タグ:ゴルフ ( 67 ) タグの人気記事

名前だからの行動?

我が家の2ワン




プロゴルファーの名前



マキも以前、ゴルフの練習に反応


f0218182_09373234.jpg





f0218182_09373717.jpg





その時のブログはこちら




そして藍



f0218182_09385096.jpg



f0218182_09385578.jpg



流石


プロゴルファーの名前だからの行動?


んな訳ないよね~128.png






見てますね~




まっ!!動いてるボールが



気になってるだけなんですけどね~






床に降ろしたら~



テンション↑↑



プリプリおけちゅが可愛いね~





053.gif  みそらっ鼻をぽちとお願い 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-07-06 09:45 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)

彩雲にお願い。。。

春、陽気が良くて



ゴルフ場のお花も綺麗

f0218182_12220276.jpg





八重桜

f0218182_12221226.jpg





藤の花


f0218182_12222109.jpg




f0218182_12223021.jpg




春っていいですね。





連休中




今度試合のゴルフ場へ練習ラウンドへ




そこで、こんな雲発見

f0218182_12223869.jpg

彩雲って言うらしいです




思わず、試合で優勝出来ますように





ってお願いしたよ~





まぁ、優勝は難しいけど、理想は大きくね~

f0218182_12224837.jpg


そんな、お祈りしないよぉ~




だって悪戯坊主さんなんだもん




この背景に映ってる引出の一番下




開けちゃうんだもん




うまうま危なく食べられる所だった~119.png




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-11 13:31 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)

日曜日の豪雨。。。

私事ではございますが




9日の日曜日に




永遠の二十歳のお誕生日でございました。。。





その前日は




綺麗綺麗の日と致しました

f0218182_15181168.jpg

ジェルネイル




それと

f0218182_15183485.jpg

美容院へ





そして、お誕生日の日は





⛳ 理事長杯の予選 ⛳の為練習へ

f0218182_15210557.jpg



ここまでは計画通りOKでした







そして、試合当日は生憎の雨
176.png149.png   176.png149.png   176.png149.png





それもどしゃぶり。。。




飛距離は出ない、ボールは転がらない




寒いわ




最悪のコンディション




そして最悪のスコアー




まっ!!これも誕生日の思い出として




心に残るんでしょね~




我が家のヤンチャ坊主は

f0218182_15235217.jpg


マキロイ用の河童買わないとね~



ベンツ用は大きいし



みそらのは小さいし



サイズが合わないのよね~




不経済だわぁ




食糞さえなければ



雨の日散歩やめたいんだけどね~



雨が降っても憂鬱じゃないのかしら?



毎日楽しそうな笑顔

f0218182_15241671.jpg

お外は雨でも、この子の頭の中は能天気174.png






053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-04-13 15:32 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(0)

こんなのに挑戦してました

昨年、旅行行ったり等



まだブログに載せてないネタいろいろ



少しづつUP致します



取り急ぎ



今回は、ゴルフのお話し



興味のない方はスル~しちゃってくださいね




昨年の秋10月




おかしゃん、クラブの女子のチャンピオンを決める




女子クラチャンの試合に出てまして
今年から女子の部が出来たんですよ~





って言っても、研修会員は全員参加




って事で、合計8名で予選会へ




予選はスクラッチ




上位4名が決勝へ。。。

f0218182_15491891.jpg




準決勝で戦ったAちゃんありがと~

f0218182_15493556.jpg


準決勝からはマッチプレー




マッチプレーは初めてで



緊張したけど~この緊張感がここち良い~





精神力との闘いです




な、な、なんと




おかしゃん決勝へ進んでしまったんですよ

f0218182_15532671.jpg





でも、Iちゃんは強かった~

f0218182_15543124.jpg

4ホール残して負けてしまいました。





f0218182_15545278.jpg






試合ってこんなに辛かったんだ~って実感




でも、良い経験したわぁ~





なかなかこんな経験出来ないので





良いお勉強にもなったよぉ






表彰式でも、晴れ晴れなお顔で。。。

f0218182_15550251.jpg


気持ちは晴れ晴れなんだけど
精神的に疲れてて、お顔は熊女でしたよ~




今年も


団体戦、クラチャン等試合が春から続くので



このクラチャンの時の経験を生かして



頑張ります






みそら、マキロイ

f0218182_15552343.jpg



3週間、毎日曜日お留守でごめんね~



今年もお留守番宜しくね


f0218182_15553371.jpg



ダメ、マキはボール銜えて逃げ出しちゃうから



お留守番だよ




053.gif おかしゃん、精神力を鍛えろ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-15 21:22 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)

お~怖っ!!

