嬉しい頂き物

べんつとみそらが行っている




ペットサロン



先日、べんちゃんにって



お花と一緒に




新しいシリーズのたまごちゃん届けてくれました。



f0218182_16005259.jpg


気にかけてくれて、とっても嬉しかった。





この玩具、マキロイに狙われてます。


f0218182_16005706.jpg





もうしばらくは、べんちゃんの物だから




少し我慢してね!!



さて、渡したら何処から壊してくんだろうね~037.gif




056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-18 16:05 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)

好きすぎて。。。愛し過ぎて。。。Part2

家族になってくださる方
是非お願い致します






056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif







前に、


好きすぎて。。。愛し過ぎて。。。のブログUPしましたが


こちら↓



もう一つ好きすぎて、愛し過ぎちゃった物がありました




↓6月に渡した玩具の写真です

f0218182_16435060.jpg

ピンク色のブタさん、足4本が見えますよね



今は

f0218182_16452106.jpg





こんなにボロボロになっても

f0218182_16450118.jpg

好きすぎて、愛し過ぎております




f0218182_16455801.jpg


そろそろ、新しいの買ってあげるね




これだけ愛されればブタさんも嬉しいよね



ブタさんご苦労様でした。




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-17 09:23 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

歯は大切にね。。。

家族になってくださる方
是非お願い致します






056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



ストレス発散にと



歯の歯石予防にと




15センチのガム購入しました




事務所で暇そうにしてるので




事務所で、何にも専務へプレゼント




朝9時に出社で食べ始め




11時には。。。

f0218182_11304639.jpg

1/4平らげてました




手先の毛もカピカピでした。




みそらちゃん、胆嚢の事があり





食べるフードは低脂肪の缶にしてるんですが




食べたものが歯に着き




歯肉炎になったのかな?





毎日、歯磨きしてるけど。。。




最近お口臭くて~




マキロイはドライフードなので




歯に着きにくいと思うけど




若いころから、歯磨きと硬いの食べて




歯石つかない様にしないとね~

f0218182_11305787.jpg

前歯の歯並びガタガタで~す




マキロイは4歳で歯が綺麗なので



維持して頑張ろうね。





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-14 09:41 | グルメ | Trackback | Comments(0)

そんな躾出来ないものかな。。。

小さい時からの環境?




べんつはぬいぐるみ系の綿出しちゃって食べちゃったので





ゴム系の玩具を与えたました




マキロイも同じで、ぬいぐるみ系は綿出してしまうんです




ただ、綿は食べないのですが。。。




なので、与える玩具はやっぱりゴム系




籠には、べんつのお下がりが沢山入ってます




ただね、べんつと一緒で




出す時は沢山出すんですよ~

f0218182_10121827.jpg

一つ出したら片づける



そんな躾出来ないものかな。。。





そんな、バタバタしいぇる横で



私関係ないの~って感じで

f0218182_10122957.jpg

元気印のぱっか~んでお休み中のみそら



調子が良い証拠、嬉しいね



この後、おかしゃんが玩具片づけましたよ~




そしたら、つまらなそうな表情。。。

f0218182_10123793.jpg

この上目使いが可愛いね



玩具も1ケはキープ



平和なひと時、こんな日がずっと続くといいね。。。




056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-13 11:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ダイエット作戦

大分涼しくなってきましたね~



一緒にワンコと寝るのが心地よい季節ですね。




マキロイ 我が家に来て4ケ月




背中の肉が厚くなった感じなの~



肉肉しいのよね~




なので、フード15%程減らしてます




ダイエット作戦成功するといいのですが。。。




我が家の夕飯の時は



みそらは、おとしゃんかおかしゃんの膝の上



マキロイは我々の椅子の間で待ってます


f0218182_09471921.jpg


おとしゃんに~熱い視線を送っております





我々が食べてるのを見てると



出ちゃうらしいのです



オヨダ が。。。



なので、新聞敷いてます



f0218182_09473060.jpg


おとしゃんから視線反らさないので



おとしゃんついつい、おやつあげちゃうんですよ~




見つめられると、ついつい甘甘になってしまうらしいのよ~




ダイエット作戦失敗中




でも、フード20%減にすると




夜中、空腹ゲロ出ちゃうし。。。



どうしたらいいか難しいわぁ~




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-12 09:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)

お~怖っ!!

