タグ:ジェルネイル ( 19 ) タグの人気記事

日曜日の豪雨。。。

私事ではございますが




9日の日曜日に




永遠の二十歳のお誕生日でございました。。。





その前日は




綺麗綺麗の日と致しました

f0218182_15181168.jpg

ジェルネイル




それと

f0218182_15183485.jpg

美容院へ





そして、お誕生日の日は





⛳ 理事長杯の予選 ⛳の為練習へ

f0218182_15210557.jpg



ここまでは計画通りOKでした







そして、試合当日は生憎の雨
176.png149.png   176.png149.png   176.png149.png





それもどしゃぶり。。。




飛距離は出ない、ボールは転がらない




寒いわ




最悪のコンディション




そして最悪のスコアー




まっ!!これも誕生日の思い出として




心に残るんでしょね~




我が家のヤンチャ坊主は

f0218182_15235217.jpg


マキロイ用の河童買わないとね~



ベンツ用は大きいし



みそらのは小さいし



サイズが合わないのよね~




不経済だわぁ




食糞さえなければ



雨の日散歩やめたいんだけどね~



雨が降っても憂鬱じゃないのかしら?



毎日楽しそうな笑顔

f0218182_15241671.jpg

お外は雨でも、この子の頭の中は能天気174.png






053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-04-13 15:32 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(0)

破壊、楽しいですね~

今回のネイルはこんな感じにしました~

f0218182_11215727.jpg


シンプルにしてみました。




先日お買い物しまして~




068.gif泡好きなおかしゃん



強化ガラスの二重構造のグラスを購入

f0218182_11243006.jpg



f0218182_11244377.jpg


氷入れても水滴にならない


コースターいらずのグラスです



うん068.gifも美味しいよ~





056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



洗濯物を干しに行くと必ず着いてくる



マキロイ



気が付くと何時もこれ。。。

f0218182_11295447.jpg



我が家の洗濯バサミまで玩具に。。。



f0218182_11300545.jpg


完全に、玩具と勘違いしておりますね~







053.gif 破壊楽しそうだねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-24 11:32 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

順調で~す~★

16日お耳の病院でした。



お目目が見えなくなっても



病院の中へは入ってくれます



診察より、うまうまで覚えてるのかな?



f0218182_14405678.jpg



1週間ぶりでしたけど



お耳の方も順調でした。





写真ないのですが、診察室の隣に




黒ラブちゃんの男の子




013.gif体重45キロ015.gif



おちり、ムチムチでした~
お顔埋めたかったよ~



やっぱりお耳の治療で来てました



大人しくて、とってもいい子



やっぱり、賢いんですね~



治療が終わると



くれくれ攻撃


f0218182_14410294.jpg


この訴えは忘れないですね~



クッキーもらえるから頑張れるんだよね。




あっ!!おかしゃん



ネイル行ってきました


f0218182_14411243.jpg


手のシワシワは見なかったことに。。。





053.gif お耳順調で良かった~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-26 09:44 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)

雑木林のお家で。。。

1月9日土曜日



雑木林のお家の姉夫婦宅で



おかしゃん、おとしゃん、大おかしゃん



とお邪魔して



f0218182_19594117.jpg





あんこう鍋の新年会。



f0218182_19595811.jpg


新鮮なあんこうなので、プリプリで美味しかった~



永遠の二十歳のおかしゃん



永遠の18歳になっちゃいそうです037.gif






それぞれ、おかずを持ち寄って。。。


f0218182_20010772.jpg

角上 の新鮮な牡蠣



f0218182_20014971.jpg

f0218182_20015903.jpg


私が作った押し寿司です。

f0218182_20020803.jpg


「きらぴ香」静岡のいちご

歯ごたえがあり美味しかったです




散々食べて飲んで

f0218182_20085374.jpg

写真頂きました


楽しかったです。


また、あんこう鍋宜しくです。



帰り、駅の前は

f0218182_20022275.jpg

素敵なネオン



家に帰ると。。。
ムッとした方達が。。。

f0218182_20023083.jpg




f0218182_20023771.jpg



二人とも目が怖かった~




あっ!!そうそう


おかしゃんネイル行ってきました

f0218182_20024506.jpg

うん!!可愛い





053.gif あんこう鍋で若返ろう~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-19 10:55 | グルメ | Trackback | Comments(4)

普通で元気な日が続けば

もう少ししたらクリスマスですね


我が家のクリスマスは






仕事かな?042.gif



我が家の2ワンコも普通のクリスマスになる予定でございます



あっ!!24日、25日とトリミング予約しておりました。



おかしゃんと玩具で遊んでるべんつ

f0218182_16261971.jpg


こんな普通な元気な日が続けば



クリスマスなんてなくてもいいや。。。



f0218182_16263120.jpg


あっ!!先日ネイル行ってきまして


f0218182_16264096.jpg


私の薬指はサンタさんでございます


f0218182_16264769.jpg


べんつはいい子だもん



絶対来る。



でも、この試練乗り越えないとね~



f0218182_16265579.jpg


頑張ろうね066.gif



053.gif 10秒乗せられたかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-14 10:17 | 日記 | Trackback | Comments(6)

ストレス発散?体力作り?

