タグ:動画 ( 632 ) タグの人気記事

ピ~につきふて寝中

2日前から消化器サポートのフードを食べなくなったみそらちゃん



昨日の朝食より

f0218182_10232827.jpg



健康一番と茹でた鶏胸肉


それにオメガ3が豊富なアマニオイルを小さじ1杯


まぁ~美味しそうに完食





食通と言えば食通



我儘と言えば我儘



この食事で大丈夫か病院に確認しようと思ってます。





そして、マキロイ



みそらちゃんが食べなくなった




消化器サポートの缶



フードの半分から混ぜて食べてもらってますが




今朝3時チッチで起こされ



今朝5時💩で起こされ



朝6時ピ~で起こされ



おかしゃん寝不足です。




缶のフード少し多かったかな?




少しづつ増やして食べさせないとでしたね




基本、お腹の調子も悪くなる事があまりないので




ついつい無理しちゃいました。





マキちゃんゴメンね





ご飯、半分に減らして様子見してます

f0218182_10293338.jpg





食いしん坊コッカーにとって



食事が減らされるって




すご~く辛いよね

f0218182_10304533.jpg







053.gif 早く、ピ~さんとさよならしようね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-20 10:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

思いっきりの笑顔なんです

おかしゃん、夏風邪ひいてしまって
まだ、微熱が続いてます
夏の暑さの疲れが出る時期です
皆様もお体お大事にね





梨の美味しい季節ですね!!



我が家の3ワンコへもお裾分け

f0218182_16474815.jpg


ベンツ君もシムケンカット





f0218182_16481617.jpg

f0218182_16482645.jpg



おいしそうに完食してましたよ~







さてさて




毎度の事なんですが



おかしゃんがお風呂に入ってると




ず~っと扉の前で待ってるマキロイ



お風呂から上がって扉を開けると





満面な笑み

f0218182_16504183.jpg


もぉ~思いっきりの笑顔なんです




ねっ、マジに嬉しそうな笑顔でしょ~





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-30 10:10 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

アイコンタクト♥

マキロイ、ミラーは映るものってわかってるみたい




鏡越しに、私を見て




お水下さいの視線

f0218182_16323648.jpg

ワンワン吠えて訴えるのではなく




ひたすら、アイコンタクトで私を見て



洗面台をカキカキ



お手手でカキカキ、これ好きなんですよ~




でっ!!洗面台の上に乗せ




お水、ワイルドに頂きます



冷たくて美味しいね



056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-27 09:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)

ウルトラマンより強いんです

べんつの所に、置いてある玩具




気になるらしく、度々



こんな感じ




甘甘なおかしゃん、たまごちゃんシリーズを


f0218182_10561631.jpg


視線は角に。。。






f0218182_10565064.jpg


真っ先に角に。。。









もぉ~やってるのわかります?




この後、おとしゃんに呼ばれキッチンへ



でっ、すぐ戻ったんですが

f0218182_10572155.jpg


綺麗に噛み千切られてまして



そうですね~キッチンへ行って戻るまで



2分ぐらいかな?



ウルトラマンは相手を倒すまで




3分はかかりますよね~





マキロイは2分ぐらいで破壊しちゃいます





ウルトラマンより強いんですよ~




あはははは~~~


只、今まで破壊した部分のゴムは




全て出してたんですけど





今回は見当たらないので飲んだ様子






べんつの時と一緒で、💩ツンツン決定となりました





この玩具もう片方の角も危ないので




たまごちゃんゴメン







切らせて頂きました。。。




053.gif ゴム食べるのもべんつに似て来たよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-23 11:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

新しもの好き、出っ張り好き~♥

最近は、寝る前に玩具を銜えて




ベットでアムアムが日課になったまして




新しい玩具大好きなので
新し物好きは、べんつと似てるね




渡したら




もぉ~大変、回りの事なんて気にせず




破壊するまでアムアム

f0218182_10331261.jpg


タクシーの車の玩具です







後ろへ回ると

f0218182_10335068.jpg

この姿可愛いよね~
完全にリラックス状態です









は~い、出っ張り攻めてましたね~




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-21 10:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

やっぱりビビリでした

マキロイやっぱり凄くビビリでした




印刷をしているプリンターから




紙が出てくるのが怖いらしく



吠えてます





ねっ!!ビビリでしょ



f0218182_11494892.jpg


強い子にならないとね~



053.gif ビビリなマキロイに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-09 13:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

オヨダがダラダラ~

先月お誕生日だった2ワンコ



遅くなっちゃったけど




フルーツロールケーキでお祝067.gif

f0218182_11371617.jpg





キッチンで用意してると2ワンコ集合

f0218182_11374163.jpg


ヘラヘラ笑いのマキちゃん
お尻だけ登場のみそらちゃん037.gif



では、では、頂きます




ダラダラおよだ流れてましたね~




そして、みそらちゃん





一口でパクッって行ってましたね~
オムツ姿が可愛いね~
はい、親バカです





053.gif ケーキ美味しかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-08 09:30 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(4)

結構ビビリなんです

みそらもべんつも




TVにはあまり興味示さなかったのですが




マキロイは、TVみるんですよ~





志村動物園で動物が出てたり





ニュースも
首左に傾けて観てください





面白いのは、画面変わった途端



ビクッって驚いてましたね



結構ビビリなんです



笑っちゃいました



f0218182_15194217.jpg


負け惜しみかな?





056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-06 09:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)

撤収~♬

昨日は、マキロイのおめでとうコメント




ありがとうございます。




さてさて




相変わらず破壊王子2号満喫しております

f0218182_13484760.jpg


自分で王冠粉砕したのに、おとボケさんです



f0218182_13492767.jpg


それ、あなたが開けたんですから。。。042.gif




この後、王冠たまごちゃんが気になった様で




玩具入れの奥の方に入ってた同じ形の王冠たまごちゃん



お顔突っ込んで取ってまして~




あっ!!ちなみにおもちゃ入れマキロイに噛まれ


f0218182_14055047.jpg

5月24日撮影
ソファーの横にある籐の入れ物です




ボロボロにつき、新しいの購入しましたよ~



ねっ!!玩具入れ新しいでしょ~






みそらちゃん、おとしゃんと仲良く床寝してたのわかりましたか~037.gif





夏は床は気持ちいいよね~




そして、マキロイはまた同じ王冠の所噛んでましたよ~







壊される前に撤収しましたけどね~




053.gif 破壊王2号へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-29 18:52 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

もしかして食べた?

昨日はみそらちゃんに



お祝いのコメントありがとうございました




マキロイが28日お誕生日なので



お祝いは合同でって考えてます



でも、何もないのは可哀想なので




梨をシムケンカットで食べましたよ~


f0218182_11070651.jpg




皆で食べると美味しいね!!



056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



べんつの所にある




新しい玩具、欲しくて何時も



見上げてます。

f0218182_11141806.jpg




可愛そうなので





おひとつ。。。

f0218182_11145110.jpg

↓動画です


そこ噛む?



はい、最初に銜えてスイッチ入った所は




お耳でした~




しばらくすると


f0218182_11153589.jpg




はい、お耳ちぎられてまして~

f0218182_11174744.jpg

破片が見当たらない。。。



もしかして食べた?




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-08-23 11:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)