<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

暮れ~の元気なご挨拶。。。♪

今年も後数時間で終わりますね~
お正月用にって買った花なんですが珍しいので見てください
f0218182_1113352.jpg




このピンクのお花。。。八重の百合なんですよ
f0218182_11133377.jpg

f0218182_11134434.jpg

はじめて見て可愛くて可憐で。。。お値段1本お高めだったんですが。。。購入しちゃいました



そして先日頂いたみそらべんつのクロスステッチ何処に飾ろうかと考えてました。。。
ダイニングテーブルに座ってもキッチンで食事作ってても見れる場所
TVの横に飾らせていただきました
f0218182_11175014.jpg




そして~暮れ~の元気なご挨拶。。。♪
f0218182_11183855.jpg

今年1年みそらべんつののんびり生活を訪問頂きありがとうございました
また来年も頑張りま~すから宜しくお願いしますね~

皆様良いお年をお迎えくださいね~


053.gif 今年1年頑張った2ワンコに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-31 20:11 | 日記 | Trackback | Comments(6)

今年最後のお耳の病院

28日に今年最後のお耳の病院へ行ってきました
f0218182_10521313.jpg

足の下に入り自分の存在を隠そうとするべんつです



f0218182_1053111.jpg

はい!!経過いいんですべんつは診察後のご褒美が気になってしょうがない様子。。。

見違える程お耳の状態が良く。お耳拭いても汚れがちょっと着く程度まで回復中
院長先生に診察前にその件を伝えると「うそ~見てみないとわかんないよ~」
って信用されませんでした~037.gif



診察して耳洗浄していただき汚れが少ないことに先生ビックリ!!
やっと週1の通院が週2になりました。。。おかしゃんこの暮れに来て
胆嚢もお耳も経過が良くなった事凄く嬉しくて・・・頑張って良かった!!



診察が終わると・・・べんつは院長先生へ熱い視線&ストーカーそれを見かねて
うまうまを。。。
f0218182_1102366.jpg

手まで食べちゃう勢いです



院長先生が診察室に入ると
f0218182_111768.jpg

熱い視線を注ぐべんつ



受付でカルテに記入している時も熱い視線は離れません
f0218182_1115187.jpg

帰るまでず~っとこんな感じでした。。。
「帰るよ~」って思いっきりリード引っ張っても動こうとしないんですよ~
恐ろしいうまうま欲です





053.gif 今年1年病院頑張ったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-30 23:12 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)

ふわっな胸毛に胸キュン~♪

我が家は毎年暮れの最後の方で2ワンコトリミングしてまして
今年は27日に行ってきたんですよ~
まぁ~前回のカットから約2ケ月たってたので伸び放題汚れ放題
やっとスッキリしましたよ~
f0218182_10363886.jpg




今年最後のワ~ルドショット
f0218182_10371076.jpg

おかしゃん萌~萌~



バンダナも正月らしいのを着けてくださいました
f0218182_10395511.jpg




おかしゃんはぷりかちゅ~も好きなんですがシャンプードライした後のこの胸毛が大好きで。。。
f0218182_10404627.jpg

f0218182_10405581.jpg

この胸毛に胸キュンなんです
そしてお顔埋めるの。。。気持ちよくて~←決して変態ではないですよ~



そしてこの鶏足
f0218182_10435653.jpg

f0218182_1044664.jpg

冬の乾燥のこの季節にはもってこいのカット・・・




11時預けで夕方5時30分まで頑張ったね~
f0218182_10451354.jpg

f0218182_10452371.jpg

本当~お目目が大きくまん丸に見えるよね~



お二人さんお疲れちゃんでした~



053.gif 胸毛好き~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おまけ。。。
f0218182_10483565.jpg

ぷりけちゅ~いいよね~010.gif
by misobenz | 2012-12-29 23:32 | トリミング | Trackback | Comments(10)

お掃除?お疲れちゃん

おかしゃんは今日会社の大掃除だったんです。。。
なんで とってもお疲れちゃ~ん

 後ろに写ってるおぼっちゃま・・・何たくらんでるんでしょうね~
f0218182_2220412.jpg


あっ!!ど~もど~も
f0218182_22151384.jpg





あら?大掃除してないくせに・・・
f0218182_2216496.jpg




えっ!!おかしゃんも寝て待ちくたびれてみたいかも~037.gif
f0218182_22173891.jpg

ワ~ルド写真は今年はこれが最後かな?037.gif








053.gif 大掃除お疲れちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日コメントお休みさせて頂きますね~
by misobenz | 2012-12-28 23:14 | ワ-ルド | Trackback

加齢。。。ですか?

実は、ここ数ヶ月べんつの足がブルブル震えるので気になったので
昨日HP病院へ行ったとき先生に聞いてきました
f0218182_16524338.jpg




震えるってこんな感じです

ねっ!!ブルブル震えてるでしょ。。。



定期的にエコーで検査してるから内臓疾患が原因とは思えないとの事
心臓も影響はないと・・・って事は。。。
「加齢が原因の可能性が一番おおきいです」 
だって・・・037.gif037.gif



おっちゃんになるとイロイロ出るのね~
f0218182_1728120.jpg

みそらちゃんも後2年もすれば11歳だよ~


053.gif まっ!!加齢で良かったって事で。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-27 23:29 | 病院・病気 | Trackback | Comments(18)

胆のうエコー検査。。。結果は!!