先週、おかしゃん茨城レデース選手で出場




あっ!!暴走族とかではなく



ゴルフの試合ですよ~037.gif



f0218182_11270691.jpg



台風が心配されてましたが



台風がそれてくれて



曇りでしたが



雨も降らず風も吹かず



天気が荒れなかったのは日頃の行いかな。。。



22チーム中11位



昨年の順位と同じ。。。



なかなか上には行けないですね



来年はトップ10以内に入りたいね~




頑張ります。

f0218182_11283682.jpg


選手8名、みんな頑張りました



お疲れ様、ありがとね~



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif





この3連休、天気はイマイチ




ワンコも暇らしく

f0218182_11314412.jpg


ソファーで可愛いお顔でお休み中



しばらくして




殺気を感じ振り返ると


f0218182_11333012.jpg



お~怖っ!!





053.gif 怖いお顔に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-11 11:35 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

この写真好きなんです

2010年11月の写真

f0218182_10212424.jpg
この時
左から
べんつは8歳
ひなちゃんは10歳
は~ちゃんは6歳
Bettyちゃんは2歳
みそらは7歳

み~んな若い!!
べんつの笑顔は最高



f0218182_10213236.jpg
女子に囲まれて
ニヤニヤのべんつ。
最高な笑顔だね





こちらは2010年12月
f0218182_10224073.jpg
うまうまを真剣に見ているお顔
可愛いね~

この時右は
Emmaちゃん2歳



2013年5月
f0218182_10222868.jpg
眩しそうにしている表情が可愛いね
奥に居るのが、マギーちゃん



若い時は、公園でこうやって良く遊んでたね
みそらも今は13歳
もぉ~無理出来ない年齢
f0218182_10342311.jpg





マキロイはこれから沢山公園行こうね。

f0218182_10315238.jpg






053.gif おかしゃんさんの大好きな写真に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-07 10:35 | 若かりし頃・老い | Trackback | Comments(0)

コリコリとデレデレ~♬

ふたつ上の、べんつの親戚さん
ひなちゃん
9/20
べんつの居るお空へ
旅立ってしまいました。
本当、今年は悲しいお知らせばかり。。。

ひなちゃんは、穏やかな性格で
優しくて大らかで
お顔も性格もみそらは似てて
とっても可愛い子だった

f0218182_10592287.jpg

亡くなった日のになちゃんの足
柔らかくて、亡くなったって感じ全然しなかった。。。

ひとりになったはぁ~ちゃん大丈夫かな?
辛いけど、頑張ってのりきってね。

f0218182_11002288.jpg



ひなちゃん今までありがとう。

楽しかったよ。

又、会おうね。。。





056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif





その週の土曜日


ワン友さんとお昼のお食事会


焼き肉の子袋の硬い所(コリコリ)食べたいって事になり



ひなちゃんの事があって
遠慮してたんだけど
ダメ元でみかりんさんに声かけたら
パパさんと来るって事で

べっちゃん家
ひなはるちゃん家
mamaritaさん
総勢6名で集合

f0218182_11020198.jpg


最初に集合した3名で
待ちきれなくて、お先に乾杯068.gif





サラダ

f0218182_11024985.jpg






切り落としカルビ

f0218182_11031201.jpg






コブカタ

f0218182_11025548.jpg





ミノ

f0218182_11032375.jpg





ホルモン

f0218182_11032966.jpg


f0218182_11033800.jpg



エビ

f0218182_11034718.jpg





海戦焼きや他にお飲み物も沢山





イカ刺

f0218182_11035443.jpg




チャプチェ

f0218182_11040267.jpg



泣いたり、笑ったりの焼き肉でした


楽しい事や、辛い事があっても、こうやって


お話しして


気を紛らわせるお友達が居るって事


重要ですよね






でっ!!次はまだ満たされてないお腹組だけ



〆のラーメン

f0218182_11041317.jpg


これじゃ~痩せられないよね(;^_^A





そして、モテモテのマキロイに会いたいって事で
皆に遊びに来てもらいまして
嬉しくて、デレデレのマキロイ


f0218182_11132936.jpg

f0218182_11045890.jpg

こんな笑顔を目の前で毎日見ている私
幸せです。

みなさん、ありがとう
こんな、悪戯坊主ですが
また、遊びに来てね





053.gif 沢山良い思い出作ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-06 11:27 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ダメだ~負けちゃうよぉ~

今年になって、寂しいお知らせばかりで
シニア抱えてる我々にとっては辛いです。
10月1日
大好きなリク君がお空へ旅立ちました
14歳5ケ月と3週間の生涯でした。
実は、べんつも14歳と5ケ月3週間
6ケ月には1週間足りなかったんです
そんな所真似しなくていいのに。。。
お空には、沢山のお友達が待ってるから寂しくないね
ママさん、大丈夫かな?
頑張ってね。

