<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

誰か、この子に。。。

ちょっと、遅れ遅れのブログの更新
あら?そんな前の今頃UP?って思いますが
まぁ~気にしないで見てって下さいね~


コメントのお返事も遅れ遅れですいません




18日のおとしゃんの誕生日は、お家でお料理作って










致しました


f0218182_17583069.jpg


あはは~大した手料理ではないんだけどね~



頂いたシャンパンで乾杯しました

f0218182_17005326.jpg





アボカドとサーモンのちらし寿司

f0218182_17012990.jpg





鳥の脚の青シソドレッシング煮

f0218182_17021184.jpg




アスパラの豚バラ巻き

f0218182_17030133.jpg




フルーツトマトと生野菜


f0218182_17033418.jpg






サーロインステーキ

f0218182_17041438.jpg


マスタード醤油でさっぱり頂きました




この後、ワインも飲んで・・・






出来たかしら~


飲み過ぎで寝てしまったおとしゃんでした



f0218182_17054920.jpg



おかしゃんは、せっせとお片づけ~

食器洗い子ちゃんにほとんどをお願いして
お鍋等は手洗いで。。。

f0218182_17075265.jpg



片付けなのでお裾わけなし。。。
そんなんで頭に来たのか

ちょっと目を話した隙に、上の写真の「↑これ」イタリアンパセリなんです
目の粗い砂で育ててて、サラダなどでちょこちょこ摘んでは食べてたんですよ

これ、落とされ、砂がバラバラ~
べんつは、これを食べようとしてた為、掃除機で吸い取るのに必死

写真撮る余裕なし・・・

どうしてこんなに悪戯坊主なんでしょうか?

誰か~この子に良い子になる様に言い聞かせて下さいな~





053.gif 悪戯坊主にコラ!!の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-30 17:20 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

恐竜たまごちゃん

我が家の近所のペットショップ、べんつが玩具好きなの知ってて
「新しいのは入ったよ~」って・・・

f0218182_17573191.jpg




f0218182_17574118.jpg



はい、こちら新シリーズの恐竜たまごちゃんです

早速、べんつ君に






f0218182_17584462.jpg




新しい玩具頂きました~の動画です


嬉しそうに笑ってましたね~
この笑顔が見たくって~



f0218182_17595047.jpg




与えてから翌日の夕方には・・・

f0218182_17595988.jpg


デベソにされちゃいました
ピ~って鳴らないのがつまんないと思うんだけど

どうして壊すかなぁ~





053.gif 玩具壊しちゃダメ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-28 18:05 | お買い物 | Trackback | Comments(5)

ペンギン親子~♪

夕飯の片付けでをしていると、必ずおかしゃんの足の間に入ってくる
子ペンギン、居心地がいいのかくつろぎ始めちゃいました


f0218182_14090488.jpg


おかしゃん、何時ものようにパジャマで友情出演です

でも、ず~っと特等席とはならず。。。


f0218182_14094173.jpg


わざわざ、狭い所をニコニコ顔で通るべんつ



f0218182_14103038.jpg



何しにキッチンに来たかと言いますと
みそらがぬけがけでうまうま食べてるんじゃないかと
そう思うらしく、確認に来るんですよ~



f0218182_14112681.jpg




こんな感じで、前をチョロチョロされるので


嫌がって、後ろ向いちゃいました

f0218182_14120111.jpg



邪魔されても、おかしゃんの足の間が好きなんだね~





053.gif ペンギン親子に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-25 11:30 | 日記 | Trackback | Comments(8)

心臓の検査と腫瘍の検査

先週の18日、べんつはお耳の病院を心臓検査とお耳で予約してまして
数日前から、大きくなってるのに気がついた
イボも一緒に診てもらいまました
おっちゃんになると、増えるし大きくなるしでチェックが大変~

f0218182_10411743.jpg


f0218182_10412527.jpg


分泌物も出ていた為、ちょっと気になってて。。。



病院へ向かう足取りは、ルンルン060.gif

f0218182_10421018.jpg




まずは、心臓のエコーとレントゲン検査の為順番待ち

f0218182_10432691.jpg



べんつは、うまうましか頭にないみたい



f0218182_10443421.jpg





f0218182_10472436.jpg



この後、先生に診察室へ連れていかれて







待つ事30分






診察室から、ニコニコ嬉しそうな表情で
おかしゃんの方へ走ってくる べんつ
もぉ~、そんな姿が可愛くて~。。。はい親バカです



2年前に心臓の検査した時、僧帽弁閉鎖不全と言われ徐脈もあり
麻酔すると危ないとのお話だったんですが
今回も弁の動きは血液の逆流はありますが、症状は悪化しておらず。
徐脈はありますが、そこまでの徐脈ではない様で
麻酔も大丈夫じゃないか?との事
もしもの事があっても、手術出来る様で、少し安心しました



