<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イボから血~♪

身体中、イボだらけのべんつ君




頭のイボは潰れて良く流血してます。




でも、今回また別の場所から流血しまして




f0218182_13502356.jpg




背中のイボです


f0218182_13505954.jpg



血の量は大したことないんですよ~



f0218182_13563729.jpg




頭もなんですが、痒いのかスリスリして血出す事が多いので
背中もそうかも~



炎症起こしてはと思ってオキシドールで消毒しました。




お目目が見えなくなって

ワンワン吠えるようになったみそらちゃん

きっと不安なんだろうなぁ~


でも、お鼻は健在、お目目が見えなくても

うまうまワゴンへはちゃんとたどり着きます


f0218182_13581268.jpg



引き出しの隙間から、お芋が入ったオヤツ引っ張り出そうとしていました


食欲=元気



まっ!!いいかぁ037.gif





053.gif イボから血出ませんように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-27 10:27 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)

相変わらず遅れ遅れで。。。「しゃんぷ~♪」

え~と。。。



相変わらず、遅れ遅れのブログでございまして~




16日の月曜日に2ワンコシャンプー行ってきました



21日土曜日、大人だけのワン友さんと食事会の約束



食事会前に、生べんつ、みそらに会いに来てくれるとの事で


綺麗にしてきました

f0218182_12024204.jpg



綺麗になったね~


f0218182_12025637.jpg



美しだね~




f0218182_12033862.jpg



今回は粘って、沢山写真撮りましたよ~



お揃いのひょう柄のマフラーで帰って来たよ~


f0218182_12041212.jpg

f0218182_12044577.jpg




土曜日まで、汚さないようにね

f0218182_12050105.jpg




皆と会えるの嬉しいね~


f0218182_12052994.jpg


うまうま祭りで、お腹気をつけてね~


053.gif 綺麗になったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





by misobenz | 2015-02-26 09:39 | トリミング | Trackback | Comments(2)

へぇ~重いんだ。。。

夜、寝る前にみそらちゃん、散歩行ってます
相変わらずお家でシートにチッコしつけられてないんです。


寝る前の散歩に、おとしゃんがみそらを連れて行ってくれました。
その時 べんつは・・・

f0218182_15090685.jpg


家のシートで出来るべんつはお留守番
散歩嫌いなくせに、と~しゃんとみそらが散歩行った事が
羨ましいらしいらしく
ショボボ~ンとなってしまいまして~
入り口方向を見て、帰りを待ってます

f0218182_15122897.jpg


こんな、辛そうな体制で入り口の方見ております
脳ミソ、スカスカなのに
そんなに重いの?


f0218182_15132171.jpg


あはは~

みそらもそうですが、こんな硬いのを枕に
気持ちいいのかしら?


↓先日2/20ブログの写真

f0218182_15141785.jpg






053.gif 頭重い事にしとこうね~  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-25 10:24 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)

それ、どうしたいの?

私が、キッチンに居て、べんつの姿が見えないときは
絶対何か悪戯をしています。



今回も。。。


f0218182_15400307.jpg


みそらのベットをハウスから出し、何処かへ運ぼうとしています


動画です



「まずい・・・」と思って振り返ってましたね~



f0218182_15431465.jpg


みそらも、呆れてますよ~





053.gif べんつはじ~っとしてられないのかね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-24 10:08 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

毎回やってしまう事

又、又やってしまった。。。
お散歩へ行く前のスヌード装着時

f0218182_12113624.jpg



ここで、一旦止めて、チュ~053.gifしてしまうおかしゃん

みそらちゃんのお口何回奪ったかしら。。。









先日、Sゴルフ倶楽部で、メンバー&ゲストのコンペに我らとMちゃん夫婦と行ってきました

天気058.gifも良く、暖かくて最高のゴルフ日和。。。

二人の新ペリアのトータルで順位を競います

二人の息も合って、Mちゃん夫婦優勝しました。


f0218182_12115754.jpg

優勝者のスピーチです


なんか、おかしゃん調子が悪く
大たたきした所も新ペリには入らず
我らは、7位。。。

f0218182_12123978.jpg

でも、ふたりで2千円の商品券ゲット

とっても楽しかったです

f0218182_12140059.jpg


うまうまあるかしら?
ゴルフ場だから。。。無理かも~





053.gif 芝刈りお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-23 10:45 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

これ購入してみました

先日、バレンタインディーのお買い物で東急ハンズへ

おとしゃんや、友チョコなど購入してラッピング待ちの時

見つけてしまいました~


これ!!



f0218182_11465305.jpg




ふくろうのお目目のアイマスク

最近夜中に目が覚めて、眠れない時が続きまして~

そうそう、この間なんて日中仕事でラジオ聞いてて

ラジオから流れる音楽「あったかいんだから~」

クマムシのあの歌、頭から離れなかったのよ~

夜中目が覚めると頭に流れる「あったかいだから~」のこの曲

これ、結構きつかった~037.gif

そんな事もあり

安眠グッズを物色しているおかしゃんです



f0218182_11473661.jpg



破壊されると困るので、早々撤去しました


こちらのお方は、安眠グッズ必要ないかもね~


f0218182_11514170.jpg


お疲れなんだね!!

