<   2015年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

毎年恒例同じ仮装ですが

本日31日はハロウィンでございます



f0218182_18333910.jpg





みそら、べんつも仮装して。。。


f0218182_18340320.jpg


若干1名、うろうろしてますが。。。


f0218182_18342706.png





f0218182_18344275.jpg



美味しいもの沢山もらっておいで~
気をつけて、会場へ行って来てね・・・


って、会場何処だ?



f0218182_18355584.jpg

辛抱のない子です。。。





f0218182_18353986.jpg



f0218182_18362137.jpg





毎年、恒例のスタイ


f0218182_18364650.jpg


これで記念写真撮らないとね~



053.gif 美味しいものもらって悪戯はしちゃダメよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-31 14:50 | イベント | Trackback | Comments(6)

綺麗にするのって。。。

この話の記事入力して保存したはずなのに・・・
なくなってしまって~
入力2回目でございます。
エキサイトさん、たまに
こ~ゆ~事あるのよね~
どうにかして、お願い。。。




7月27日トリムに行って3日後体調が悪くなり



10日間入院したみそらちゃん


それ以来トリムNGな為


3ケ月近くボサボサ状態


f0218182_18042144.jpg



f0218182_18045560.jpg

ブチャイクです




10日病院へ行ったときも血液検査の経過が良くなっておらず



やはり、トリムNG



お家シャンプーはOKでしたのでシャンプーはしたんですけど



顔周りや耳回り、上手くシャンプー出来ず


ちょっと、くっさ~なんです



流石に、どうにかしたくなり



いろんな方へ相談


おかしゃん、バリカン買って自分でやろうとも思いました



でも不慣れなので、かえってみそらに負担かかると思ったので



何時もお願いしているお店で



トリミングとシャンプーを2回に分けて



短時間で終わらせる計画にしました



1日目 トリミング



f0218182_18071389.jpg

f0218182_18091876.jpg




預けてから 1時間でご帰宅
f0218182_18104009.jpg
こんな可愛いチョカーで帰宅





f0218182_18111146.jpg



2日目 シャンプー

f0218182_18120442.jpg

サイドのミニスカもふわふわ



f0218182_18121433.jpg

背中ちゅるちゅる


f0218182_18124421.jpg

お耳もふわふわ~




預けて 50分でご帰宅

f0218182_18131432.jpg


今回は、こんな可愛いチョーカーで帰ってきました


トータル 1時間50分

ようやく綺麗になりました。


綺麗にするのって大変ね~




053.gif みそらちゃんお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-30 12:48 | トリミング | Trackback | Comments(9)

BB家族で、うまうま~★

お友達が、沢山出ている
愛犬の友、購入しました。

f0218182_18545263.jpg



きゃ~
あの人も
この子我が家に遊びに来た子


見てると嬉しい

テンション上がっちゃいました


f0218182_18580512.jpg










え~と。。。



もぉ~2週間前のお話ですが・・・




17日土曜日、べっちゃん&べんつの




BBコンビ家族で飲み会致しました




f0218182_17292461.jpg



は~い、行ってきます

頭に血登りませんか?



f0218182_17294993.jpg




はい、ご勝手に。。。037.gif




今回は、私のゴルフのお友達が経営している




お勝手料理のお店「くるりん」へ行ってきました


まずはビールで乾杯

f0218182_17310554.jpg






お通し

f0218182_17314209.jpg





味の南蛮漬け

f0218182_17320437.jpg





竹の子と里芋の煮物

f0218182_17322963.jpg




お刺身

f0218182_17330285.jpg






アスパラ炒め

f0218182_17331817.jpg






煮たまご

f0218182_17335688.jpg





出汁巻たまご

f0218182_17340753.jpg





自家製ぬか漬け

f0218182_17344627.jpg






チーズせんべい

f0218182_17345717.jpg








最後の〆に焼きそば

f0218182_17351414.jpg




シンプルだけど、家庭でお食事してる感覚で


とってもくつろいじゃうの~



ワンコの話や、車の話、昔の話など


楽しいひと時を送りました



Mamiさんパパさん楽しかった~



ありがとうね。



こちらに来るときは、又声かけてね




家に帰ると。。。



ご機嫌ナナメなこのお方

f0218182_17373429.jpg

振り返ってくれないの~
オムツ姿が可愛いね!!




