タグ:悪戯 ( 299 ) タグの人気記事

暖かグッズ買ってあげたのに・・・なによぉ~

先日ホ-ムセンタ-に買いだしに行ってきました~
その時ここ最近寒いのでみそらべんつに暖かグッズを色違いで買ってきました~
撮影をしていると・・・・・何時ものチェックはじまりました~
f0218182_1665089.jpg

おふたりさん~興味津々ですね~




f0218182_1675034.jpg

ぴんく大好きみそらには・・・もちろんピンクを~




f0218182_1684664.jpg

これは暖かいので快適ですよ~



では早速・・・
f0218182_1694160.jpg

f0218182_1695469.jpg

足型がかわいいね~



お二人さん感想を~
f0218182_16103714.jpg






あ~~~~~なにぃ~~~~



ちょっと目を離したすきに・・・・べんつぅ~~~
f0218182_16124790.jpg

出っ張り部分が気になるらしく噛んで引っ張ってました~



買ったその日に穴を空けられてしまいました~
f0218182_16135598.jpg



なんだかなぁ~022.gif


047.gif  047.gif  破壊王べんつに こらっ!! のポチ~してってね~  047.gif  047.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-14 16:17 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)

何があったでしゅか?僕知りましぇんよ~

我が家の破壊王は・・・静かにしてる時は食べてるか寝てるか悪戯してるか
この3つ以外ないんです~
先日夕飯の支度している時静かなので・・・「あれ?」って思った時のお話です
f0218182_21195735.jpg

みそらちゃんはご機嫌斜めです



その反面のうてんきな誰かさんです
f0218182_2123292.jpg

とってもしらじらしい子です



マロピママさんから頂いたゴジラのぬいぐるみ・・・・・こんなになっちゃいました~
f0218182_2123551.jpg




f0218182_21245291.jpg

間違いなくべんつの仕業なんです~
ぬいぐるみ系はこんな感じで綿を出してしまうんです~
困った子です



しらじら~べんつくんには新し玩具があるのに~
f0218182_21262363.jpg


さて!!突然ですが~上のO部分にはなんて文字が入るでしょうか?(笑)



f0218182_21274435.jpg

人の物は自分の物自分の物も自分の物のべんつです



楽しく遊んでる様子を動画でど~ぞ

7

テ-ブルに乗るなんて・・・教育がなってない~おかしゃんです。。。。トホホ007.gif






056.gif こら~テ-ブルに乗るな!!お叱りのポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-01 21:53 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)

こらぁ~邪魔しないで~・・・返してちょうだい

メリ-クリスマス060.gif
058.gifも良くて~最高なクリスマス日和になりましたねっ!!
昨日は遅くまでお仕事だった我が家もクリスマス気分を~って事で
f0218182_10564465.jpg

シャンパンは頂きました~・・・シャルドネのシャンパンです美味しかったよっ!!



今日のネタは~・・・・・・・
先日おとしゃんがパタ-の練習をしていた時の動画をUPしま~す
悪戯坊主さんは・・・・???

では下をクリック~
20101216233930(1)

丸い物=僕のおもちゃってインプットされてるべんつ~練習になりません037.gif



f0218182_1033345.jpg

自分で当たりに行ってますから~おかしゃんは知りませんよ~037.gif








056.gif 悪戯坊主に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



みなさん~素敵なクリスマスを送って下さいね~
by misobenz | 2010-12-25 10:37 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)

べんつとの戦いは終止符を迎えました?&又ですか?泡泡の会

今年からおかしゃんとべんつはず~~~っと戦い続けてました
その戦いとは・・・・
以前の記事ですここをクリックして見て下さい


・・・・・って事でこの後からゴミ箱にテ-プを貼っていました
f0218182_23535173.jpg

でも・・・・039.gifいい事に今頃気が付いたんです037.gifはい!!今頃ですが・・・



この様にしてみましたジャジャジャジャ~~~ン
f0218182_23553424.jpg

なんでこんな簡単な事今まで気が付かなかったんでしょうか?
とってもアホなおかしゃんです008.gif



f0218182_235872.jpg

はい!!その通りです008.gif



f0218182_23585067.jpg

はい!!そう思ってますが・・・




f0218182_23592161.jpg

まだ戦う気でおります~~~~これは完全におかしゃんの勝ちでしょ~037.gif
この戦いにおかしゃんがやぶれた時は又ブログでご紹介いたします






話はかわって~・・・・・029.gif
本日・・・・イヤもう日付が変わってしまいましたが~
泡泡女子会で又又うまうまを食べに行ってきました~
今回一緒だったのが・・・・
MamaritaさんMamiさんみかりんさん の4名で餃子&中華を食べに新宿へ行ってきました

