タグ:悪戯 ( 311 ) タグの人気記事

がはは~。。。これって終止符?

え~とこの1年半戦いに戦っているべんつとおかしゃんの宝箱問題ですが・・・
↑この内容ご存じない方~ここクリック

柵で終止符を迎えたと思っていたんですしばらくの間は。。。でも頭のいいべんつくん←こりゃ自慢にはならないな~
柵の横から顔を入れ簡単に柵を横へずらし宝の箱に顔を突っ込む事出来ちゃったんです
何時もべんつの動向を気にしなければいけない毎日・・・・
ここでおかしゃん又又考えました
f0218182_15425029.jpg




そ~だ!!ごみ箱を後ろ前逆に設置すればいいんだ~037.gif037.gif037.gif
f0218182_15433699.jpg

f0218182_15443581.jpg

がはははは~←品のない笑いでごめんあそばせ~037.gif



この後必死で開けようと頑張ってるべんつの姿動画でど~ぞ





大人げない笑いしているおかしゃんです041.gif



f0218182_1546683.jpg

勝者はおかしゃんですね~。。。でもやっぱりテ-プの時と一緒で使いにくいよ~~~~007.gif007.gif007.gif



056.gif060.gif勝者のおかしゃんにポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-28 15:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(22)

べんつの悪戯&まぁ~びっくりいつの間にかこんなに増えてました

ここ最近みそらもべんつもうまうまワゴンから盗む事しなくなっていたので・・・
おかしゃんは油断してました~
先日ベルたんママさんが送ってくれたうまうまの中にサツマイモ味のうまうまがあったんです
我が家の2ワンコ大の好物・・・それを見つけた方約1名・・・
f0218182_14445956.jpg

「何かしたでしゅか?」じゃないでしょ~
気がついたときは袋を破かれて2/3は平らげてました~
も~おかしゃんは怒り心頭・・・・なんだけどスク-プなので一旦カメラを取りにテ-ブルへ
↑おい。。。何だそりゃ~っ 一人突っ込み
でっ!!叱ってる間にサツマイモのおやつ落としてしまって・・・べんつは怒られ中なのに食べに行っちゃいました~
おかしゃんの威厳全くなし・・・トホホです007.gif

この様子を動画で取ったので・・・ど~ぞ
注)おかしゃん怒ってます声大きいのでボリュ-ム注意
20110622234909 (2)




f0218182_1454563.jpg

空気読みましょう~




そして・・・先日::: Lomocha*Note :::のkyoさんがたまごちゃんの玩具の数をブログでUPされてて
コレクタ-としているたまごちゃんは19ケ ロモちゃんのたまごちゃん3ケ合計22ケ・・・
これってすごくないですか?
でっ!!我が家はどの位あるのかと思い数を数えてみました~←おかしゃん暇人でしょ
皆さん知ってるかと思いますが我が家の破壊王べんつに与えた玩具は5分から10分で「ぴ~」が鳴らなくなるんです
すでに与えたたまごちゃんとこれから順番に与えようと思ってる新品たまごちゃんとあるんですが~両方数えてみました~
壊れてるたまごちゃん
f0218182_1551559.jpg

合計16ケ・・・



新しいたまごちゃん
f0218182_156252.jpg

合計3ケ・・・



頂いたのもありますが・・こんなに集まっていたとは・・・・驚きでした



f0218182_15101966.jpg

他にも頂いた玩具沢山あるんですけどね~すぐ壊すからもったいないので又今度ね~037.gif






056.gif060.gif悪戯小僧にコラ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-27 15:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)

ダンボ-ルつまんでみましたヤギ男くん

おかしゃんがぁ~キッチンでお片づけをしていると
後ろでガサゴソ音が聞こえたので振り返ってみると
f0218182_9314558.jpg

ちょっとわかりずらいんですが~角の一部食べられてしまいました~



おかしゃんが怒ってんのに完全に無視して何処から食べようか物色してるんです
f0218182_9324822.jpg

完全にヤギ男です



その模様は動画でど~ぞ
3
みそらは勘違いして吠えるし~ べんつは怒られてるのわかってるのか?
まったくも~のおっちゃんヤギ男です



f0218182_9371220.jpg

ばれない様にやりそうな子なので・・・おかしゃん注意してま~す




056.gif060.gif悪戯ヤギ男にこら~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




毎度毎度すいませんコメレス訪問遅れます


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-12 09:39 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)

何これ?&何処まで伸びるのこのオヨダ?

