<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

幸せそうに寝ている寝顔。。。

コメントのお返事遅れててすいませんでした~
お返事書かせていただきました、お時間のある方は読んで帰ってね~




おかしゃんがソファーに座ると横に来るみそらちゃん。。。
来て座る位置は必ずおかしゃんの左側です。
f0218182_18421080.jpg



そしてそれを見て乗ってくるのはべんつ君、元々ソファーの手掛部分に頭を乗せるのが好きで
必ずおかしゃんの右へ。。。
f0218182_18423865.jpg




それもおけちゅ~くっつけて。。。
f0218182_1843199.jpg




おかしゃんの至福の時ですわぁ~
みそらも安心してるのか寝息が聞こえてきます・・・
f0218182_18434831.jpg




こんな幸せそうに寝ている姿を見てるとおかしゃんはニヤニヤニコニコ顔になっちゃいます
f0218182_18444744.jpg




053.gif この所みそらの寝顔ばかりだね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おまけ。。。
f0218182_18453129.jpg

最後はやっぱりマロングラッセですよね~037.gif
by misobenz | 2013-01-31 23:32 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)

でっ!!  でっ!!  出てる~♪

先日、昼に自宅へ戻ったとき。。。
爆睡してたのか、みそらはおかしゃんが帰ってきた事気がつかなかった様子
リビングへ入ると
f0218182_188480.jpg




。。。うん?。。。




f0218182_189025.jpg




。。。あれ?。。。



でっ!!でっ!!出てる~♪お鼻が~
f0218182_1810143.jpg

まぁ~お鼻を出すには丁度いいサイズなんでしょうね~



お外に出たくて視線が怖いですね~
f0218182_1815092.jpg

相変わらず美味しそうなマロングラッセですね~037.gif






053.gif 可愛いお鼻に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-30 23:06 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)

お寝坊さん寝てる場合じゃないですよ~

おかしゃんが起きて着替えても、まだ爆睡している子が。。。
なので先におじじの世話をして30分位して寝室に戻ると
まだ、寝てる。。。
f0218182_17241296.jpg




それも、お顔半分布団に埋もれてるし~
f0218182_17245582.jpg

これだけ爆睡出来るワンコ普通じゃないよね~005.gif



しょうがないので、人間を起こす様に起こしてみました

起こしても、頭の中はまだ爆睡状態です
この日はシャンプーの予約を入れてまして、早く散歩してご飯食べないといけないので
この後ダッシュでお散歩へ。。。






そして11時に2ワンコ何時ものSHOPへ。。。夕方はここのSHOPへ入りたがるのに
トリムだとわかるんでしょうね~昼の時間は入りたがらないんです



午後14時に終わりましたよ~って連絡してお迎えに。。。
迎えに行ったらお店の中の扉ガリガリ引っかき、つながれてたワイヤー噛んで切ろうとしてました
無駄な抵抗をしていたべんつです。。。あほかぁ~042.gif
そしてここのお店もFaceBookやってて、fb用に記念写真を。。。
まぁ~じっとしてないのでうまうま使って悪戦苦闘しましたよ~



では、綺麗になった2ワン子何時もの記念写真です
f0218182_17434954.jpg




今回も静電気がすごいので、トリートメントもして頂いました
f0218182_17443097.jpg




そして、又々可愛いマフラー着けてご帰宅しました
f0218182_17452685.jpg




そして、おかしゃんの老後のお楽しみ ぷりけちゅショット
f0218182_17473318.jpg





綺麗になっておつかれちゃんでした~




053.gif ふわもさファンのそこのあなた~是非 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-29 23:20 | トリミング | Trackback | Comments(6)

癒し系のブス?

スヌードってゴムの強弱によってはワンコの顔が変わるのはわかるんですけど
みんながみんなブスになる訳じゃないですよね~
我が家の2ワン、まぁもともと癒し系のブス←あえて癒し系と過剰評価
ヒョウ柄のスヌードでお散歩へ
f0218182_1235431.jpg




玄関を出ると我が家の花壇の梅の木が、蕾が出てるのを発見
f0218182_12362489.jpg

2月下旬から3月始めが見頃かな?



お散歩から帰ってくるとお立ち台でお手入れ。。。
f0218182_12372358.jpg

おふたかた・・・結構ブスです



f0218182_12391722.jpg

そうねぇ~それだけ皮前に集まれば重いよね・・・



f0218182_1240561.jpg

普段の1/3ぐらいの大きさね~




f0218182_12404614.jpg

重力だけの問題ではないと思うよ~




おかしゃんコルチカルのみりんママさんのブログで素敵なSALE品を見つけちゃったので買っちゃいました。。。
それは、コレ!!
f0218182_1626172.jpg

f0218182_16253379.jpg

f0218182_16255694.jpg

ハンドウォーマーです。。。とっても可愛いでしょお出かけが楽しみです。。。
他にも素敵な商品ありますのでブログのぞいてみてくださいね~




053.gif 癒し系のブスに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-28 23:22 | 散歩 | Trackback | Comments(12)

錠剤のお薬の飲み方。。。

2ワンコ胆嚢のお薬を毎日3回飲んでますが、一番困るのはお昼のお薬なんです
朝夕はフードに入れて一緒に食べてもらうんですがお昼はご飯がないので飲ませるには
他のおやつと一緒に食べさせないと。。。って事でこんな感じに飲んでもらってます
f0218182_14391131.jpg




