<   2014年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年最後のお耳の病院へ


26日、シャンプーの後、今年最後のお耳の病院へ行ってきました




予約が夕方だった為、大混雑



受け付けの横の椅子しか空いておらず



そこへ座って順番待ちです



f0218182_15142305.jpg




その横で、落ち着かないワンコ発見



べんつの方を見て


遊んで欲しいのか



f0218182_15150160.jpg



まぁ~とにかく落ち着かない



ふがふが、ぶぅぶぅ、煩いのなんの




でも、その姿がとっても可愛くて



飼い主さんに内緒で隠し撮りしちゃいました




f0218182_15163123.jpg



おけちゅのぷりぷり感も最高です



30分程待たされたのですが、この子のお陰で



あっと言う間に順番が来ちゃいました~



f0218182_15180609.jpg





何時もの、耳洗浄をし




f0218182_15183238.jpg




経過は、良好です。悪くなってないので洗浄だけで終わりました




f0218182_15192429.jpg




院長先生、スタッフさん、今年1年ありがとうございました


また。来年もよろしくお願い致します





053.gif お耳良好でなにより~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-30 15:48 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)

胸毛にむぎゅ~っと。。。

コメントのお返事ちょっと遅れます。
すいませんです

コメントお返事書かせていただきましたよ~
お時間のある方はのぞいてってくださいね



実は、26日のべんつのお耳の病院の日



だったんですが、トリムの予約の日しか、予定がたたなくて




同じ日に、今年最後のシャンプーを致しました・・・




f0218182_16221135.jpg



トリミングサロンも病院この時期大忙し



別の日でお願いしたかったんですが



時間差でこの日しか予約出来なかったので。。。




頑張って行ってきましたよ~




今回は。お正月っぽい飾りでご帰宅



f0218182_16280611.jpg



f0218182_16280045.jpg



色違いで、可愛いね







胸毛もふわふわです


お顔むぎゅ~しちゃいました


f0218182_16245031.jpg




シャンプーの他に、お耳の裏と足先




バリカンですっきりしてきました




f0218182_16245585.jpg



どや顔で~す



お疲れ様でした。頑張ったね










053.gif お疲れちゃんの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




次回のお話は、今年最後のお耳の病院のお話です




by misobenz | 2014-12-29 11:58 | トリミング | Trackback | Comments(2)

おたぷれが届いたよ~♪

べんつのお誕生日に、プレゼントが届きました


f0218182_22112714.jpg




べんつの好物のゴムの玩具が入ってました


見つけたとたん



f0218182_22120390.jpg



頂いた商品バラバラ



みそらも気になったのか、テーブルにON


f0218182_22123075.jpg




コッカーの一輪差しです。とっても可愛いよ




f0218182_22131152.jpg




みかりんさんありがとね~




早速、当日の夜玩具を渡してあげまして



f0218182_22140078.jpg



鳥さん、すごいお目目になってます



f0218182_22142508.jpg




べんつ、超気に入っちゃって、ソファーの上で。。。



f0218182_22144321.jpg




いじめてましたよ~





053.gif 新しい玩具良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-28 14:31 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)

サンタさんからのプレゼント。。。

24日のお話はまだまだ続きますよ~


花壇のお手入れをしていると、宅急便のお兄さんが



「夕方の時間指定の荷物がありますが、今いいですか?」




受け取ったら、アクアママさんからの贈り物でした





早速箱を開けると、隙間埋める為にトイレシーツが一番上に入ってて




再利用出来て、嬉しい梱包でよね




そして、中には、こんなに沢山




f0218182_21480852.jpg




手作りのコッカーのオブジェ



サンタさんのトイレットペーパー


べんつ、みそらへのプレゼントが沢山でした




このままだと、べんつにボロボロにされるので、ひとまず



玩具は入っていた箱へ。。。



f0218182_21502789.jpg



まず、挨拶はこちら。。。



でも、玩具のゴムの臭いが残ってて、テーブルの上に前足ON




f0218182_21505164.jpg




ゴムの玩具は、また今度ね~



f0218182_21515214.jpg


お鼻が良いので、バレバレですね037.gif





f0218182_21522826.jpg





f0218182_21523706.jpg




何時も気にかけてくれてありがとね~





053.gif プレゼント良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


クリスマスパーティーのお食事会の様子です

↓そして~その夜

クリックして見てね!!




そして~その夜。。。
by misobenz | 2014-12-27 11:41 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)

クリスマスイヴはこんな日でした


クリスマスイヴのお話です

我が家の2ワンには記念にサンタさんに変身していただきまして~


f0218182_11403146.jpg


f0218182_11404253.jpg


うん!!うん!!