昨晩おかしゃんはがお風呂から出る寸前おとしゃんの
「こらぁ~」って怒りの声が・・・047.gif
あわてて出て見てみると・・・
f0218182_15431257.jpg

おとしゃんの前でお座りして反省中のべんつ発見!!



何をしたのか目の前の物を見てみると
f0218182_154468.jpg

先日幸福の木に刺した栄養剤の先端をガジガジやってしまいました~
液体はほぼ残っているので飲んではいないと思いますが・・・
おとしゃんがPCしてて静かだなぁ~と見てみたらこんな状態だったそうです
おかしゃんもおとしゃんの横に座って「あ~あ~」って言ったら・・・
みそらちゃんがおかしゃんのお口とおとしゃんのお口舐めにきましたよ~
優しいイイコじゃのぉ~←完治しない親バカです
べんつ!!みそらに感謝しなさいよ~




そしてその後夕飯を食べて翌朝食べるためにおにぎりを作っていたら
キッチンにはハイエナ軍団がおかしゃんのスト-カ-
べんつは食べたくておかしゃんのエプロンをかじって引っ張るんです←訴え方がかわいいでしょ~
ご飯は塩味が付いていたので海苔を上げることにしました
ず~っと待っていたからなんでしょうが・・・
f0218182_15525910.jpg

まぁ~みごとに伸びたおよだくん
どんだけ粘っこいの?って感じですよね~



ではその後食べた様子をどうぞ~
4

ず~っとくっついてたのに・・・食べ物がなくなった途端・・・おかしゃんは無視かよ~
なんだかなぁ~


060.gif可愛そうなおかしゃんにポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-10 15:59 | 悪戯 | Trackback | Comments(22)

雑誌社の撮影&やられました~

今日は撮影の時の様子をUPさせていただきます
f0218182_1645239.jpg


雑木林の家から(姉のブログ)で姉が設計した家とお庭をチルチンびとという雑誌の掲載の為の撮影日が
28日(土)にありました。
お手伝い・・・って言うよりさくら?って感じでお邪魔しました~
所沢駅よりバスにのって雑木林のお家へそのお家はこちらです
f0218182_16452022.jpg

当日はあいにくの雨だったんですがスタッフさんたちは朝9時ぐらいから撮影にいらしてたそうです



家に着いたとき我々は11時30分頃で1Fの居室と和室の撮影中
玄関でおかしゃんが「おじゃましま~す」って玄関に入って行ったら
聞きなれない男の人の声で「はいど~ぞ」。。。カメラマンさんでした037.gif
baru(姉)ちゃんも庭師(姉の旦那)スタッフさんと打ち合わせしてて忙しそうでした
しばらくハチ君と遊んでいたら
2Fのリビングの撮影との事で1Fに待機・・・・気をきかせて庭師がお茶を泡を持ってきてくれました~037.gif
f0218182_16454173.jpg

電車で来てよかった~037.gif037.gif037.gif



次に食事風景の撮影との事で2Fへ上がりました
baruちゃんと庭師で作ったお料理と私が持参した押し寿司をテ-ブルに並べて
f0218182_16471546.jpg





f0218182_164740100.jpg

f0218182_16532544.jpg

我々も椅子に座り楽しそうに食事をする撮影です
イヤ~人に見られてる時って食べるの難しいですよね~003.gif
俳優さんとか女優さんとかって・・・やっぱり凄いよね~やっぱりプロだわ~



食事風景はチルチンびとの雑誌発売したらお暇な方見てくださいね~
カメラマンさんが食事を撮影してまして・・・
f0218182_16512893.jpg

プロの技を盗もうかと・・・・カメラマンさんの撮影風景を撮っちゃいました037.gif
私はコンデジでも同じように美味しく映すこと出来るのではないかと思い
私も挑戦してみました~みなさん評価お願いします
f0218182_1654699.jpg

f0218182_16542261.jpg

f0218182_16543520.jpg

f0218182_1654479.jpg

f0218182_1655543.jpg

如何でしょうか?