前に行ったら

f0218182_17374386.jpg

舌出しちゃって、体制辛くない?



イイ子でお留守番してくれた2ワンコでした



053.gif お留守番ありがと~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-29 11:22 | グルメ | Trackback | Comments(4)

不思議。。。

お友達から頂いた玩具



こんな感じに揃いました





f0218182_17113722.jpg


向かって左の玩具も新しい玩具なんですが



渡して数日たっても壊れてないのです



って言うか、このお寿司玩具全て健在




壊す物、壊さないものどうやって区別してるのか?





先日のたまごちゃんも、まだ壊してないんですよ~




不思議です





壊れてない玩具動画



何時もこうだと嬉しいんだけどね



053.gif 破壊禁止令~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-28 11:58 | 日記 | Trackback | Comments(4)

好き過ぎて。。。

どうして?



こんな事するの?



大好きなはずなのに。。。




好き過ぎちゃうのが原因?


f0218182_17054694.jpg



それも、こんな笑顔で。。。



たった1日で



こんな風になってしまいました



f0218182_17062417.jpg



笛部分ちぎって食べちゃうので



強制的にカットさせて頂きました。






053.gif どうして壊すかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-27 09:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

かぼちゃ玩具

牛タンが食べたくなって~




利久 池袋店へ行ってきました



予約の電話をしましたが、



「本日の予約はいっぱいで、後はお並び頂ければ・・・」



との事でしたので、並びました




かれこれ1時間。。。




待っている間、暇なので



このビルの2フロアー下の階に



ペット用品のお店があったので



お買い物056.gif



小型犬用の洋服やグッズおやつなどありました



お土産になる様な物はゴムの玩具ぐらいしかないので



玩具を購入。。。



べんつの嬉しい顔が見たくてね~





でっ、利久へ戻って、丁度テーブルが空いて中へ



まずはビールを注文



そして、サラダ



牛タン

f0218182_16522532.jpg

肉厚で柔らかい~053.gif




牛タン入りシュウマイ

f0218182_16531243.jpg






牛タン入りつくね

f0218182_16532779.jpg





牛タン入りハンバーグ

f0218182_16534885.jpg





最後の〆は


テールスープ

f0218182_16540007.jpg





とろろと、麦ご飯

f0218182_16541854.jpg





美味しく頂きました



1時間並んだ甲斐がありました!!





家へ戻り、早々玩具をと思ったのですが





べんつは爆睡してて、気がつかない



玩具気がついた動画






久しぶりの芸

f0218182_16561747.jpg






やっぱり、この笑顔が最高です

f0218182_16564404.jpg


このお顔に騙されてしまうおかしゃんです



053.gif いい笑顔だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-26 09:28 | グルメ | Trackback | Comments(2)

ゴルフいろいろ。。。

今回のブログは自分の趣味である



ゴルフのお話です。興味のない方はスルーしちゃってください





8月に




アマチュアの試合




試合の予選会で通過致しまして



先日、その決勝に行ってきました





出場している選手は10代が殆ど。。。





もしや、私が一番年上?042.gif




私のティショットは悪くないのですが



10代の彼女達と30~50ヤード飛んでなくて~




もぉ~保護者気分でラウンド致しました



優勝は2アンダーの70でした




全然叶わない~。




でもとっても良い経験でした



そしてこの試合の前の週


茨城の試合がありました



前日は、仕事もあり夕飯はお外で




あまり飲み過ぎないようにとセーブして。。。




串揚げ頂きました

f0218182_16181394.jpg



f0218182_16182544.jpg



f0218182_16183229.jpg



f0218182_16184236.jpg



f0218182_16191741.jpg


f0218182_16192503.jpg




f0218182_16200087.jpg




白ワインなんか飲んじゃったりして・・・


f0218182_16193530.jpg





f0218182_16194650.jpg



明日が朝早いし試合だと思うと、酔えない~037.gif



f0218182_16202947.jpg

おかしゃんのブチュ~053.gifがお土産ね






翌日は、仲間と車相乗りで

f0218182_16211329.jpg





スタート前のパター練習風景

f0218182_16212451.jpg




仲間で記念写真

f0218182_16213523.jpg

相変わらず、皆さんおかめ~037.gif



相変わらず、思ったような成績が残せず



21チーム中11位でした






表彰式

f0218182_16214815.jpg






f0218182_16215871.jpg





今回、続けて試合に出て感じたこと




個人戦より団体戦の方が緊張する事が判明




皆に、負担かけたくないもんね




試合楽しい、この緊張感がたまりませんです。




053.gif お疲れ様です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-24 12:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ハロウィンも近くなったので。。。

来週はハロウィンですね




今年はどんな仮装しようかな?





