タグ:およだ ( 25 ) タグの人気記事

およだのお話

先日芝刈りに行った時ランチで食べた冷やし中華、セロリの千切りが入っててサクサクと
f0218182_17134977.jpg

とっても美味しかったです



こんな美味しそうな物を見ると
f0218182_17142660.jpg

結構出ます。。。





人間は、梅干でも見ない限りオヨダは出ません
でも我が家のワンコ、それもべんつはうまうまを目の前にするとてんこ盛りでダラダラ~なおよだが出ます
それを放置しているとこんな感じになってしまうんです
f0218182_1715291.jpg

固まって、汚れが着いてしまって~、でっお耳を洗うとヌルヌルだしね~




ここまで、出る子はあまりいないかも~
f0218182_17164427.jpg

感情を抑えれらずemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif理性のない子なのかな?




emoticon-0152-heart.gif お耳洗濯しないとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




本日もコメントお休みしますね~クラブ対抗の報告はまた後日に。。。
by misobenz | 2013-06-11 23:09 | 日記 | Trackback

手品??

何時もご訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅れてましてすいません
明日、お返事させていただきますのでもう少々お待ち下さいね






先日、おかしゃんは2ワンコの目の為に乾燥ブルベリーを購入してまして
それを食べていただこうかと開封致しました
突然ですが。。。この鼻はどちらの鼻でしょうか?
f0218182_20462822.jpg

黒光りしてますね~。。。もちろん鼻もブルベリーも。。。emoticon-0136-giggle.gif
ダOソンと同じぐらいの吸引力。。。かもですemoticon-0136-giggle.gif






ハイエナ軍団、早速近づいて来ましたね
f0218182_20475521.jpg

お二人さん近いですよ~ 「待て」 ですよ~







では、おかしゃんがこのブルベリーを一瞬で他の物に変えてみせましょう

ほら!!ブルベリーが一瞬でおよだに変わりましたよ~emoticon-0136-giggle.gif



あはは~。。。おかしゃんのおバカなブログに
お付き合いありがとね~





emoticon-0152-heart.gif あっ!!UPのお鼻。。。はい!!べんつですよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

独り言
by misobenz | 2013-04-01 23:38 | ワングルメ | Trackback | Comments(14)

ここ最近ワインがブームって事でtamaya ワイン厨房へ行ってきました
毎度の事ですが、ワインのお店に行きましたが最初は泡~でemoticon-0167-beer.gif乾杯
f0218182_15541647.jpg

黒ビールは泡が細かくとっても美味しかった




時間がたっても泡消えませんでしたよ
f0218182_15551249.jpg




そしておつまみを少しお願いしました
サラダ
f0218182_15555439.jpg

ボリューム満点



三種の前菜
f0218182_15562682.jpg




そして、赤ワインを注文
f0218182_1557294.jpg

全ての瓶に金額が入っています。。。このワインはリーズナブルなお値段でした




入口を見た感じ店内はあまり大きくないのかと思っていました・・・そしたら奥がとっても広くてびっくりでした
店内の奥は壁一面ワインが陳列されてます
f0218182_15591948.jpg

そしてワインの種類が豊富な事にびっくり。。。emoticon-0104-surprised.gif



自家製ソーセージ
f0218182_1602187.jpg

手作りで美味しかったですよ~





ワンコ達はお留守番だったので、サンプルで頂いた森乳のワンチョコをあげちゃいました
f0218182_1615088.jpg

思いっきりガン見してますね~



伏せって言わないと徐々に近づいてくるんですよ~
f0218182_1651415.jpg




そんなに待たせてないのに。。。
f0218182_1653713.jpg

良し!!って言って、口を開けた途端に
べんつの口からダラ~ってネバネバのおよだが。。。



f0218182_1665792.jpg

ねっ!!泡付きって凄いよね~emoticon-0141-whew.gif


emoticon-0152-heart.gif 泡付きおよだに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-11 23:08 | グルメ | Trackback | Comments(6)

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

先日ネットで芋アキレスで検索してみつけたおやつ「馬うまいも」10袋購入で1袋サ-ビスの
キャンペン中だったのでクリック~♪
でも届いたのが9袋。。。TELしたら欠品があったらしく1週間後に発送してくださるそうです
f0218182_1545761.jpg

