タグ:べんつ ( 71 ) タグの人気記事

車大好き~💛

べんつは小さい時から車が大の苦手




我が家に迎え入れ




予防注射しに車で病院へ




15分程の病院へ行くまでに



ぴ~&げ~



注射を断念して1週間後




また、同じ。。。




その後も、車に乗ると酔っちゃうんです



可愛そうなので、自然と外出時はお留守番





車が大の苦手になってしまいました。





それこそホームセンターなんかには





連れて行けませんでした





がっ!




マキロイ、車大好き。



前飼ってた時に、車で一緒にお仕事してたらしく





散歩で車見ると、車に寄って行き





『ぼく、乗りたいんです』のアピール





なので、車で買い出しの時





初めてホームセンター連れて行きました





実は、おかしゃん、カートにワンコ乗せてる人






ひそかに羨ましい~





なんて心の中で思ったたりして。。。




f0218182_11442133.jpg

ワンコの💩拾う時のテッシュを購入




うまうま売り場へ

f0218182_11442649.jpg

もぉ~興味津々で




マキロイも嬉しそうでした。





車の中でも、シートへちゃんとお座りして





『はぁはぁ』もせず、家にいる時より




とってもイイコだったりしてぇ~





その後、あっちこっち連れてったら




夜は撃沈してましたけど~

f0218182_11443243.jpg

寝る時も玩具は近くに。。。




これ、べんつと一緒037.gif





053.gif 車で沢山お出かけしようね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-21 11:50 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ツンツンは必要ないんです。。。

お陰様で



べんつの玩具、少しづ減っております。。。

f0218182_09491794.jpg



まぁ~細かくするの好きらしく




f0218182_09490660.jpg


パーツがこんなになっております。





f0218182_09491228.jpg


べんつみたいに食べないので




笑って見てられる。。。037.gif




べんつは食べちゃいましたから~





マキロイは💩、ツンツンは必要なくて





こりゃ~楽ちんです





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-20 09:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

破壊王2号

玩具大好きなマキロイ




べんつから受け継がれた




べんつのオヨダつきの玩具沢山

f0218182_13355492.jpg





その中からひとつピックアップ

f0218182_13402956.jpg



奥歯で噛み始めたので




これは?

f0218182_13410307.jpg



はい、破壊王2号さんやってくれました。




おかしゃんに怒られても・・・




怒られてる動画ココ




反省してる様子なし。。。




これも、べんつと一緒だね




べんつの玩具、何時までもつのかな?




べんつはきっとお空で




『マキロイ沢山壊していいでしゅよ~』



ってエール送ってるよね。





053.gif 破壊王2号へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-17 13:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

おとしゃんの悪戯

おとしゃん、こんな悪戯してたな~(笑)



足つぼマッサージの棒



使ってたら



べんつ欲しがって来た。



玩具だと思ったのかな?



2009年7月の動画



みそらも、奥のソファーでくつろいで見てて



楽しそうだからって近づいて来た。




べんつお目目の間マッサージされて




結構気持ち良かったのかも。。。




f0218182_13391010.jpg

2010年1月撮影




053.gif やっぱりべんつに会いたいよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-16 13:42 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(0)

夜な夜な泥棒が。。。

毎夜毎夜



べんつの所に置いてある玩具




盗まれます




それも、夜中おかしゃんのベットへ持って来て



ピ~ピ~



煩いんですけど。。。





マキロイあなたは日中寝れるけど

f0218182_11555344.jpg

おかしゃんは仕事なんです





勘弁してくださいね~





056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  





3ワンそろっての最後の写真


5月27日撮影

f0218182_11511109.jpg


この時は、うまうま食べたくて



狭いにキッチン集合



もしやこの数日後になんて



全然思いもしなかった。。。






053.gifマキロイバナー作ってみました。ポチしてね!!053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-15 11:58 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

感触が良いんですよね~

あの日以来



我が家のワンコ達の写真を撮る気力が




なくなってるおかしゃん




元気なんですよ、私は




でも、何か違うんですよね




もうすこし時間かかるかな。。。




4月30日撮影

f0218182_10362371.jpg

こんなくつろぎ時間もなくなっちゃったなぁ~




べんつ、目が見えなくなってから




外の散歩嫌いになって




まぁ~それまでも散歩好きな子ではなかったんですけどね





雨なんか降ると、玄関の階段から降りようとしなかったし





でも、💩ちゃんと家では出来なかったので




やっぱり、外




でも、家の前で10歩も歩けば終了




それで帰って来てました。

f0218182_10362864.jpg





なので、肉球もぷにゅぷにゅ


f0218182_10363425.jpg



茶色く硬くなってた部分も黒く綺麗な足の裏





これがまた、感触が良いんですよね~




ぷにゅぷにゅ肉きぅ


↑動画



056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-14 10:42 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(6)