これだと見た目はfuなのでわからず食べてくれるんです
f0218182_1440212.jpg




美味しそうにパクパク食べますよ~
f0218182_14403675.jpg

f0218182_14404731.jpg

穴開けてお薬入れてるところ見てても平気で食べちゃうって・・・可笑しいよね
お鼻の穴大きいですね~037.gif




053.gif お薬はちゃんと飲みましょね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-27 23:36 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)

穴空いてましゅね~(^_^;)

おかしゃんに背を向け伏せの体制でおとなしいべんつ。。。
こんな時は絶対何かやらかしてるんです
f0218182_1495780.jpg




これ、誰がやったんでしょうか?も~子ちゃん可哀想にねぇ~
f0218182_14104949.jpg




しらじらしいですね~誰がやったのよ~良く見てごらんこの穴の数
f0218182_14113054.jpg




歯をスリスリしてうまいこと笛の部分だけ取っちゃうなんて結構器用なのかも~(^_^;)
f0218182_1413211.jpg

うん!!上手~っておいおい



f0218182_14294523.jpg

うん、おかしゃんもおばかだと思う



f0218182_14301660.jpg

あはは~みそらに簡単に交わされてますね~


053.gif 壊すのはやめましょうね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-26 23:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)

拉致!!(^O^)&本日のお耳の病院経過

おとしゃんは毎日1回ワンコ達にお留守番のご褒美にfuを上げるんですが。。。
あげるの忘れてるとおとしゃんに要求。。。
f0218182_11544789.jpg

ぷりけちゅ~可愛いよね037.gif



おとしゃんは甘えられたと勘違いし抱っこ~
f0218182_11553144.jpg

迷惑そうなお顔のみそらです037.gif



そして~本日、べんつは2週間ぶりのお耳の病院でした、病院へ着くとテンション  ↓  ↓
f0218182_19542613.jpg



予約制なのですぐに呼ばれて診察室へ。。。
f0218182_19552126.jpg

左耳は何されても怒らないんですが右耳は痛くないのに暴れま~す




f0218182_19561431.jpg

何時暴れるかと思っておかしゃんも手に力が入っちゃいます。。。ごめんね!!




左耳は問題ないので診るだけで右耳は現状黄色いのが少しだけ出てて
一応顕微鏡で調べていただきました。
黄色の正体は真菌のマラセチアとWAX(脂)との事でした
毎日のお耳の掃除とお薬で対応そして次回は2/12日となりました
最初の頃は毎週だったのに2週間で1回になっただけでもとっても楽~
本当、先生に感謝です




治療が終わるとテンション ↑ ↑のべんつです
f0218182_20164450.jpg





うまうまの方を見てアピってます。。。それを見た受付のお姉さんが。。。
f0218182_20174540.jpg

二つもうまうまくれました。。。




治療も終わって後会計だけ。。。でもまだ院長先生からもらってないので。。。ず~っと見てます
f0218182_20192288.jpg




会計が終わって帰ろうとしても。。。引っ張って帰ろうとしない食いしん坊さんです
f0218182_20202190.jpg







053.gif お耳経過順調で良かった~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-25 23:46 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)

これだけされたら普通は起きるでしょ?パート2

少し前にみそらちゃんの寝坊の様子をブログにUPしましたけど・・・
その時のブログはココクリック


まぁ~寝たら起きない人が我が家にはもうひとり・・・
f0218182_11161687.jpg

f0218182_11162535.jpg




どんだけワンコが横を走って通り過ぎようが、おかしゃんが起こしても
          。。。無視!!

べんつがちっこするとご褒美なんですが。。。何故かみそらにもご褒美が。。。それってずるくない?



みそらが似たのか~おとしゃんが似たのか~~~全く起きない。。。
f0218182_11225643.jpg

それは美宙にも言える事なんですけど。。。やめてほしいんですよね~お二人さん






053.gif 寝るときはお布団でね!!の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-24 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(14)

オヤスミ☆GOODNIGHT☆(;д;)前は。。。

何時も訪問ありがとうございます。本日もバタバタ中につきコメントのお返事出来ずに。。。
もう少々お待ちくださいね~



昨日もお仕事遅くて。。。。眠いので今日はもう帰ろうかと。。。って。。。もう23時だし042.gif
沢山寝て明日に備えて頑張りましょう~
f0218182_2248022.jpg




ババンババンバンバン~♪   ババンババンバンバン~~~♪


053.gif おねしょするなよ~  歯磨けよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日もコメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-01-23 22:51 | ワ-ルド | Trackback

人とのつながりって。。。

コメントのお返事少し遅れます。。。すいません040.gif


今日はイロイロあって~。。。なぁんか疲れちゃいました。。。
人との関わりって難しいですね・・・しばらくはバタバタしちゃうかな。。。

でもこんなお鼻見てると少しは気持ちが落ち着きます
f0218182_22413753.jpg

みそらちゃんありがとね~


053.gif 今日はこれで終わり~おやすみなさいの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメ返遅れがちなので(^_^;)今日はコメントお休みしま~す
by misobenz | 2013-01-22 23:13 | 日記 | Trackback