<   2016年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ミニスカだった証

べんつがお空へ旅立つ前



べんつのミニスカ少し頂きました




そして、一部は私のお財布の中でお守りに。。。


f0218182_10192573.jpg





先日、みそらをトリムに出す前の日



その時のブログはこちら↓





毛を少し頂きました




お相撲さんがマゲを切るそんな感覚と一緒かな?


f0218182_10220830.jpg


大切に入れ物に入れて保管してます





これは、べんつ、みそらの




ミニスカだった証



大切に保管しておきます。





056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by misobenz | 2016-11-30 10:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

腕枕で。。。幸せ気分♥

昨晩のマキロイ

f0218182_14140834.jpg

おかしゃんの腕枕でいびきかいて~



安心しているこの表情をみていると




幸せな気分になりますね~。




我が家に来て半年とちょっとだけど




もう、凄く長く一緒に居る気分ですね。




056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-29 14:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

跡形もなく。。。

お友達から頂いたトウモロコシの形をした玩具




マキロイに見つかってしまい




嬉しそうに加えてソファーへ




べんつもそうでした




新しい玩具貰うと必ずソファーへ




そして、おかしゃんにオチリ向けて




カミカミ






近づいたら、目つき悪いですね~037.gif




見ての通り、噛んで引っ張ってましたネ~


f0218182_10293758.jpg


この後数時間には。。。






こんな感じ。。。


f0218182_10295013.jpg

跡形もなく




何の玩具かもわからなくなってました






056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-28 10:33 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

ハート♥くっきり


先日の24日



11月だと言うのに雪007.gif




そんな事になるとは思わず




マキロイトリムの予約してまして




雪の中車でサロンへ




まぁ~水が多く含んだ雪でしたので




ノーマルタイヤでも大丈夫でしたので良かったですが。。。




ミニスカカットも徐々にできあがりつつありまして~


f0218182_12122605.jpg



良い香りで帰ってきました



トリム行くと毛がふわふわ~




この胸毛にお顔むぎゅ~



はい、致しましたよ037.gif



さてさて、おかしゃんお大好きなオチリは



f0218182_12141027.jpg

くっきり♥



たまらんわぁ~




f0218182_12144956.jpg


背中もスッキリしましたよ~





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



by misobenz | 2016-11-27 12:20 | トリミング | Trackback | Comments(0)

甘えん坊さん♥

コメントありがとうございます
ご返事少しお待ちください




昨日、おかしゃん美容院へ行ってきました



すると、おとしゃんからLINEで写真が届きました




私が帰ってくる方向を




ず~っと見つめてる様子です




みそらちゃんも一緒にお共

f0218182_18431949.jpg




こんな可愛い姿みたら、たまらないですよね~037.gif







おとしゃんが写真撮ってたら振り向いて~

f0218182_18444401.jpg

こんな事思ってたのかな?



う~~~ん



可愛いね~たまらんよ~




053.gif 甘えん坊の2ワンコに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-24 18:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)

お寝んね事情

我が家のお寝んね事情




みそらはおかしゃんの布団の上で寝ます



それも、足元のど真ん中



なので、おかしゃん大股ひろげてで





寝にくいでございます



f0218182_16121443.jpg

羽毛布団に沈んで気持ちよさそうだね




でっ!!マキロイは

自ら頭から布団の中に入り中でユーターンして

f0218182_16125829.jpg


気持ちよさそうに寝ています




しばらくすると暑くなったり、息苦しくなったら




出てきて



また、寒くなったら布団にイン



を繰り返してます



お陰様で、おかしゃん毎日寝不足でございます。




でも、可愛いのでっ



まぁいいかぁ~










先日



ネットでお買い物



マキロイの迷子札を。。。





首輪に鑑札が付いているので





今まではテプラで連絡先を入れてましたが




流石に擦れて、文字が薄くなったので





新しいのを購入


ちょっとボケちゃったけど

表は

f0218182_16060047.jpg

表はAコッカーのシルエットと足跡



そして名前



裏は

f0218182_16065691.jpg

おかしゃんの携帯番号と名前




小さいけど、首に着けてても気にならない大きさです



なかなか良いですよ~。





053.gif 沢山寝て大きく育ちましょうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-22 16:19 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

