タグ:おとしゃん ( 25 ) タグの人気記事

これ購入してみました

先日、バレンタインディーのお買い物で東急ハンズへ

おとしゃんや、友チョコなど購入してラッピング待ちの時

見つけてしまいました~


これ!!



f0218182_11465305.jpg




ふくろうのお目目のアイマスク

最近夜中に目が覚めて、眠れない時が続きまして~

そうそう、この間なんて日中仕事でラジオ聞いてて

ラジオから流れる音楽「あったかいんだから~」

クマムシのあの歌、頭から離れなかったのよ~

夜中目が覚めると頭に流れる「あったかいだから~」のこの曲

これ、結構きつかった~emoticon-0136-giggle.gif

そんな事もあり

安眠グッズを物色しているおかしゃんです



f0218182_11473661.jpg



破壊されると困るので、早々撤去しました


こちらのお方は、安眠グッズ必要ないかもね~


f0218182_11514170.jpg


お疲れなんだね!!

風邪引かないようにね~




emoticon-0152-heart.gif 熟睡出来てます? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-20 10:34 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

何も知らないでしゅよ~

写真を撮って、見て気がつくことしばしば
べんつの背後、床で寝ているおとしゃんです。
真冬と真夏限定
おとしゃんの床寝!!
お疲れなんですね~
風邪引かないようにね~



f0218182_18583444.jpg


元気な元気なべんつ君
元気なのはいいんですけどね~

おかしゃんの膝で、玩具とたわむれておりまして~

f0218182_19001479.jpg


でも何故かその様子が変なのです
取り上げてみました~


f0218182_19004601.jpg

どや顔ですが。。。


f0218182_19010358.jpg



デベソ部分噛み切ろうとしてました~


f0218182_19013865.jpg

都合の悪い事はそっぽ向いちゃうべんつ君です



emoticon-0152-heart.gif まったくもぉ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-16 09:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

3月1日土曜日。おかしゃんの大おかしゃん(実母)
お誕生日を迎えました。
喜寿のお祝い誕生日パーティーしましたよ~
お料理ちゃんとした写真撮るの忘れてて~
大した写真がないのです。
でも、各付のワインを購入してたので
その写真だけはちゃんと撮りました
あとスクープ写真もね。。。


f0218182_15104685.jpg
f0218182_15105854.jpg

雑がなく、美味しいワインでした。
流石、各付でございました。



2本目はピノノワール

f0218182_15114761.jpg





お食事してる時、べんつは隔離。。。
みそらも隔離してたんだけど
まぁ~「出せ~出せ~」って煩い煩い
結局は膝の上で、まったり~

f0218182_15121555.jpg

この、布団大のお気に入りです






あまおうのケーキも食べました

f0218182_15141374.jpg

大きくて、甘すぎず、美味しいケーキでしたよ~




隔離中のべんつも、義兄にイイコしてもらってました~

f0218182_15145520.jpg



以前よりは、お互い大人になってたのかな~emoticon-0136-giggle.gif
べんつは、年齢とともにこれでも以前より、穏やかになってて~
義兄は、福島浪江町の親戚のワンコを保護犬として預かっていて
ワンコには大分慣れた様子
前回来た時は、自らあまり、べんつに近づこうとしてなかったよね~emoticon-0136-giggle.gif


f0218182_15225863.jpg

保護犬のハチ君です(baruちゃん勝手にお写真頂きました)




ハチ君は抱っこが大嫌い
なので みそらを抱っこして楽しそうにしてました~

f0218182_15484778.jpg



みなさん、お疲れ様、ありがとね~



みんなが帰った後はスクープ写真撮れましたよ~

f0218182_15413792.jpg

飲み過ぎたのか、床で気持ち良く寝てましたよ~

最近床で寝てなくて今季初なのよね~





emoticon-0152-heart.gif おとしゃん風邪ひかないでよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ


by misobenz | 2014-03-05 15:53 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(2)

8日、月曜日は、2ワントリミング行ってきました
みそらは、ミニスカカットの戻すため、部分バリにして頂き、べんつは何時もの様にトリム
しました。
f0218182_16493763.jpg

せっかくの写真なのに、べんつは、そっぽ向いちゃってます






では、何時もの可愛い~ぷりけちゅ~の写真を。。。
ブログ始めてぷりけちゅデーター何枚になったのかしら?今度、数えてみよう~emoticon-0159-music.gif
f0218182_16504684.jpg