『頑張って』って言葉って、
頑張ってる人には失礼だって言う人がいますよね。
じゃ~なんて声かければいいの?
頑張ってるのわかってても、応援の意味で
『頑張って』でいいじゃない。
気持ちを伝えるって本当大変ですね。。。










床に落ちていたこれ

f0218182_11122115.jpg

奥で、うまうま狙ってる子が。。。

さてさて、見覚えがないのですが・・・





f0218182_11131028.jpg

はい、この茄子の玩具に入ってた笛部分でした。





しばらく、おかしゃんのベットで

f0218182_11135280.jpg


噛むって言うより、むしってましたね~





f0218182_11142891.jpg


怒られても、このヘラヘラ笑いは



べんつと一緒です。





どうして壊すかなぁ~

f0218182_11152193.jpg


う~~~ん



ダメだ~負けちゃうよぉ~



この憎めない笑顔に。。。





053.gif べん像さんのオチリ お鼻を↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-04 11:27 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

コッカーの魅力は

コッカーの魅力って



可愛いオチリ


クリクリなお目目



長い耳




大きな手々


まん丸いお鼻




いろいろありますが




その可愛いのが集まった時のこの写真

f0218182_11564708.jpg

たまらなく好きなんです010.gif053.gif




さてさて





先日、ワン友さんから


ペニーレーン



のパンを頂きました

f0218182_11511664.jpg



こんなに沢山。。。






おかしゃん、パン好きで嬉しい





でも、喜んでる方もう二人居ました

f0218182_11522871.jpg

写真撮ってたら、キッチンへ集合




味がついてるので





こちらで我慢をお願いしました

f0218182_11531978.jpg


ちょっと目が真剣ですね~




でも。。。



ダメ!!

056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-03 09:45 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)

お彼岸のお話

先日のお彼岸でお墓参り行ってきました




9月は057.gifばかりでお墓参りも大変



雨降る前の午前中に・・・

f0218182_11301576.jpg


そして



お彼岸で、べんつにってお花頂きました




べんつのトレードマーク




向日葵が入ってました

f0218182_11294153.jpg


べんつも喜んでるね



暑さ寒さも彼岸まで~




なんて言いますが



我が家のお嬢様、まだ床寝でございます

f0218182_11314113.jpg


それも、椅子の下にすっぽり収まってまして




頭から入って向き変えるんでしょね~




想像したら、可笑しくなったよ~






056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-10-01 13:13 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)

思いっきりの笑顔なんです

おかしゃん、夏風邪ひいてしまって
まだ、微熱が続いてます
夏の暑さの疲れが出る時期です
皆様もお体お大事にね





梨の美味しい季節ですね!!



我が家の3ワンコへもお裾分け

f0218182_16474815.jpg


ベンツ君もシムケンカット





f0218182_16481617.jpg

f0218182_16482645.jpg



おいしそうに完食してましたよ~







さてさて




毎度の事なんですが



おかしゃんがお風呂に入ってると




ず~っと扉の前で待ってるマキロイ



お風呂から上がって扉を開けると





満面な笑み

f0218182_16504183.jpg


もぉ~思いっきりの笑顔なんです




ねっ、マジに嬉しそうな笑顔でしょ~





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-30 10:10 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

アイコンタクト♥

マキロイ、ミラーは映るものってわかってるみたい




鏡越しに、私を見て




お水下さいの視線

f0218182_16323648.jpg

ワンワン吠えて訴えるのではなく




ひたすら、アイコンタクトで私を見て



洗面台をカキカキ



お手手でカキカキ、これ好きなんですよ~




でっ!!洗面台の上に乗せ




お水、ワイルドに頂きます



冷たくて美味しいね



056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-27 09:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

お薬増えても。。。

みそらちゃん



1ケ月に1度のエコー検査行ってきます

f0218182_16031403.jpg



今までは、カートにはべんつも一緒だった





みそらひとりでは余裕で、BAGまで置けちゃうね。。。





病院へ着くと、落ち着かなく




うろうろしてます

f0218182_16045297.jpg





まずは、聴診器で心音




少し徐脈との事で




甲状腺の検査する為に血液検査

f0218182_16060642.jpg


良い子で血、頂きましたよ





次はエコー

f0218182_16063914.jpg


昨年の胆嚢の亀裂での入院からもぉ~1年1ケ月




肝臓が胆嚢を助けてくれて




奇跡的に助かった命





大切にしたい。。。




今回もエコーでは悪い所はみつからない





でも、甲状腺が影響で悪さする可能性もあるので





検査の結果次第では、お薬も増える可能性有




f0218182_16103207.jpg

診察終わって、うまうま待ちの写真






お薬増えても、辛くなく、痛くなく





のんびり穏やかな日が過ごせれば




それでもいいよね。




頑張ろうね みそらちゃん。




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-26 09:04 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)

