<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

みそらの物は僕の物~パート2

昨日の頂いた玩具の中で、鴨さんありましたね~。。。

あの後、鴨しゃんを持ってるおかしゃんの後をず~っとストカーしてくるので

しょうがないので、みそちゃんに承諾のもと
↑ちゃんと「みそちゃん貸してね~」って声かけましたよ~037.gif

べんつに貸してあげました~そして「壊さないでよ~」と一言付け加えましたよ~

ちょっとダラダラと長い動画ですけど。。。音量注意!!ブ~ブ~煩いです

鳴らす時、咥えてではなく鼻で押して鳴らしてました~
も~嬉しい~の笑顔がすごいですね~





しばらくず~っとこんな感じでブ~ブ~鳴らしてました。。。
f0218182_11354165.jpg

結構煩いんですけど~037.gif
でも、べんつをほったらかしに出来るからおかしゃん楽々~です037.gif








そして~1ケ月ぶりでジェルネイル行ってきました
基本あまり派手にはしたくないので、相変わらずシンプルにまとめてもらいました
指先が綺麗になると、気分も違いますよね
f0218182_11391683.jpg








053.gif 毎日新しい玩具でいいなぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-30 11:42 | 日記 | Trackback | Comments(6)

ワン友さんとランチ~♪

先日、オタプレで頂いたパペットがお気に入りになったみそらちゃん。。。
f0218182_1912731.jpg

スイッチが入ったら中に入れてるおかしゃんの手まで、ガッツリ噛みんじゃって
痛いのなんの~本犬噛んでる意識全くなしなんですよ~




そんな感じで楽しく遊んでると、僕も~ってボール咥えておかしゃんの足元へ。。。
f0218182_19131127.jpg

手が3本あったらパペットとボールとカメラと全て均等に扱えるんだけど~



こんな時ボールは足で蹴っ飛ばしになっちゃうんですよね~



べんつ、ゴメン!水虫は持ってないから安心して~
037.gif     037.gif     037.gif     037.gif     037.gif     037.gif     037.gif





ムキになって遊んでるみそらちゃん
f0218182_19171870.jpg




この顔完全に女忘れてるよね~でも、おかしゃんこの顔好きなんです





そして~この姿も萌え~
f0218182_1919958.jpg





ついつい、おけちゅ~アップで撮っちゃうんですよね~。。。
f0218182_1920129.jpg


はい、変なおばちゃんです






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




26日お友達とランチしました~
おかしゃんはお仕事で池袋へ用事があり早々と用を済ませ昼ちょっと過ぎに
池袋ルミネの串亭さんへMamaritaさんとみかりんさんと集合
お仕事も一段落したし。。。まず、こちらで乾杯
f0218182_19311480.jpg

はい!!3人で飲みましたよ~



串揚げのランチを注文しました。。。
f0218182_1931533.jpg

レディースランチ(野菜がメインの串揚げなのでヘルシーで美味しかったよ~)



まぁ~我々。。。って言うか私とMamaritaさんだな、1杯で終わらず私は泡おかわり~
↑実は私、戻ってまだ仕事があったので泡にしました!!
Mamaritaさんは白ワイン
f0218182_1934445.jpg





12時30分から気がついたら2時30分位になったたかな?
あはは~ランチ閉店時間はないけれど流石にランチのお客さんは誰も居なくて
慌てて、出てきました、そしてベーカリーのカフェで又お茶を。。。
相変わらず、ワンコ話ばかり~な我々でした




そして、みそらへってプレゼント頂戴しました
f0218182_19391486.jpg

フライングしちゃったので、撮りなおし



f0218182_19394618.jpg

みかりんさんありがとね~






Mamaritaさんからも頂いちゃいました
f0218182_19404035.jpg

みなさん、べんつの視線に気がつきましたか?うまうま方向ではなくて鴨さんの玩具に視線が行ってますよ~
完全に狙われてますね~

Mamaritaさんありがとね~


053.gif ぷりけちゅとランチとプレゼント いい事ずくしだね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-29 19:46 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)

みそらの物は僕の物~パート1

ゴム系の玩具大好きなべんつ。。。
みそらが頂いたオタプレ気になってしょうがなく「フガフガ」と煩いので、しょうがないので
みそらの許可を得てひとつ渡す事にしました
f0218182_17163761.jpg