たまげたよ~(;^_^A

もぉ~慌ててて写真撮るどころじゃなかったんです。。。




みそ、マキちゃん をハウスへ入れ外出した時の事




夕方4時ごろ家へ戻って来て




リビングの扉にガリガリとする子発見





慌てて扉を開けると




床は、ふりかけだらけ。。。




実は、ハウスの扉を閉め忘れたおかしゃん




留守中、自由奔放なマキロイは




もぉ~ うはうは だったんだろうなぁ~





椅子からテーブルに乗り





カウンターの上に置いてあった



焼き菓子




  


ふりかけ

f0218182_14452222.jpg











スティックタイプのごま塩


f0218182_14573668.jpg


え~と2本使って床に残ってたのは6本

7本やられました~



f0218182_14503378.jpg

我が家のレイアウトこれでわかるかな?






まぁ~リビングを見た時




驚きで声も出なかったよ~




それから、と~ちゃんと手分けして



せっせと掃除機とモップと雑巾がけ。。。


f0218182_14481831.jpg




もぉ~パワー有り余ってる



いや、有り余りすぎ~


f0218182_14490849.jpg



ハウスの扉閉め忘れたおかしゃんが悪いのですが




もう少し、良い子でお留守番出来ないのかな?





こんなんじゃ、何時まで経っても



ハウス卒業は無理だよ~




夕飯は抜き。でもさ、これだけ食べても




下痢もしない、さらには夜中に




空腹ゲロ



どんだけ丈夫なんだ?





053.gif 元気すぎなマキロイに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-21 14:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

ぬっくぬくなんだから~

先日、ワン友さんから



冬に備えての暖かグッズ届きました

f0218182_11584537.jpg


f0218182_11585569.jpg




早速、試着

f0218182_11591341.jpg


マキちゃん馬子にも衣装って感じね





お婆ちゃんのみそらもピンク着ると若々しくなるね




丸刈りにしたので、丁度良かったね



ぬっくぬくだね~

f0218182_11594573.jpg


快適な冬を過ごせるね





いちごさんありがとう




大好きなオチリも。。。

f0218182_11593464.jpg




久しぶり~で



まらんわぁ~



f0218182_11595210.jpg


ドキッ。。。



みそら、マキにに何か教えてるわぁ~042.gif




053.gif かわいいオチリの二人に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-18 12:03 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)

15CMのガム♥

マキロイに前に15cmのガム




購入してあげたんですが






それを、3~4日で食べきってしまって~




なので、また買ってきました

f0218182_11172973.jpg




マキロイの頭が入る位大きいです


f0218182_11175565.jpg





ある程度の所で取り上げないと



とにかく噛んでますので。。。



要注意








3時間後そろそろと思い取り上げた所

f0218182_11203757.jpg


1/4平らげてました~






その後、疲れたのか

f0218182_11213819.jpg



ぱっか~んで寝てました。。。




でも、近づいたら。。。








狸寝入りでしたね~037.gif



056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





by misobenz | 2016-11-16 13:46 | グルメ | Trackback | Comments(0)

さぁ~どっち?

新旧交代



改めまして、ガーコちゃんとご挨拶




f0218182_10580407.jpg





さぁ、どっちを選ぶかな?





その様子は動画でど~ぞ










新しい物好きですね~



べんつと一緒037.gif



f0218182_10591331.jpg







さぁ、ガーコちゃんのお口は何時まで残ってるかな?

f0218182_10592577.jpg



お口、なくなったらまたご報告しますね~






056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-15 10:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)