<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

山羊男、出没注意!!

目を離してて、静かにしてる時は要注意。。。な、おっちゃんべんつ
f0218182_14283964.jpg




そうなんです、先日我が家に山羊男が出没したんですよ~
その山羊男を動画で撮ることに成功しました

はい!!山羊男とは、べんつの事
どうして食べるかなぁ~そんなに美味しいのか?
翌日の うOち チェックの事 迷惑かけるって思わないのかなぁ~



この後「何食べてるの?」と思ったみそらは一生懸命匂い嗅いでました
そしてべんつはおかしゃんの機嫌取ろうとボール持ってきまして・・・

そんなので機嫌良くなるわけないでしょうがぁ~



f0218182_14353332.jpg

そんなの最初っから
わかってるわ~~~い
047.gif047.gif047.gif


053.gif おかしゃん、うOちチェック頑張るよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-31 23:27 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)

くちゃいの?

今日の話は、ちょっと前の写真の話です
おかしゃんはみそらと牛さんのパペットで遊んでました~
そうすると、遊んで~とボールを持参してきたべんつ
f0218182_13473272.jpg

それまで、ソファーでスリスリ遊んでたのにね。。。



おかしゃんの膝にポイって出しました
f0218182_13482368.jpg

みそら不機嫌そうな顔ですね~




もうおひと方はニコニコでいい笑顔です
f0218182_134986.jpg




みそらはべんつが近づくと競争で遊ぼうとするのでパペットを噛む力がすごいんです
f0218182_13522131.jpg

おかしゃんの手が痛いです、赤くなることもあるんですよ~
みそら自身、手を噛んでる意識は全くなく「イタイイタイ」って言っても一向に噛むのをやめません




べんつには、この後しばらくボール投げで遊んであげたので疲れちゃった様子
f0218182_13532940.jpg

みそらにお尻向けて横になるので。。。くっさ~な匂い嗅がれちゃったみたいです



それだけでなく別の場所も臭いみたいで~037.gif
f0218182_1355579.jpg





いじけちゃいましたよ~037.gif
f0218182_13563343.jpg





ワンコって、くっさ~な所、どうして匂い嗅ぐんだろうね~不思議003.gif
ちなみに、べんつもみそらのおちり。。。クンクンしてるよ~


053.gif くっさ~なおしりに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメントお返事遅れがちなので。。。今日はお休みしますね~
by misobenz | 2013-03-30 23:45 | ワ-ルド | Trackback

おしり痒いの?

今日のUP内容は、昨日の続きがございまして。。。はい、小出ししてるおかしゃんです
f0218182_1329582.jpg

撮ってる所OOOOしたのはみそらの方ですよ~



では、その動画ご覧下さい

見事なスリスリでしょ~それも3回も。。。そろそろお尻絞ってもらわないとね~
べんつは肛門腺貯まりにくいからやらないんですよ~
みそらは出にくい体質らしくしょっちゅうスリスリするんです
お散歩中でも。。。おかしゃん恥ずかしいわぁ~




f0218182_1333816.jpg

あはは~大丈夫よ、もらってくれる人いから037.gif



053.gif スリスリ可愛いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-29 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)

爆睡。。。

いつもご訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅れててすいませ~んでした。コメント書きましたのでお時間のある方は
覗いてってね~



毎度毎度のくつろぎのお時間、相変わらずな我が家
べんつはソファーでスリスリ~始まっちゃって。。。

いい加減にして欲しいわぁ~。。。そして気がつきましたかぁ?おとしゃん爆睡していたの。。。



f0218182_1321182.jpg

久しぶりの爆睡写真でございます
床暖を着けてない時なので。。。椅子で寝ています042.gif



おかしゃんが動画で「うまうま」なぁんて言ったのでスイッチ入ってしまった2ワンコ
おとしゃんに向かってと、カウンターの上の fu を見上げて「ワンワン」
煩いんですよ~
f0218182_13233712.jpg

何度吠えても起きないおとしゃんでした



053.gif 起きないって凄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おまけ。。。みそらの足裏で~す
f0218182_1326013.jpg