ウルトラマンより強いんです

べんつの所に、置いてある玩具




気になるらしく、度々



こんな感じ




甘甘なおかしゃん、たまごちゃんシリーズを


f0218182_10561631.jpg


視線は角に。。。






f0218182_10565064.jpg


真っ先に角に。。。









もぉ~やってるのわかります?




この後、おとしゃんに呼ばれキッチンへ



でっ、すぐ戻ったんですが

f0218182_10572155.jpg


綺麗に噛み千切られてまして



そうですね~キッチンへ行って戻るまで



2分ぐらいかな?



ウルトラマンは相手を倒すまで




3分はかかりますよね~





マキロイは2分ぐらいで破壊しちゃいます





ウルトラマンより強いんですよ~




あはははは~~~


只、今まで破壊した部分のゴムは




全て出してたんですけど





今回は見当たらないので飲んだ様子






べんつの時と一緒で、💩ツンツン決定となりました





この玩具もう片方の角も危ないので




たまごちゃんゴメン







切らせて頂きました。。。




053.gif ゴム食べるのもべんつに似て来たよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-23 11:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

新しもの好き、出っ張り好き~♥

最近は、寝る前に玩具を銜えて




ベットでアムアムが日課になったまして




新しい玩具大好きなので
新し物好きは、べんつと似てるね




渡したら




もぉ~大変、回りの事なんて気にせず




破壊するまでアムアム

f0218182_10331261.jpg


タクシーの車の玩具です







後ろへ回ると

f0218182_10335068.jpg

この姿可愛いよね~
完全にリラックス状態です









は~い、出っ張り攻めてましたね~




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-21 10:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ぐれちゃいました

この間、ワン友さんがお仕事で東京に来るって事で




お食事会をしました。



2ワンコはお留守番

f0218182_13523052.jpg



f0218182_13523610.jpg





夜7時に五反田のお店に


mamiさん、Mamaritaさん、みりんママ



と集合です。

f0218182_13490170.jpg




乾杯068.gif

f0218182_13471515.jpg

お一人様お仕事で遅れて

先に乾杯させてもらいましたよぉ



f0218182_13470405.jpg


次は赤ワイン

f0218182_13482224.jpg



f0218182_13482796.jpg

f0218182_13483430.jpg


f0218182_13484252.jpg


f0218182_13484820.jpg


f0218182_13485462.jpg


ミートバル、美味しかったよ



相変わらず、ワンコの話ばかり。。。



久しぶりに会っても話題があるってすごいよね!!



みんな44、ありがとうね。









056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-20 10:49 | お友達 | Trackback | Comments(0)

涼しくなりましたね

9月も中頃になると、1ケ月前より




大分涼しくなってきましたね




先週は、まだまだ残暑が厳しくて




冷房のお部屋で落ち着いたら




気持ちよさそうに寝ちゃいましたよぉ

f0218182_13405051.jpg





f0218182_13405678.jpg

この黒いお鼻、何時ぐらいから色薄くなるのかな?




マキはウインターノーズなんですよ~




056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif


さてさて、1ケ月前お盆休みあけてから



会社で暑気払いしました~


元気を出すには、やっぱり焼肉~060.gif



まずは生ビールで乾杯して
次は

f0218182_13431380.jpg

久しぶりにホッピー
美味しかったよ


ホルモンにカルビに

f0218182_13430672.jpg






高級お肉

f0218182_13431901.jpg





これは、生卵を漬けて頂きます

f0218182_13432601.jpg






牛肉炙りのお寿司

f0218182_13433359.jpg





美味しい物食べた後は






さらにストレス発散へ

f0218182_13434189.jpg







みんな、歌上手

f0218182_13434826.jpg



あまり、カラオケ行かないおかしゃん



最近の歌全然歌えないよ~(;^_^A





053.gif ストレス発散最高~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-17 13:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

守ってあげなくちゃ

みそらは7歳で白内障になってしまい。。。




べんつは13歳半で緑内障




最終的には二人とも




お目目みえなくなっちゃったけど




マキロイのお目目って




コッカーの犬種としては小さい方なのかな?