べんつは何を言ってるのかな?emoticon-0136-giggle.gif






今回は、ガーベラのお花の可愛いゴムを頂いたので、チョーカーに着けてみました
f0218182_16515243.jpg

べんつはやっぱり、意味不明な事言ってるよね~






f0218182_16563631.jpg

はい。。。ではご要望に応えて






                            
                            
                            
                            
                            






f0218182_16585457.jpg

はい!!みそらちゃんが言ってる通り、真夏・真冬限定なんですよ~





床、痛くないのかね~
f0218182_1703034.jpg

あら、今日はやけに丁寧だこと。。。




みなさん~真似しちゃダメですよ~
こんな感じで寝ると床はヒンヤリしてますが、クーラーで風邪引きますよ~
身体も、痛いしねっ。。。





emoticon-0152-heart.gif トリムお疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-12 17:07 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)

おいっ!! 寝たまま?

カート購入して、しばらくは慣れてもらおうと ソファーの横に置いといて
うまうま見せて乗せたりしてたおかしゃんです
この時もうまうま見せて乗せてみました。。。
f0218182_19591012.jpg

これ見ると2ワン乗ってチャック閉められるのか?。。。ちょっと微妙な感じ





上の写真で気がつきいた方。。。
f0218182_19595122.jpg

はい、おとしゃん両手万歳で寝てます。。。手だけの参加で~す




心配そうに見てますね。。。
f0218182_2004721.jpg





夜、まったり時間に写真撮るとき、大体こんな感じ。。。おとしゃんの寝姿なしの写真撮るの大変よ~
f0218182_2011898.jpg

重量オーバーでダメだわぁ~








横着なみそらの動画です。。。笑ってやって~

寝たまま尻尾振るって。。。何?って感じでしょ~



ダブルの 寝たまま のお話でした~




emoticon-0152-heart.gif なんだかなぁ~でしょ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-23 23:14 | 日記 | Trackback | Comments(10)

何時もの事で。。。(^_^;)

何時も訪問ありがとうございます
18日以降のコメントのお返事、書かせて頂きました
お時間のある方は、覗いてって下さいね~





我が家のワンコの自由時間。。。最近、散々遊ぶとこの定位置が我ら3人のくつろぎ場所
みそらはおかしゃんの膝の温もりを感じながらのまったりTime~emoticon-0159-music.gif
べんつも、大好きなお立ち台の場所へ。。。
f0218182_14243794.jpg





さぁ~上の写真見て気がついた方・・・
f0218182_1425747.jpg

そうなんです。。。又、おとしゃんは椅子の上で爆睡中~
撮りたくなくても写ってしまうのよね~
あっ!!おかしゃんのお行儀の悪い所は見て見ぬふりでお願いします




いびきが聞こえてきます
f0218182_1427532.jpg

そうなんです。べんつのいびきもおとしゃんに負けないぐらい大きいですよ~
そんな時は必ずへそ天で寝てますよ~





emoticon-0152-heart.gif おとしゃん風邪引きますよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日もコメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-04-24 23:20 | 日記 | Trackback

家族の平和を守るです

相変わらず、朝の寝起きの悪いみそら。。。
息、出来てるのか?
f0218182_2051249.jpg



お鼻布団に隠れてます
f0218182_2054859.jpg

これだもん、寝息が煩いと思ったよ~



    。。。。。。。。。。






我が家には、家族の平和を守ってくれるスーパーマンがおります
そのお方はこちら・・・
f0218182_19562897.jpg

ぷりけちゅ~ですねっ
このスーパーマンはソファーのこの位置が大のお気に入り、みんなの様子が一番わかる所なんです
おかしゃんがキッチンでつまみ食いしても、おとしゃんが椅子でくつろいでても
何があっても見渡せる監視台です




べんつ目線で数日の間、イロイロ写真撮ってみました・・・
f0218182_19581866.jpg

おとしゃんがうたた寝してても、監視台からは良~く見えます





みそらが、何か物色しようとしてますが
f0218182_19592542.jpg

こんな事も全て見えてしまうんです




f0218182_200665.jpg

悪い事出来ないよ~




おかしゃんがキッチンでビニールの袋カサカサすればソファーに立っておかしゃんの方を
じ~っと見てるし

つまみぐいなんてしてると走って来て流しに向かってジャンプ~
なんでもお見通しなんですよ~




監視台に居るときはまったり中。。。
f0218182_2003721.jpg

なので疲れるなぁんてありえないですよ~




emoticon-0152-heart.gif 監視ご苦労さん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-19 23:53 | 日記 | Trackback | Comments(6)

訴えがうまいよね~

おかしゃんにお誕生日おめでとうコメントありがとうございました
永遠のハタチも健康で元気で頑張ります
ブログも出来る限りの2ワンネタUP頑張ります今後共宜しくお願いします




