タグ:べんつ ( 65 ) タグの人気記事

べんつ兄ちゃん、頂戴な。。。

べんつの所には


お友達から頂いた玩具が



まだ、沢山あります



それが欲しいマキロイは



くださいな~のアピール



その時の動画はココ


ちゃんと伏せして



『べんつ兄ちゃん、頂戴な。。。』




そんな行動が可愛くて



おかしゃん、べんつに断り新しい玩具渡してあげました




べんつも大好きだったソファーでガジガジ。。。




その後寝るので寝室へ




歯磨きしている間に

f0218182_18583071.jpg






おかしゃんのベットで


f0218182_18590214.jpg






破壊されてました~

f0218182_18592506.jpg




悪い事したとは思っておらず



この笑顔です。。。



玩具渡して10分もたってませんよぉ~






053.gif 最近ワン友さんから粉砕王と言われてます ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-10 09:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

すご~く地味なんですけど。。。

キッチンで食事の準備をしていると



みそらは、殆どおかしゃんの近くか




足の間。。。

f0218182_10142385.jpg





マキロイは。。。

f0218182_10145477.jpg

そ~っと、玩具を銜えてガジガジ


f0218182_10152080.jpg






かと思えば視線を感じ見てみると

f0218182_10184045.jpg

やはり、玩具を持って来て





f0218182_10182234.jpg


じ~っとおかしゃん見つめてます



053.gifうん、かわええ~053.gif



でも、



『僕、ここですよ~』の訴えが




すご~く地味なんですけど。。。





べんつはね

f0218182_10202461.jpg



f0218182_10202922.jpg



f0218182_10203569.jpg



f0218182_10203925.jpg


身体全体&みそらのベットも持って




訴えてたよ~







053.gif マキロイ全身で訴えてみて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-09 10:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

笑っててミニスカで。。。

しばらく前なんですけど



こんな素敵なフォトフレーム届きました

f0218182_10291039.jpg




イラストがべんつ




笑ってて



ミニスカで



f0218182_10291586.jpg



またひとつ



私の宝物が増えました




ありがとう



f0218182_10292120.jpg




皆さんからの、あたたかいやさしい気持ち




とっても嬉しく思います




053.gif 嬉しかった。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-02 10:39 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)

必ず、そこへ行くんです。。。

先日、お友達から頂いたワンコ玩具

f0218182_10581294.jpg

マキロイ満面な笑み




ゴム系の破壊力凄すぎなので





ゴム系ではない、壊れない玩具をって渡してみた

f0218182_10581811.jpg

目が真剣



べんつもそう、新しい玩具貰えると




必ず、そこへ行くんです




運んだ場所は?ココ



はい、ソファーの上です



それって、べんつに教わったのかな?




『ここだと、取られないでしゅよ』




なぁんて教えたのかも。。。



f0218182_10582431.jpg



食べ方が何か可笑しい




しばらくして見てみると

f0218182_10583274.jpg

破壊されてて。。。




ゴム系じゃなくてもダメかぁ~💦







053.gif 破壊しない玩具探さなくっちゃね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-01 11:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

向日葵の笑顔を頂きました

7月2日



我が家に可愛い~可愛い~



お友達ワンコが遊びに来てくれました


f0218182_09570273.jpg

久しぶりのぷりけちゅワンコに萌え~




f0218182_09573782.jpg

この首のドーナツに萌え~





ぽん母さん、もなかママさんパパさん



が我が家へ。。。




もな君はお留守番で会えなかったのですが




まぁ~ちゃに初めて会えた~

f0218182_09583923.jpg

ぽん母さん写真頂きました

まったり、ゆったりなとっても良い子



おかしゃん、デレデレでした



しばし、我が家で



まったりとご歓談。。。




ただ、マキロイがもなかパパのバームクーヘン




2回も泥棒しちゃいましたけど。。。





失礼しましたぁ~






その後、女優宅へ

f0218182_10131071.jpg





コッカーって凄いよね



うまうまがあるとちゃんと揃うし

f0218182_10045845.jpg

皆ニコニコだし。




マキロイは初めてお邪魔して




我が家の様に楽しんでました





そして、ぽん母さんが作ってくれた





べんつのステンドグラス頂きました

f0218182_10051406.jpg

向日葵の様な笑顔でしょ




モデルになった写真はこれ↓

f0218182_10051931.jpg


もぉ~感動と汗でお顔ぐちゃぐちゃでした




ぽん母さんありがとう





この日のブログ


ぽん母さんも、もなかママさんもUPしてます


良かったら見てください



ぽん母さんのブログはここクリック



もなかママブログはココクリック




053.gif皆ありがと~のポチポチお願い!!053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-27 10:22 | お友達 | Trackback | Comments(2)

美味しそうな、ワンコ用ケークサレ

べんつがお星様になる1週間前




近所のワン友さんから




手作りのワンコ用ケークサレ頂きました。




f0218182_10443945.jpg


美味しそう。。。



f0218182_10444868.jpg

メッセージの他にちゃんと原材料まで。。。





この頃は、べんつも寝てる事が多くなってて




今までは、べんつもみそらも




こんな感じで仲良くキッチンへ集合してたけど。。。

f0218182_10450131.jpg

2016.4.23撮影




その代わり、若造がチェックしてました

f0218182_10445602.jpg



ぴぴらさんありがとう




056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif





気が付くと。。。

f0218182_10451229.jpg






玩具破壊しております

f0218182_10451919.jpg


そのうち、玩具もなくなるよ~





056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-26 10:57 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)

