<   2014年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

女優さんの癒され処へ

先週の21日水曜日
首の頸椎が原因で、肩コリや首が痛くて~


なので、今回も身体ほぐしと、癒され処へ行ってきました。

f0218182_16113058.jpg


はい、マリちゃんの所へ行ってきました

前日は、マリちゃんお誕生日だった事もあり
我が家にあった玩具達を持参して参りました~

f0218182_16121535.jpg


流石コッカー玩具の他にもうまうまあってんですが
そちらの方が気になってましたよ~037.gif






んでっ!!
身体をほぐして頂き
大分肩が固かった事もあり
延長でほぐして頂きました~

翌日には、首の痛さが改善しつつあります
置き針なんぞもやって頂き
快適な日々を過ごしております。




マッサージが終わってから、
もろみ醤油味のバームクーヘンを頂きました

f0218182_16153395.jpg




息のあったお二人さん、並んでうまうま待ち・・・


でも、こちら醤油味、流石に食べさせるわけにはいかず


f0218182_16203508.jpg




おかしゃんひとりで頂きました
ほんのり、醤油の風味で、美味しかったです


マリちゃん、さらっぴ、ゴメンね~

マリちゃんは、近くまで寄って来てくれたんだけど
食べ終わった後で。。。

f0218182_16210681.jpg


提灯オヨダ発見!!


f0218182_16235465.jpg



癒しも、笑いもちゃんとこなすマリちゃんです

この、オヨダの長さも

f0218182_16252076.jpg



はい!!立派であります。037.gif



さらっぴは、オヨダは出てませんが。。。

f0218182_16265814.jpg


ハート型の舌が。。。可愛いね~




今回も、十二分にほぐされ、癒されの日でした

ありがとね~





f0218182_16414916.jpg

 

このムチムチの身体、どう触ってもこってるなんて思えないよ~




f0218182_16424589.jpg


あはは~こりゃ~凝るかもね~





053.gif ほぐし&癒し処いいですよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-30 11:16 | お友達 | Trackback | Comments(4)

我が家にど~ぞ、だったら大勢で。。。

17日の土曜日のお話です

この日は、ミルマロママさんのマロンちゃんが、
お耳のオトスコープの日

べんつと同じ病院に通ってるんです

夕方のお迎えまで時間が空いてる~って事で

我が家に集合することになりました



その時の
ミルマロママさんのブログ
はこちら



せっかく、集まるんだったらと
ミルマロママさん、イヴママさん
mamiさん、Mamaritaさん、エマちゃんママ母、シャロンママさん
達にもワンコ抜きで集合して頂きました



みそらは、定位置でみんなの来るの待ってましたよ~

f0218182_16050378.jpg




来た途端、撮影会が始まっちゃいました

f0218182_16053821.jpg




まずは、やっぱり、乾杯ですよね~

f0218182_16060178.jpg


ちなみに、車のミルマロママさんはノンアルビールで乾杯
見た目は一緒なので、間違えたら大変なので
グラスだけ変えましたよ~


お食事は、チャチャチャーと作ったのでこんな感じ
でも、写真はないんですが、みんないろいろ持ってきてくれて
豪華なランチになりました

f0218182_16071837.jpg


f0218182_16080890.jpg





オトスコープは中止な為、ミルマロママさんマロンちゃんを引き取りに行って
また、我が家に戻って来ましたよ~


f0218182_16091622.jpg






みそらちゃんは、みんなの足の下に行っては落ち着き
な時間を過ごしてました

f0218182_16094628.jpg

こちら、シャロンママさんの足の間~


こんな感じで、ワイワイガヤガヤ致しました


2ワンコ散歩がてら、みんなを駅まで送って
お片づけ。。。

そんな時でもテンション↑↑の2ワンコ




みそらは、

オムツをしてて、チッコし放題だったのか

f0218182_16115730.jpg



おとしゃんの椅子にチ~しちゃいました。。。

f0218182_16141359.jpg



f0218182_16163567.jpg

あっ!!もう遅いよ~037.gif




べんつは、イヴママさんがお土産に持ってきた玩具がお気に入りで
私の所に、「遊べ~」って持ってくるんですよ~

f0218182_16154526.jpg


このお方
疲れ知らないのかしら?


