<   2015年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

調子は良好~♪

病院へお耳の洗浄へ行ってきました。

f0218182_11132755.jpg




何時になく、どんよりした表情ですが。。。



f0218182_11135762.jpg




何時もの様に注射器で洗浄液を入れお耳の中に入れての治療なんですが




何故か、不安そうな表情でした



でも、経過は良好洗浄と、お薬を入れ順調に終わりました



治療が終わると、急にニコニコ



院長先生からクッキーのご褒美を頂きまして




f0218182_11162159.jpg




さらに、他の先生が近づいてきたら




f0218182_11171126.jpg



まだ、頂こうとず~ず~しい行動しておりました



会計を済ませ、出口へ。。。

 

動かない~足踏ん張って動かない~



相当の、食いしん坊でございます



次回も2週間後となりました。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



新入りのたまごちゃん、いつの間にかこんな姿に

f0218182_11185757.jpg




はい、デベソになっておりました



新しい玩具与えるのがもったいなく感じるおかしゃんです





デベソになるまで頑張ったたまごちゃんを、休憩させまして~


f0218182_11202557.jpg



私も身体、ふわふわベットに寝てみたい~




何時もの様に、スリスリ行動始まっちゃいましたら


お腹の方に回ってましたよ~


f0218182_11221457.jpg




大分、毛伸びてきたね~
そろそろトリミングの時期かな?



053.gif 病院お疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-31 13:37 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)

べんつ風ストレッチ

Yちゃん夫婦と、ゴルフ対決致しました!!



「ドリンク&もつ煮込み対決」


夫婦対決です。負けたほうが、ご馳走するってなんとも可愛い戦いです


f0218182_10504839.jpg





前半リードしていたんですけど~。後半で負けてしまいました。。。042.gif


今年に入って2度目の勝負でしたが



2敗しております。次回はリベンジ頑張るぞ~




帰ってきてから、体を解そうかと、ヨガマット広げました



らっ!!



ほ~ら



来た



来た



ドーナツの玩具銜えて・・・



でっ、必ずマットの上でスリスリ始まっちゃうんですよね~

べんつなりのストレッチ

f0218182_10531068.jpg




ストレッチの動画はココクリック



最後の、カメラ目線のお顔可愛いよぉ~親ばかです






053.gif ストレッチ出来たかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-30 09:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)

よくわからないんです

くつろぐ時間をちゃんとわかってるべんつ


玩具持って来て、遊ぼ~ってボールを持ってきます


f0218182_19111142.jpg




おかしゃんも、その気になって投げるんですよ~



でっ!!投げるんですが。。。


帰ってこないんですよね~



ボールを返してくれない動画です



銜えてこちらには来るんですが、ボールわおかしゃんに渡そうとしないんですよね~




べんつは遊んで欲しいのか、遊んで欲しくないのか?



良くわからないんです



この後、しばらくひとりでボールアムアムして遊んでたら。。。


f0218182_10205194.jpg


デベソになってた~042.gif



053.gif 遊んであげないよ~もぉ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-29 10:34 | 日記 | Trackback | Comments(1)

それ、どうしたいの?

キッチンで夕飯の準備をしていると
「もそもそ」と音が。。。

f0218182_15365844.jpg



おかしゃんの気をひきたいんでしょうか?
ベット運び始めちゃいまして


f0218182_15372375.jpg

誰もお願いしてないんですけど。。。



運んでる姿の動画です


ここクリック



f0218182_15374563.jpg

ある訳ないでしょ~




お怒りの、みそらちゃんです

f0218182_15380446.jpg





私の視界に入ってるときは安心して、作業出来るんですけど
視界から外れると、何か必ずやってるべんつ



この後も、しばらくキッチンへ来ないと思ったら
一旦元へ戻したベットを、又リビングの奥へ運んでました

f0218182_15383290.jpg

何を考えてるんでしょうか???