べんつやみそらはクリクリでしたし~





でもね、一生懸命見開いて





キラキラしているこのお目目見てると

f0218182_16524392.jpg


守ってあげなくちゃって思うんですよ





我が家に来てフードも変わった事もあるのかな?




涙焼けの跡も大分薄くなってきたし




毎日、毎日、目ヤニも拭いてチェック。




お目目守り に頑張ります。






お目目の守り だけではなく





おとしゃん、おかしゃんの身体の為に






休刊日作ることにしました~



f0218182_16595066.jpg



f0218182_16595862.jpg


アルコールゼロなんだけど



飲んだ気になれて~お休み出来ました




この調子で、頑張りま~す








053.gif 休刊日頑張れ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-16 09:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

好きすぎて。。。愛し過きて。。。

マキロイの玩具好き&破壊好きは半端ありません





そのなかでもこちら

f0218182_10091638.jpg


ニワトリさんお玩具大好きなんです。
原型留めてる時の写真です





好きすぎて




愛しすぎて





こんな風になっちゃいました

f0218182_10114770.jpg

お口と喉、出っ張ってる所が。。。






f0218182_10115514.jpg





こんな風になっても、まだ遊んでるんです

f0218182_10120280.jpg


お口の部分から鳴った笛部分も



何時の間にか無くなってるし~




同じの、探してあげなくちゃね~



ニワトリさんご苦労様



ありがとね




053.gif 頑張ったニワトリさんへ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-15 10:16 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

二日がかりで~。。。

昨年の8月10日間入院したみそらちゃん



それ以来、体力消耗ない様に



トリミングは2日に分けて連れてってます

f0218182_11473315.jpg

真っ白、ふわふわ~




f0218182_11474188.jpg

ミニスカ綺麗に揃ってます





f0218182_11474703.jpg

今回も、可愛いバンダナ着けてお帰りです



背中のシミまた増えたね~(;^_^A





f0218182_11475614.jpg

2日に分けてるので



身体の負担にもならず



とっても良いみたい




胸毛にむぎゅ~気持ち良かったよ~




f0218182_11402096.jpg

マキちゃんのお顔何処に。。。037.gif







056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-14 09:48 | トリミング | Trackback | Comments(0)

振り向きもしないんです。。。

普段、おかしゃんのストカーのマキロイ



夕飯の時はおとしゃんにストカーなんです。

f0218182_12010807.jpg

おとしゃんから目離さないんです




おかしゃんからは、この時ではうまうま貰えない為



ひたすら、おとしゃんの方向いてます

f0218182_12013365.jpg

おとしゃんも根負け





ついつい、うまうまあげちゃうんですよ

f0218182_12014100.jpg

ジャンプしてテーブルの上の物取らない様に
新聞は少し手前に出してます


『マキロイ』って呼んでも


背中ポンポンたたいても



振り向きもしないんです




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-12 09:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)

やっぱりビビリでした

マキロイやっぱり凄くビビリでした




印刷をしているプリンターから




紙が出てくるのが怖いらしく



吠えてます





ねっ!!ビビリでしょ



f0218182_11494892.jpg


強い子にならないとね~



053.gif ビビリなマキロイに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-09 13:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

オヨダがダラダラ~

先月お誕生日だった2ワンコ



遅くなっちゃったけど




フルーツロールケーキでお祝067.gif

f0218182_11371617.jpg





キッチンで用意してると2ワンコ集合

f0218182_11374163.jpg


ヘラヘラ笑いのマキちゃん
お尻だけ登場のみそらちゃん037.gif



では、では、頂きます




ダラダラおよだ流れてましたね~




そして、みそらちゃん





一口でパクッって行ってましたね~
オムツ姿が可愛いね~
はい、親バカです





053.gif ケーキ美味しかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-08 09:30 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(4)

これだけは、大丈夫なんです。

何を渡しても、どんな形でも




気が付くと何処か破壊されてる玩具達。。。





でも、不思議




これだけは大丈夫なんです。


f0218182_10205148.jpg



満面な笑み、可愛いですねすね~
はい、親バカです



f0218182_10205711.jpg



マキロイのヘラヘラ笑い



べんつに似て来たぞ~




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

# by misobenz | 2016-09-07 09:55 | 日記 | Trackback | Comments(6)

結構ビビリなんです

みそらもべんつも




TVにはあまり興味示さなかったのですが




マキロイは、TVみるんですよ~





志村動物園で動物が出てたり





ニュースも
首左に傾けて観てください





面白いのは、画面変わった途端



ビクッって驚いてましたね



結構ビビリなんです



笑っちゃいました



f0218182_15194217.jpg


負け惜しみかな?