でも、しばらくしたら。。。


電池切れてました

f0218182_16172825.jpg




みそらも、お疲れの様子で

おかしゃんの好きな、足投げ出したポーズで
寝ちゃいました

f0218182_16175868.jpg



おかしゃんが近ずいても、全然動く気配なし~

f0218182_16185412.jpg





美味しそうなお鼻のUPです

f0218182_16193718.jpg









053.gif みんな~ありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-29 09:50 | お友達 | Trackback | Comments(2)

お耳の病院とお見舞い

相変わらずの遅れ遅れのブログでございます

16日金曜日、べんつはお耳の病院へ行ってきました

f0218182_12012882.jpg


診察前は、相変わらずおかしゃんの足の間で身をひそめております



診察室へ行く時も、足取りが重く
ひっぱってもなかなか動いてくれないのが現状です

f0218182_12030319.jpg



何時もは寝てお耳の洗浄するんですけど
今回は立ったままの治療をしました


じっとイイコで頑張ってくれました
洗浄も無事に終わりお薬も入れて無事終了

お耳の状態もまぁまぁかな。。。


治療が終わると、うまうま貰えるので
顔つきがニコニコになり
足取りも軽いんですよ~


ご褒美のクッキーを頂き、次回2週間後の予約となりました


クッキーうまうまの動画


もぉ~お座り全然出来ないおバカちゃんでしたね~







実は、実母が、少し体調を壊していたので
病院の後、顔を見に実家へ。。。


f0218182_12115869.jpg




お見舞いに来たのは良いんだけど
全然落ち着かなくて
病み上がりのおかしゃんは逆に疲れちゃうね


どんだけ、落ち着かないのか
動画でど~ぞ


こんなに落ち着かないんです


まさか、ティシュ食べるとは。。。

前回行った時も、落ち着かず、テーブルの回りの物を
上に置いたり、片づけたり。。。
我々が帰ってから、何処に何をしまったのか忘れて大変だった~
って、言ってた~


今回は大丈夫だったかしら?




053.gif 大おかしゃん、今は体調元へ戻ったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



FBのお友達で、べんつの親戚さんのアンディーちゃん
がお星さまになりました。
べんつと同じ歳、一度会おうねってお話していたのに。。。
寂しい。
きっとお空で見守ってくれてるね
やすらかに。。。


by misobenz | 2014-05-28 09:52 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)

ぎょっ!!すでに2週間も・・・

ぎゃ~~~~


みそら、べんつ、シャンプー行ってたお話すっかり忘れてました~


え~と12日の月曜日

2週間以上も前のお話ですが・・・


おかしゃん、ブラッシングサボりにサボって

胸毛と脇のコート部分に大量なそれも大きい毛玉作っちゃいまして~

ペットショップに

「すいません、莫大な毛玉ありますので~宜しくお願いします」

と、深々と挨拶をし、2ワンコを預けて来たわけです

確かに、何時ものシャンプーDAYより時間がかかりまして~

終わりましたよ~の連絡

引き取り時、2ワン子の毛玉代お支払いして。。。


f0218182_14155156.jpg


モコモコ邪魔だったよね~




f0218182_14170033.jpg

考えたらそうだった~

結構美味しいうまうま買える金額だよね~

ブラッシングサボったおかしゃん


ショボ~ンです。

次回までは毛玉作らないようにと

今、ブラッシングマメに実行中です





まっ!!もう済んだ事、気を取り直して。。。

f0218182_14163225.jpg



可愛いおけちゅ~。。。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ブログのお友達の所で購入しました


f0218182_14205622.jpg



がま口のポーチです


大きさは結構大きいんですよ~
細かな物結構入ってとっても重宝しています

ゆきみんさんありがとね~



そして、ゆきみんさん新たに新しい新作の商品もUPしています

覗いてって下さいね~


手作りとわんこと時々オカメ


こちらに商品の詳細が沢山UPされてますよ~







そして、もう一つ


f0218182_14305283.jpg


手提げBAG
中の絵がコッカーピエロみたいで可愛いでしょ~



こちらは、Belle maple で購入しました


ちょこっとお買いもの行ったりするのには、軽くてとっても便利ですよ~








053.gif シャンプーお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-27 10:46 | トリミング | Trackback | Comments(2)

カドから まも~る君

みそらが白内障と診断を受けてから
もう3年、目薬とつけてず~っと頑張ってます
でも、ここ数ケ月は、殆ど見えてないようで
お鼻が目の代わり、クンクンしながら歩いてます
でも、時々壁にぶつかりながらの歩行。。。

そしてみそらは、キッチンをクンクンして物色中

f0218182_11390436.jpg







キッチンにべんつが置き忘れた玩具を発見したので角に置いて見ました
そうすれば、みそらもぶつからずに済むかなぁ~って。。。




f0218182_11384177.jpg



たくましいお顔ですね

やはり、ワンコ、みそらは、にわちゃんが居るのがわかったみたいです



f0218182_11384887.jpg



べんつのオヨダ付きのにわちゃん、まも~る君になれたみたいね~037.gif
みそら、気がついてぶつからずにすみました






玩具を置きっぱなしのべんつは、おとしゃんが仕事から戻って来ないので
おかしゃんの足に

ぴとっ~

っとくっついて、入口の方を見ています

f0218182_11385617.jpg





甘えん坊のおっちゃんです!!