無性に。。。

あの日から2週間



ふと、思うんです



あ~~~




べんつの笑顔が




無性に




見たいって。。。





PCの写真ファオルダーの中に



新しく『笑顔』ホルダー作ろうかと思ってます



f0218182_15451478.jpg



どれだけ集まるかな。。。





053.gif 最高な笑顔に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-13 15:47 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(2)

べんつの教え?


コメントのお返事おそくなりました。

下記タイトルへ

返事させて頂いてます。

べんつ『ありがとうまた会おうね。。。』

初七日

皆さま本当ありがとうございました



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif




マキロイが我が家の子になって約2週間




べんつはどんな風にみそべん家の事教えたのかな?



ゴミ箱の存在



玩具の破壊方法



ソファーの居心地



ストーカー?





キッチンでお食事作ってると



べんつは私に気にかけて欲しくて



みそらのベット銜えて持って来たり



ベット運びブログはここ




おかしゃんのそばに居ない時は



何か悪戯してるとき。。。




それ、マキロイも一緒なんです



私の横に居ない時は



べんつの祭壇の所に置いてある



玩具やお菓子盗もうと。。。




ずる賢い所、まるっきり同じ。




目が離せません




お風呂に入れば折れ戸押して開けちゃうし。。。




べんつはそれはしなかったぞ~




マキロイ スケベ!!




外出してると、おとしゃんからラインが



f0218182_10553962.jpg

おかしゃんの帰りを



エレベーター方向見て待ってる姿




うん、可愛いね~




べんつ、ここまで教え込まなくて良かったのに




きっと、べんつは自分の最期がわかってて





おかしゃんが悲しまないようにって、マキロイに教え込んだんだね





べんつ、ありがとうね。

f0218182_11084576.jpg





べんつ、玩具の遊び方の教育はどんな風に教えたんだ~




ここクリック




出すだけ出して~




お願い片づけて。。。






053.gif べんつの教えやばいかも ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-09 11:09 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(4)

最後の教え。。。

皆さんへコメントのお返事出来てなくてごめんなさい
もうしばらくお時間下さいね。



べんつがお星様になる6日前




大分 動きが辛くなってて




辛かったんでしょうね




寝てる事多かったんです。




でも、最後にマキロイに



教えたかったんでしょうか




宝の場所。




動画はココです




後ろ足が踏ん張れなくて




でも、マキロイに




『ここは、宝箱でしゅよ』




って教えてる、そんな感じしますよね




f0218182_10255680.jpg


教えを受けたマキロイ



べんつは蓋開ける事しか出来なかったのですが





マキロイは蓋外しちゃいます。




べんつはどんな教え方したのかな?



053.gif 第二の悪戯っ子へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-08 10:30 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(4)

初七日。

5月は知ってる沢山のコッカーちゃんが





虹の橋を渡ってしまって




悲しい月になったしまいました。



本日で初七日。




早いですね。。。





6月1日べんつと最期のお別れしました

f0218182_15313458.jpg




最期のお別れの日




普段玩具で遊ばないみそらが




べんつの横に置いてあった玩具を銜え


f0218182_15315985.jpg




べんつを挑発するようなそんな動作



だって昔はこんな風に遊んでました





ここクリック





みそらも何か感じてたんでしょうね





みそらは食欲もあり、通常に過ごしてます






おかしゃんもキッチンで夕飯の準備していて




ふと振り返ると3ワンコ揃っているよな錯覚になります。






お花を送ってくださったお友達





本当にありがとうございます




送っていただいたお友達皆さん




べんつの事わかってくれてて




色とりどりのお花が


f0218182_15324477.jpg



べんつにとっても似合ってます。



真っ白は寂しい過ぎますよね

f0218182_15353344.jpg


この満面な笑顔が大好き



マキロイもべんつの玩具が欲しくて欲しくて



毎日おかしゃんに怒られてます




べんつはそんな様子を笑って見てくれてると思います




べんつへ沢山のコメントありがとうございます
お返事もう少しお待ちください
ごめんなさいね






056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-06 15:54 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(4)