タグ:悪戯 ( 285 ) タグの人気記事

相変わらずの。。。

悪戯坊主の話題が多く




最近ではなかなか



みそらちゃんの存在が薄くなりつつあります





体調も悪くならず

f0218182_15071084.jpg





相変わらずの

f0218182_14553071.jpg


ぱっか~んオムツで寝ております





床冷たくて気持ちいいらしい





そして、悪戯坊主は

f0218182_14553789.jpg

可愛いハートと肉きぅを私に向け




ベットの足元で爆睡中です。




ついつい写真撮りたくなりますよね







おかしゃんが朝歯磨き中

f0218182_14554373.jpg

えびせんにチーズが挟まってる





ううまうまのお菓子




盗まれ食べられました




被害は1枚だけで済みましたけどね




マジ、目が離せないわぁ~



歯磨きもトイレも出来ない状態です。





053.gif こらぁ~悪戯坊主 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-05 09:02 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

徹夜につき。。。

最近のなんにも専務は




事務所で寝てばかり。。。




その理由は




大好きなニワトリの玩具

f0218182_17001173.jpg





寝る時になると寝室へ持って行き




お口部分をガジガジ



ゴムのきゅっきゅって音と



たまにピ~ピ~って音で煩いんです




徹夜のせいか事務所では爆睡





写真を撮ろうとすると気が付き




でも、目だけこちらに向きます

f0218182_17021164.jpg



目がゴジラみたいなんですけど。。。





近づいても体制変えず

f0218182_17023495.jpg






f0218182_17030556.jpg


おかしゃんんも寝不足で辛いので



今晩からは寝室へ玩具持ち込み禁止ですから~




明日から昼は寝かさないよ~





053.gif 夜はしっかり睡眠取ろうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-02 09:50 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

撤収~♬

昨日は、マキロイのおめでとうコメント




ありがとうございます。




さてさて




相変わらず破壊王子2号満喫しております

f0218182_13484760.jpg


自分で王冠粉砕したのに、おとボケさんです



f0218182_13492767.jpg


それ、あなたが開けたんですから。。。042.gif




この後、王冠たまごちゃんが気になった様で




玩具入れの奥の方に入ってた同じ形の王冠たまごちゃん



お顔突っ込んで取ってまして~




あっ!!ちなみにおもちゃ入れマキロイに噛まれ


f0218182_14055047.jpg

5月24日撮影
ソファーの横にある籐の入れ物です




ボロボロにつき、新しいの購入しましたよ~



ねっ!!玩具入れ新しいでしょ~






みそらちゃん、おとしゃんと仲良く床寝してたのわかりましたか~037.gif





夏は床は気持ちいいよね~




そして、マキロイはまた同じ王冠の所噛んでましたよ~







壊される前に撤収しましたけどね~




053.gif 破壊王2号へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-29 18:52 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

破壊、楽しいですね~

今回のネイルはこんな感じにしました~

f0218182_11215727.jpg


シンプルにしてみました。




先日お買い物しまして~




068.gif泡好きなおかしゃん



強化ガラスの二重構造のグラスを購入

f0218182_11243006.jpg



f0218182_11244377.jpg


氷入れても水滴にならない


コースターいらずのグラスです



うん068.gifも美味しいよ~





056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



洗濯物を干しに行くと必ず着いてくる



マキロイ



気が付くと何時もこれ。。。

f0218182_11295447.jpg



我が家の洗濯バサミまで玩具に。。。



f0218182_11300545.jpg


完全に、玩具と勘違いしておりますね~







053.gif 破壊楽しそうだねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-24 11:32 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

もしかして食べた?

昨日はみそらちゃんに



お祝いのコメントありがとうございました




マキロイが28日お誕生日なので



お祝いは合同でって考えてます



でも、何もないのは可哀想なので




梨をシムケンカットで食べましたよ~


f0218182_11070651.jpg




皆で食べると美味しいね!!



056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



べんつの所にある




新しい玩具、欲しくて何時も



見上げてます。

f0218182_11141806.jpg




可愛そうなので





おひとつ。。。

f0218182_11145110.jpg

↓動画です


そこ噛む?



はい、最初に銜えてスイッチ入った所は




お耳でした~




しばらくすると


f0218182_11153589.jpg




はい、お耳ちぎられてまして~

f0218182_11174744.jpg

破片が見当たらない。。。



もしかして食べた?




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-08-23 11:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

我が家のオリンピック選手。。。

『暑いですね~』



って、夏の挨拶(*`艸´)ウシシシ



みそらちゃんは、冷房の当たる場所わかってて




そこで、気持ちよく寝ています

f0218182_09452907.jpg


寝顔が可愛いですね。。。親バカです



オリンピックでも、日本メダル沢山とって





羨ましそうにしているこのお方

f0218182_09453897.jpg


マキロイが噛んだら歯形が着くんでしょうか?