053.gif まも~る君って名前改名出来るかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-26 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

UOKINポンボテへ

15日、おかしゃんは会社のスタッフと夕方頃、流通センターへ
ワインの試飲会に行ってきました

写真はございません。。。はい


試飲会が終わって、前日予約して予約出来たので
その足で、新橋の「UOKINポンボテ」へ行ってきました

f0218182_16585452.jpg

f0218182_16592437.jpg




ポンボテの意味はこちらです

f0218182_16595690.jpg




予約は6時だったんですが、30分も早く着いてしまったので
お願いして30分早く入れて頂きました


外観もそうなんですが店内も
普通の1件屋を、そのままお店にした雰囲気で
なんか落ち着く~なんです

f0218182_17010350.jpg




まずは、泡

f0218182_17022519.jpg




お通しのバケット


f0218182_17030688.jpg



オリーブオイルで頂きます




おすすめメニューはこんな感じ

ここから数品お願いしました

f0218182_17035357.jpg



海の幸のカルパッチョ

f0218182_17045977.jpg



牛肉のタリアータ

f0218182_17061127.jpg



行ったこの日は「おやじディー」
男性の方には、ワイン1本30%OFFなんです
そこで、白のワインをお願いしました

f0218182_17085112.jpg



シャブリです

f0218182_17095719.jpg





ここのお進めの牛タンのポンボテ

f0218182_17105675.jpg


柚子胡椒、デミグラスソス、塩で頂きます

f0218182_17123398.jpg



チーズの盛り合わせ

f0218182_17122108.jpg





生牡蠣


f0218182_17133347.jpg


これ、5ケで580円なんです、安くないですか?




ポテト

f0218182_17141533.jpg




ワインの次は、モスコミュール


f0218182_17145516.jpg





そして、最後の〆は
フォアグラ入りリゾット



f0218182_17154179.jpg



全て、美味しく頂きました




トイレに入ったと期の洗面器が小さくて可愛かったので

f0218182_17162897.jpg


f0218182_17164332.jpg

手と同じ位の大きさ、こんな小さいの~




今回も、食べログになってしまったぁ~


f0218182_17175337.jpg

えっ!!ファン?



f0218182_17181801.jpg


あら、ご丁寧に。。。



f0218182_17184984.jpg










053.gif 食べるの大好きだもんいい加減になんて無理無理~053.gif
053.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-24 21:53 | グルメ | Trackback | Comments(2)

まんまるな小鼻見るとね~

4月の後半から、ゴルフの調子がイマイチ。。。
昨日も、6月の団体戦のA会場に、ラウンドレッスン

f0218182_11390585.jpg



パターアプローチはまぁまぁなんですが
ショットがイマイチ


いいえ~


イマサンぐらいかなぁ~


試合まで後2週間ちょっと、どうにかしないと
いい時ってず~っとは続かないものですね
なにか、歯車が狂いだすと、歯車が合うまでが大変

って、愚痴っててもしょうがないので
頑張って練習に行ってきます

団体戦の結果も、またブログでUPしたいと思ってます



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



数日前に、串森へ行き、美味しいワイン頂きました

f0218182_17221145.jpg




シャブリです。
美味しくて、グイグイ飲んじゃいました

こちらのワインに合う新メニューのお料理も頂きました

アボカドディップ

f0218182_17231833.jpg



牛肉のタリアータ

f0218182_17235473.jpg



海老のアヒージョ

f0218182_17240736.jpg





新串も出して頂きました

f0218182_17243646.jpg


玉子焼き、ふきのとうです



家に帰ると、待ってましたとばかりに
玩具を咥えて、おかしゃんの所へ

f0218182_17253620.jpg




丸い玩具に比べ、持ち手が長いので
遊びやすいのよ~

f0218182_17262044.jpg

こんなまんまるい小鼻みちゃったら。。。。

悪戯したくなったおかしゃんです

そんな様子を動画でど~ぞ



061.gif まんまる小鼻の動画 061.gif




あはは~。
玩具の にわちゃん 離しちゃいましたね~






053.gif 嫌な事してゴメンね、可愛いお鼻でついつい ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-23 11:43 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