056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-06 09:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)

相変わらずの。。。

悪戯坊主の話題が多く




最近ではなかなか



みそらちゃんの存在が薄くなりつつあります





体調も悪くならず

f0218182_15071084.jpg





相変わらずの

f0218182_14553071.jpg


ぱっか~んオムツで寝ております





床冷たくて気持ちいいらしい





そして、悪戯坊主は

f0218182_14553789.jpg

可愛いハートと肉きぅを私に向け




ベットの足元で爆睡中です。




ついつい写真撮りたくなりますよね







おかしゃんが朝歯磨き中

f0218182_14554373.jpg

えびせんにチーズが挟まってる





ううまうまのお菓子




盗まれ食べられました




被害は1枚だけで済みましたけどね




マジ、目が離せないわぁ~



歯磨きもトイレも出来ない状態です。





053.gif こらぁ~悪戯坊主 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-05 09:02 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

徹夜につき。。。

最近のなんにも専務は




事務所で寝てばかり。。。




その理由は




大好きなニワトリの玩具

f0218182_17001173.jpg





寝る時になると寝室へ持って行き




お口部分をガジガジ



ゴムのきゅっきゅって音と



たまにピ~ピ~って音で煩いんです




徹夜のせいか事務所では爆睡





写真を撮ろうとすると気が付き




でも、目だけこちらに向きます

f0218182_17021164.jpg



目がゴジラみたいなんですけど。。。





近づいても体制変えず

f0218182_17023495.jpg






f0218182_17030556.jpg


おかしゃんんも寝不足で辛いので



今晩からは寝室へ玩具持ち込み禁止ですから~




明日から昼は寝かさないよ~





053.gif 夜はしっかり睡眠取ろうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-09-02 09:50 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

♥クッキリしたよ~

先週の金曜日



マキロイ、トリミング行ってきました



なんかぁ~この子



毛が伸びるの早いのよ~スケベな子なのかしら?


f0218182_16055023.jpg

前回8/2に行ったばかり





まだ1ケ月も経ってないのよね

f0218182_16055991.jpg
ミニスカにするのも冬には完成出来そうです







そしてチャームポイントの




ハートもくっきりしましたよ~
f0218182_16060817.jpg
可愛いでしょ~



たまらんよね!!




うまうまを見つめる目
f0218182_16062202.jpg
あまり待たすと、オヨダが。。。





トリミングお疲れ様でした。





056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-08-31 10:59 | トリミング | Trackback | Comments(0)

パピーの頃の。。。

べんつの事でお世話になった方たちと




先週、お食事会させて頂きました。




その時は、みそら、マキロイのお誕生日前後で





沢山の頂き物を致しまして~




皆様ありがとうございました。



それ、ご紹介致しますね



まずは、我々の頂きもの

f0218182_14180633.jpg
これ、日本酒なんですが



エチケット(ラベル)の所




美宙(みそら)と真輝路威(マキロイ)
美宙は、登録上はこの名前なんですよ~



って書いてあって~




その横には

f0218182_14182421.jpg

遍都(べんつ)って。。。



酒蔵はooノ蔵



ooは我が家の苗字が入ってました



凝ってるよね~





うまうま好きな2ワンの為に
f0218182_14164716.jpg
沢山のうまうま






沢山破壊しても良いように



沢山の玩具
f0218182_14165547.jpg
この赤いアルバムには




マキロイのパピー頃の写真が沢山入ってました
f0218182_14172109.jpg



f0218182_14170566.jpg


f0218182_14171388.jpg


小さい時は毛の色が薄かったんですね~
f0218182_14172773.jpg
今でもこのポーズ好きですよ



f0218182_14313005.jpg

ねっ!!






最後のページには
みそら、べんつも。。。

f0218182_14173751.jpg


小さい時のマキロイはわからないけど




今まで、マキロイを大切にしてくださってた事




凄くわかりました。





最後の最後のページには




温かなメッセージまで




嬉しかった、本当にありがとう。




マキロイ我が家の子になってくれた事で




沢山の方たちと知り合えて




おかしゃん本当に幸せです053.gif



053.gif 愛されてるマキロイ幸せ者だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


# by misobenz | 2016-08-30 14:37 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)