みそらの件で、ブログ、FB、インスタでは



温かいコメントありがとうございます



f0218182_09363986.jpg


葬儀の時の遺影写真です





ご返事書いてるとまだ、涙があふれ出てしまうので




落ち着きましたらお返事書かせてください




ごめんなさい。。。





昨日、みそらがお世話になった病院へ





入院費を払いに行ってきました



f0218182_19191512.jpg

2/2日撮影




そうしたら、ぐったりした犬を抱っこしたご夫婦が。。。




先日のみそらを思い出しました




我が家はみそらもべんつも最期を看取れました





でも、そのご夫婦は




朝起きた時にはその犬は亡くなってたそうです。





犬の最期を看取れるかどうか





飼い主にとっては重要なんだけど





こんな場合の飼い主さんの気持ちは。。。





ちょっと考えさせられました





べんつがお空へ旅立った時に見つけたブログです




是非、このブログを読んで下さい




きっと、自分を責める事はなくなると思います





看取れるか、看取れないか
どちらであっても、あなたに対する愛の重さに
違いはないの。



ただ、その子の生き方の違い。
ポリシーの違い。




少しずつ元気取り戻します。



頑張ります



emoticon-0155-flower.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-02-14 09:41 | 日記 | Trackback | Comments(4)

みそらちゃん



10日の11時過ぎに




べんつの元へ。。。




今、穏やかな表情で




我が家のソファーで寝ています




本日夕方、お空へ旅立ちます




頑張り屋さんで、優しい





自慢の娘でした。




いろんな病気を抱えて




13歳半の人生に幕をおとしました。




f0218182_11323086.jpg



我が家の子になってくれてありがとう






みそらちゃん、ありがとう。。。

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-02-12 11:34 | 日記 | Trackback | Comments(10)

可愛くてついつい。。。

二人仲良く寄り添って寝てる姿



かわいいですね~



マキは熟女好みなんだね~

f0218182_11421479.jpg






羽毛布団の上が大好きなマキロイ




おかしゃんが寝ようと歯磨きしていると




先にお布団で爆睡

f0218182_11432886.jpg





この無防備なお顔みてるとね~

f0218182_11435368.jpg




ついつい悪戯の虫がざわざわと。。。










あはは~




全然怒らないね~




良い子だぁ~




emoticon-0155-flower.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2017-02-08 11:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

イジケタ鬼さん

先週の節分



豆まきしましたか?




我が家は。。。



お口に直接巻きましたよ~



ワンコも少し福豆頂きました




我が家の鬼さん役のマキロイ



全くやる気がなくて


f0218182_15153357.jpg




って言うのは




ズヌードは慣れてて自らお顔入れるんですが






ワンコ用帽子は被せようとすると逃げちゃうし





↓こんな被り物は気持ち悪いらしいのです

f0218182_15162931.jpg


機嫌が悪くなって、うまうまがないと動きません





おやつを頭やお鼻に乗せようとすると



『待て』の号令無視して



おかしゃんが手に持ってるおやつ




食べちゃうしね。。。



相当嫌らしい。。。




べんつは、オヨダ出しながら




頭の上に乗ってるうまうまへ集中してましたけど




ここは、伝授出来なかったんだなぁ~




そんなイジケテル動画です





ねっ!!



うまうま貰えるって思ったらワゴンへ行ったでしょ




どんだけ食いしん坊なんだぁ~









emoticon-0155-flower.gif可愛いハートオチリをポチッとね~emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-02-07 15:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

我が家に来た時のマキロイは



9.5キロ




それから




約8ケ月半





今では10.2キロ





背中ブクブク





でもジャンプ力あるんですよ~




腰に影響ないかと心配なんですが





キッチンの天板の上に置いておいた




ワンコ用野菜のドライフード




奥に置いといたから大丈夫かと思ったら




ジャンプして、前足がびゅ~~~んと伸びて











f0218182_12300755.jpg

気が付いたらこんな風に



翌日、体の中で水分を吸収出来なかった粉が出てきました





どれだけ食べたんだ~



f0218182_12301572.jpg


十分健康でございます。。。







emoticon-0152-heart.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いしますemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2017-02-06 12:35 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)