タグ:トリム ( 115 ) タグの人気記事

オチリの♡がくっきり

マキロイ、トリミングへ行ってきました。




毛量多いし、伸びるの早いし




1ケ月ごと行ってます

f0218182_12524911.jpg


ミニスカも大分伸びてきて




オチリもの053.gifもくっきりです

f0218182_12540616.jpg






バンダナ着けてご帰宅

f0218182_12544033.jpg

可愛いね~





お手手も鶏足

f0218182_12544838.jpg





そしてそして



今回はお腹の毛バリカンで




ちゅるちゅるにしてもらいました

f0218182_12545850.jpg



これならブラッシングも楽々ですね~



頑張ったね




トリム御疲れ様





056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-18 12:59 | トリミング | Trackback | Comments(0)

ミニスカほぼ完成

マキロイ、先々週9日に




トリミング行ってまして~


f0218182_10111257.jpg


毛が伸びるの早いから




オチリのハートも、目立たなくなっちゃう





みそら、べんつも、若いときは




毛の伸び早かったんだと思うんだけど





そうそう、尻尾の先がカールしたらトリムって決めてて





1.5ケ月間隔で行ってたんだ~




でも、マキロイは1ケ月1回ペース





どんだけ毛伸びるの早いんだ~




スケベなんだぁ~

f0218182_10112069.jpg



ミニスカもほぼ完成




後は上の毛が揃ったら完璧




ハート053.gifもくっきりしましたよ~

f0218182_10112894.jpg

若干、つむじらしいのがあるからか




真ん中が割れちゃいますが。。。




このまま、足までコート伸ばそうかと




考えてまして。。。




手入れ出来るかな?





053.gif きれいになったねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-21 10:20 | トリミング | Trackback | Comments(0)

今年最後のトリム

我が家は毎年年末にトリムへ行く事にしています。




綺麗な体で新年迎えたいもんね~




みそらは、ず~っと行ってる




我が家の近所のトリミングサロンへ



お目目が見えないので






見えてる時と環境を変えない方が良いかと思い




ず~っと近所へ。。。




前回丸刈りにし、お耳もペラペラになってしまったので




今回は「お耳は伸ばすので」って伝えたので

f0218182_14342463.jpg

ふわふわのお耳になりました




背中は短いので、寒くない様にお洋服着せました

f0218182_14343217.jpg



体調も悪くなく、元気に帰ってきましたよ




マキロイは、通ってる病院のトリミングサロンへ

f0218182_14344081.jpg

頭のモヒモヒとオチリのハートはクッキリで帰ってきました





身体の毛も大分伸びまして

f0218182_14344642.jpg

なんちゃってミニスカになりましたよ~




体重を計ったら



我が家に来た時は9.5kgでしたが



700g増えて、10.2kgになってました~




背中がムチムチで触り心地が良いですよ~(;^_^A







053.gif 二人とも、トリミングお疲れ様です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-28 14:39 | トリミング | Trackback | Comments(4)

ハート♥くっきり


先日の24日



11月だと言うのに雪007.gif




そんな事になるとは思わず




マキロイトリムの予約してまして




雪の中車でサロンへ




まぁ~水が多く含んだ雪でしたので




ノーマルタイヤでも大丈夫でしたので良かったですが。。。




ミニスカカットも徐々にできあがりつつありまして~


f0218182_12122605.jpg



良い香りで帰ってきました



トリム行くと毛がふわふわ~




この胸毛にお顔むぎゅ~



はい、致しましたよ037.gif



さてさて、おかしゃんお大好きなオチリは



f0218182_12141027.jpg

くっきり♥



たまらんわぁ~




f0218182_12144956.jpg


背中もスッキリしましたよ~





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



by misobenz | 2016-11-27 12:20 | トリミング | Trackback | Comments(0)

決断しました。。。

13歳になって、だんだん体力が心配になってきたみそらちゃん




ミニスカもオムツで毛玉だらけになってしまうし

f0218182_14315260.jpg




トリミング2回に分けて行ってたけど




1回で済めば、それこそ楽な訳だし



私の趣味やエゴでみそらを辛い思いにさせては




と思い丸刈りにすることを決めました


f0218182_14324514.jpg


甲状腺低下症もあり毛量も少なくなってきてて




やっと決断出来ました




預ける時、おかしゃん目ウルウルでした




11時に預けて、2時半には戻ってきました


トリミング時間、約3時間半

f0218182_14340236.jpg



今まではシャンプーだけで3時間近くかかってたので




凄く楽だと思います



2日行かなくて済むしね




マキロイは返ってきたみそらちゃんをクンクン匂い嗅いでたよ



毛が無くなって、わからなかったのかな?