腫瘍の方も針を刺して検査して頂きましたが
脂肪腫でした、様子を見て対処する事にしました




その後、すぐにお耳の治療の為
おかしゃんも一緒に診察室へ
今回は看護士さんも、忙しくやっと休憩との事で
おかしゃんが、べんつの補助に。。。んな為写真はありませ~ん



おかしゃんでは、横たわってのお耳の治療が出来ない為
立っての治療
お耳の汚れはそんなに多くないのですが中を覗くと
腫れてる様子。。。
洗浄して、お薬をつけて頂きました


そして、飲み薬、抗生剤と腫れ止めのお薬出して頂きました



治療が終わると、目がイキイキなべんつ

f0218182_11023441.jpg



頑張ったアピール凄かったです



f0218182_11031551.jpg




この後先生からクッキーを2つも頂き


さらに、受け付けのSさんからも2ケ頂いてました~
Sさんの手も一緒に食べちゃう勢いでした~
みんなにうまうまもらえて幸せなべんつ。。。


会計済んで、帰ろうかとリード引っ張ったんですけど

f0218182_11043897.jpg


カウンターの方へ視線が。。。
ガンとして動こうとしませんでしたよ~









053.gif うまうまは嬉しいよね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-23 11:45 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)

こんな面白い物頂きました

先日、こんな面白い物頂きました

f0218182_15024675.jpg





f0218182_15032924.jpg


これ、何だと思います?




f0218182_15040664.jpg




添付されてるトーメーの袋に入れ



f0218182_15045950.jpg




電子レンジに入れて


チン~ 060.gif

f0218182_15062132.jpg



はい、ポップコーンが出来上がり~




f0218182_15070248.jpg


味付けをして、出来上がり~


電子レンジ見入っちゃったよ~
面白かったです



053.gif へぇ~ポップコーンなんだって思った方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-22 22:41 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)

ネットでお買いもの~♪

手作りが出来るブロ友さんの所でお買いもの致しました

でも、手作り出来るって凄いよね~
おかしゃん、針持たせたら指まで縫っちゃいそうで、ムリムリ
ズボンの裾直しも出来ず
大おかしゃんにお願いするぐらい、不器用な者で(-_-;)


今回購入した物は、コチラ


f0218182_11130446.jpg


カトナージュBOXです
べんつの親戚さんでもあります ネオ君

手作りとわんこと時々オカメ

のてづくるゆきみんさんが作って下さいました

今回は3ケ購入、その内2ケはお友達の誕生日のプレゼントで作ってもらいました



何を入れようかと考えてましたら

f0218182_11135467.jpg


邪魔もの登場


f0218182_11320795.jpg


あげないよ~。。。
ドレッサーの所の化粧品関係を入れようかと思ってます



こちらの、カトナージュBOXはこちらで購入できますよ


*:neo friends**



ゆきみんさんありがとね~



そして、同日もうひとつ届き者が

f0218182_11344015.jpg



みそらのリード、べんつにかじられて

f0218182_11351253.jpg



f0218182_11352952.jpg


はい半分切られてます
こちら、ベルママにお願いして作ってもらった物です



新しいの買わなくちゃ~と思っていたら

コキャバと3匹の猫

こちらのベルちゃんもべんつの親戚さんであります


のベルママがBelleMapleオープンします♪

とブログUPしてたので、リードを購入致しました


f0218182_11400210.jpg




f0218182_11401639.jpg





そして、前に作って頂いた迷子札と一緒に・・・

f0218182_11403381.jpg



ベルママありがとね~



今度はべんつにかじられない様にするね~。。。

でも、多分無理かも~その時は又、宜しくね037.gif




053.gif 手作り凄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-21 12:50 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