嬉しそうなお顔ですね~
f0218182_17165749.jpg







両手で捕まえて、「ぴ~ぴ~」鳴らして楽しそうに遊んでます
f0218182_17175758.jpg






これで、しばらくは玩具に夢中なので、安心って思ってキッチンでお夕飯の準備を。。。






。。。あら?。。。






10分後には。。。





何時かはこわされると思っていました「ぴ~」部分がこわれるとばかり思っていました






今回破壊された所は。。。
f0218182_1720323.jpg







みそらちゃんの視線が怖い
f0218182_1720574.jpg

あら、ぶちゃいく。。。






053.gif 早かったね~破壊042.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-28 17:29 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)

みんなありがとぉ~

みそらのお誕生日に沢山のプレゼントが届きました
皆さんありがとうございました


アクアママさんから。。。
f0218182_16211854.jpg






みそらがパペット好きな事わかってくれてて、パペット送ってくれてありがと~
f0218182_16214442.jpg

べんつに取られまいと、監視してました。037.gif





きらりさんから。。。
f0218182_16222838.jpg

きらりさんが作った押し花の手紙付きです





ワンコの歯は大事。。。歯磨きグッズと、おかしゃん達のうまうま~♪
f0218182_1624655.jpg

うまうまは、おかしゃんのうまうまだからやめて~。。。
うん?黄色いのはみそらが承諾したらいいよ~






てづくるつきみんさんから。。。
f0218182_1626324.jpg






早速なのでお洋服着せて見ました
f0218182_16265331.jpg





会った事あったみたいにサイズピッタリです
f0218182_16272420.jpg

f0218182_16273660.jpg

ちょこっと出てるオチリも良いよね~037.gif



アクアママさんきらりさんてづくるゆきみんさん
ありがとうございます



053.gif 沢山のプレゼント良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-27 16:29 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)

練習中~♪

何時も、パターの練習をするとボールが欲しくて邪魔をするべんつ
今回、おかしゃんが邪魔をしちゃいました
新しく出したワンコ用ゴルフ型のボールをゲット
f0218182_10545527.jpg






せっかくなので、パター練習を。。。
「待て!!」の号令に待ってるべんつ
f0218182_10551139.jpg

思いっきりガン見してますね~



053.gif おとなげないおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-26 10:56 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)

お・と・な・の。。。

みそらのお誕生日おめでとうのコメントありがとうございました
のんびり、ゆっくりな1年を送れますようにおかしゃんも頑張ります




さてさて、先日FBではUPしたんですが。お・と・な・の みそらの写真が撮れたので
こちらにもUPします





おとしゃんとおやすみなさいのご挨拶
f0218182_11154661.jpg




寝むそうな、まったりした表情が色っぽいでしょ~
f0218182_11172611.jpg





そして~お休み前のストレッチ。。。
f0218182_111805.jpg


小さくてパピーっぽいけど、お・と・な・ の お・ん・な って感じでしょ~





053.gif お・と・な・ に見えないかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-24 11:18 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)