先週、おかしゃん茨城レデース選手で出場




あっ!!暴走族とかではなく



ゴルフの試合ですよ~037.gif



f0218182_11270691.jpg



台風が心配されてましたが



台風がそれてくれて



曇りでしたが



雨も降らず風も吹かず



天気が荒れなかったのは日頃の行いかな。。。



22チーム中11位



昨年の順位と同じ。。。



なかなか上には行けないですね



来年はトップ10以内に入りたいね~




頑張ります。

f0218182_11283682.jpg


選手8名、みんな頑張りました



お疲れ様、ありがとね~



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif





この3連休、天気はイマイチ




ワンコも暇らしく

f0218182_11314412.jpg


ソファーで可愛いお顔でお休み中



しばらくして




殺気を感じ振り返ると


f0218182_11333012.jpg



お~怖っ!!





053.gif 怖いお顔に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-11 11:35 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

守ってくれてると信じて。。。

べんつがお星様になった3日後





おかしゃん、ゴルフの試合でした。







べんつの体調の事考えて






お友達に代わってもらおうかと





思ってたら、お星様になってしまって。。。




べんつも、わかってたのかな?




『おかしゃん試合、僕が原因で試合出ないって言うんだろうなぁ~』




って




それでお星様になっちゃったのかな?





それも、そう思うと凄く寂しい。。。





おとしゃんからも




『べんつの分まで頑張って出ておいで』




後押しがあり、決意





べんつの胸毛お守りに持って行ってきました


f0218182_11135162.jpg


お友達も当日、リボン作って来てくれて



f0218182_11175278.jpg



試合中もリボンと胸毛



ぎゅ~

って握りしめながら





守られてました




そのたびに目がウルウルでしたけど。




今でも、大切なわたしのお守り




お財布の中に入れて持ち歩いてます。


f0218182_11202229.jpg

マキロイ匂い嗅いで不思議そうに見つめてました。






試合終わって記念写真

f0218182_11203835.jpg
皆さんの優しさと




団体戦の心が一つになるこの気持ちと




べんつの優しさが心に染みた





忘れられない試合となりました。






みなさん、本当にありがとう。



f0218182_11325400.jpg



え~とっ!!






f0218182_11331219.jpg


はい、最終ホールで3パットしまして。



べんつもお空から見て




目覆ってたかも~





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-28 11:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2日に渡り。。。

おかしゃん、春の芝刈りの試合で


練習ラウンド行ってきましたが。。。


なかなかうまくいかず。。。



後、3ケ月後の試合に向けて


頑張るです042.gif





もぉ~お婆ちゃん、お爺ちゃんの2ワン子



我が家のトリムは2日に別けてお願いしています




初日は9日にカット




翌日にはシャンプーとカットの整え




2ワンコスッキリンコでご帰宅



f0218182_14343861.jpg

お耳も胸毛もふわふわ~



背中を良く見ると


f0218182_14352799.jpg

べんつには細かいシミ沢山




f0218182_14354743.jpg

シミの数は少ないけれど
濃くて大きいシミ




もぉ~お年寄りだもんしょうがないよね。。。



f0218182_14370347.jpg


皆さんも~気をつけましょうね。





おまけ

f0218182_14364050.jpg







実は、トリム初日連れて行くとき





べんつの首に腫れてるシコリ発見




気になったので、2日目のトリム終わって病院へ連れ家行きました



そのお話は後日。。。






053.gif トリムお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-17 22:34 | トリミング | Trackback | Comments(2)

アバウトな温度計?

