日はワ-ルドネタなのでコメント欄はお休みさせて頂きました
by misobenz | 2012-09-17 16:11 | Trackback

あら~もうですか?亀しゃんが。。。

先日世代交代したばっかりの亀しゃん。。。
ソファ-で静かにしてるなぁ~と思ったら笛の部分噛んで食べちゃってまして~
笛鳴らなくなりました。。。042.gif
笛の部分が穴開くとオヨダが入ってゴムがくっついてしまって亀しゃんもやっぱりこんな風になっちゃうんです
f0218182_1291251.jpg

ペンギンしゃんと一緒ですね~



食べてしまった笛の部分うOちで出るんでしょうか?
おかしゃんはツンツンしても、物が小さいだけにわからないと思うので
今回はツンツンはやめにします037.gif


床に放置された亀しゃんをおかしゃんがお片づけ
f0218182_1213368.jpg

ぷりけちゅ~でしょ037.gif



おかしゃんがべんつとおしゃべりしてたのでみそらちゃんはキリンさんを枕にふて寝してました~
f0218182_1224142.jpg

あっ!!おかしゃん キリンしゃんの尻尾まだ手術してません~009.gif






053.gif ふて寝可愛いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-15 23:03 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)

相変わらず起きるの最後はこのお方~♪

べんつのお話

本日は2週間ぶりにお耳の治療にK病院へ行ってきました
f0218182_1720054.jpg

病院なのに。。。この笑顔おかしかくない?




前回の治療から10日位してお耳の汚れがひどくなってきてたんですが
どうにか2週間頑張ってお家で耳洗浄した結果そんなに悪くなってなく
何時もと同じ治療で次回も2週間後に来院となりました
経過はまぁまぁ~これがさらに間隔が伸びるといいなぁ~





お薬を頂くのを待っていたら可愛いコッカ-ちゃんがお耳の治療で入ってきましたよ~
f0218182_17245769.jpg

毎週川崎から来る女の子歳は9歳、背丈はみそら位でもぽっちゃりした
おかしゃん好みのぷりけちゅ~でしたよ~





べんつも気に入りましてご挨拶してました
f0218182_1740128.jpg

でも。。。この後先生からご褒美のクッキ-頂いちゃったらお友達無視。。。
おいおい って感じでしょ~







みそらのお話

寝る時は何時も一緒に寝ているみそらちゃん~寝室=私のお部屋と思っているようで
夜寝る時も我々より先に寝室の扉の前で待機しているんです
寝室に入るとまずは何時ものお仕事から

おかしゃん今年の夏はタオルケツト使用せず使用できずに寝ております
あきらめてます。。。秋や春は毛布の取り合いになりますおかしゃん毛布掛けないと風邪ひいちゃうわぁ~



必ずカキカキして布団を整えてから落ち着くんですよ~
f0218182_11521675.jpg




落ち着ましたら。。。次は
f0218182_11524846.jpg

お手手の裏をカミカミ、ペロペロ始まっちゃうんです



f0218182_1153228.jpg

必ずなんですよ~毎回止めるのが大変です
散々おかしゃんに注意されあきらめて一番に眠りに付きます



そして朝は一番最後まで寝てまして~
f0218182_11535695.jpg




カ-テンを開けてまぶしいお部屋ですが全然関係なく爆睡しております
f0218182_11561912.jpg




幸せな子だわぁ~
f0218182_11565531.jpg

この後、無理無理おとしゃんに起こされてお散歩へ行く毎日です






053.gif みそらちゃんあんまり寝過ぎると脳みそとけちゃうよ~  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-14 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(10)

今回、世代交代早かったです

先日再現写真でUPした時のペンギンしゃん、破壊が早すぎてすぐに壊してしまって~
笛の所破壊された為オヨダが中に入るんですかね~すぐこんな風になっちゃうんです
f0218182_21315948.jpg





しょうがないのでもう一つの亀しゃんを渡すことにしました~
f0218182_21341029.jpg

眼差しが真剣でしょ~



f0218182_21345011.jpg

このちょびっと出た舌が可愛いでしょ037.gif


では~動画でど~ぞ




乗せやすい物は必ずコレでしょ
f0218182_21363538.jpg

安定感抜群ですね~




新しい玩具を一度咥えたら落ち着くまではおかしゃんに貸してくれない意地悪べんつです




新しい玩具で遊んでるからペンギンしゃんを拾ったら返して~ってアピ-ルするから
返してあげてほったらかしの亀しゃん拾ったら今度は亀しゃん返して~だって!!





