タグ:イベント ( 29 ) タグの人気記事

ちゃんと芸を披露してね~

今年もやってまいりました~





ハロウィンパーティー





ネリマかぼちゃホールへ出発








初参加の藍も準備はバッチリ





マキ兄ちゃんの後に着いて行くんだよ~






空飛ぶ お風呂の足拭マットきに乗って行ってきます



f0218182_09452511.jpg






はじめまして~の方が多いので





ちゃんと芸を披露して









うまうま沢山もらうんだよ~






そして







ベンツ兄ちゃんみそら姉ちゃんとも


f0218182_14020166.jpg

ちゃんとご挨拶してきてね~





おかしゃん、良い子でお留守番してますよぉ~






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-31 09:46 | イベント | Trackback | Comments(0)

イジケタ鬼さん

先週の節分



豆まきしましたか?




我が家は。。。



お口に直接巻きましたよ~



ワンコも少し福豆頂きました




我が家の鬼さん役のマキロイ



全くやる気がなくて


f0218182_15153357.jpg




って言うのは




ズヌードは慣れてて自らお顔入れるんですが






ワンコ用帽子は被せようとすると逃げちゃうし





↓こんな被り物は気持ち悪いらしいのです

f0218182_15162931.jpg


機嫌が悪くなって、うまうまがないと動きません





おやつを頭やお鼻に乗せようとすると



『待て』の号令無視して



おかしゃんが手に持ってるおやつ




食べちゃうしね。。。



相当嫌らしい。。。




べんつは、オヨダ出しながら




頭の上に乗ってるうまうまへ集中してましたけど




ここは、伝授出来なかったんだなぁ~




そんなイジケテル動画です





ねっ!!



うまうま貰えるって思ったらワゴンへ行ったでしょ




どんだけ食いしん坊なんだぁ~









056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-07 15:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

パーティー会場へ。。。

毎年、恒例のハロウィンハーティーへ行ってきます

f0218182_15282214.jpg



パーティー初参加のマキちゃん


f0218182_15283303.jpg




みそらちゃんの言う事聞いて


お友達と仲良するんですよ~

f0218182_15284521.jpg




そして~

毎年恒例のスタイを付けてべんつも参加しますよ~

f0218182_10370108.jpg





皆、楽しんできてね



f0218182_15285741.jpg



あらまっ!!




056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by misobenz | 2016-10-31 10:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

素敵なイヴをお過ごしください♪

素敵なクリスマスイヴをお過ごしください

f0218182_12375081.jpg



こんな動画で



少しでも幸せな



気持ちになれますように




みそらのハウスが鍵かかってて



みそらのベット出せなくて



しょうがなく自分のベットを運び出しました



それも、鮪寿司の玩具乗せて。。。



何処へ届けようとしてるのかな?



サンタの気分にでもなったかな?




べんつサンタさんの動画はココ



相変わらずです。



何考えてこの行動するんでしょうね037.gif




053.gif 素敵なイヴをお過ごしください ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-24 12:42 | イベント | Trackback | Comments(3)

毎年恒例同じ仮装ですが

本日31日はハロウィンでございます



f0218182_18333910.jpg





みそら、べんつも仮装して。。。


f0218182_18340320.jpg


若干1名、うろうろしてますが。。。


f0218182_18342706.png





f0218182_18344275.jpg



美味しいもの沢山もらっておいで~
気をつけて、会場へ行って来てね・・・


って、会場何処だ?



f0218182_18355584.jpg

辛抱のない子です。。。





f0218182_18353986.jpg



f0218182_18362137.jpg





毎年、恒例のスタイ


f0218182_18364650.jpg


これで記念写真撮らないとね~



053.gif 美味しいものもらって悪戯はしちゃダメよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-31 14:50 | イベント | Trackback | Comments(6)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



f0218182_16140736.jpg



今年も、健康で楽しい1年を過ごせる様に頑張ります





053.gif おめでとうの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-01 08:26 | 日記 | Trackback | Comments(10)

クリスマスイヴはこんな日でした


クリスマスイヴのお話です

我が家の2ワンには記念にサンタさんに変身していただきまして~


f0218182_11403146.jpg


f0218182_11404253.jpg


うん!!うん!!