床に触れてない部分ピンク色でふにゃふにゃです
by misobenz | 2013-03-28 23:16 | おとしゃん | Trackback | Comments(4)

無視されて壊れた~

夕食後のまったり時間。おかしゃんはソファーでくつろいでいるとみそらが来て横で同じくまったり~
f0218182_15292260.jpg

どうしてくっついてくるんでしょうね~。。。嬉しいけどねっ



そこへ、まったり~を阻止しにやってるくおっちゃんが。。。
f0218182_15304152.jpg

それも私ではなく、みそらに対して遊ぼ~をアピってます



みそらは完全に無視
f0218182_1532178.jpg





遊んでもらえないとわかると、加えてた玩具を背中でゴ~ロゴ~ロ
べんつ。。。壊れちゃいましたよ~037.gif
f0218182_16102349.jpg

f0218182_16103894.jpg

f0218182_16105239.jpg

f0218182_1611197.jpg

こんな感じで駄々っ子状態です。。。ソファカバー洗濯もそろそろかなぁ~(^_^;)




他の日には、みんなでまったり~な。。。おかしゃんは至福の時~を迎えてますわぁ~
f0218182_16135679.jpg




053.gif おっちゃん元気だね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-27 23:26 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)

このお口が好き~♪

キッチンでお食事の準備していると、良い子でお座りしてる子が・・・
f0218182_20493521.jpg

おかしゃん、このクリクリお目目大好き。。。親バカで~す





何をお手伝いしてもらおうかな~
f0218182_20501550.jpg

                    げっ!!そっちか。。。
お口の両脇のプルプルも好き~かなり親バカ







そして、このへの字形のお口と広がった小鼻。。。
f0218182_20515477.jpg

               大~~好き救いようのない親バカです








053.gif 親バカな人。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-26 23:43 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)

桜  満開ですね

桜が満開、今日は若干雨も降り、ちと寒くて桜も幾分長く満開を長く堪能出来そうですね~
買い出しにホームセンターまで行く途中我が家の自宅近所で、さくら通りが綺麗だったので
記念に車内から。。。カチャっとね~
f0218182_19233690.jpg

淡い~ピンクで綺麗ですね




そしてホームセンターに到着。おかしゃんは何時も真っ先にペットコーナーへダッシュ~070.gif
2月に生まれたばかりのブルドックの女の子にLOVEx2ビームを贈りました
f0218182_1926082.jpg

                   らっ


 こちらを向いてくれました
f0218182_19264096.jpg

女の子なんだけど、この立派な四角いお顔、皮のたるみ。。。可愛いわぁ~



そして猫も進化しているのか?間抜けな猫なのか、枕を使って爆睡している猫ちゃん発見
f0218182_19291911.jpg

幸せそうなお顔037.gif037.gif037.gif



そしてこのうらめしや~のお手々可愛いですよね~
f0218182_19301714.jpg




と癒され、お買い物をし、夕方散歩に。。。
土曜日から本日まであまり良いお天気ではなかったんですがせっかくの桜、公園でもって事で
ちょこっと公園まで足を伸ばし記念写真を撮りに行きました
ここの公園はまだ出来てそんなに年数経ってないので、桜の木もまだ高さが低くてボリュームないんですけどね~
ベンチにくくりつけ準備
f0218182_19431159.jpg





ベンチの下は何かうまうまの匂いがしたのか、一生懸命匂いを嗅いでいてなかなか写真が取れません
f0218182_19441983.jpg

その内、何か咥えたと思い慌てて口から出させたら、小石を食べてまして~
この後もなかなか写真が撮れないので。。。




大きな声で「べんつ!!バイバイ~」って言ったら
慌ててこちらを向いてくれましたよ~
f0218182_19473190.jpg

置いていかれると思ったのかな?037.gif



久しぶりの公園散歩楽しかったね~。。。
f0218182_194855.jpg

お腹すいし夕飯の準備があるので、この後、とっとと帰りました



そして、この前の日の金曜日お仕事でお世話になってるお客さんの所へ行きおかしゃんの爪も
満開の桜のようにして頂きました
f0218182_19494190.jpg

小指と人差し指だけストーンを着けていただきました



053.gif さくら綺麗だねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-25 23:16 | 散歩 | Trackback | Comments(20)

カラスのカラスの行水見たことあります?