053.gif べんつの脳ミソの中身見て見たい~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-28 10:03 | 悪戯 | Trackback | Comments(5)

快気祝いは?

数日前は、べんつ、おかしゃん共々
P~で皆様にご心配かけてすいませんでした
もぉ~大丈夫です




キッチンでお味噌汁の大根を切っていると

f0218182_15593331.jpg

べんつに向かってPだったでしょ。。。
と偉そうな事を言ってる私。。。037.gif



べんつのPで、お芋の乾燥した硬いオヤツ、お休みしてまして
調子も良くなったので解禁!!


f0218182_16010197.jpg





f0218182_16011663.jpg





f0218182_16013212.jpg





f0218182_16014254.jpg




f0218182_16015046.jpg





と、ご要望もありましたのでね~037.gif




f0218182_16022033.jpg


顔が真剣ですね!!




みそらは何時もおとしゃんの膝の上で
うまうまTIME

f0218182_16024552.jpg




あっ!!爪気がつきました?


f0218182_16033018.jpg


ネイル行ってきましたよ~
手がシワシワで、写真の撮り方難しいね~042.gif






053.gif 解禁良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-27 12:53 | 日記 | Trackback | Comments(4)

両手にコッカー

平日はお仕事で、なかなか2ワンとゆっくりしている時間がとれないおかしゃん
お休みの日も、お家の事することがあって、すぐには遊べないです
洗濯が出来洗濯物を干そうと洗面所へ行くときも

f0218182_15192141.jpg




洗濯物干し終わり
リビングへ向かう時も


f0218182_15194323.jpg



行く先をブロックします


f0218182_15204695.jpg



とにかく、おかしゃんの後を追います



キッチンへ行けば

f0218182_15211776.jpg




でも、こんなべんつ君がとっても

愛おしいのです。



大好き!!
ず~っとストカーしてね!!





家の事終わって、落ち着いてソファーへ座ったら

f0218182_15222046.jpg


両手にコッカー

さらに幸せ~053.gif




053.gif 甘えん坊さんのべんつ君へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-26 09:39 | 日記 | Trackback | Comments(8)

やっぱりここからかぁ~

何時ものくつろぎの時間に


投げて~って持ってきたたまごちゃん



f0218182_18062493.jpg



見た目は大丈夫でも
触れてみて。。。あれ?



あれ?の動画はここクリック



笛部分、壊されました~


まっ!!予想はついていましたが。。。


f0218182_18083596.jpg




さて、次はまつげか?帽子部分か?



053.gif 壊れないたまごちゃんが欲しいよ~(笑) ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-24 13:27 | Trackback | Comments(4)

原型は何時まで?

ご心配おかけ致しました。
本日より復帰致しました
体はまだしんどいけど。。。
頂いた、あれ!!食べたらおかしくなったんですよ~
たぶん原因はその食べ物、まぁ~ノロウイルスとかじゃなくて良かったですが
1日目はず~っとトイレとお友達
2日目は夕方まで熱が下がらず、ず~っとベット。。。
病院へ行こうと思っても気力なし
で!!市販の胃薬でどうにか復帰しました。
無理せず、頑張ります




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


新しいたまごちゃんシリーズ発見したので、購入しました~
今年に入り、新しい玩具渡してるので
少し、寝室に隠してましたら。。。


流石、ワンコのお鼻、すぐ見つかっちゃいまして~
ワンワン煩いので。。。

負けて、渡しました。。。

f0218182_17330377.jpg





新しい玩具見たときはお目目キラ072.gifキラ072.gifですね

f0218182_17354503.jpg

みそらはおちりだけの登場



目の前を邪魔者が居ようが、玩具から目離しません

f0218182_17365253.jpg


さしあげたら、お気に入りのソファーへ銜えて持って行きました



f0218182_17394195.jpg

良いお顔してますね~



何時もの事なんですが、何処から壊すのかが、見所

f0218182_17373126.jpg

まつげなのか、帽子なのか?