では今回の食べた物を。。。。披露させていただきます

まずはやっぱりこれっ!!
f0218182_073083.jpg

グラスが重いんです・・・中身は美味しかったですよ037.gif



f0218182_0105178.jpg

f0218182_0121062.jpg



は~い2杯目です037.gif
f0218182_011111.jpg




f0218182_0131331.jpg

f0218182_0133153.jpg




珍しい事なんですが~おかしゃんは本日おじじの病院へ付添ででかけて病院で健康を吸い上げられ
疲れてちょっとお酒が進まず~~~この後はジャスミン茶になってしまいました
次回までに健康を取り戻しま~す(2杯も068.gif飲めば上等なんですけどね)037.gif
f0218182_017939.jpg




最後の〆は・・・・チャ-ハン
f0218182_0174750.jpg



ご馳走様でした
又何処か行きましょうね~


みんなからこんなにたくさんのお土産いただいちゃいました~
f0218182_0254033.jpg

左のスタイはみかりんさんのハンドメイドでリバシ-ブルなんですよ~
今度の公園デ-トでみんなでお揃いで写真撮りますよ~
ありがとございました大切にさせていただきます




お家に帰ると・・・・・お帰りの挨拶なしでキッチンへダッシュ~
f0218182_019267.jpg

うまうまをゲットしたら・・・こんどは遊べコ-ル



手元にあったパンツマンさんを・・・・・・久しぶりに登場ですが~
f0218182_0211845.jpg

カプッってやられちゃいました037.gif



あまりに気の毒なので・・・・背中に乗せちゃいました~
f0218182_027794.jpg




056.gif おかしゃんの勝利にポチ~してってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





すいませんコメントの返事は次回までに書かせて頂きます
本日は遅いので・・・お休みさせていただきますね~又遊びに来て下さい

by misobenz | 2010-12-10 00:33 | お友達 | Trackback | Comments(19)

しむけんカット~と悪戯っぷり~

秋は果物が美味しい季節ですよね~
今年初の梨を購入したので2ワンコにご賞味いただきました・・・
もちろん しむけんカットで。。。
f0218182_2252667.jpg

相変わらず・・・ブルちゃんもボヤいてます037.gif
この模様は動画でど~ぞ
20100916225350(1)



この後・・・・みそらの何時もの悪戯始まりました~
2段目の引き出しからうまうま出してました
こちらも動画でど~ぞ
20100916225023(1)
引出の配置換え~又考えます~






056.gif 悪戯みそらに。。。こら~の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-26 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(6)

知恵比べ。。。。。。おかしゃんの勝ちかな(笑)

おかしゃんとべんつはず~っと戦ってます011.gif
f0218182_2030288.jpg

はい!!もちろん



今までの戦いをダイジェストでご覧下さい~


今年の2月から半年まだ戦いは続いています
最初にこの悪戯を覚えたのがこちらへ引越しする頃です
エキサイトへ越してからすぐスク-プ映像が撮れ
その次のおかしゃんの改善策はこちら~
でも・・・・このテ-プもかじって剥がしちゃうんです~
ゴミ出しした日はいいんですが・・・2日目からはテ-プ貼ったり食べられるゴミ←ゴミって食べ物か?
を底の下に捨てる様にしたり大変なんです~



でも。。。今回はなかなか良い方法かと003.gif
f0218182_2033023.jpg

やれるものならやってみ~がははぁ~



f0218182_2034091.jpg

うっしっし~。。。ど~ぞ ご自由に...




f0218182_2035548.jpg

ドキっ!!



f0218182_20361811.jpg

がはは~。。。楽し楽し。。。とっても楽し



f0218182_20375438.jpg

あら~どうした事かしら




f0218182_20385171.jpg

はい!!言った記憶ございませんし~



f0218182_20394590.jpg

みそらちゃんはお顔突っ込む程好きよね~ワゴン




f0218182_2041940.jpg

本当変なの~。。。。今回はおかしゃんの勝ち~バンザイ~



f0218182_20425778.jpg

頑張ってね~



でも。。。。非常にゴミ 捨てにくいんですけど~




056.gif 知恵比べに勝ったおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-31 20:48 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)

小さいって事は便利~なんて感心してはイケナイヨ~

我が家の2ワンコは非常に食いしん坊
イヤ!!この犬種はみんな食いしん坊さんかな?
お暇時間になると。。。ろくな事考えない子達です
f0218182_1834946.jpg

あなたたちは底なしお腹ですから何時でも小腹空いてます039.gif


キッチンで「ガサゴソ」音が聞こえるので見てみると
f0218182_18352944.jpg

物色中



f0218182_18362520.jpg

隙間からお顔を入れてます。。。小さいみそらならではの行動
べんつは無理な事です



f0218182_18374355.jpg

手まで入れてしまいました・・・・凄い執着心です




この模様は・・・・動画でどうぞ

20100819224944


本当に目が離せません042.gif
f0218182_1841418.jpg




f0218182_18443073.jpg

まったくも~反省する気配全くなしです





明日の365日カレンダ-はみそらちゃんです・・・・・・
はい!!明日はお誕生日です
完全におばちゃんです~



056.gif 悪戯みそらに コラッ!!の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-21 18:49 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)