感動した贈り物

先週のべんつの四十九日の日に




素敵な贈り物が届きました




f0218182_15181376.jpg

べんつの笑顔が印刷してあるクッション


みりんママありがとう





そして

f0218182_15182352.jpg


虹の橋を渡ったべんつ




こちらは、べんつがお世話になった病院から



H病院の皆さんありがとう。。。




この事をべんつに報告

f0218182_15182939.jpg



梨とスイカをシムケンカットで食べてもらいながら


f0218182_15180745.jpg




報告しました。。。






マキロイ


fuが食べたくてダンス


ダンス動画



足腰丈夫なのは若さだね!!




お陰様で、壁に貼ってある地図の端



ボロボロです。。。




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-25 15:25 | Trackback | Comments(0)

向日葵が似合う男💛



べんつの四十九日


f0218182_15281605.jpg





何時も笑顔で

f0218182_15283633.jpg






芸達者で、笑顔分けてくれて

f0218182_15290778.jpg






ふわふわの胸毛にお顔むぎゅ~したい

f0218182_15292077.jpg






可愛いオチリ
何時も尻尾プリプリで歩いてたよね

f0218182_15292765.jpg







そんなべんつは、明るくて
向日葵の様な子でした

f0218182_15302654.gif





14歳6ケ月のいろんな事

振り返ってみたいと思います






053.gif べんつありがとう ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-18 21:56 | Trackback | Comments(4)

暑さで頭がぱぁ~になりそうですね!!

今日は、気温が少しは低いのかな




でも、むしむし、じめじめな日ですね





暑さで頭がぱぁ~になりそうですね!!





5月連休頃、まだ暑さにも慣れておらず





でも、冷房はまだ必要ない





そんな陽気の時




ワンコもどうしたら涼しくなるか考えるんですね





ぱっか~んでお腹を冷やしたり

f0218182_10375721.jpg

ハウスの1/3しか使ってないし




後は床、床のひんやりが気持ち良いらしく

f0218182_10394815.jpg


f0218182_10395860.jpg

べんつも、お腹ぺったり着けて寝てたよね~




何故か?目は開けてます037.gif





後、風が通るキッチンが好きだったなぁ~

f0218182_10420482.jpg

宝の箱の側がお気に入り

ここでも、目開けてます037.gif





みそらは、まぁ~可愛い寝顔で

f0218182_10404177.jpg

お手手揃えて、寝方がお上品ですね~

f0218182_10405192.jpg


とろけちゃってます




ここ数日は暑くて




外へ出ると、頭がぱぁ~になりそうですね

f0218182_10434773.jpg

ぱぁ~になったか?




トイレで寝てる子。。。




マキロイも目開けてます037.gif
目開けて寝るんだよ~って、べんつに教わったのか?





今は、みそらちゃんも5月の時とは違い

f0218182_10443946.jpg

床寝&半分ぱっか~んお下品状態です。037.gif





マキロイは事務所にいる時は

f0218182_10454364.jpg

完全にダラダラ~




大好き玩具は側に。。。037.gif



f0218182_10460404.jpg

頭が何処かへ行っちゃってます。





さらに暑くなると

f0218182_10470412.jpg

ぱっか~でお腹も冷やしちゃってます






専務はいいよね~。




何もしなくても、居るだけで癒しをくれる~




それが仕事だもんね!!







おかしゃんも

f0218182_10494849.jpg

こんな風に寝ていたい。。。




053.gif 暑さで、ぱぁ~にならないようにね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-13 11:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

嬉しい様な寂しいような。。。


べんつがお星様になって1ケ月早い様な長い様な・・・




昨日、お友達とべんつの事お話ししてたの





そうしたら





友達『家に居てべんつ君の気配感じられる?』





おかしゃん『たまに、写真の前の水がこぼれてたから、おとしゃんに、その事伝えたらそれ
「それマキロイだよ~」だって!!
もしかして来てるのかな?なぁんて期待してたのに』





友達『気配感じられないって事は成仏してるって事だよ』



f0218182_17150353.jpg


そんなお話を聞きました。





嬉しい様な寂しいような。。。





そんな気持ちでした。




お空に沢山お友達がいて楽しく過ごしてるんだろうなぁ~














べんつは、我々が食事をしている時は




おさえがきかなかったので





食事中はハウスで待機してもらってました。





べんつの後継者、悪戯坊主マキロイは





テーブルに乗ってる物は取ろうとはしないんです






ただ、ひたすらテーブルの上のおかずを見て



横へ来たり
f0218182_17221473.jpg






正面へ来たり
f0218182_17314980.jpg


でも、ここ最近、枝豆の味を知りまして




最近は時々ジャンプして、枝豆をゲットしようと




いろいろ たくらんでます。




数日前は




正面にはベンチの椅子があり




それに乗りジャンプして枝豆えをゲット




生憎、お口にしたのは 枝豆の皮でした。。。037.gif




まだまだ、戦いは続きそうです




056.gifマキちゃんバナーポチお願いで~しゅ056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-01 17:43 | 日記 | Trackback | Comments(4)