タグ:お友達 ( 171 ) タグの人気記事

遊んでもらったよ~

連休後半に入る前日





陽気も良くてビールも美味しく飲める季節






そんな時は、ワン友さんと焼き肉女子会





ビールにホルモン系goodでしょ165.png




乾杯167.png

f0218182_10371350.jpg







ネギサラダ

f0218182_10372154.jpg





タンもと

f0218182_10372847.jpg





イカ刺し

f0218182_10373590.jpg





f0218182_10374357.jpg







ホルモン

f0218182_10375110.jpg





ギャラ

f0218182_10380022.jpg






コブクロ硬い所

f0218182_10380705.jpg






ハラミ

f0218182_10381564.jpg









次は、白ワイン

f0218182_10391697.jpg







乾杯167.png

f0218182_10390738.jpg




食べて、飲んでの後は





マキロイに会いに来てくれました



f0218182_10392544.jpg


mamiさん写真頂きました






お留守番のご褒美に





どっちの手に入ってるかゲーム








最初は全然当たらなくて~




マキお鼻🐽大丈夫か?





心配になったよ~





056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-10 10:48 | お友達 | Trackback | Comments(0)

パピー臭好きなんです。。。

先日、お友達の所が



新しい家族を迎えました。




お仕事で近くまで行く用事があったので




ちょっと寄らせてもらいました。

f0218182_19534888.jpg

名前は ふわりちゃん053.gif



目力強く元気な子




パピーってパピーの香りってあるじゃない?




私、それがたまらなく好きで。。。




クンクン嗅いじゃったよ。





先住犬のはぁ~ちゃんは





まだふわりちゃんを受け入れてなくて

f0218182_19535767.jpg


うまうまで、やっと撮れた写真




でもね、はぁ~ちゃんもお母さんのひなちゃん居なくなって




凄く寂しかったんだと思う




この写真から10日経って



今では一緒に寝る様になったみたい。。。




↑の写真、ふわりちゃん1.8キロ(今では2.3キロ)





みそらもべんつも我が家に来た時の体重と一緒なの





何か、すご~く懐かしかったよぉ~


f0218182_20031209.jpg

目つき悪っ!!037.gif






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-09 20:04 | お友達 | Trackback | Comments(0)

沢山 沢山 幸せもらってたね

今日で初七日、早いものですね。。。




コメントのお返事、もう少しお待ちくださいね。。。




みそらが亡くなったその日




ワン友さんが、みそらに会いに来てくれました。

f0218182_14480699.jpg

2016.12.22病院にて




我が家と一緒2ワンコ亡くしてて。。。




お話ししてて



とっても励ましになった言葉




『ワンコ達に沢山の幸せをもらったんだもん
今度は,私達が幸せにしてあげなくちゃ』




そうだよね




今まで、楽しいこと、嬉しい事、癒し




そうそう、お友達も増えた




沢山 沢山 幸せもらってたね




今度は、沢山の幸せあげるね。。。




f0218182_14534560.jpg

我が家に来て丁度9ケ月のマキロイ




まだまだ一緒に幸せ作っていこうね!!




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-16 14:58 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(2)

ワン友さんと我が家でランチ

ワン友さんが、お仕事お休みって事で



会うことに、昨年我が家と一緒で



かわいい息子を亡くしてしまって



つらい思いしていると思ったので



ならば、思いっきり




コッカーまみれしてもらおうかと



大した料理出来ないけど




マミさんもおかず持参してくれるので




わが家へ来て食べて貰う事にしました


f0218182_15050803.jpg


アクアママさん




mamiさん



いらっしゃいです


f0218182_15041831.jpg






うまうま目の前にすると

f0218182_15051931.jpg

上手にお座りが出来るこのお二人さん



かわいいね~






そんな撮影の中



テーブルの上を物色しているみそらちゃん

f0218182_15053184.jpg

飼い主に似て、泡がお気に入りです




久しぶりの再会なんだけど


そんな感じ全然しないよね~

f0218182_15054272.jpg

乾杯068.gif





おかしゃんの隣で、かわいい笑顔をみせてくれる



べっちゃん、かわいいね~

f0218182_15055464.jpg







お向かいの、アクアママへもうまうま要求

f0218182_15060518.jpg

つま先立ち~037.gif&オチリがかわいいねぇ~037.gif







アクアママさんの食べてる姿をガン見のべっちゃん

f0218182_15063331.jpg

ついついあげたくなっちゃうよね





昼食の後はデザート





千疋屋のロールケーキ

f0218182_15064425.jpg





後フルーツを・・・



f0218182_15074265.jpg

食べてもいいよ~って言っても




食べずにずっと我慢してる良い子のべっちゃん




その点この方は。。。

f0218182_15065259.jpg

オヨダ垂らして、くださいなぁ~




の要求

f0218182_15072504.jpg

生クリームまで美味しく頂きました




食器洗わなくてもピカピカでしたよ~





マキには少し遠慮も教えないとね~037.gif





散々、ワンコ話沢山話して



最後に記念撮影

f0218182_15075309.jpg






そして、お土産も頂きました


f0218182_15080707.jpg

向かって左からマキ・べんつ・みそらです
アメリカ国旗で10円玉ぐらいの大きさです




f0218182_15081463.jpg

ミニスカもハートオチリ・モヒカンまで再現






そして、破壊王2号へ玩具を

f0218182_15082257.jpg



とっても楽しいひと時でした



皆さん、ありがとうね




こんな我が家で良かったら、また遊びに来てね




053.gif みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-31 15:29 | お友達 | Trackback | Comments(0)

