タグ:ワ-ルド ( 386 ) タグの人気記事

ぶちゃいく!!

みそらちゃん


我が家で一番のお寝坊さん



寝ている間に、おとしゃんにいじられて。。。



f0218182_11072643.jpg



笑って、上唇がくっついちゃって口が閉じない状態と一緒



f0218182_11073469.jpg



スキッ歯ですね~



こんな事されても、起きないんです



053.gif どんだけ眠いんだ~? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-05 12:01 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)

オチリ比べ。。。


芝刈りのお友達から頂いたこちら。。。

f0218182_15562650.jpg



f0218182_15561725.jpg




パンダ

ライオン

ウサギ



のパン


何処から食べればいいのか。。。

悩みますね037.gif





そして、亀さんはメロンパンです


f0218182_15570729.jpg




尻尾までありました。。。


f0218182_15571587.jpg


この後姿見たら、オチリ好きな方は写真撮っちゃいますよね



我が家の2ワンに負けないぐらいかわいいオチリでした。


f0218182_15572292.jpg

うん、うん、色っぽいよ




f0218182_15572956.jpg

はい、亀さんのオチリから頂きました






053.gif 可愛いパンだねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-01 11:43 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)

そのポーズたまんないわぁ~

退院翌日、お昼に予約しておりまして
カートに乗って病院へ

f0218182_14540823.jpg


べんつとカーと相乗りすると
バタバタするのに、ひとりだと余裕で
乗っているみそらです。



f0218182_14553511.jpg


毎日、毎日、血液取られて
貧血大丈夫かしら?って思っちゃう
でも、言葉で訴えられないワンコは
数字で確認するしかないんだもんね~



f0218182_14574297.jpg


みそらちゃんも入院より
血取られても家に帰った方がいいよね

血液の検査の結果は
さらに前日より下がっており

次回は1週間後になりました



f0218182_14595137.jpg

も~ずっと一緒だよ




そして、退院翌日には
このポーズ

f0218182_13215010.jpg


出ました。
ぱっか~んです




053.gif 頑張ったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-20 13:22 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)

暑いときは涼しい体制で。。。ぱっか~ん集

梅雨も明け、毎日暑いですね~

ワンコも暑くてだらけてます

日中は

f0218182_14252032.jpg


おかしゃんがリビングへ入っても全然気がつかず
クーラーのお部屋でぱっか~んで爆睡



f0218182_14255662.jpg


気持ち良さそうですね


夜寝るときは、最初はお布団

f0218182_14264006.jpg


でも、床が冷たいのを知ってて
しばらくすると床へ降ろせと「ワンワン」
降ろすと、やはり ぱっか~ん 寝

f0218182_14272318.jpg



無防備ですね。



そして朝起きると、ぼ~っとしてるので
床からベットへ移され ぱっか~ん の体制にされても
されるがまま。。。


f0218182_14285575.jpg



幸せだよね~




でっ!!美味しいものがあると
生き生きしているのでありました


f0218182_14301537.jpg



私も2ワンコ生活送ってみたい・・・


053.gif 幸せいいよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-23 10:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)

寄り添って。。。

3種類の目薬をさしてるべんつ。

1種類だけどうしても痛みが出る目薬があります

f0218182_14342273.jpg

テラノプロスト

こちらは、1日1回夕方に点眼しますが

3時間ぐらいすると、目がショボショボになります

f0218182_10243938.jpg




f0218182_10244904.jpg


この時が痛いらしく、ハァ~ハァ~

歩き方もノソノソだし元気もなく。。。

可哀想なのでおかしゃんとソファーでイイコイイコ。。。

みそらちゃんも近づいてきたのでソファーでまったり


f0218182_10254210.jpg



べんつの好きな特等席、みそらが占領

f0218182_10270195.jpg

羨ましそうに、見てますね!!

f0218182_10271943.jpg

何時もだと、特等席へ行きみそらをどかすんですけど

この日はそんな元気なかったみたい。


そのうち、二人でくっついて寝てしまいました。

こんな光景なかなかないんです
みそらも、べんつの辛いのがわかったのかな?

f0218182_10283636.jpg



f0218182_10295128.jpg



*今は、先生と相談して、テラノプロストの目薬はお休みしてます
痛いのは辛いもんね。






053.gif べんつが元気がないのはとっても辛いね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-15 09:38 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)

♪バックオーライ♪

お爺ちゃんになると

後ろ足の筋力の衰えなんですかね~

踏ん張りがきかなくなりまして

おかしゃん、うまうま手に持ってまして・・・

でも、うまうまからどんどん離れていくんです

f0218182_19522058.jpg





そんな動画です




ここクリック



決して、オチリ痒い訳じゃありませんからね




053.gif お笑い担当べんつへ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-13 09:14 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

満面な笑み。。。


本日は、超親バカのブログです





べんつの笑顔が大好きで





何時も楽しそうで





天然ちゃんで。。。





ドジでマヌケで

褒めてないけど。。。






大好きです






f0218182_10240153.jpg






この笑顔とず~っと一緒にいたいなぁ~





f0218182_10243441.jpg









053.gif 親バカだな~ に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-29 09:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)

アメコカちゃんの魅力

何だかんだと忙しくしておりますおかしゃん。
でも、ワンコの写真は撮り続けております
土曜日も、ちょっとロング散歩へ

f0218182_12093436.jpg





アメコカちゃんの魅力は何処でしょうか?
おかしゃん的には

おちり

f0218182_12060712.jpg


おちり

f0218182_12062976.jpg




この、おちり以外にも魅力的な所ありまして。。。

f0218182_12080420.jpg


12キロの足と7キロの足
大きさに違いはあるけど大型犬並みの肉球
これ、魅力的だと思いませんか?




053.gif 香ばしい香りつきの足へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-23 12:11 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

ここ最近のチッコ事情

実はここ、数日

おとしゃんが夜散歩連れてってくれてまして・・・

お陰さまで家は汚れないのですが

みそらちゃんは、散歩連れてってもらえると思ってか

トイレでしなくなってしまってます。

どっちがいいのかな?


f0218182_12082581.jpg



トレーに連れて行きますが

お座りするか

f0218182_12090790.jpg


伏せして寛ぐベット変わり・・・



完璧な躾けはまだまだです。

先が思いやられる~










f0218182_12100166.jpg


幸せないととき・・・

おかしゃんも、一緒に「ぱっか~ん」して

寝たいです


f0218182_12111931.jpg


羨ましい限りでございます



053.gif 土曜だし明日の朝は寝坊決定 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-19 12:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ここ数日間のいろいろ

何時も、まったり、のんびりな、みそらちゃん

可愛すぎが原因でしょうか?
おとしゃんに何時もいじられてます。

f0218182_16501917.jpg


こんな姿にされてしまっても、怒りません。。。
そんな、みそらちゃんが可愛いです


我が家の花壇の植木植え替え致しました
ジャングル状態だったので、すっきりしました
でも、センスないから ただ花並べただけ~

f0218182_16581776.jpg


f0218182_16583149.jpg



f0218182_16584702.jpg


f0218182_16591134.jpg







そしてゴルフのお話

男子研修会の団体戦の応援に行ってきました


f0218182_17000412.jpg


応援の甲斐もあり、2位で予選通過しました

我ら女子の団体戦ももうすぐです。

頑張らねば~




053.gif みそらちゃんぬいぐるみみたい ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-04 17:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)