今日はM女子会してきまして、そのお話はまた後日に。。。とっても楽しかったよ~
M女子会のメンバーありがとね~お疲れ様~




さてさて、たまりにたまったブログネタも5日前のネタまで追いついてきました
もうひと頑張りで~す




おかしゃんは先日出来上がった梅酒をチビチビ飲みながらべんつと遊んでました
おかしゃんの足元に来て、何か訴えてると思ったら
f0218182_15441659.jpg

はい、何時もの様におとしゃん寝てました。。。



f0218182_1545198.jpg

みそらは腹肉クッションが暖かくて気持ち良くお膝の上でまったり・・・






おかしゃんの梅酒がなくなると音でわかるのか、氷下さいって訴えるべんつ
f0218182_15473670.jpg

訴えるときは必ず正面に来てまんまるお目目でこちらをガン見です



この日の翌日がトリムの予約してまして、この時の写真が一番モサモサ
お目目も小さく見えますね~



ご要望に応えまして。。。
f0218182_15494778.jpg

わかりずらいですが、お耳の内側もバッチイですよ~



お目目が点になってるみそら
f0218182_15504335.jpg

お目目の前のモサモサが伸びましたね~
べんつよりみそらの方が毛の伸び早いんですよね~
スケベなんでしょうか?




氷がなくなるまで正面で待機しているべんつ。。。
f0218182_15515992.jpg

お鼻テカテカ、お口ベチャベチャですね~




次回のUPからトリミング後のお話になりますよ~
先日の我が家のリビングが何者かに荒らされました。。。(^_^;) のお話ですが
犯人が証拠を出した事で判明致しまして、そのお話も後日UPしますね





emoticon-0152-heart.gif くっさーもさもさよバイバイ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-09 23:53 | グルメ | Trackback | Comments(0)

爆睡。。。

いつもご訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅れててすいませ~んでした。コメント書きましたのでお時間のある方は
覗いてってね~



毎度毎度のくつろぎのお時間、相変わらずな我が家
べんつはソファーでスリスリ~始まっちゃって。。。

いい加減にして欲しいわぁ~。。。そして気がつきましたかぁ?おとしゃん爆睡していたの。。。



f0218182_1321182.jpg

久しぶりの爆睡写真でございます
床暖を着けてない時なので。。。椅子で寝ていますemoticon-0141-whew.gif



おかしゃんが動画で「うまうま」なぁんて言ったのでスイッチ入ってしまった2ワンコ
おとしゃんに向かってと、カウンターの上の fu を見上げて「ワンワン」
煩いんですよ~
f0218182_13233712.jpg

何度吠えても起きないおとしゃんでした



emoticon-0152-heart.gif 起きないって凄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おまけ。。。みそらの足裏で~す
f0218182_1326013.jpg

床に触れてない部分ピンク色でふにゃふにゃです
by misobenz | 2013-03-28 23:16 | おとしゃん | Trackback | Comments(4)

この差って?

ご訪問ありがとうございます。コメントの返事遅れてて
すいませんでした 本日お返事書かせて頂きましたお時間ある方は見てって下さいね~
まぁ~イロイロネタ溜まってまして。。。
2ワンシャンプ~も行ってまして、そして先日ブロ友さんとのお食事会の様子もUPしたいのがあるんです
シャンプ~もそろそろ1週間たってしまう~焦らなくちゃだわ。。。
emoticon-0141-whew.gif



お食事も終わり、まったり~な時間
おかしゃんはソファーでくつろぎTIME、そうすると2ワンがおかしゃんの横にやってきます
べんつは決まって右隣、みそらは左隣、この位置は定位置なんです
f0218182_183017100.jpg

まったり~ちぅ~



みそらも眠いんですが。。。
f0218182_1830552.jpg

べんつの先にある白い物体が気になる様です




f0218182_18313273.jpg

え”~~~犬はソファー人間は床。。。この差って。。。
おかしな光景ですよね~。。。実はべんつがソファーでスリスリするもんだから
おとしゃんソファーで寝ないんですよ~emoticon-0136-giggle.gif
完全にべんつの勝ちですかねっ!!




床に寝る前に布団に入っちゃえばいいのにね~
f0218182_18351576.jpg




おかしゃんが背中ナデナデしてたら。。。
f0218182_1836224.jpg

まったりお顔になっちゃいました~









emoticon-0152-heart.gif この差っていいのかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日はコメントお休みさせて頂きますね~
by misobenz | 2013-03-07 23:15 | 日記 | Trackback