こんな芸も出来るでしゅ

ワンコの芸、出来る子、出来ない子いますよね
我が家の、べんつはいろいろ出来ますが
みそらちゃんは、お座り、お手、おかわり、伏せのみ

べんつの芸は、お座り、お手、おかわり、伏せの他に
うまうまの頭乗せ



f0218182_17011698.jpg



他に咥えて待て、うまうま背中乗せ等


f0218182_17014706.jpg


こんな芸は、べんつにとっては、芸とは言わないよね~



そして、こんな事も出来ちゃうんです



f0218182_17023938.jpg


はい、両手にうまうまのケース乗せ

f0218182_17030446.jpg



「良し」の声がかかるまで、ず~っと待ってます


これだけじゃないんです



f0218182_17033268.jpg


片手だって出来ちゃうんだから~



悪戯坊主で手がかかるけど、やる時はやる
男なんですよ~




053.gif べんつの事少しは見なおした? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-22 23:44 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

う・ま・う・ま・ずるい~~

11日日曜日、本部の関係のお店に
おとしゃんと行ってきました。


f0218182_16401837.jpg


鉄板焼きのお店です




瓶ビールを注文し

f0218182_16404196.jpg




お店のお薦めのおまかせをお願いしました

サラダ

f0218182_16413546.jpg




本日の、おまかせのネタ見せ

f0218182_16414655.jpg


オマール海老、アワビ、フォアグラ、サーロイン
サーモン、アスパラ等です


スープ

f0218182_16430210.jpg






オードブル

f0218182_16432380.jpg






ビールの後は赤ワインを頂きました

f0218182_16434590.jpg




オマール海老

f0218182_16441147.jpg




サーモンとアスパラ

f0218182_16443254.jpg




フォアグラと大根煮

f0218182_16452536.jpg



アワビ

f0218182_16460408.jpg






サーロイン

f0218182_16462470.jpg




ワインの次にさっぱりとレモンサワー頂きました

f0218182_16471692.jpg




〆はお茶づけ

f0218182_16474724.jpg




デザート


f0218182_16480522.jpg



これが、おまかせのコース料理です





家に帰ったら、文句タラタラ~な子

f0218182_16483034.jpg
f0218182_16490047.jpg
f0218182_16491081.jpg
f0218182_16492695.jpg

f0218182_16493688.jpg






お留守番ご苦労さんでした




053.gif 実は、連チャンで肉食べたおかしゃんでした ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-21 10:04 | グルメ | Trackback | Comments(4)

昼からハシゴ。。。

今回は10日のお話。。。

mamiさん、Mamaritaさん、ジュディーママ母さん、イヴママさん
るまべっちさんの6名で↓へ集合



f0218182_11550826.jpg


昼からの集合です
もちろん泡で

f0218182_11554656.jpg

お通しのナムル(おかわりOK)



先に4名で乾杯

f0218182_11564232.jpg





この後すぐ2名も集まり再度、乾杯


f0218182_11574125.jpg




ケジャン

f0218182_11580550.jpg





トーストのチーズフォンデュー

f0218182_11585156.jpg






キムチ盛り合わせ

f0218182_11591819.jpg




サンチュ

f0218182_12031895.jpg






そして、お肉


f0218182_12000256.jpg

テーブルいっぱいの器で登場

スタッフさんも、全て名前が覚えられんないのか
メモ用紙見て説明

f0218182_12010482.jpg





ジュ~ジュ~焼いて

f0218182_12022787.jpg




f0218182_12024844.jpg





こんな感じで頂きます

f0218182_12034225.jpg




そして、泡の後にスパークリング

f0218182_12044170.jpg


気がついたら3本も飲んでた~





そして、牛ホルモン系

f0218182_12052736.jpg




〆にソフトクリーム

f0218182_12055091.jpg





12時30分から食べて飲んでまだ、時間が沢山あったので
2次会へ。。。

そこの場所へ行くまでにこんな物発見

f0218182_12061983.jpg

みどり色のポスト


そして2次会は


f0218182_12080254.jpg


はい、又泡です

f0218182_12085111.jpg




又、又乾杯

f0218182_12091385.jpg


我ら、どんだけ飲むんでしょうか?
底なし6名ですね~



お腹いっぱいなんだけど
やっぱりおつまみをちょこっと。。。


サーモンマリネ

f0218182_12104448.jpg




チーズ

f0218182_12110371.jpg




ポテトフライ


f0218182_12120009.jpg




最後には、若干1名お疲れで寝てしまった~
ので、お開きにしました

f0218182_12124861.jpg





夕方、家に戻ったら
みそらちゃんはご機嫌ナナメ


f0218182_12132814.jpg




やっぱり、バレるよね~



f0218182_12140226.jpg



あっ!!



f0218182_12142436.jpg



いいえ~、まだまだ食べログ終わりません
もう少しお待ち下さいね



053.gif 美味しそう~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-20 10:04 | グルメ | Trackback | Comments(8)