あはは~大人買い~emoticon-0159-music.gif
でも。。。お友達にも差し上げようと思ってますからご安心を。。。
早速  「実食!!」
f0218182_15101676.jpg



何も言わないのにタッタカタ~とハウスへ走って行く2ワンコ!!
も~視線離しません
f0218182_15111920.jpg

あの~伏せなんて言ってませんが・・・emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_1512243.jpg

あはは~ちょっとジラシちゃいましたね~



お次はべんつ  「実食!!」



f0218182_1513269.jpg

あの~お座りって言ってないんですけど~うまうまあるとお行儀いいね~




f0218182_15135634.jpg

大好きな匂いですよね~



f0218182_15142448.jpg

何が?





あ~~~あ~~~
f0218182_15151096.jpg

出てきました~オヨダ。。。



f0218182_15153887.jpg

納まりつかなくなってしまい。。。。




良く見るとこんなになったました~
f0218182_15162940.jpg

又これがネバネバなんですよね~


emoticon-0152-heart.gif おかしゃん待たせすぎよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-08-01 23:11 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)

オソロのマフラ-

先日mamiさんの所でマフラ-購入させて頂きました
f0218182_14152797.jpg

べんつのは特注とさせていただきました~
いちよ~男の子?なのでお花のモチ-フをべんつのBにしてくれました


ではお二人さんにモデルさんに・・・
f0218182_14142314.jpg

オソロ~で可愛いでしょ



ではそれぞれUPで・・・まずはべんつくん
f0218182_1417631.jpg

あはは~オヨダで目の前にうまうまがあるのバレバレですね~



そしてみそらちゃん
f0218182_1418132.jpg

やっぱり女の子~お花は可愛いでしょ~




mamiさん忙しい中ありがとね~2ワンコからもお礼を・・・
f0218182_14191675.jpg




emoticon-0152-heart.gif ↓ ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-27 23:50 | お買い物 | Trackback | Comments(16)

ちょっと聞いてくださいよ~
みそらべんつ~は昨日トリミングへ行ってきまして~昼からemoticon-0157-sun.gif行って夕方帰ってきてもemoticon-0171-star.gifがキンキラでしたよ
雨の確立高い2ワンなんだけど・・・やっと晴れましたよ~・・・って喜ぶ所じゃないですよね~
トリム後の様子は明日UPしますね~




おかしゃんは10歳になってるおっちゃんべんつの頭がボケない様にたまに久しぶりに芸をさせる事してます
「へ~」って感動しているそこの あ・な・た・ なんの効果があるのかは全くわかりませんせんよ~emoticon-0136-giggle.gif


さて!!べんつくんご挨拶を
f0218182_22362413.jpg

あら~滑舌が悪いですね~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_22385327.jpg

あら~なるほどね~←やった本人 しらじらしい~ですね



f0218182_22394457.jpg

そりゃ~簡単。。。みそらちゃんは出来ないからで~す
あと・・・ボケ防止の頭の体操ですから・・・emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_22402325.jpg

真剣に食べてますね~お顔が怖いです




f0218182_22441424.jpg

あっ!!確かに・・・テカリ発見




f0218182_22473761.jpg

待たせすぎちゃいました・・・すでにオヨダ垂れてましたemoticon-0107-sweating.gif





emoticon-0152-heart.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-21 23:30 | グルメ | Trackback | Comments(10)

我が家の散歩の後はお立ち台でお手入れします・・・
まぁ~それが原因なんですけどね~
洗面所の天井を見上げると無数のシミが・・・
照明器具
f0218182_15233370.jpg



天井クロス
f0218182_1524377.jpg

この他にも扉や壁には無数のヨダレの後が・・・



コッカ-界でオヨダ飛ばし大会なんて物があったらべんつは5本の指に入るはず
なんてこと思っちゃいました
f0218182_15264841.jpg

本犬やる気マンマンです
みそらちゃんが何か変です?
べんつの胸毛をペロっとめくってみたら・・・
f0218182_1528436.jpg

お手手が出てきましたよ~emoticon-0136-giggle.gif






emoticon-0152-heart.gif オヨダ飛ばしに参加してみたいって方ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_16151949.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-05 22:30 | 日記 | Trackback | Comments(6)