風邪引かないようにね~




053.gif 熟睡出来てます? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-20 10:34 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

KITTYちゃんのカート

おかしゃんは、週に1回芝刈りのスクールへ通ってます
そこのプロと生徒さん達とラウンドしてきました~
霞台ゴルフクラブ
霞コース
ACCORDIA系列のゴルフ場です。
今年の春に試合がある会場なんです
選手に選ばれるかわかんないけど
行ってきました。

f0218182_19382781.jpg





カートがピンクでKITTYちゃんなんです

f0218182_19380233.jpg


可愛いでしょ~
でも、運転してると、リボン部分のシートが見にくくて
見た目は可愛いけど、安全面考えると
普通のカートの方がいいかも~037.gif



コースはちょっとトリッキーなんです。
ひとつ、変わったホールがあったので
写真撮ってみました

f0218182_19445404.jpg


狭い小さな丸いフェァーウェイ
2打目が超打ち上げのこのホール
登りの距離感全くわからんです042.gif

他にも、打ち上げのホール結構あってトリッキーでございました
攻略出来るかしら、頑張ろう~


ラウンドが終わり、改めて夕方集合
みんなで、飲み会致しました

ワインも結構飲んで、ワイワイ楽しく頂きました


ミネストローネ

f0218182_19500750.jpg




テリーヌ

f0218182_19501460.jpg




揚げパスタ

f0218182_19502054.jpg




牛スジのサラダ

f0218182_19502673.jpg




王様のサラダとKさん037.gif

f0218182_19503416.jpg




ブルチーズピザ

f0218182_19504011.jpg




牡蠣のトマトパスタ

f0218182_19504818.jpg



仲間って。。。いいね



f0218182_19505321.jpg


みそらちゃんも、仲間だよ~
怒らないでね



053.gif 芝刈り頑張ろう~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-18 10:28 | お友達 | Trackback | Comments(6)

噛み応えは一緒?

べんつ君、6日にお耳の病院へ行ってきました

f0218182_19131081.jpg

経過は良好なんですが、少しでも洗浄をサボると
すぐ悪化してしまう厄介なお耳
2週間ぐらいに1回は病院で綺麗にお耳の洗浄をしてもらってます


f0218182_19143060.jpg


マズルしてますが
怒って噛む事はしないんですけよ。
もしもの事があったらとの予防と、洗浄中動くので
抑える為にマズルがあるととっても便利なんです

今回も、悪くなっておらず、洗浄だけで終了
洗浄が終わると、顔つき変わります

f0218182_19172897.jpg

クッキー貰えると思うとニコニコになっちゃいます。
これがあるから、洗浄頑張れるんだよね!!

次回は先生と予定が合わず2週間よりすこ~し長くなっちゃうけど
お家でのケアーも頑張らないとね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


定期的に食べたくなる焼肉
行ってきました~
年齢的に、カルビよりホルモン系が好きなおかしゃん


f0218182_19212940.jpg


今回は、レバー・タン元・ホルモン・子袋硬い所


普通焼肉やでは子袋はあると思いますが
こちらは、お願いすると、子袋の硬い部位だけを集めて出してくれます

この子袋が、ゴムの用に歯ごたえがあり、美味しいのです

f0218182_19233113.jpg


確かに、ゴムだけど。。。


f0218182_19240472.jpg


べんつの玩具噛んだ事ないけど、感触にてるかも~



f0218182_19243740.jpg


確かに、満腹感ゼロだね!!




053.gif 病院お疲れ様の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-17 11:24 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)

何も知らないでしゅよ~

写真を撮って、見て気がつくことしばしば
べんつの背後、床で寝ているおとしゃんです。
真冬と真夏限定
おとしゃんの床寝!!
お疲れなんですね~
風邪引かないようにね~



f0218182_18583444.jpg


元気な元気なべんつ君
元気なのはいいんですけどね~

おかしゃんの膝で、玩具とたわむれておりまして~

f0218182_19001479.jpg


でも何故かその様子が変なのです
取り上げてみました~


f0218182_19004601.jpg

どや顔ですが。。。


f0218182_19010358.jpg



デベソ部分噛み切ろうとしてました~


f0218182_19013865.jpg

都合の悪い事はそっぽ向いちゃうべんつ君です



053.gif まったくもぉ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-16 09:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

バレンタインは「まぐろ」で。。。


Happy
Valentine

f0218182_15324150.jpg





ワンコ達には、チョコはダメなので
「まぐろ」のおやつで。。。


f0218182_15323003.jpg


ジジギャグです037.gif




f0218182_15330774.jpg


匂いいがとっても良くって~
おかしゃん味見しました。
うん!!これで塩味がついてたら
お酒の肴になりそうよ~
おかしゃんも、オヨダ出ちゃうよ~




053.gif Happy Valentine ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-14 15:35 | グルメ | Trackback | Comments(6)