無事に撮影も終了スタッフさんたちにも食べていただきお開きにしました~



でっ!!スタッフさんが帰ってから。。。我々はこの後甘いお菓子と果物を頂き
f0218182_16564929.jpg

f0218182_1657345.jpg

f0218182_16571642.jpg

f0218182_1657296.jpg

f0218182_1657423.jpg

f0218182_16575588.jpg

ほろ酔い気分で夕方帰宅しました~
雑誌が発売されるのが・・・大丈夫なのかちょっと心配・・・発売は8/5だそうですよ・・・
baruちゃん庭師さんお疲れ様でした~そしてご馳走様でした~

baruちゃんから地震でグラスが壊れたから~って
素敵なグラスを頂きました。。。さらに泡が美味しく頂けます037.gif


ちょっと長くなりましたがもう少しお付き合いくださいね~
さて!!ここからはワンコのお話
f0218182_1723978.jpg

f0218182_173338.jpg

みそらちゃん水飲んだのか お口がテカッてますよ~


うまうま間の前にすると
f0218182_1735340.jpg

一致団結!!



この後。。。ソファ-でくつろいでると
バタッ。。カサカサ。。ガサガサ
あわててべんつがいるキッチンへ行くと
f0218182_176285.jpg

翌日の朝食べるために買ってきたパン・・・・食べられてました
あわてて取り上げましたが・・・・もう遅し~・・・トホホ



下に落ちたので匂いが残ってて2ワンコは必死に匂い嗅いでました
f0218182_178358.jpg




おいおい~みそらちゃんいい加減にして頂戴
f0218182_1785714.jpg

残ってても癖になるからダメ!!パン、キッチンの奥に置いたはずなんだけど・・・
恐るべしジャンプ力


056.gif060.gifまた~悪戯したの~コラ!!のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-01 17:16 | お出かけ | Trackback | Comments(24)

足のお化け飛んでっちゃうよ~

先日おとしゃんが仕事で北海道へ行った時お客さんがお世話になったからと
お礼の品を送ってくれました~
f0218182_1151311.jpg




頂いたこれ!!何なのか中身はべんつにチェックして頂きましょう
動画でど~ぞ
2
頂いた箱に興味があるってよりは・・横に置いてあったパンへいっちゃいました~
しまいには宝の箱荒しです
まったくも~
この宝の箱の戦いはまだ続いてるんですよ~
知らない方の為に今までの戦いの様子は下の月日部分ををクリックしてみてください
2010年02月22日

2010年8月31日
2010年12月10日
とまぁ~1年以上も戦いは続いてまして~終止符にするには宝の箱を交換するしか手はないんです
資金のかかる事なので・・・おかしゃんは我慢してます



では!!何を頂いたかこちらをど~っぞ
f0218182_1154740.jpg

北海道はでっかいど~頂いたこちらも大っきぃど~の毛ガニでした~



f0218182_11544541.jpg

こんな高級な物あななたちのお口には入りません事よ~



f0218182_11554366.jpg

足いっぱいだから空飛ぶかもね~037.gif



べんつチェックのお時間です
f0218182_11563816.jpg

おっと!!危ない届きそうでしたね~



f0218182_11572740.jpg

は~い人間さんのうまうまですよ~



f0218182_11593796.jpg

大丈夫飛んでっちゃう前におかしゃん達のお腹に飛びこんできますから~003.gif




056.gif060.gif飛んでっちゃう足のお化けにポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-26 12:03 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)

キレの悪いおっちゃんなんです

突然ですが・・・我が家の寝室にあるゴミ箱です
f0218182_173886.jpg

このゴミ箱に ある物 が入ると



f0218182_17392831.jpg

こんな感じで蓋が付くようになりました



その ある物 とは・・・
f0218182_1740777.jpg

おかしゃんが使用したコットンなんです
これが最近べんつくんは好きになってしまったんです
好きって・・・・・・食べちゃうんですよ~
f0218182_17411215.jpg

あの~・・・・・これは食べ物じゃないんですがぁ~



f0218182_17421652.jpg

ちょっとでもスキがあると寝室へ行き・・食べて帰ってきます



なので~蓋をする事にしました
そしてこの 食材 コットンをお召し上がり頂いた翌日の
散歩のトイレタイムでべんつはず~っと腰下げたまま
何度かぷりけちゅに  が加わり  を細切れにしようとするがキレない・・・



f0218182_17502737.jpg

当たり前です丸呑みしているので・・・そのまんま出てきてます
昨日なんて雨降りだし寒いしでっ!!



