タグ:動画 ( 668 ) タグの人気記事

めんどくさい子なんです。。。

藍は





凄く甘えん坊でも甘え下手





おかしゃんがソファーに座ると





慌てて隣にやってきて

f0218182_15340452.jpg
こんなお目目で甘えてきます




マキにも隣においで~って言うのですが





藍が居て隣には来ないんですよ~

f0218182_15374583.jpg


マキは極道の女が苦手なのかな?







こんな甘えん坊の藍





おかしゃんに 絡む 絡む






これも甘えの表現なのかな?






椅子に座れば






おかしゃんの足、甘噛みしてくるし~




めんどくさい子なんです。。。





注)おかしゃんの足は臭くないし、水虫も飼ってませんから。。。






056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-11-14 15:42 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

悪質なストカーなんです。。。

ちょっとお久のブログでございます




忙しいだけではなく




体調もイマイチでしたもので




でも、もぉ~大丈夫です





   178.png 177.png  179.png  178.png   177.png  179.png  178.png




さてさて




藍は力が有り余ってるんです




マキはなるべく姿を隠して





ソファーの上で、大好きな玩具ガジガジしてるのですが








その様子を見て、ソファへダイブ

f0218182_17080541.jpg



ただのストカーだけではなく





マキが抑えてるこのピンクの玩具






奪い取り、ガジガジしちゃうんです






マキは目で訴えてますね!!






藍は、悪質なストーカーなんです。。。






177.png178.png177.png 大胆なお腹にポチッとね~ 177.png178.png177.png


にほんブログ村

by misobenz | 2017-11-07 17:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

藍の反応は鈍いですね~

マキロイは




大人だし、沢山人の言葉を理解してます







『 ご飯食べる 』





に反応するマキロイ


f0218182_09294975.jpg

言葉に反応するマキは





尻尾プリプリ





藍の反応は鈍いですね~







まだまだ覚える言葉沢山ありそうです






都合の良い言葉はすぐ覚えるんだろうなぁ~





056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-11-02 09:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

まっ!!年頃だからね~

何時もテンション↑↑の藍




何かを見つけては噛んで




大好きなソファーの上に持って行きます





寝室で、クリーニングのハンガー




みつけてアムアム


f0218182_14343939.jpg
返却するんだから返して~





って言ったらリビングのソファーの上へ





逃げて行きました






何でも玩具にしちゃうので







困ります







まっ!!年頃だからね~





しょうがないんだけど。。。










056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-11-01 14:37 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

ちゃんと芸を披露してね~

今年もやってまいりました~





ハロウィンパーティー





ネリマかぼちゃホールへ出発








初参加の藍も準備はバッチリ





マキ兄ちゃんの後に着いて行くんだよ~






空飛ぶ お風呂の足拭マットきに乗って行ってきます



f0218182_09452511.jpg






はじめまして~の方が多いので





ちゃんと芸を披露して









うまうま沢山もらうんだよ~






そして







ベンツ兄ちゃんみそら姉ちゃんとも


f0218182_14020166.jpg

ちゃんとご挨拶してきてね~





おかしゃん、良い子でお留守番してますよぉ~






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-31 09:46 | イベント | Trackback | Comments(0)

ダブルでくる~ん

この世に生まれて6ケ月






藍 日々最長しております






現在体重7.4キロ





背丈はマキロイと変らないぐらい





幅は狭いし、毛がまだパピーでふっわふわです






芸の方も





お手 お座り 待て ハウス

f0218182_13140559.jpg




が出来る様になり






そしてさらに





くる~ん





も出来る様になりました



では、ご披露致します






ちょっと~




マキロイがズルしてましたね~





さて、次は何の芸教えるかな?






053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-23 13:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)

訳がわかんないですね~

翌日には抜糸と言う状況の時






パラボラに慣れて自分の物になりつつあります






マキロイにも遊んで欲しくて~


f0218182_15185322.jpg
チョッカイ出します






藍はしつこすぎて




マキもタジタジ

f0218182_15193096.jpg


でも、容赦なく







遊んで~暴行111.png の藍




マキも逃げないのって






しょうがなく遊んであげてるのか?





訳がわかんないですね~







ど~ゆ~気持ちなのか聞いてみたいものでございます。





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-19 15:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)

はじめてでも。。。

10月7日夜中12時頃




福島で地震があった後





べんつ、みそらの夢見ました





二人揃っての夢





↓のバナーの二人と同じ感じでしたよ




凄く嬉しかった。。。








でっ、今朝目覚めた時






みそらの夢見ました





活きてる 金魚銜えて





嬉しそうに 私の所へwww





「藍のヤンチャどうしたものか~」





なんて考えて寝たからかな?





   177.png   177.png   177.png   177.png   177.png





マキロイは我が家に来た時





胡瓜も、大根もニンジンも





匂い嗅いで食べなかったんです






でもね、みそらもべんつも美味しそうに食べてる姿みて





食べる様になりました






藍は 躊躇せずにはじめての物 何でも食べちゃいます






マキロイを見て って思うんだけど






この子はそうではなさそうです





マキは氷食べないけど





藍は大好き、べんつに教わったかな?www






はじめての大根も






昔から食べてる様に欲しがります


f0218182_11421766.jpg

食べる事の執着心はべんつ並みwww










藍、あたし~あたし~で





上下関係微妙でしょ。。。





マキロイ負けるなぁ~






056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-18 11:47 | グルメ | Trackback | Comments(0)

歯が痒いってど~ゆ~事?

パピーってよく噛みますよね




乳歯から永久歯の生え変わり




歯が痒いって。。。





それってど~ゆ~事





藍、完全に永久歯なんですが





いまだに


f0218182_10582811.jpg



おかしゃんの椅子の角





破壊中でございます






阻止すれば、こんどはおかしゃんの指




これでは、たまりませんなぁ~






056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-10-17 11:01 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

1日でボロボロなんです。。。

9日退院して






その当日より我が家でのエリカラ生活が始まりまして~





自分の  車幅 犬幅良くわかってなくて






あちらこちらにガンガンぶつかり





ぶつかっても突進していく藍






昼に帰ってきて夜には


f0218182_14055954.jpg

傷だらけ~105.png






1日でボロボロなんです。。。



傷の痛みも全然なさそうで






楽しく遊んでおります








走ってエリカラが入り口に引っかかって首が曲がっても






全然平気~






むち打ち大丈夫か?






あっ!!本日抜糸行ってきました






その様子はまた次回へ。。。






053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-16 14:12 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)