おかしゃん、そこが気になります037.gif




我が家のオリンピック選手



今朝から悪戯炸裂です



ワンコご飯、鶏胸肉、馬肉をトッピングしてるんですが


準備の途中 鶏肉、馬肉を



キッチンの奥へ置いて




みそらのお耳の洗浄を始めたおかしゃん




終わってキッチンへ行くと




キッチンへジャンプして取って食べてました~042.gif




奥に置いといたのに~




お肉をラップに包んでて、そのまま食べてたので



慌ててお口に手を入れ、ラップを撤去




もぉ~朝から疲れる~



だったんですよ。




そして、マキロイ選手



べんつお兄ちゃんの玩具欲しくて



二本足で、カキカキ状態








1分間に何回カキカキ出来るか種目あったら




きっと、金メダルだよね!!

f0218182_10054423.jpg







053.gif 金メダルのマキロイ選手へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-17 10:06 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

食べ物の恨みは怖いんだから。。。

ちょっと、下の階に行ってる間に



カウンターの上にお友達から頂いた



ドーナツ、食べられてしまいました



それも、袋から綺麗に出し



中味だけ。。。


f0218182_16263736.jpg

悔しかったので



翌日同じ物購入して



マキちゃんの目の前で食べてやったぞ~
大人げないでしょ~037.gif



あははははぁ~





そして、おかしゃんが所属してるゴルフクラブで



私は委員会の一員で



その時のゴルフで、他の方がホールインワン致しまして




黒毛和牛のお肉が届きました





立派なお肉で、すき焼きにしようかと。。。
f0218182_16351408.jpg

ダメ!!ドーナツ食べた子にはあげないもん。。。


食べ物の恨みは怖いんだから。。。


053.gif すき焼き美味しく頂きましたよ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-15 22:13 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

べんつ兄ちゃん、頂戴な。。。

べんつの所には


お友達から頂いた玩具が



まだ、沢山あります



それが欲しいマキロイは



くださいな~のアピール



その時の動画はココ


ちゃんと伏せして



『べんつ兄ちゃん、頂戴な。。。』




そんな行動が可愛くて



おかしゃん、べんつに断り新しい玩具渡してあげました




べんつも大好きだったソファーでガジガジ。。。




その後寝るので寝室へ




歯磨きしている間に

f0218182_18583071.jpg






おかしゃんのベットで


f0218182_18590214.jpg






破壊されてました~

f0218182_18592506.jpg




悪い事したとは思っておらず



この笑顔です。。。



玩具渡して10分もたってませんよぉ~






053.gif 最近ワン友さんから粉砕王と言われてます ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-10 09:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

お風呂に入ってる時はヤバいんです

毎日1度は悪戯して怒られてる



マキロイ



先日化粧品が底つきそうなのがあったので




まとめて、化粧品を購入に




そして、そこでジェルネイルも・・・

f0218182_14553283.jpg

今回は紺で。。。




でっ、化粧品を買ってきたその日



鏡台の中へ片づける前に



お風呂へ。。。




何時も私のストカーのマキロイは




お風呂から出ると



入り口で伏せで待ってます




でも、この日は



ストーカーのマキロイが居ないんですよ~





『マキ』と呼ぶと



寝室からニコニコ顔で来ました


うん?もしやと思い




寝室へ行くと、こんな光景が。。。



f0218182_14555860.jpg

化粧水。乳液。洗顔石鹸。美容液


全てバラバラ



そして、箱まで。。。

f0218182_14560778.jpg

何でも玩具にし



さらに山羊男まで出没


もぉ~

f0218182_14561207.jpg

何度、怒られても懲りない子です





そして、昨日



やはりお風呂から上がると




ストーカーが居ない。。。



リビングへ入ると



ビルバックのガム



うまうまワゴンから引っ張り出し



ビニール破き



みそらと二人で山分けして食べてまして





おとしゃんに怒られてました




私に『助けて~』の眼差し




常習犯なので



無視




しましたよ~


f0218182_15082695.jpg

マジ、懲りない奴です。。。





056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-05 15:13 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

勢いは止まりません💦

せっせと、毎日悪戯をしている



マキロイ君です。



勢いは止まりません





先日床に何か落ちてる?





と拾ってみると






三角形の黒い点が二つ付いたゴム




はい、こちら破壊してました


f0218182_16325297.jpg

くちばしの部分噛み切った事で




笛鳴らなくなりました。。。





056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-30 21:44 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)