タグ:動画 ( 628 ) タグの人気記事

こんな風に過ごせたらいいよね~

我が家のマキロイ君




会社ではちゃんと役職がございます




おかしゃんより偉いんです




だって何にも専務さんですから。。。




腰に巻き巻き(男の用オムチ)をすると




テンション↑↑




でも、おかしゃんが準備が終わらないと出社出来ず

f0218182_11194243.jpg


エラベーターの前でず~っと待ってます





支度準備が終わりエレベーターを開けると



もぉ~ルンルン060.gif






事務所へ行くと




まず、出社のご褒美



ビルバックのガムを食し



玩具の破壊をし

f0218182_11202786.jpg





疲れたら寝る&寝たふり

f0218182_11203506.jpg






日々そんな生活を送っております




こんな風に過ごせたらいいよね~





053.gif 何にも専務へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-12 11:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)

笑えるでしょ~(*`艸´)ウシシシ

ワンコって、飼い主の行動良く見てますよね。




夕飯が終わって、歯磨きしていると




先に寝室の扉を開け




何時もおかしゃんのベットの上で




待ってるマキロイ




昨日は違いましたよぉ~




歯磨きが終わって寝室へ行くと




扉が開いてて



電気をつけると~037.gif







笑えるでしょ~



どんだけ、おかしゃんLOVEなんでしょうかぁ~



f0218182_09563945.jpg



布団の中暖かくて気持ち良いですよ~



マキロイ湯たんぽです。




053.gif 湯たんぽマキロイに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-09 09:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

跡形もなく。。。

お友達から頂いたトウモロコシの形をした玩具




マキロイに見つかってしまい




嬉しそうに加えてソファーへ




べんつもそうでした




新しい玩具貰うと必ずソファーへ




そして、おかしゃんにオチリ向けて




カミカミ






近づいたら、目つき悪いですね~037.gif




見ての通り、噛んで引っ張ってましたネ~


f0218182_10293758.jpg


この後数時間には。。。






こんな感じ。。。


f0218182_10295013.jpg

跡形もなく




何の玩具かもわからなくなってました






056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-28 10:33 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

15CMのガム♥

マキロイに前に15cmのガム




購入してあげたんですが






それを、3~4日で食べきってしまって~




なので、また買ってきました

f0218182_11172973.jpg




マキロイの頭が入る位大きいです


f0218182_11175565.jpg





ある程度の所で取り上げないと



とにかく噛んでますので。。。



要注意








3時間後そろそろと思い取り上げた所

f0218182_11203757.jpg


1/4平らげてました~






その後、疲れたのか

f0218182_11213819.jpg



ぱっか~んで寝てました。。。




でも、近づいたら。。。








狸寝入りでしたね~037.gif



056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





by misobenz | 2016-11-16 13:46 | グルメ | Trackback | Comments(0)

さぁ~どっち?

新旧交代



改めまして、ガーコちゃんとご挨拶




f0218182_10580407.jpg





さぁ、どっちを選ぶかな?





その様子は動画でど~ぞ










新しい物好きですね~



べんつと一緒037.gif



f0218182_10591331.jpg







さぁ、ガーコちゃんのお口は何時まで残ってるかな?

f0218182_10592577.jpg



お口、なくなったらまたご報告しますね~






056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-15 10:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)

オチリ!!

またまた



マニアックなネタ




コッカーおバカさんが




好きなオチリ

f0218182_10424712.jpg


これ



たまんないですよね~




ではでは、生のオチリです




いいよね~037.gif




ハートが生きてるみたいでしょ~





053.gif 可愛いオチリに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-24 10:45 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

ピ~につきふて寝中

2日前から消化器サポートのフードを食べなくなったみそらちゃん



昨日の朝食より

f0218182_10232827.jpg



健康一番と茹でた鶏胸肉


それにオメガ3が豊富なアマニオイルを小さじ1杯


まぁ~美味しそうに完食





食通と言えば食通



我儘と言えば我儘



この食事で大丈夫か病院に確認しようと思ってます。





そして、マキロイ



みそらちゃんが食べなくなった




消化器サポートの缶



フードの半分から混ぜて食べてもらってますが




今朝3時チッチで起こされ



今朝5時💩で起こされ



朝6時ピ~で起こされ



おかしゃん寝不足です。




缶のフード少し多かったかな?




少しづつ増やして食べさせないとでしたね




基本、お腹の調子も悪くなる事があまりないので




ついつい無理しちゃいました。





マキちゃんゴメンね





ご飯、半分に減らして様子見してます

f0218182_10293338.jpg





食いしん坊コッカーにとって



食事が減らされるって




すご~く辛いよね

f0218182_10304533.jpg







053.gif 早く、ピ~さんとさよならしようね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-20 10:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

思いっきりの笑顔なんです

おかしゃん、夏風邪ひいてしまって
まだ、微熱が続いてます
夏の暑さの疲れが出る時期です
皆様もお体お大事にね





梨の美味しい季節ですね!!



我が家の3ワンコへもお裾分け

f0218182_16474815.jpg


ベンツ君もシムケンカット





f0218182_16481617.jpg

f0218182_16482645.jpg



おいしそうに完食してましたよ~







さてさて




毎度の事なんですが



おかしゃんがお風呂に入ってると




ず~っと扉の前で待ってるマキロイ



お風呂から上がって扉を開けると





満面な笑み

f0218182_16504183.jpg


もぉ~思いっきりの笑顔なんです




ねっ、マジに嬉しそうな笑顔でしょ~





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-30 10:10 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

アイコンタクト♥

マキロイ、ミラーは映るものってわかってるみたい




鏡越しに、私を見て




お水下さいの視線

f0218182_16323648.jpg

ワンワン吠えて訴えるのではなく




ひたすら、アイコンタクトで私を見て



洗面台をカキカキ



お手手でカキカキ、これ好きなんですよ~




でっ!!洗面台の上に乗せ




お水、ワイルドに頂きます



冷たくて美味しいね



056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-27 09:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

ウルトラマンより強いんです

べんつの所に、置いてある玩具




気になるらしく、度々



こんな感じ




甘甘なおかしゃん、たまごちゃんシリーズを


f0218182_10561631.jpg


視線は角に。。。






f0218182_10565064.jpg


真っ先に角に。。。









もぉ~やってるのわかります?




この後、おとしゃんに呼ばれキッチンへ



でっ、すぐ戻ったんですが

f0218182_10572155.jpg


綺麗に噛み千切られてまして



そうですね~キッチンへ行って戻るまで



2分ぐらいかな?



ウルトラマンは相手を倒すまで




3分はかかりますよね~





マキロイは2分ぐらいで破壊しちゃいます





ウルトラマンより強いんですよ~




あはははは~~~


只、今まで破壊した部分のゴムは




全て出してたんですけど





今回は見当たらないので飲んだ様子






べんつの時と一緒で、💩ツンツン決定となりました





この玩具もう片方の角も危ないので




たまごちゃんゴメン







切らせて頂きました。。。




053.gif ゴム食べるのもべんつに似て来たよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-23 11:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)