053.gif 何処から壊れるか楽しみだね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-23 10:05 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

油断してたら。。。

べんつのP落ち着いてきましたよ~
ご心配おかけしました~

がっ!!

その変わり、おかしゃんが体調不良でダウン
べんつのPうつっちゃいました。。。
昨日は1日寝て過ごしました~
今日は少し回復しました、熱も微熱まで下がり
なによりPがつらかった。。。
明日からは復帰しますよ~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



おかしゃんが、ソファーに座るときはくつろぐ時間なんです

べんつはそれを知ってて、必ず玩具を持って来て

『投げるでしゅ~』

のアピール



f0218182_16541099.jpg


気がついたら、陥没しているいちごちゃんです



しばらく、投げて遊んでいました。

おかしゃんもTVを観ながらの

ながら遊びです。。。


ふと、気がつくとしばらく玩具を持って帰ってこないと思ったら


ちょっと 油断してた おかしゃんです

f0218182_16555726.jpg


みそらのハウスからベットを出し

みそら臭をクンクン

どんな臭いなんでしょうか?

好きな香りなのかしら037.gif

でも、やめて欲しいのよね~この行動。。。


f0218182_16570567.jpg



おとしゃんの椅子の上から見てましたよ~037.gif





053.gif どうしてベット出すの? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-22 13:48 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

おちりから、壁から、ベットまで。。。

お食事中の方失礼します

我が家の、可愛いべんつ君!!

昨日、夕方散歩行こうと思ったらハウスの中でPしちゃってまして。。。

まぁ~おちりから、壁から、ワンコ用ベットまで

うOち まみれ~


f0218182_10182733.jpg





本犬至って元気、

昨晩は食事1/3に減らしお薬飲ませて様子見しまして

今朝の散歩で、少し改善

なので、ご飯1/2にして、お薬飲んで食べて頂いてます

このまま落ち着くといいんですが。。。


まぁ~体も大きいので、Pの量が半端なくて~

べんつのベットは洗うにも

大きくて大変だし、もぉ~穴も空いていたので

ゴミ箱へポイ!!

残りのシーツ類は下荒いして、洗濯機へ。。。

大変な夜でした042.gif





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



芝刈りと、身内のお仲間と、女子会しましたよ~
今回集合しな仲間は、芝刈りの友と、お酒好きな仲間と合流女子会です


f0218182_17103355.jpg

は~い!!何時もの様に皆さん同じ顔で~す




ビール レーベンブロイ

f0218182_17023224.jpg



揚げパスタ

f0218182_17084207.jpg




前菜

f0218182_17085779.jpg






テット・ド・モアンヌ(チーズ)

f0218182_17093039.jpg




フォカッチャ

f0218182_17095028.jpg






リンゴのサラダ

f0218182_17101210.jpg





Arbois(シャルドネ)白ワイン

f0218182_17110015.jpg





アボカドとマグロのカルパッチョ

f0218182_17113545.jpg




静岡のマッシュルーム農家から直接仕入れたマッシュルーム

f0218182_17115597.jpg



ソテーで頂きました


f0218182_17125831.jpg





いろいろな貝の白ワイン蒸

f0218182_17125815.jpg





ブルーイーズのピザ

f0218182_17134091.jpg




この後、トマト風味のパスタも頂きました。。。

がっ!!


写真忘れちゃいました042.gif



f0218182_17155458.jpg

おかしゃんも、出来れば一緒に行きたいんだよ~





とっても美味しかったので翌日のランチも行っちゃいました

週替わりのパスタセット


スープサラダ

f0218182_17172253.jpg




パン

f0218182_17180827.jpg



ミートソース

f0218182_17173895.jpg







お近くの片は是非、ハンバーグのランチも美味しいですよ

もちろん、スープサラダも付いてます

f0218182_17191843.jpg


あら、お店の宣伝になっちゃったわ。。。


053.gif 美味しいの食べてるの幸せだよね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-20 10:27 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)