幸せなひと時。。。

べんつがお空へ旅立って7カ月ちょっと




べんつの親戚さんの、近くへ行く用事があり




突然だったんですが




ナラママさんカブ君に会いに行っちゃいました。





ナラママさんも快くお部屋へ案内してくださって





2Fに上がると、カブ君もソファーで寛いでる所






降りてきて歓迎してくれました



f0218182_10195349.jpg




カブ君は、べんつと骨格、お顔も





後頭部、オチリまでそっくりで

f0218182_10201924.jpg







べんつと居るみたいに思えました

f0218182_10211955.jpg




と~ちゃんとの待ち合わせがあったので




長くは居れなかったんですが




凄く嬉しくて、楽しくて、幸せなひと時でした





帰るときには、カブ君と





LOVEx2ショット

f0218182_10224963.jpg



ナラママさん、カブ君本当にありがとう





寂しくなったら、また会いに行っちゃうかも




その時は宜しくね。





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-18 10:26 | お友達 | Trackback | Comments(0)

ちょっとそこまで、ドライブへ。。。

成人式の日



永遠の二十歳の御祝いに037.gif




ワン友&カー友さんご夫婦と





ドライブへ。。。

f0218182_09560592.jpg






ワンコ達はお留守番

f0218182_09554678.jpg







行った先は

f0218182_09563279.jpg

中華街





行くと何時も良くお店





海員閣へ

f0218182_09570549.jpg


夕方5時の開店40分前




一番前に並びましたよぉ




だって、美味しい海老さん食べたかったんだもん。。。





5時にお店に入ってまずは

f0218182_09585518.jpg

運転手さんはノンアルで~






シュウマイ

f0218182_09592862.jpg






今回一番食べたかった

海老の殻煮

f0218182_09593543.jpg

殻ごとパクリ






豚バラ煮

f0218182_09594447.jpg








牛バラのラーメン

f0218182_09595300.jpg







酢豚

f0218182_10000016.jpg






チャーハン

f0218182_10000897.jpg







青菜の炒め

f0218182_10001749.jpg





満腹で帰ってきました



車からの夜景もなかなかいいものですね

あっ!!写真はありませんけど。。。(;^_^A




家に戻って



お留守番のご褒美をおねだりな子

f0218182_10002807.jpg





先日会社の新年会を我が家でやった時




キッチンの上のお皿を倒し




ごま油+豚バラ油が胸毛かかり





ベトベトな胸毛の為

f0218182_10044913.jpg

バッチイので正面からは写真撮れず




オチリですが、許してくださいね





053.gif 中華美味しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-12 10:10 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

マキちゃんカフェデビューする~

先日。東北のワン友さんが譲渡会でこちらに来るとの事で







譲渡会の後に一緒にお食事する約束致しまして




マキロイ同行で行ってきました。



今回集合したお友達は



ぽんちゃん家



もなか家



Bettyちゃん家



総勢7名8ワンコ(10ワンコ)
(ラッキー君とリオ君はお疲れの為、車で待機でしたけど)



え!!人よりワンコ多いって凄くない?


f0218182_18030207.jpg




f0218182_18020970.jpg



f0218182_18002976.jpg





Bettyちゃん達は外出先から合流

f0218182_18005416.jpg

何時も可愛いべっちゃん、お久ぶりぃ~



f0218182_18085117.jpg

ぽんちゃんのお尻も触れたし
はい、私オチリフェチなんです





f0218182_18091430.jpg

今回2回目のお二人さんも仲良くうまうま祭りに。。。




f0218182_18093362.jpg

もな君とは初めましてですが
喧嘩もせずこちらもうまうま祭り。。。





f0218182_18104336.jpg

この熱い視線に負けちゃうおかしゃんです




f0218182_18095643.jpg



二人そろって、可愛いオチリも。。。





f0218182_18100926.jpg


はい、たまらんですわぁ





f0218182_18121219.jpg

おかしゃんが頂いた
うまうま
エビのトマト風味のパスタ


f0218182_18112370.jpg
べっちゃんは、テーブルのお芋さんを密かに狙ってましたよ







f0218182_18110976.jpg

ぽん母さんに抱っこされても
熱い視線は私に。。。
ちょっとうぬぼれ気味なおかしゃんです


8ワンコなのに、カフェでギャン吠えする子も居なくて



パスタもゆっくり美味しく頂けて
べんつは二本足で立ってテーブルの上の物盗んでしまってたので
食事するのも落ち着いてなんて無理でしたから~




楽しいひと時でした。





お家に帰って。。。

f0218182_18122005.jpg

初カフェで疲れたかな?