その前に、購入した玩具をプレゼント



f0218182_13181008.jpg




たまごちゃんです



何時もそうなんですが




大好きな玩具なのに



新しいとすぐ咥えようとしないんですよね~




新しい玩具ご対面動画




帽子の先お口に持っていっても





匂い嗅いで、舐めて




それから遊びだします





どんな儀式なんでしょうか?





破壊は何時かな?と思っていますが





こちらは、いまだに破壊されず健在でございます




この玩具の後にも





053.gif 玩具壊さないって。。。どうしたの? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-23 13:24 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

宝の持ち腐れはダメですね

2014年2月に購入の

こちら


f0218182_10190649.jpg



なかなか使うチャンスがなく。。。


ずっとしまったまま・・・


宝の持ち腐れって奴ですね~こりゃ



9月28日スーパームーンの日



そうだ。。。とコンデジ持参で屋上へ




使い方がわからず





結局、スマホで撮った写真と変わらない・・・


f0218182_10202584.jpg



f0218182_10210023.jpg



本当は、付きの柄なんかまで綺麗に写るのでは?



なぁんて思ってましたが


少しは勉強して綺麗な写真撮りたいですね



しょうがないので、被写体を変えて


f0218182_10221387.jpg


やっぱり、スマホと写りがは違いますね



f0218182_10224182.jpg

お風呂に入れない頃のみそらちゃんの毛もモサモサですね


f0218182_10230811.jpg



何時も笑顔のべんつ君は


f0218182_10233262.jpg

可愛く撮れました・・・



はい、今日は親バカブログでございました



053.gif ミラーレス取説ちゃんと見なくちゃ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-22 10:29 | 日記 | Trackback | Comments(8)

まんざらでも。。。

相変わらず、遅れ遅れのブログですが。。。




10日、みそらちゃん血液検査の日だったんです


朝の目覚めは相変わらず悪く


f0218182_15110858.jpg


ベットでまったり




f0218182_15113605.jpg



やる気なし。。。



散歩へ連れて行き、その後病院へ



何時ものように、エレベーター前のミラーで記念写真



f0218182_15124873.jpg



f0218182_15125410.jpg

スリングへ乗ると、落ち着くのか



まったりしているみそらちゃんです


6.85キロは肩にずっしり来ますけど


2ワンだとカートの方が楽なのですが



我が家のカートは重量制限が20キロなので


カート自体も重く、押すのが結構大変



さらに病院まで急な坂を登るので



おかしゃんが「ゼ~はぁ~」状態でして



なので、みそらちゃん1ワンだとスリングが楽なんですよ~



病院へ到着し血液検査


f0218182_15130435.jpg



今回はエコーなし、血液だけ



経過がよければ薬を止めて様子をってお話でした



血液の検査の結果は


リパーゼの数値が上がっており


抗生剤を止めるにはまだ心配との事で


結局止められませんでした


次回は1ケ月後の通院となりました




安定?って言えば安定なのかな?



最悪な状態ではないので。。。



でも、トリムはまだNG


もぉ~毛が伸びきっちゃって・・・


ママトリムしなくちゃダメかしら?





診察が終わってお隣に座ってた1歳4ケ月のフレブル君


f0218182_15131690.jpg


名前も可愛いけど


若いから力はあるし



落ち着きもないし



でも、愛嬌あって可愛いの~



f0218182_15131137.jpg


みそらちゃんのオチリ嗅いでスイッチ入っちゃったらしく



背中に乗ろうと。。。



え~と、この方12歳の超熟女なんですけど



f0218182_15133369.jpg



何度も何度も追いかけまわしてました。


みそらちゃんも、なかなかな者じゃない037.gif






053.gif 病院お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-21 15:26 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)