2月だと言うのに



暖かい日ありましたよね~




そんな時は



f0218182_15085914.jpg


女捨ててます!!



あっ!!おなべちゃんでした037.gif



この足の開き具合、アバウトな温度ですが暖かくなると



ぱっか~んって開く温度計です



おかしゃん、この体制



たまらんのです。







そんな暖かい日に




トーナメントなんかもするコース



OOOカントリークラブへ


f0218182_15101500.jpg



松に囲まれたコースで



花粉症のひどい方には優しいコース



スコアーは別ですけどね。。。



年配の方も多いので



お昼のレストランのお食事も



少し少なめ、



でも、ゴルフするには腹八分で丁度いいかも



レディースセット頂きました。

f0218182_15121998.jpg


f0218182_15123022.jpg


f0218182_15124101.jpg


パンナコッタ美味しかったよ~



寒いのももう少しの辛抱



皆さんも寒さに負けず頑張りましょうね



053.gif ぱっか~んに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-27 11:09 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

当たり年かな?

今年は、新年早々


Sゴルフ倶楽部の新年杯に出て


飛び賞でクラブの売店で使える


3000円の商品券頂きました。


それと


もうひとつ会員になってるTゴルフ場で


理事の一員となりまして。



新年で、理事会&合同のコンペありました。



新ペリアだったんですが。。。



飛び賞に当たりまして



頂きました。


f0218182_11423797.jpg



しょうが焼き用、国産豚




今年は当たり年だね!!




写真を撮ってると



ハイエナ1号。。。


f0218182_11430707.jpg


相変わらず、お鼻凄いです037.gif



お口の傷も良くなってるみたいで



昨日は傷口が痒いらしく



ソファーカバーで擦ってました~042.gif



レーザーで焼いて切除しているので



火傷とと一緒で傷口から汁が出てて



エリカラしてるとお耳の毛がべチョべチョ



でっ!!くっさ~な状態



もう少しすると落ち着くかな。。。



大好きな玩具もあと数日で解禁だよ~



大好きな玩具がないので




おかしゃんがキッチンに居ると




ず~っとくっついてるストーカー君です




もう少しだから頑張ろうね



べんつ!!


f0218182_11563517.jpg




053.gif 経過順調そうだよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-18 12:01 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)

ゴルフいろいろ。。。

今回のブログは自分の趣味である



ゴルフのお話です。興味のない方はスルーしちゃってください





8月に




アマチュアの試合




試合の予選会で通過致しまして



先日、その決勝に行ってきました





出場している選手は10代が殆ど。。。





もしや、私が一番年上?042.gif




私のティショットは悪くないのですが



10代の彼女達と30~50ヤード飛んでなくて~




もぉ~保護者気分でラウンド致しました



優勝は2アンダーの70でした




全然叶わない~。




でもとっても良い経験でした



そしてこの試合の前の週


茨城の試合がありました



前日は、仕事もあり夕飯はお外で




あまり飲み過ぎないようにとセーブして。。。




串揚げ頂きました

f0218182_16181394.jpg



f0218182_16182544.jpg



f0218182_16183229.jpg



f0218182_16184236.jpg



f0218182_16191741.jpg


f0218182_16192503.jpg




f0218182_16200087.jpg




白ワインなんか飲んじゃったりして・・・


f0218182_16193530.jpg





f0218182_16194650.jpg



明日が朝早いし試合だと思うと、酔えない~037.gif



f0218182_16202947.jpg

おかしゃんのブチュ~053.gifがお土産ね






翌日は、仲間と車相乗りで

f0218182_16211329.jpg





スタート前のパター練習風景

f0218182_16212451.jpg




仲間で記念写真

f0218182_16213523.jpg

相変わらず、皆さんおかめ~037.gif



相変わらず、思ったような成績が残せず



21チーム中11位でした






表彰式

f0218182_16214815.jpg






f0218182_16215871.jpg





今回、続けて試合に出て感じたこと




個人戦より団体戦の方が緊張する事が判明




皆に、負担かけたくないもんね




試合楽しい、この緊張感がたまりませんです。




053.gif お疲れ様です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-24 12:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)