でも、楽しそうなマキロイ見て



おかしゃんも幸せでしたよ~





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-12 15:08 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

コリコリとデレデレ~♬

ふたつ上の、べんつの親戚さん
ひなちゃん
9/20
べんつの居るお空へ
旅立ってしまいました。
本当、今年は悲しいお知らせばかり。。。

ひなちゃんは、穏やかな性格で
優しくて大らかで
お顔も性格もみそらは似てて
とっても可愛い子だった

f0218182_10592287.jpg

亡くなった日のになちゃんの足
柔らかくて、亡くなったって感じ全然しなかった。。。

ひとりになったはぁ~ちゃん大丈夫かな?
辛いけど、頑張ってのりきってね。

f0218182_11002288.jpg



ひなちゃん今までありがとう。

楽しかったよ。

又、会おうね。。。





056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif





その週の土曜日


ワン友さんとお昼のお食事会


焼き肉の子袋の硬い所(コリコリ)食べたいって事になり



ひなちゃんの事があって
遠慮してたんだけど
ダメ元でみかりんさんに声かけたら
パパさんと来るって事で

べっちゃん家
ひなはるちゃん家
mamaritaさん
総勢6名で集合

f0218182_11020198.jpg


最初に集合した3名で
待ちきれなくて、お先に乾杯068.gif





サラダ

f0218182_11024985.jpg






切り落としカルビ

f0218182_11031201.jpg






コブカタ

f0218182_11025548.jpg





ミノ

f0218182_11032375.jpg





ホルモン

f0218182_11032966.jpg


f0218182_11033800.jpg



エビ

f0218182_11034718.jpg





海戦焼きや他にお飲み物も沢山





イカ刺

f0218182_11035443.jpg




チャプチェ

f0218182_11040267.jpg



泣いたり、笑ったりの焼き肉でした


楽しい事や、辛い事があっても、こうやって


お話しして


気を紛らわせるお友達が居るって事


重要ですよね






でっ!!次はまだ満たされてないお腹組だけ



〆のラーメン

f0218182_11041317.jpg


これじゃ~痩せられないよね(;^_^A





そして、モテモテのマキロイに会いたいって事で
皆に遊びに来てもらいまして
嬉しくて、デレデレのマキロイ


f0218182_11132936.jpg

f0218182_11045890.jpg

こんな笑顔を目の前で毎日見ている私
幸せです。

みなさん、ありがとう
こんな、悪戯坊主ですが
また、遊びに来てね





053.gif 沢山良い思い出作ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-06 11:27 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ぐれちゃいました

この間、ワン友さんがお仕事で東京に来るって事で




お食事会をしました。



2ワンコはお留守番

f0218182_13523052.jpg



f0218182_13523610.jpg





夜7時に五反田のお店に


mamiさん、Mamaritaさん、みりんママ



と集合です。

f0218182_13490170.jpg




乾杯068.gif

f0218182_13471515.jpg

お一人様お仕事で遅れて

先に乾杯させてもらいましたよぉ



f0218182_13470405.jpg


次は赤ワイン

f0218182_13482224.jpg



f0218182_13482796.jpg

f0218182_13483430.jpg


f0218182_13484252.jpg


f0218182_13484820.jpg


f0218182_13485462.jpg


ミートバル、美味しかったよ



相変わらず、ワンコの話ばかり。。。



久しぶりに会っても話題があるってすごいよね!!



みんな44、ありがとうね。









056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-20 10:49 | お友達 | Trackback | Comments(0)

♥に つむじ があるんです。

気がつけば1ケ月以上前のお話し



ワン友さんとお食事会しました
mamiさん
イブママさん




新橋のUOKINで。。。



相変わらずの大人気

f0218182_10211496.jpg




べんつがお空に行って約2ケ月後の時




まだまだ、べんつの話ししてると悲しなるけど




でも、こうやってお食事会してると気がまぎれ




皆、いろいろ抱えてて




お話しして元気になれます。




皆、ありがとう


f0218182_10215813.jpg



f0218182_10220644.jpg



f0218182_10221932.jpg



f0218182_10224151.jpg



f0218182_10225050.jpg



f0218182_10225784.jpg



f0218182_10230681.jpg



2時間はあっと言う間でした。




本当にありがとう。




負けないで頑張ろうね。





でっ!!

f0218182_10231563.jpg

こちらのお方




ハートにもつむじがあるんです

f0218182_10232396.jpg

ねっ!! つむじ、らしき渦が。。。037.gif





f0218182_10233277.jpg


たくましい♥ですね!!




056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-18 10:30 | お友達 | Trackback | Comments(0)