f0218182_14352859.jpg

ミニスカはマキロイに継承しようと思います。






ただ、この所急に寒くなってきたので

f0218182_14345023.jpg


風邪ひかない様にお洋服着なくちゃね。




これからは、お洋服で楽しもうね




053.gif みそちゃnトリム頑張ったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-04 11:47 | トリミング | Trackback | Comments(0)

二日がかりで~。。。

昨年の8月10日間入院したみそらちゃん



それ以来、体力消耗ない様に



トリミングは2日に分けて連れてってます

f0218182_11473315.jpg

真っ白、ふわふわ~




f0218182_11474188.jpg

ミニスカ綺麗に揃ってます





f0218182_11474703.jpg

今回も、可愛いバンダナ着けてお帰りです



背中のシミまた増えたね~(;^_^A





f0218182_11475614.jpg

2日に分けてるので



身体の負担にもならず



とっても良いみたい




胸毛にむぎゅ~気持ち良かったよ~




f0218182_11402096.jpg

マキちゃんのお顔何処に。。。037.gif







056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-14 09:48 | トリミング | Trackback | Comments(0)

♥クッキリしたよ~

先週の金曜日



マキロイ、トリミング行ってきました



なんかぁ~この子



毛が伸びるの早いのよ~スケベな子なのかしら?


f0218182_16055023.jpg

前回8/2に行ったばかり





まだ1ケ月も経ってないのよね

f0218182_16055991.jpg
ミニスカにするのも冬には完成出来そうです







そしてチャームポイントの




ハートもくっきりしましたよ~
f0218182_16060817.jpg
可愛いでしょ~



たまらんよね!!




うまうまを見つめる目
f0218182_16062202.jpg
あまり待たすと、オヨダが。。。





トリミングお疲れ様でした。





056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-31 10:59 | トリミング | Trackback | Comments(0)

ハート💛に、モヒカンに、ミニスカ


マキロイ



2日トリミングへ行ってきました




我が家に来た時は




ハートのオチリとモヒカン頭でした。

f0218182_09363319.jpg





みそべん家に来たからにはと




ミニスカにしようと挑戦中
f0218182_09365193.jpg

f0218182_09364677.jpg





もちろん、




ハートお尻とモヒカン頭もそのまま残しますよ~
f0218182_09364151.jpg

スヌードでモヒカン見えてませんが健在です




さて、完成までどのぐらいかかるのかな?





053.gif 楽しみに待っててね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-04 09:43 | トリミング | Trackback | Comments(2)

毛量って少なくなるんだね。。。

6月6日、7日でトリムへ行ったみそらちゃん
f0218182_16495616.jpg
f0218182_16501114.jpg

f0218182_16501816.jpg
おかしゃん、ブラッシングさぼってしまって




胸に大きな毛玉



くっさ~にもなったので




先週2日に分けてトリム行ってきました
f0218182_16520245.jpg
サラサラのミニスカ





f0218182_16521080.jpg

ふわふわの胸毛




f0218182_16521822.jpg

つるつるの背中





f0218182_16522560.jpg
こちらはおまけ037.gif



若いころより毛が少なくなったなぁ~





歳と共に毛量って少なくなるんだね





ここ最近そう感じるんです






マキロイは2週間ごとにトリム&シャンプー行ってまして




毛が短いから、行っても変わり映えしないのよね~

f0218182_16525399.jpg

お耳の先カパカパなので



近々、トリム連れて行きます。



f0218182_17031276.jpg



マキロイがミニスカになるまで





どんだけかかるんだろう?







056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-28 17:35 | トリミング | Trackback | Comments(0)

オチリのハート💛

ブログにはUPしてなかったですが



マキロイ定期的にトリム&シャンプー行ってまして





マイクロバブルなんかもしちゃったりして~




冬に向けて、ミニスカにしようと計画中




可愛いオチリのハートと頭のモヒカンは残します



f0218182_13103224.jpg





さて、何時になったらミニスカ完成かな?





おまけ

f0218182_13115333.jpg

みそらちゃんも2日かけてトリム行きました




その様子は後日




053.gif ミニスカ頑張れ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-22 13:16 | トリミング | Trackback | Comments(2)