おかしゃんとべんつの大人?の戦いです

べんつは相変わらず玩具を持って来ては「投げろ~」アピ-ル
f0218182_14315124.jpg

毎日の事おかしゃんは非常に飽きてます037.gif



でも・・・・しょうがないので遊んであげます
f0218182_1432358.jpg





「遊んであげる」って言ってるのに離さないべんつです
f0218182_14341111.jpg




「もうおっちゃんなんだから大人になりなさい」って言ってもわかりませんよね003.gif
f0218182_14352397.jpg





なので・・・・おかしゃんは行動で分かってもらおうと。。。。。。
f0218182_14363142.jpg

お鼻に指が入ってしまいました041.gif
アメショ-ななさん。。。。。。いかがかしら017.gif



f0218182_14384411.jpg

大人じゃないも~ん




f0218182_14393884.jpg

あは~大丈夫大丈夫。。。一晩寝たら忘れるから041.gif




056.gif べんちゃんのかわいいお鼻~に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-20 14:41 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)

なんなんでしょこの子・・・紙は食べるし馬は食べるし・・・

先週の13日から動物病院がお盆休み前に入るので12日にお耳のチェック等で
病院に連れて行こうと思ってましたが・・・・
丁度台風が来てて風がすごく057.gifも降ってきたので
取り急ぎお薬だけ頂きに行ってきました。お耳チェックは休み明けにして頂きました
f0218182_13553173.jpg

左下 白内障を治す目薬      左上 点耳薬    右フィラリアのお薬
みそらの白内障を治す目薬はふたつのうち ひとつ使い終わりまだ半分残っていますが
中の液体が見えないのでたのむ時期がわかりずらく 無くなってからだと
病院も常備していないため時間もかかるのでお願いして取り寄せていただきました

この薬のうちフィラリアのお薬はご飯の時混ぜて食べさせるため台所へ置いておきました
この写真でもわかるように袋の左側がちぎられて噛み切られてるのがわかるかと思います
犯人はべんつです
f0218182_1432968.jpg

キッチンの上の食べ物はあさるので気をつけてますが・・・まさか紙まで009.gif



f0218182_1452518.jpg

本当に目が離せないべんつくんです



その病院の帰り道に無添加無着色の食品を扱ってるペットショップがあるので・・・寄ってみました
みそら用に 目に良いブルベリ-のクッキ-と馬アキレスを購入しました
f0218182_1494878.jpg

f0218182_1410667.jpg

左はべんつ用(丸呑み防止で長いタイプを)     右はみそら用



カメラ撮りをするのに袋を裏返したり「カシャカシャ」音が聞こえたら
ハイエナちゃんが ご登場行動が早い。
f0218182_14123554.jpg




甘甘おかしゃんは。。。。小さい方をあげてみました
f0218182_14131861.jpg





目が真剣
f0218182_1413434.jpg




f0218182_14146100.jpg

突っ込み所。。。さすが~041.gif
案の定べんつは丸呑みしてました~でも ゲOは大丈夫でしたよ







056.gif 何でも食べるべんつ君にびっくりした方 うちも何でも食べるわよ~って方 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-14 14:17 | ワングルメ | Trackback | Comments(22)

又出ました~~焼餅焼きの意地悪さん

先日大人買いしたたまご王子クロキンもキキンも「うんとも すんとも」言わなくなり
(与えて1~2日で笛の部分が壊れてしまいます)
今回は最後のアカキンちゃんを出してあげました
f0218182_1042439.jpg

べんつは目が輝いてます



f0218182_10431888.jpg

べんつにはゴムの匂いがとても新鮮に感じる様子
べんつに渡してあげました
みそら・・・・・・・ぶちゃいく~




f0218182_104439.jpg

何かたくらんでますよ~



しばらくすると・・・・・・
f0218182_10451380.jpg

アカキンちゃん~~銜えてべんついびりです



この模様は動画でど~ぞ
20100807195450
ケンカもせず・・・・仲(?)いいよね041.gif


散々遊んで納得したら・・・やっぱり・・・ぴんくしゃんなのね~
f0218182_10474427.jpg





f0218182_1050315.jpg

新しい物大好きなべんつくんでした



おまけ・・・・
f0218182_1048145.jpg

f0218182_10483259.jpg

失礼しました~






056.gif 微笑ましいふたりの追いかけっこ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-13 10:53 | 日記 | Trackback | Comments(8)