基本あまり動かないみそら。


まぁ~目が見えてないって事もありますが


動いても、キッチンとハウスと椅子の上と


行動範囲が決まってます


見えないけど、ちゃんと場所わかってるんですよ


でっ!!たまに椅子の上で体力作り


それとも、ストレス発散かな?


動画はココ


背もたれが下へ下がるほどガリガリと凄いんです



背もたれ持ち上げるの大変なんですけど~


f0218182_15314396.jpg


後ろ足はどう鍛えるの?



今年、爪の調子(二枚爪)になったり


タイミングが合わなかったりで

久しぶりのネイル

f0218182_15282327.jpg


やっぱり気分が変わりますね



053.gif ガリガリ楽しい? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-19 09:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)

思わず聞いてしまった。。。

今年最後のジェルネイル

雪のイメージにして頂きました


f0218182_19005737.jpg


気に入ってます






この間、ゴルフのお友達と飲み会の帰り


お友達のマンションの前で、大きいワンコ発見



よ~く見ると、コッカーに見える・・・


でも、大きさが半端なかったので



『すいません、その子コッカーですか?』


思わず聞いてしまった


f0218182_19020243.jpg



単独の写真なので、わかりずらいのですが



毛色はチョコ、でタンのある男の子でした




飼い主さんに聞いたら18キロのコッカーちゃんでした




f0218182_19025600.jpg


8キロ弱のみそらと比較してみたいわぁ~




我が家に12キロのべんつと18キロのコッカーちゃんが居たら。。。

f0218182_19032348.jpg



家の中賑やかだろうなぁ~



053.gif 凄く大きかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-25 11:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ある日の1日

朝の事

急に寒くなってきたここ数日

ヌクヌクで寝ているみそらちゃん

f0218182_17015962.jpg



寝ぼすけさんです



お顔の形が変形するほど爆睡ですか?


f0218182_17023099.jpg



カメラ近づけても起きないので

ついつい。。。

f0218182_17031911.jpg


美味しそうなマロングラッセ撮っちゃいました


日中の事

ジェルネイル行ってきました

何時もシンプルなのが好きなおかしゃん

今回は気分転換に、派手にしたよ~

f0218182_16594299.jpg




ちょっと早いけど、メリークリスマスに。。。

クリスマスまでこの爪残ってるかな?

たぶん無理だろうなぁ~






夜の事


自由がきかなくなるので、抱っこが嫌いなべんつ

おとしゃんにつかまっちゃいました


f0218182_17054638.jpg



バタバタ暴れてまして~

でも、おとしゃんの力にはかなわず~なべんつでした。







053.gifお帰りに ↓ポチ~ 宜しくです 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-02 17:23 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

変わったメガネ?

久しぶりに、思い出したように
玩具箱から、前に遊んでた玩具出してきました

相変わらず「投げろ」と煩いので
遊んであげちゃいました~

遊んでるときのお顔はニコニコですね

f0218182_19480734.jpg


隙間から、こちらちゃんと覗いてますね~

おかしゃん、こんな笑顔が大好きです



まったりなみそらちゃんは、ちょっとご機嫌斜め?

f0218182_19481430.jpg




はい!!おかしゃんネイル行ってきました~

f0218182_19481942.jpg



ピンクパールのグラデーションに
ポイントに薬指にチャームを着けて頂きましたよ~







053.gif 指先が綺麗だと気分も違うよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-28 10:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

順調で~す

先日は、みそらの体調の件でご心配かけました~
もぉ~だいぶ体調が戻って、食事も完食
ヘソ天で寝るようになりましたよ~

f0218182_10175618.jpg


きのうトリムも行ってすっきりんこ~
その様子はまた後日。。。





1日金曜日、べんつのお耳の病院の日でした

f0218182_10193955.jpg



お耳の洗浄をしていただきました。
炎症もなく、経過が順調でしたので
おかしゃん「先生、次回は3週間後でもいいですか?」
院長「あっ!!またそれ?(笑)」
私が、べんつの耳が調子いい時、「3週間後でいいですか?」
と聞くので。。。(笑)
でも、調子良いので、3週間後でOKとの事でした~
う~ん久しぶりの3週間です
まっ!!それまで、おかしゃんお耳の洗浄頑張らないとね~



毎度のことでべんつは

f0218182_10231169.jpg


院長先生の、おちりに向かってお座りしてました~(笑)


お耳ケアー頑張ろうね





先日、池袋にお買い物行ったとき
こんな物みつけちゃいました

f0218182_10251712.jpg


シールタイプのネイルです
手はジェルネイルしてるので、足にと思って購入してみました



f0218182_10260166.jpg


夏は、足の爪も可愛くしたいもんね~
手だと1週間ぐらいもつって言ってたけど
足だったら、もう少しもってくれそうです

バッチイ足で失礼しました~





053.gif 病院経過良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-05 10:29 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)