おかしゃんの大好きなおけちゅ~


かわええわぁ~








そして、午後、我が家にガーデンコーディネーターのお方(姉ですが。。。)





に来ていただき玄関先の花壇を綺麗にレイアウトして頂く事となってまして~





お花を買いに行ったんですが、道が混んでて



帰って来たのが4時。。。。



暗くなる前に植えなきゃ~って事で



集中して皆で手分けして花壇綺麗にしましたよ~



f0218182_11460646.jpg




f0218182_11461737.jpg




f0218182_11462602.jpg





f0218182_11463588.jpg




f0218182_11464448.jpg




f0218182_11465279.jpg





私が花壇の手入れすると、咲いてる花ばかり購入しちゃいますが



小さい花は草だけなど、選ぶものが違って


咲いてる花も、目立つしね~とっても可愛いです


あと2~3ケ月すると、もっと綺麗になってくるとか。。。



さらに、とっても楽しみです




昨年は咲かなかったラン、今年はこんなに花がつきました


こちらも楽しみです



f0218182_11501016.jpg






053.gif ばるちゃんありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-26 11:51 | イベント | Trackback | Comments(4)

素敵なイヴを。。。


本日は、クリスマスイヴ

f0218182_18430604.jpg


彼と?彼女と?家族と?お友達?などでパーティーする方多いのでは?


素敵なイヴをお過ごし下さいね。



f0218182_18440658.jpg


f0218182_18441781.jpg


f0218182_18443558.jpg


おかしゃんは、今日は姉と母とお食事の予定です

素敵イヴになる思います




053.gif メリークリスマス ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-24 10:56 | イベント | Trackback | Comments(2)

僕の頭は。。。

おじじが亡くなって

10月24日で、1年になりました


先日一周忌致しました。

f0218182_15055500.jpg


もう1年、早いものです。

いまだに、夕方になると、ディサービスから帰ってくると思ったり

19時ぐらいになると、夕飯出さなくちゃなど。。。

時々、思うときがあります

10年間続けて来たことなので、いまだにその感覚

抜けないんですよね~



おじじと言えば、我が家のおじじのべんつ君

まだまだ、頭使えますよ~


f0218182_15071275.jpg


物を乗せ事が出来るから頭使えるではなく

13歳になろうとしているこの頭の中身

まだ、芸覚えられるかと挑戦

その様子は動画でどうぞ



ココクリック


すいません~
おかしゃんパジャマ姿で~す



タッチしてるでしょ~。。。


まっ!!基本、うまうまないとしないんですけどね~

出来る様になるかは微妙かも~



053.gif ボケ防止に芸みがきます ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-04 10:42 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

いざっ!!出発

昨日は、忙しかったわぁ~

国見かぼちゃホールしあんの間へ行く準備で。。。

1年に1回のイベントで、2ワンの仮想グッズ

さて?

何処へ片付けたのか、和室の収納バタバタで

最初に見つかったハロウインスタイで、まずは記念写真

f0218182_17344871.jpg



見つからなければ、これで。。。



f0218182_17350180.jpg




だよね~~~国見は寒いらしいので。。。



f0218182_17385852.jpg


うん、着丈がぴったり!!


2ワンコあまりお似合いなので

おかしゃんも着てみたくなり~

写真を



パチリ



f0218182_17410861.jpg


なかなかお似合いでしょ037.gif




これでは寒いので、もう一度、仮装グッズを探しました

みそらべんつの、ハウスに敷くマットの中にかくれてました~














では、これから、国見かぼちゃホールしあんの間まで行ってきますね


f0218182_17444894.jpg





今回は、乗り物は何もチャーターしてないからね

f0218182_17483308.jpg


みそらちゃんを落とさず、ちゃんと背中に乗せてってね~

帰り、お土産多かったらちゃんと宅急便で自宅へ送ってから帰ってくるんだよ~037.gif
↑ココ重要

f0218182_17501385.jpg


はい!!

良い子でお留守番してますよ~

気をつけてね~

迷子になったら、マリちゃんサラっぴに連絡してね~






053.gif 行ってらっしゃいの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-31 09:38 | イベント | Trackback | Comments(4)