おかしゃんの大好きなおけちゅ~


かわええわぁ~








そして、午後、我が家にガーデンコーディネーターのお方(姉ですが。。。)





に来ていただき玄関先の花壇を綺麗にレイアウトして頂く事となってまして~





お花を買いに行ったんですが、道が混んでて



帰って来たのが4時。。。。



暗くなる前に植えなきゃ~って事で



集中して皆で手分けして花壇綺麗にしましたよ~



f0218182_11460646.jpg




f0218182_11461737.jpg




f0218182_11462602.jpg





f0218182_11463588.jpg




f0218182_11464448.jpg




f0218182_11465279.jpg





私が花壇の手入れすると、咲いてる花ばかり購入しちゃいますが



小さい花は草だけなど、選ぶものが違って


咲いてる花も、目立つしね~とっても可愛いです


あと2~3ケ月すると、もっと綺麗になってくるとか。。。



さらに、とっても楽しみです




昨年は咲かなかったラン、今年はこんなに花がつきました


こちらも楽しみです



f0218182_11501016.jpg






053.gif ばるちゃんありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-26 11:51 | イベント | Trackback | Comments(4)

思わず聞いてしまった。。。

今年最後のジェルネイル

雪のイメージにして頂きました


f0218182_19005737.jpg


気に入ってます






この間、ゴルフのお友達と飲み会の帰り


お友達のマンションの前で、大きいワンコ発見



よ~く見ると、コッカーに見える・・・


でも、大きさが半端なかったので



『すいません、その子コッカーですか?』


思わず聞いてしまった


f0218182_19020243.jpg



単独の写真なので、わかりずらいのですが



毛色はチョコ、でタンのある男の子でした




飼い主さんに聞いたら18キロのコッカーちゃんでした




f0218182_19025600.jpg


8キロ弱のみそらと比較してみたいわぁ~




我が家に12キロのべんつと18キロのコッカーちゃんが居たら。。。

f0218182_19032348.jpg



家の中賑やかだろうなぁ~



053.gif 凄く大きかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-25 11:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)

素敵なイヴを。。。


本日は、クリスマスイヴ

f0218182_18430604.jpg


彼と?彼女と?家族と?お友達?などでパーティーする方多いのでは?


素敵なイヴをお過ごし下さいね。



f0218182_18440658.jpg


f0218182_18441781.jpg


f0218182_18443558.jpg


おかしゃんは、今日は姉と母とお食事の予定です

素敵イヴになる思います




053.gif メリークリスマス ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-24 10:56 | イベント | Trackback | Comments(2)

嫌な予感的中

昨日の夜、TVを見ていたら



物静かなこの感じに



違和感を覚え



振り返ると



f0218182_17193912.jpg




みそらのベットの角、噛み切ってまして~



f0218182_17200933.jpg





そしてその後、就寝












前日の夜の、ベットを噛んだ感触が忘れられなかったんでしょうね~




翌朝には




f0218182_17220373.jpg





f0218182_17221934.jpg




こん感じに破壊されてました~



購入してすぐ、噛み千切られてる同じ場所。。。




1週間で破壊されたときのブログはこちら





f0218182_17241840.jpg




何を与えても。。。ダメだ~こりゃ。。。




053.gif この破壊王どうしたらいいものか? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-22 17:26 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)

もう一度。。。

11歳になって、4ケ月



もう一度、トイレ教育をしているみそべん家




若いときには、お風呂場でチ~していたみそらは




いつの間にか、しなくなって、散歩のみのトイレタイムとなってました




最近は気分で、床でチ~するようになり




年齢もあるのかな~。。。




このままじゃ床もボロボロになっては。。。



と思って、もう一度トイレの躾をする事に決定




シーツを沢山敷いて、その場へ抱っこで降ろします



f0218182_17151077.jpg




前日の夜は『チッコしゃんですよ~』って言ったら




すぐしてくれたんです




今回は。。。




f0218182_17161661.jpg




お座りしちゃました~




夕方6時に散歩行って6時間経過




そろそろ、おかしゃんも寝る時間だし


f0218182_17173871.jpg


寒いから、外は出たくないしね~042.gif



結局この日は、夜12時過ぎに散歩行きましたよ~



年齢と共に頑固になるみそらです




053.gif お願いチ~出来ますようにの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-20 12:10 | 日記 | Trackback | Comments(4)

ちょいと。。。ぴ~なんです

我が家は、朝は、おとしゃん、夕方はおかしゃんが散歩へ行く事に


なってまして~



朝散歩へ行ったら、『便が軟便だったよ~』



『でも、ちゃんと拾えたから大丈夫』



と、おとしゃんからの報告



ワンコの体調管理は報告が重要なポイントですよね!!



f0218182_16583099.jpg





まっ!!『拾えた』との事だったので様子見にしてました



らっ!!



夕方の散歩で完全な  ぴ~  となってまして




2回目のうOちTIMEで出した2本がちょっと柔らかめ



でも、形になってて拾える状態







f0218182_16590170.jpg



まぁ~念の為食事は半分+ビオOェルミンを



トッピングで食べていただきました



今年の夏から、ちょっと便の調子が不順なの~



病院で診てもらっても、何でもないしね~



お年頃だからなのかしら?



053.gif 今 ぴ~  は落ち着いてますよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-19 09:37 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)