デジイチ持っておでかけしたいね~

暖かい、春になって来て、緑も増えてきて、お花も咲いてきて
ってなると、デジイチ持参でお外で写真撮りたくなりますよね~
なかなか、お外散歩の時間が作れないので
お家の中で撮って見ました


f0218182_14144437.jpg




この可愛い笑顔。。。はい親バカです



f0218182_14145483.jpg


このまん丸いお目目~キュ~ト



f0218182_14150877.jpg


みそらちゃんは笑うお顔がすくないのよね~
決して怒ってはいませんよ~



f0218182_14152025.jpg


かわいいなぁ~はい、親バカです
デジイチで、こんな写真撮ってたら、お外で写真撮りたくなりますよね~




 






053.gif 親バカで失礼しました~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-19 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トントントン~♪


本日18日は



おとしゃんの誕生日であります

f0218182_10243649.jpg


f0218182_10133522.jpg






数日前に、お客様よりお花とワインを頂きました





約1年前、ガーベラを食べた子が

その時のブログはこちら

我が家のリビングが何者かに荒されました





容疑者みつかりました


テーブルで写真撮ってると、うまうまだと思ったのか
今回は両手で取ろうとしてました


f0218182_10301257.jpg




危なく取られる所でした




そして、頂いたシャンパンで今日は我が家で夕飯を作り
のんびりと過ごしたいなぁ~と思っています

f0218182_10162143.jpg





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



日曜日、おかしゃんはTゴルフ倶楽部で理事長杯の予選に出ました
結果は散々。。。
今回一緒に出場したおとしゃんも、Mちゃん夫婦も惨敗
お家に戻って、我が家でシャブシャブ反省会致しました

f0218182_10311095.jpg



ゴルフに帰って来たのが夕方だったので、簡単に作りました


f0218182_10333371.jpg




f0218182_10334446.jpg


f0218182_10350513.jpg


f0218182_10352259.jpg

ゴルフについて、厚く語って、反省会致しましたよ~

MちゃんKちゃん、お疲れ様でした




反省会が終わり、2ワン自由時間

早速玩具持参でおかしゃんの所へ



f0218182_10370883.jpg

この笑顔が可愛くて~
遊んであげちゃいましたよ~


f0218182_10380780.jpg

頭に脳みそ沢山詰まってるかな?



こんな動画です

ど~ぞ


ここクリック




軽そうな頭だったかな?037.gif








053.gif ゴルフ残念!!まだまだ修行がたりないね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by misobenz | 2014-04-18 10:15 | お友達 | Trackback | Comments(2)

思わず手が。。。

土曜日に、ミルマロママさんが東京の病院へ来るため
ミルマロちゃんを連れて来たんです
おかしゃんは、あいにく会えず。。。
でも、わざわざ、我が家まで来てくれて
お誕生日のプレゼントを置いて行ってくれたんです

ミロマロママさんありがとね~



とっても素敵なブリザーブドフラワーです

f0218182_19441437.jpg




そして、ワンコのおやつまで

f0218182_19442694.jpg




記念写真を撮ってると


f0218182_19464217.jpg





ス~っと、やってきたべんつ。。。




f0218182_19475505.jpg





危なく取られる所、危機一髪で阻止出来ました

本当、目が離せない子です




金曜日、おとしゃんがイタリアン食べたいと言ったので
イタリアン食べに。。。その時のお話です

下の

「おかしゃん、怒った~」

クリックして頂くと見えますよ~
気になった方はど~ぞ



053.gif ゲット出来なくて残念だったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おかしゃん、怒った~
by misobenz | 2014-04-17 11:16 | Trackback | Comments(6)

ぬるぬるにつき。。。


数日前に、茨城のSゴルフ倶楽部へ行ってきました

f0218182_19180135.jpg


ちょっとラフへ行くと、こんな可愛いお花が咲いていました


そして、東京の桜はもう終わり葉桜ですが
ゴルフ場は、今が満開


f0218182_19184718.jpg






グリーン上は、花びらがラインわからないぐらい
散っていました

f0218182_19193287.jpg






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






先日、アクアママさんから頂いた、ニワちゃん

f0218182_19213596.jpg



ぬるぬるにつき、シャワーしてあげました


f0218182_19221703.jpg


納豆を超える、ぬるぬるさ。。。
おかしゃんは、我慢出来ずにキッチンへ。。。



f0218182_19301007.jpg



ニワちゃんも気持ち良さそうですね



f0218182_19304210.jpg


自分の所へ戻ってこないので苛立った様子


そんな動画です





苛立った動画




返してもらったら、咥えてさ~っと逃げちゃいましたね







053.gif ニワちゃん気持ち良かったかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-16 10:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)