タグ:べんつ ( 58 ) タグの人気記事

あはっ!!可愛い💛

2009年11月に購入したシュシュ

f0218182_11475093.jpg

2009年11月撮影









今は、みそらとマキロイで使っています




そして、この時に一緒に購入したお洋服

f0218182_11484734.jpg

2009年11月撮影
この時は、みそらの背中パッツンパッツン




この後、ミニスカにして




お洋服着せる事無くなっちゃったけど。。。




今回、みそらの丸刈りで復活

f0218182_11502824.jpg


あはっ!!可愛い053.gif




背中の肉、無くなったので逆に大きい感じ




これからは、こんな感じでお洋服で楽しもうね~



f0218182_11515813.jpg


マキロイは、お洋服慣れてないみたいで



この間着せたら、固まっちゃいました037.gif




マキロイ、今年の冬はお洋服デビューしま~す




さて、固まらずに動けるようになるかな?




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-10 12:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)

パーティー会場へ。。。

毎年、恒例のハロウィンハーティーへ行ってきます

f0218182_15282214.jpg



パーティー初参加のマキちゃん


f0218182_15283303.jpg




みそらちゃんの言う事聞いて


お友達と仲良するんですよ~

f0218182_15284521.jpg




そして~

毎年恒例のスタイを付けてべんつも参加しますよ~

f0218182_10370108.jpg





皆、楽しんできてね



f0218182_15285741.jpg



あらまっ!!




056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by misobenz | 2016-10-31 10:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

すっきりしましたね~

先日、ワンコのお薬の引き取りに病院へ行ったら



可愛い玩具発見。



2009年にべんつに買ってあげた玩具

f0218182_10185150.jpg





笑えるでしょ~



お口に銜えるのが面白いかと購入したんだけど



最終的には



こんな感じで遊んでました

f0218182_10191412.jpg





そして、今回見つけた玩具

f0218182_10204630.jpg


同じシリーズです




この時の写真でもわかると思いますが




視線が、とんがってる方向





ものの見事に

f0218182_10220713.jpg







本日現在

f0218182_10251707.jpg


お陰様で、とんがりは無くなっております。。。




056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-26 10:34 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

嬉しい頂き物

べんつとみそらが行っている




ペットサロン



先日、べんちゃんにって



お花と一緒に




新しいシリーズのたまごちゃん届けてくれました。



f0218182_16005259.jpg


気にかけてくれて、とっても嬉しかった。





この玩具、マキロイに狙われてます。


f0218182_16005706.jpg





もうしばらくは、べんちゃんの物だから




少し我慢してね!!



さて、渡したら何処から壊してくんだろうね~037.gif




056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-18 16:05 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)

そんな躾出来ないものかな。。。

小さい時からの環境?




べんつはぬいぐるみ系の綿出しちゃって食べちゃったので





ゴム系の玩具を与えたました




マキロイも同じで、ぬいぐるみ系は綿出してしまうんです




ただ、綿は食べないのですが。。。




なので、与える玩具はやっぱりゴム系




籠には、べんつのお下がりが沢山入ってます




ただね、べんつと一緒で




出す時は沢山出すんですよ~

f0218182_10121827.jpg

一つ出したら片づける



そんな躾出来ないものかな。。。





そんな、バタバタしいぇる横で



私関係ないの~って感じで

f0218182_10122957.jpg

元気印のぱっか~んでお休み中のみそら



調子が良い証拠、嬉しいね



この後、おかしゃんが玩具片づけましたよ~




そしたら、つまらなそうな表情。。。

f0218182_10123793.jpg

この上目使いが可愛いね



玩具も1ケはキープ



平和なひと時、こんな日がずっと続くといいね。。。




056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-13 11:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)