f0218182_21473211.jpg

ねっ!!欲張りでしょ~



053.gif 欲張りのべんつに~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-13 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(8)

「リ-ドリメイク」  「チュ~しちゃった~❤」

今回もトリム前のお話です


大分朝晩と涼しくなってきましたね~
空を見上げると空が遠くなって見えますよね~秋の空ですね



ちょっと前に病院へ行った時に破壊されたリ~ドその時のお話はココをクリック
切られて硬結びで帰路へ。。。途中、何時ものワンコのSHOPへ寄ってこのリ-ドの件話したら
40cm位だったらチェ-ンで作れるよ~って言って下さったのでお願いして作ってもらいました
ベルママに使いやすいようにリメイクしてもらったばかりだったので、このまま捨てるのはもったいないので。。。
そしてリメイクしたリ-ドです
f0218182_20545272.jpg

噛みちぎられた所を蝶ちょ結びで縫い付け首輪から40cmはチェ-ンなので噛みちぎられる心配なし!!

普通に散歩している分にはリ-ド噛まないんですが~知ってる人に会って立ち話してると
「早く行こうよ」ってリ-ド噛み始めちゃうんです、さすがにチェ-ンは噛まないだろう
と思ってましたが、本日散歩中知ってる方と立ち話始めたら・・チェ-ンを噛んでやめようとせず
歯に悪くない?と思っちゃうぐらい一生懸命噛んでました~042.gif
やれやれなおっちゃんべんつです。





みそらちゃんの玩具のパペットのおさるちゃん咥えて椅子の上に。。。
f0218182_20384813.jpg

こんな大きい玩具なのに良く咥えてソファ-に乗せるよね~



今、みそらのお気に入りなので。。。
f0218182_2040987.jpg




これだけではなく。。。こんな濃厚な037.gif
f0218182_204119100.jpg

お鼻が変形する程。。。



嬉しそうなお顔です
f0218182_20414773.jpg

あはは~たまたま取れたんですよ~これまでの写真は




椅子の上に咥えて乗せたんですが・・・しばらくしたらこんな事してました

結局手がカイカイでず~っと舐めてました。。。カイカイどうにかならないかしら?



f0218182_20452513.jpg

そこまでして舐めるの?




053.gif カイカイ対策なんかないかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-12 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(12)

微妙な関係~♪

今回のお話はトリム前のお話です


おとしゃんが仕事で遅かった時2ワンとおかしゃんは玩具で沢山遊んでたんです
まず疲れてギブアップしたのが。。。おかしゃんで~042.gif
床の上に大の字で横になってTVを見ていたんですが
さすがに2ワンも疲れたらしくおかしゃんの右手にくっついてみそらが寝て
おかしゃんの左手にお尻をくっつけてきたべんつ。。。
f0218182_21254639.jpg

これじゃ~イメ-ジ湧かないと思うので・・・
f0218182_2129713.jpg

こんな感じです037.gif 実際の足はもう少し長いですから~


遊んでいる時は思い出さなかったんでしょうが暇になるとおとしゃんが気になるんでしょうね~
f0218182_21295387.jpg

入口の方に顔を向けて寝てますよ~



今まで一緒にくっついて寝る事殆どないんですよ~
どこぞのお宅ののご夫婦ワンコちゃんとは全然違うんです
仲良いのは羨ましいです・・・あっ!!でも我が家の2ワンはケンカは一度もした事ないんですよ~
おふたりさんはお互いをどう思っているのでしょうか?


おかしゃんとはくっつくのにこのお二人さんは微妙な距離を保ってるんです
f0218182_21341852.jpg

みそらちゃんが体制を替えたので・・・



f0218182_2135239.jpg

              060.gif  萌え~  060.gif
この後ろ姿見て・・・気が付いたらシャッタ-押してたわ~






おまけ。。。可愛い?寝顔です
f0218182_2136087.jpg


             OH~怖っ!!




053.gif この二人の関係ってどう思います? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-11 23:18 | 日記 | Trackback | Comments(12)