先日頂いた豆乳おせんべいをご賞味いただこうかと開封していると
f0218182_16444324.jpg

必ず金魚のフンみたいにくっついてくるハイエナ1号2号
ワンに食べさせる前におかしゃんが味見・・・全く味なしなので「よしよし」って事で
食べてもらうことに・・・←味見はいらないでしょ~って突っ込み宜しく!!emoticon-0136-giggle.gif



うまうまがあると素直に「伏せ」してるずるがしこい賢い子達
f0218182_16443190.jpg




頂きま~す

3
流れ出たのわかりました?emoticon-0107-sweating.gif





emoticon-0152-heart.gif 大量に出るね~って思う方 ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-22 22:30 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)

シムケンカット~

先日たたまりんさんから頂いたリンゴにお手紙が付いてて
「みそらべんつにもシムケンカットで食べさせてね」って書いてあったので
早速ご賞味していただこうかと用意させていただきました
シムケンカットのリンゴです
f0218182_22133728.jpg

なかなかの出来栄えです



わかりずらいので透かしてみます
f0218182_22142034.jpg

向こう側がボヤ~って見えますね~



早速ハイエナ1号お出ましです
f0218182_22151469.jpg

舌まで出してますね~emoticon-0136-giggle.gif



ハイエナ2号も登場です
f0218182_22161426.jpg

流石ワンコです見えないけど匂いでちゃんとわかるんですね~



流石に薄すぎたのかクレ-ムが・・・
f0218182_22171065.jpg

でもぉ~3枚づつ用意したんですよ~



f0218182_22182292.jpg

お許しが出たようなので・・・食べる所動画でど~ぞ



7
やっぱりオヨダ~出てましたね・・・良い音で食べてました



f0218182_22194317.jpg

みそらちゃんは物足りない様子・・・目ヤニも付いてます



f0218182_22202043.jpg

べんつくんも足りなかったかな?・・・あらべんつも目ヤニ付きでしたemoticon-0136-giggle.gif
底なしお腹のお二人さんなので~いくら食べても一緒なので
又次回って事で・・・たまりんさんご馳走様リンゴ美味しかったよ~






emoticon-0152-heart.gif シムケンカットのリンゴ良かったね~の ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-14 22:23 | グルメ | Trackback | Comments(8)

このタイトルを見て誰のオヨダなのか・・・わかりますよね~
はい!!当りです
その様子を含めた頂き物シリ-ズです



先日我が家の会社で飲食店をOPENしましてそのレセプションに近くのワン友を招待したんです
その時にみそらちゃんのお誕生日プレゼントってMamaritaさんとmamiさんから頂きました
f0218182_1453477.jpg

可愛いカバさんと羊さんのぬいぐるみ



そして・・・
f0218182_1464173.jpg

うまうまも頂きました



f0218182_147949.jpg

ありがとうございました・・・みそらはウハウハです



そして先日みかりんさんからプレゼントが届きました
f0218182_1485656.jpg




ひなはるちゃんの写真のメッセ-ジカ-ドも付いてました
そして・・・手作りのクッキ-も
f0218182_141007.jpg




みそらちゃんはウハウハです
f0218182_14105724.jpg

何時でも食べ物に向かって行ける様にぷりけちゅ~浮いてます


べんつは~
f0218182_14195045.jpg

がん見中!!



早速なので・・・クッキ-をあげてみようかと思います
f0218182_1421932.jpg

美味しい匂いはわかるんですね~



では。。。ハウス




食べ物から目離さないんですよ~
f0218182_14243823.jpg

では頂いてる様子を動画でど~ぞ
べんつのおみごとな・・・見てください(シャンプ-前に付きバッチイお顔です)
11
ねっ!!立派なおよだ流れてたでしょ

では続きましてはみそらちゃん(シャンプ-前に付きバッチイお顔です)

9
みそらの食べ方は普通に美味しそうに食べてますよね



f0218182_14292490.jpg

Mamaritaさん mamiさん みかりんさん ありがとね~

emoticon-0152-heart.gifおよだ~立派だわ~って思う方ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-05 14:31 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)