本日も風が冷たくて寒かったですね~
ベンツくんは本日今年最後の胆嚢のエコー検査だったんです
f0218182_16135666.jpg

寒い中頑張って病院へ行ってきました



f0218182_16142862.jpg

前前回から飲んでるお薬が効いてくれること祈るばかりです



落ち着きのないベンツくん
f0218182_16165929.jpg

あっちをうろうろ


こっちをうろうろ
f0218182_16172257.jpg

院内の案内始まちゃいました~



先生「べんちゃんど~ぞ~」



エコー検査の結果です
エコーに映る胆泥の影が少なくなってました経過良好
この調子でまだ2週間お薬を飲み続けてまた検査となりました。経過が良好なのは何よりです




f0218182_16221971.jpg

検査終わり安心したのかしら?037.gif



それにしても・・・乾燥してますよね~シャンプーしても1週間するともう真っ黒
f0218182_16235439.jpg

毛が立ってるのわかります?



今回の結果はフードとお薬が効いたのかな?食事ってとっても重要なんだなぁ~って感じました
f0218182_16242242.jpg




油断大敵~♪まだまだ今の食生活頑張るんですよ~
f0218182_1626151.jpg







053.gif 経過良好良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-26 23:12 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)

え”っ!!何故固まっちゃうの?

みなさん~本日は素敵なクリスマス迎えられましたかぁ~
天気は良かったけど寒かったですね~我が家も今日は鶏鍋にしましたよ~



おかしゃんはべんつと玩具で遊んであげまして
f0218182_16251063.jpg

はい!!遊んであげる~



f0218182_16254847.jpg

はい、上手ですね~ならば。。。



f0218182_16262060.jpg

あは・・・見てますね~



f0218182_16263945.jpg

え”っ何故?



頭と手の上に乗せると・・・何故か固まっちゃうんです

ねっ!!固まってたよね037.gif



f0218182_16304675.jpg

なんでだろうね~




053.gif 可笑しいべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-25 23:23 | Trackback | Comments(4)

メリークリスマスのご挨拶&サンタさんありがとう~

f0218182_16555923.jpg



みなさん~クリスマスどうやってお過ごしですか?
おかしゃんはお仕事してます~042.gif
そんな大変な方の為に今日はプレゼント・・・
f0218182_1755914.jpg




なぁんだ~なんて言わずに見て頂戴な~
f0218182_1764865.jpg

お顔の毛がだいぶ伸びててお顔はぶちゃいくだけど
プリけちゅは何時でも可愛ので・・・043.gif043.gif043.gif



そしておかしゃんにもサンタさんから可愛いプレゼント届きました
f0218182_1782950.jpg

写真撮るとき必ずっどちらかが邪魔しにきますよ~



f0218182_1792258.jpg

良く見てください。。。これスヌーピーなんですよ~



f0218182_1795559.jpg

ウッドストックもお家の上で寝てます。。。



f0218182_17105994.jpg

ナラママさんありがとうございます



f0218182_17114628.jpg

素敵なクリスマスをお迎えくださいね~



053.gif メリークリスマス ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-24 23:08 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)

ワンコ用干しリンゴ~♪

明日はクリスマスイブですね~みなさんはどんな風に過ごすのかしら?
おかしゃんは・・・お仕事かな~042.gif

みなさんは素敵なイブにしてくださいね~



シムケんカットしたりんごを干しワンコ用に干しリンゴ作りました~
前回と同様
f0218182_16173693.jpg

有名ブランド ダOソーで購入した干し網を利用して。。。



仕上げはラップをせずにレンジでチン060.gif
f0218182_16183593.jpg

レンジでリンゴがグルグル回ってる間レンジの前で待機中の2ワンコでしたよ~
よく目が回らなかったね~037.gif



f0218182_1635988.jpg

大のお気に入りなので・・・いい子で伏せで待ってます



嬉しそうなこのお目目~
f0218182_1636188.jpg




美味しい匂いはたっぷり嗅いで・・・
f0218182_16363480.jpg




エンドレスで
f0218182_16365752.jpg

おかわり要求です。。。こんなお顔してるとついついあげたくなっちゃいますね~





今月の6日おかしゃんは芝刈りのお仲間と串森で忘年会してました~

芝刈りの研修会の仲間女性7名とその芝刈り場の支配人と支配人の知り合いで芝刈りを
教えていただいてるプロと合計9名で・・・ワイワイ、ガヤガヤ、とっても楽しいひと時でした
f0218182_16401533.jpg

みなさん~ありがとうございました。





053.gif さぁ~明日はクリスマスイブ。。。素敵な日でありますように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-23 23:12 | グルメ | Trackback | Comments(2)

お耳の治療なのおやつ食べになの?

19日、べんつはお耳の病院へ行ってきました
飲み薬を飲んでいるのでお耳の状態は結構いい感じなんです
でも薬も長く飲んでいると耐性になり薬が効かなくなるので一旦打ち切りとなりました
薬をやめることでもしかしたら又、お耳の状態悪化してしまうのかも。。。
でもしょうがないですよね~今日で薬をやめて3日目ですが、今のところお耳はいい感じ
毎日のお耳の洗浄と点耳薬で様子見です
今度来週の28日、年内はこれが最後の来院となりそうです



診察が終わると・・・
f0218182_1819525.jpg

一歩下がった所で目力で訴えてます



先生もわかってて~
f0218182_18195224.jpg

クッキー頂戴しました



パクパクモグモグ

食べ終わって。。。まだ上を向いて訴えてるので、それを見た事務の方が
f0218182_18215353.jpg

ず~ず~しいべんつです。。。042.gif042.gif



二つも頂いてるのに。。。まだ・・・
f0218182_18225426.jpg

恥ずかしいですわぁ~
でも、このキラキラお目目が萌え~なおかしゃんです037.gif





053.gif お耳の経過このままいい状態でありますようにの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

本日はコメントお休みさせていただきますね~
by misobenz | 2012-12-22 23:12 | 病院・病気 | Trackback