この写真好きなんです

2010年11月の写真

f0218182_10212424.jpg
この時
左から
べんつは8歳
ひなちゃんは10歳
は~ちゃんは6歳
Bettyちゃんは2歳
みそらは7歳

み~んな若い!!
べんつの笑顔は最高



f0218182_10213236.jpg
女子に囲まれて
ニヤニヤのべんつ。
最高な笑顔だね





こちらは2010年12月
f0218182_10224073.jpg
うまうまを真剣に見ているお顔
可愛いね~

この時右は
Emmaちゃん2歳



2013年5月
f0218182_10222868.jpg
眩しそうにしている表情が可愛いね
奥に居るのが、マギーちゃん



若い時は、公園でこうやって良く遊んでたね
みそらも今は13歳
もぉ~無理出来ない年齢
f0218182_10342311.jpg





マキロイはこれから沢山公園行こうね。

f0218182_10315238.jpg






053.gif おかしゃんさんの大好きな写真に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-07 10:35 | 若かりし頃・老い | Trackback | Comments(0)

ダメだ~負けちゃうよぉ~

今年になって、寂しいお知らせばかりで
シニア抱えてる我々にとっては辛いです。
10月1日
大好きなリク君がお空へ旅立ちました
14歳5ケ月と3週間の生涯でした。
実は、べんつも14歳と5ケ月3週間
6ケ月には1週間足りなかったんです
そんな所真似しなくていいのに。。。
お空には、沢山のお友達が待ってるから寂しくないね
ママさん、大丈夫かな?
頑張ってね。

『頑張って』って言葉って、
頑張ってる人には失礼だって言う人がいますよね。
じゃ~なんて声かければいいの?
頑張ってるのわかってても、応援の意味で
『頑張って』でいいじゃない。
気持ちを伝えるって本当大変ですね。。。










床に落ちていたこれ

f0218182_11122115.jpg

奥で、うまうま狙ってる子が。。。

さてさて、見覚えがないのですが・・・





f0218182_11131028.jpg

はい、この茄子の玩具に入ってた笛部分でした。





しばらく、おかしゃんのベットで

f0218182_11135280.jpg


噛むって言うより、むしってましたね~





f0218182_11142891.jpg


怒られても、このヘラヘラ笑いは



べんつと一緒です。





どうして壊すかなぁ~

f0218182_11152193.jpg


う~~~ん



ダメだ~負けちゃうよぉ~



この憎めない笑顔に。。。





053.gif べん像さんのオチリ お鼻を↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-04 11:27 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

お彼岸のお話

先日のお彼岸でお墓参り行ってきました




9月は057.gifばかりでお墓参りも大変



雨降る前の午前中に・・・

f0218182_11301576.jpg


そして



お彼岸で、べんつにってお花頂きました




べんつのトレードマーク




向日葵が入ってました

f0218182_11294153.jpg


べんつも喜んでるね



暑さ寒さも彼岸まで~




なんて言いますが



我が家のお嬢様、まだ床寝でございます

f0218182_11314113.jpg


それも、椅子の下にすっぽり収まってまして




頭から入って向き変えるんでしょね~




想像したら、可笑しくなったよ~






056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-01 13:13 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)

新しもの好き、出っ張り好き~♥

最近は、寝る前に玩具を銜えて




ベットでアムアムが日課になったまして




新しい玩具大好きなので
新し物好きは、べんつと似てるね




渡したら




もぉ~大変、回りの事なんて気にせず




破壊するまでアムアム

f0218182_10331261.jpg


タクシーの車の玩具です







後ろへ回ると

f0218182_10335068.jpg

この姿可愛いよね~
完全にリラックス状態です









は~い、出っ張り攻めてましたね~




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-21 10:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

これだけは、大丈夫なんです。

何を渡しても、どんな形でも




気が付くと何処か破壊されてる玩具達。。。





でも、不思議




これだけは大丈夫なんです。


f0218182_10205148.jpg



満面な笑み、可愛いですねすね~
はい、親バカです



f0218182_10205711.jpg



マキロイのヘラヘラ笑い



べんつに似て来たぞ~




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-09-07 09:55 | 日記 | Trackback | Comments(6)