タグ:悪戯 ( 314 ) タグの人気記事

静かにしている時は。。。

静かにしている時は






寝てるか。。。






食べてるか。。。






悪戯か。。。

f0218182_13493325.jpg

我が家、ボロボロでございます







こんな可愛い顔して~

f0218182_13494494.jpg

やることはすべて極道です










053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-28 13:52 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

ウルトラマンは3分マキは1分

ウルトラマンって




怪獣を3分以内で倒しますよね!!






マキロイ バルタン星人





ものの1分で片付けちゃいました



f0218182_12090123.jpg




この、自慢気な表情

f0218182_12091560.jpg

べんつの玩具またひとつ減っちゃっよ~105.png










先週金曜日より





一時預かりでコッカーの女の子預かってまして






23日には本当の家族の所へ行く予定です




我が家の藍、極道の女だし。。。






藍と女子同士





格闘してる事が多く




マキもストレス溜まってるのかな?




玩具破壊しばらくはしょうがないかぁ。。。




053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-19 12:14 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

日々、減ってきております。。。

マキロイは昨年の今頃は




玩具破壊凄かった~






藍が来て今





破壊が藍に移ってしまってまして~





って言うか





藍は、マキロイの持ってる玩具横取りしてしまうので

f0218182_11213864.jpg



破壊する前に奪われてしまうんです





その変わり、藍が破壊する事が多くなりました


f0218182_11154408.jpg
べんつの玩具の豚さん



この豚さんのお鼻






一部破壊されてしまいました~


f0218182_11183205.jpg
べんつの血、絶対入ってる




間違いない!!




べんつとみそらの玩具




日々、減ってきております。。。




056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-14 11:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

ボロボロにされましたぁ~

先週、藍は狂犬病の💉に病院へ





待合に居る、犬、人が気になって

f0218182_11195345.jpg


落ち着かない119.png





横を通るスタッフさんに





尻尾プリプリで





『あたちよあたち』アピール





何言っても、落ち着かせようと抱っこしても






全然ダメ!!





『注射💉だよ』って言ったら

f0218182_11200213.jpg

やっと落ち着いて写真撮れた。。。





注射💉だなんてわかってない





たまたまなんですけどね~





この日から、再度チェリーアイが出没





入れても入らなくなり





先生に相談。。。






手術しないとダメみたいです





詳しいことはまた後日。。。






その後、ちょっと目を離した隙に。。。

f0218182_11200990.jpg

なんじゃこれ~153.png





トイレットペーパーボロボロにされましたぁ~

f0218182_11201784.jpg

はい、マキではなく藍に。。。




片付けるにも、手にじゃれつくので





藍は反省ゲージへイン





この悪戯は、病院へ行った腹いせか?






053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-07 11:31 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)

まんざらでもないのかも。。。

マキが動けば後を追い





静かにしてればチョッカイ出し





マキが仁王立ちしてると






ミニスカに顔埋めて、秘密の箇所クンクンしてるし111.png






何に関してもマキがターゲット





藍にとっては






大好きなお兄ちゃんなのかな?






マキも まんざらでもないのかも。。。






053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-25 13:46 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

押し込んでやったぜ!!

藍、左目内側、チャリーアイになりました。





みそらも1歳の頃なったことあったから





驚きはしなかったんですが





みそらは何回か出ては自然に治ってましたら





藍の場合は目の内側




手術したくないので~





押し込んでやったぜ!!








上目使いにして瞼筋肉鍛えると良いって聞いたので





今晩から猛特訓致します111.png





   177.png   177.png   177.png   177.png   177.png   177.png





マキロイの後追いかけるストーカーの藍




マキが寝室のベットで寛いでると


f0218182_15023879.jpg


同じベットへ乗ってきて何か物色中





とにかく歯が痒いらしく
f0218182_15025804.jpg
クリーニングのハンガー噛んでました





ハンガーは返却しなきゃいけないので





すぐ没収しましたけどね~




毎日怒られる事しかしないんです。。。





マキは、おかしゃんに助けて~の視線




どんだけ、藍が嫌なのか~105.png





藍が大人になるのももうすぐだから





もう少し我慢だね!!






056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-22 15:10 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)

大変迷惑なんですけど。。。

藍ちゃん





マキロイが遊んでる玩具横取りして





おかしゃんが居るキッチンに集めます

f0218182_14410689.jpg
合計5ケ





マキロイも、おかしゃんも





大変迷惑なんですけど。。。




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-17 09:09 | Trackback | Comments(0)

これで3回目です(-。-;

私がちょっと目を離した隙にやられたぁ



f0218182_14404782.jpg



コラ!マキの、野郎133.png
f0218182_14405675.jpg

これで3回目です😅




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-16 18:39 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

きっと、好き過ぎなんだろうなぁ~

一人っ子、4ケ月満喫していたマキロイ





その時と変わったこの環境






どう思っているのかな?





藍はね、マキロイが気になってしょうがない存在






きっと、好き過ぎなんだろうなぁ~






好きすぎて





マキロイの後追いかけまわし






毎度、毎度抑え込みの技で遊ぼうアピール

f0218182_11084630.jpg

しつこすぎて





喧嘩勃発





でもね、マキロイは





マジでは怒らないの






とっても良い子。。。




でも、たまにこれはまずいなぁ~





の時だけ仲裁に入るおかしゃんです。。。











あと少しで藍も大人になるから





マキ兄ちゃん頑張ろうね


f0218182_11205859.jpg

だよね~。




藍アタック凄すぎだもんね~




104.png129.png104.png128.png104.png128.png104.png129.png




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-14 11:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

遊んでる暇ないんですけど。。。

おかしゃんキッチンで夕飯準備していると





まぁ~いちいちチェックする子





ひとり増えました






冷蔵庫の野菜室開けると





覗きに来る子





若干2名。。。






氷の引出開けると





近づいてくる子






でも、これ↓に関しては




マキは『僕、それいりません』

f0218182_13305756.jpg




逆に、引いてて




後ろの方で覗いてるだけ


f0218182_13310266.jpg


下手に近づくと






藍に喧嘩売られますからね~111.png





そんな動画です








よく言えば、藍、





天真爛漫




でも、どちらかと言えば




マイペース。。。



うんそこ、おとしゃんに似てる。。。105.png









056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-07 13:36 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)