f0218182_17513120.jpg

はい!!しょうがないので引っ張ってあげました~
世話のかかる子です



おしまいおしまい



056.gif060.gifキレるわけないじゃんのポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-12 17:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)

おっちゃん破壊王健在です

昨日はご心配かけてごめんなさい~
沢山コメントも頂きありがとうございました
胃の痛みと微熱はは落ち着きました・・・がっ!!
今度は今朝より頭痛が・・・今お薬飲んで落ち着きました~
泡大好きおかしゃんですがさすがに泡も飲みたいと思わず昨日は健全な日を送りました~
やっぱり「ふっはぁ~」って泡飲んで健康で元気が一番ですね~って実感しております



さて本日は少し前のお話ですが破壊王三昧のお話です
f0218182_12112049.jpg

f0218182_12114446.jpg

何の写真?って思いますよね~



f0218182_1212717.jpg

大好きなぴんまるしゃんと遊んでるお顔なんですが・・・



f0218182_12123840.jpg

このぴんまるしゃん無残な姿なんです



f0218182_1213775.jpg

頭のテンコツがぱっくりなんです



その様子は動画でど~ぞ
6
噛みたいんですがおかしゃんの「痛い」の声でやめるんですよ~
隣ではみそらはうまうま欲しくて吠えてます~



ここ最近で破壊されたものはこれだけではありません
我が家のワンコのゲ-ジには表札が付いてるんですが
f0218182_12162032.jpg

これはべんつの表札です



f0218182_12164498.jpg

「み」と「ら」が完全に食べられてます取るではなく食べるですよ~
自分の表札は手を付けずみそらのだけなんです・・・酷いでしょ~



そして先日スヌ-ド基金の梱包作業の時・・・ちょっと目を離したすきに・・・
f0218182_12195788.jpg

封筒も食べられました~042.gif




f0218182_12205283.jpg

はい!!おかしゃんも同感です






056.gif060.gif破壊王いいかげんにしろ~のポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-09 12:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(20)

おかしゃんと話合いしましょ!!

スヌ-ド基金ご協力ありがとうございました~
皆さんの協力のお陰で完売致しました




おかしゃんと話合いしましょ!!



先日の悪い子ちゃんの動画UPで~す
20110407000123(1)
お行儀悪いべんつです・・・・親の顔が見てみたいですね~・・・あっ!!あたしだ~037.gif



f0218182_22445883.jpg

そうなの~ばっかでしょ~


皆さんの所へ訪問出来ずごめんなさいベッキ-ちゃんネタもまだUP出来ず~
昨日のお友達との昼食会もあるし~
ネタたまり過ぎ~なんです・・・少しずつUPしますのでお待ちくださいね




056.gif060.gifいけないよ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-04-16 22:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)

おしり(尻)合いになりました(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています

只今頑張って準備中・・・もう少々お待ち下さい~

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



おしり(尻)合いになりました(笑)




先日お友達に送った玩具がとても可愛かったので
べんつ用に1ケ同じ物を購入しました
破壊王のべんつには10分もつかなぁ~って思っててしばらく隠してました~
そろそろ出してあげようかな~って事で玩具があるお部屋へ行くとみそらちゃんが金魚のフン!!
みそらに新顔さん見つかっちゃいました~
f0218182_19522743.jpg

ちょっと気になる様子です



f0218182_2012770.jpg

はい~宜しくです



f0218182_20123861.jpg

おかしゃんも知りません~037.gif


ではこの先は動画でど~ぞ
4
新しい玩具見るとテンション上がりっぱなしのべんつです
おかしゃんは襲われましたそしてみそらは「あたし関係ないわ~」って
キッチンに行ったのわかりました~



何故キッチンへ行ったかと言いますと・・・
この続きも動画でど~ぞ
5
大好きなペットボトルのキャップ・・・これが大好きなんです




f0218182_20204939.jpg

何処が楽しいんでしょかねぇ~



f0218182_20221985.jpg

しばらくして気がつくとお互い好きな物を銜えて おしり(お尻)合い になってました~




この様子も動画でど~ぞ
8



みそらはカミカミしている間にソファ-ひとりじめしようとしてました~
f0218182_20251419.jpg

べんつのスペ-ス陣取られてしまいそうですよ~037.gif





056.gif060.gif仲良いの?それとも悪いの?よく分らない2ワンコにポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-04-04 20:28 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)