10歳になったよ~

みそべん地区は、昨日夕方と夜のゲリラ豪雨は凄かったです
夕方は、仕事で池袋へ行ってましてHビルを出るとこんな感じ。。。

f0218182_1181330.jpg

f0218182_1191218.jpg


雷と豪雨が止むまで、20~30分位かな外でビルの前で雨宿り。。。一旦涼しくなったんですが
雨がやんだらムッシムシでしたよ~



そして又、夜もゲリラ豪雨~057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif


夕方より雷がすごくて、べんつは興奮で床をカリカリ。。。
落ち着くまでハァハァと凄く、ちょっと可愛そうでした~
雷と豪雨が落ち着くと、安心して爆睡してました~

f0218182_11154776.jpg

でも、べんつはおかしゃんに触れてると安心らしく、おちりが足にくっついました。。。
 ↑ きゃわゆいね~






さてさて。。。本題にまいります

本日22日、みそら二桁のお歳10歳になりました

f0218182_11293092.jpg



我が家の子になって、あっという間に、二桁のお歳になりました

今日は、おかしゃんお仕事で帰りが遅くなるので、週末に美味しいさん沢山用意してあげようと思います

みそらちゃん、10歳おめでとう。。。
のんびりでやさしいみそらちゃんが大好きだよ~
まだまだ元気でこれかもさらに楽しい日々にしていこうね~





そして、昨日ブロ友さんからお誕生日のプレゼントが届きました

f0218182_11433421.jpg


ハイエナ1号チェックに。。。




るまべっちさんから、こんなに沢山頂きました

f0218182_11563999.jpg

f0218182_11564913.jpg


おかしゃん様に fu も頂いちゃいました

気にかけてくれてありがとね~


ふたりからもお礼を。。。
f0218182_11591311.jpg




クールネックが入っていたので早々に試着してみました

f0218182_1222910.jpg


f0218182_1221669.jpg


この後ろ姿が。。。萌え~なおかしゃんでした

色違いで、サイズもぴったりでした。ありがとね~




そして、昨日雨降る前に、お誕生日だし~って事でうまうまを購入しに行ってきました
SOPRA GINZA前にも紹介しました、看板犬のマキロイ君にも会いましたよ~
今月の28日で1歳。。。
若くて、ハイパーで、元気でパピーっぽくて可愛い~~~053.gif
f0218182_12121132.jpg





そして、お土産に
f0218182_1213384.jpg

うまうまとお散歩バック(ドリンク入れても保冷効果のあるバックです)も買ってきました




053.gif みそらちゃん10歳お誕生日おめでとう~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-22 12:16 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(30)

ソファーの上の華麗な演技?

何故か、この所べんつの話題が多いですが。。。
本日もべんつのお話です、明日は間違いなくみそらのお話です。。。はい、間違いなく


べんつにとっては、ソファーは大のお気に入りの場所、お立ち台であります
f0218182_10211769.jpg




ソファーに乗ってまずは、こぉ~んな動きが始まっちゃうんです

昨日、アメショーななさんがUPしたまるちゃんのスリスリには負けるかな~037.gif





はい、加齢臭 華麗な動きでございます
f0218182_10271310.jpg

もぉ~11歳と8ケ月だよ 思いっきりプンプンな加齢臭漂わせてますから~037.gif
まっ!!その加齢臭嫌いじゃないおかしゃんです



この加齢華麗さはどこから出るのでしょうか。。。
f0218182_10275484.jpg

このおちりから?それともミニスカからかしら?







053.gif 加齢臭 加齢臭 言うな~って怒られちゃうね(-_-;) ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-21 10:35 | 日記 | Trackback | Comments(10)

キャッチボール それ横着でしょ~

この所、べんつの話題のブログが続いてますが。。。

今回もべんつネタでございます



ちょっと前に、キープしていたスイカのスーパーボールを出してあげたんです

スイカは夏のくだものだから、今し出して遊ばなくちゃ~と思い出してあげました


f0218182_10241642.jpg


ソファーのお気に入りの場所でボールで遊びだしまして

床で横になりTVを見ていたおとしゃんとキャッチボール始まっちゃいました

f0218182_10254868.gif


こんな事しばらく続いてました。。。 ↑ の様子動画とったんだけど、お見せできないのが残念

でもさぁ~お二人さん寝たままキャッチボールってど~よ~

みそらも邪魔そうに思ってるの気が付いてる?







053.gif 迷惑のかからない所で遊んでね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-20 10:31 | 日記 | Trackback | Comments(6)

どうしてこんな事するかなぁ~

前回は、賢い子だ~って褒めたばかりなのに。。。今日はその逆なお話です



この暑さ何時まで続くの?

夏バテしない様にって、季節外れですがすき焼きをしようと準備していたんです

f0218182_1162182.jpg






準備が忙しいのでべんつは野放し状態で。。。

先日みつかったベスケットボールを咥えてはおかしゃんの所に遊ぼうよ~って持ってくるけど、忙しいので

                        無視!!

f0218182_116015.jpg




テーブルにIHクッキングヒーターを置き、準備していました。。。

べんつの姿がいない、と思ってテーブルの下を覗くと、何か、怪しい動き。。。



あっ!!と思って慌てて。。。




はい、IHクッキングヒーターの線がこんなになってしまいました

f0218182_1195472.jpg

オヨダ付きです






どうしてこんな事するかなぁ~

f0218182_11105068.jpg


このおバカどうしたら直るんでしょうか?








f0218182_11121765.jpg


自己中なのには困ったものであります









どうにかまだ使えそうなのでこんな感じに修理?してみましたけど

f0218182_11131997.jpg





直ったとは言えないのぉ~



もう少し様子見で使って買い替えかなぁ~諭吉さん私から離れないで~お願いよ~042.gif




053.gif おバカなおっちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-19 11:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)