この間のお休みの時にワンコにお留守番頂きまして
f0218182_11562583.jpg

おかしゃんはおとしゃんとそのお友達のYちゃんとIさんと宍戸ヒルズゴルフクラブへ芝刈りに行ってきました~




天気もまぁまぁ~で暖かく最高な芝刈り日和だったんです
このコースはトーナメントもやってまして結構難しいコース
池などもいやらしい所にあるんですよ~


アウトから回りバーディーも取り、スコアーもまぁまぁ~で前半ハーフを終了し昼食へ
本日の週替りの チーズハンバーグを食べました~
f0218182_1223072.jpg

なかなか美味しいランチでした。。。写真にはありませんがもちろん068.gif飲みましたよ~



そして後半スタート。。。3ホール目12番のセカンド地点。クリーク(小川)超えのショットなんですが
おかしゃんと I さんは、打ち終わっててYちゃんのショットを待っていたんですが
そのクリークにカラスが近づいていて行水をはじめまして。。。その姿を見た
I さん   「カラスがカラスの行水してるよ~」
おかしゃん「あら?本当だ~」ってクククってYちゃんに聞こえないように笑ったんです
そしてそのカラス行水が短くすぐにクリークから出てしまったんです
I さん   「カラスだからやっぱり上がりが早いよね~」
カラスだけに「カラスの行水も早かったんです。。。」041.gif041.gif041.gif
おかしゃん抑えられなくて大爆笑、Yちゃんも聞こえていたらしく普通にショット出来ず
ダフってしまいました~。。。でもパーとってましたよ037.gif


こんな感じで楽しい芝刈りしてきました~帰りも渋滞もなく順調でした
東京に戻り皆で反省会?をし。。。カラスのカラスの行水の話で盛り上がっちゃいました
家に戻り、お疲れのおかしゃん、ソファーでくつろぎTime。。。その横で安心して寝ているみそら。。。
f0218182_12153156.jpg




寝顔が可愛くて。。。
f0218182_12155387.jpg

癒されましたよ~






053.gif カラスがカラスの行水してる所見たことあります? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




おかしゃんの趣味のお話なのでコメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-03-24 11:53 | 日記 | Trackback

痒い時のかきかた

気持ち良く寝ていた姿を見てると、ついついいじりたくなるおかしゃん
f0218182_14433058.jpg





バックからカメラを取りカメラを向けたら、近づいたのがわかって起きちゃいました
f0218182_1444578.jpg

そしたら、ぱっか~ん しちゃまして~



目が覚めたら、首の下を足でカキカキはじまっちゃったので
お手伝いしてあげました
f0218182_1446119.jpg




そしたら、エアーカキカキしてました。。。

これがみそらの痒い時の対処方です



そして、べんつの痒い時の対処方法はもっぱらこれです
f0218182_144932.jpg

ソファーカバー汚れる一方で。。。洗濯大変よ~



053.gif 痒い対処方はそれぞれですね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日はコメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-03-23 23:20 | ワ-ルド | Trackback

えっ!!これ石鹸?

先日会社のスタッフとお食事会して、お礼にって石鹸頂いたんです
f0218182_11584842.jpg




見た目石鹸に見えないでしょ~間違えて食べる人がいるんでしょうか裏には
f0218182_11595055.jpg

「食べ物ではありません」シールが貼ってありました




でも、間違える方いるかも~。。。どうしてかと言うと
パッケージだけではなく触った感じがコンニャクそのものなんです

ねっ!!食べ物そのものでしょ~




ハイエナ軍団の反応は?
f0218182_1232790.jpg

f0218182_129051.jpg

うまうまじゃないとわかったのか、結構無関心でした



でも、みそらが匂いを嗅いだ後、またたびに近づいた猫ちゃんみたいになってましたよ~





なんなんでしょうね~この行動。。。たまたまお顔や背中が痒くてスリスリが始まっちゃっただけだと思いますけどね~037.gif





053.gif 変わってる石鹸だね~って思うでしょ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-22 23:54 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)