タグ:悲しい出来事 ( 4 ) タグの人気記事

最愛の子を看取れるかどうか。。。

みそらの件で、ブログ、FB、インスタでは



温かいコメントありがとうございます



f0218182_09363986.jpg


葬儀の時の遺影写真です





ご返事書いてるとまだ、涙があふれ出てしまうので




落ち着きましたらお返事書かせてください




ごめんなさい。。。





昨日、みそらがお世話になった病院へ





入院費を払いに行ってきました



f0218182_19191512.jpg

2/2日撮影




そうしたら、ぐったりした犬を抱っこしたご夫婦が。。。




先日のみそらを思い出しました




我が家はみそらもべんつも最期を看取れました





でも、そのご夫婦は




朝起きた時にはその犬は亡くなってたそうです。





犬の最期を看取れるかどうか





飼い主にとっては重要なんだけど





こんな場合の飼い主さんの気持ちは。。。





ちょっと考えさせられました





べんつがお空へ旅立った時に見つけたブログです




是非、このブログを読んで下さい




きっと、自分を責める事はなくなると思います





看取れるか、看取れないか
どちらであっても、あなたに対する愛の重さに
違いはないの。



ただ、その子の生き方の違い。
ポリシーの違い。




少しずつ元気取り戻します。



頑張ります



056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-14 09:41 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(4)

自慢の娘でした、また会おうね。。。

みそらちゃん



10日の11時過ぎに




べんつの元へ。。。




今、穏やかな表情で




我が家のソファーで寝ています




本日夕方、お空へ旅立ちます




頑張り屋さんで、優しい





自慢の娘でした。




いろんな病気を抱えて




13歳半の人生に幕をおとしました。




f0218182_11323086.jpg



我が家の子になってくれてありがとう






みそらちゃん、ありがとう。。。

にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-12 11:34 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(10)

初七日。

5月は知ってる沢山のコッカーちゃんが





虹の橋を渡ってしまって




悲しい月になったしまいました。



本日で初七日。




早いですね。。。





6月1日べんつと最期のお別れしました

f0218182_15313458.jpg




最期のお別れの日




普段玩具で遊ばないみそらが




べんつの横に置いてあった玩具を銜え


f0218182_15315985.jpg




べんつを挑発するようなそんな動作



だって昔はこんな風に遊んでました





ここクリック





みそらも何か感じてたんでしょうね





みそらは食欲もあり、通常に過ごしてます






おかしゃんもキッチンで夕飯の準備していて




ふと振り返ると3ワンコ揃っているよな錯覚になります。






お花を送ってくださったお友達





本当にありがとうございます




送っていただいたお友達皆さん




べんつの事わかってくれてて




色とりどりのお花が


f0218182_15324477.jpg



べんつにとっても似合ってます。



真っ白は寂しい過ぎますよね

f0218182_15353344.jpg


この満面な笑顔が大好き



マキロイもべんつの玩具が欲しくて欲しくて



毎日おかしゃんに怒られてます




べんつはそんな様子を笑って見てくれてると思います




べんつへ沢山のコメントありがとうございます
お返事もう少しお待ちください
ごめんなさいね






056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-06 15:54 | べんつ | Trackback | Comments(4)

べんつ『ありがとうまた会おうね。。。』

べんつ


5月31日、朝8時16分



おかしゃんおとしゃんの前で息を引き取りました



苦しまず、穏やかな最期でした



何時もニッコニコの笑顔で




悪戯坊主で、食いしん坊で



ちょっと怒りん坊で



そんなべんつが大好きです。



『ありがとう。また会おうね。。。』



ってお別れが出来ました



f0218182_15290909.jpg


お空に沢山のお友達が居てくれるから



おかしゃんは安心だよ。




053.gif いってらっしゃい ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-02 15:33 | べんつ | Trackback | Comments(26)