タグ:玩具 ( 207 ) タグの人気記事

こんな可愛い顔してたんだ~

マキロイ




大人しくしてる時




寝てるか、悪戯か?




そこは べんつ と一緒

f0218182_10210858.jpg


この玩具、べんつの玩具






その時のブログはこちら↓


お笑いのネズッチがTVに出てる頃のブログです





このネズッチ



こんな可愛い顔してたんだ~



今では。。。




また、べんつの玩具が減りました~







056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-21 10:27 | Trackback | Comments(0)

ウルトラマンは3分マキは1分

ウルトラマンって




怪獣を3分以内で倒しますよね!!






マキロイ バルタン星人





ものの1分で片付けちゃいました



f0218182_12090123.jpg




この、自慢気な表情

f0218182_12091560.jpg

べんつの玩具またひとつ減っちゃっよ~105.png










先週金曜日より





一時預かりでコッカーの女の子預かってまして






23日には本当の家族の所へ行く予定です




我が家の藍、極道の女だし。。。






藍と女子同士





格闘してる事が多く




マキもストレス溜まってるのかな?




玩具破壊しばらくはしょうがないかぁ。。。




053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-19 12:14 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

日々、減ってきております。。。

マキロイは昨年の今頃は




玩具破壊凄かった~






藍が来て今





破壊が藍に移ってしまってまして~





って言うか





藍は、マキロイの持ってる玩具横取りしてしまうので

f0218182_11213864.jpg



破壊する前に奪われてしまうんです





その変わり、藍が破壊する事が多くなりました


f0218182_11154408.jpg
べんつの玩具の豚さん



この豚さんのお鼻






一部破壊されてしまいました~


f0218182_11183205.jpg
べんつの血、絶対入ってる




間違いない!!




べんつとみそらの玩具




日々、減ってきております。。。




056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-14 11:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

ばぶぅぅぅ~(^_-)-☆


先日べんつの玩具を整理した中に




あったこれ


f0218182_15081550.jpg

藍が、キッチンへ持ってきました






この子はべんつと一緒で





期待することちゃんとしてくれるんだなぁ~

f0218182_15091071.jpg

藍、おしゃぶりパピーです129.png






053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-05 15:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

最近の若い子は~

本日で8月も終わりです




早いものですね120.png




秋の過ごしやすい日をしばらくは




満喫出来そうですがねっ!!




   174.png   174.png   174.png



そうそう、ここ最近気が付いたことなんですが





べんつもみそらも





緊急自動車が近くを通っても






犬ってだいたい遠吠えしますよね~





でも、遠吠えしなかったんです






でもね、マキロイも藍も





遠吠えするんですよ~





それも寂しくなると。。。




でも、緊急自動車には無反応でした





最近の若い子は~





って感じなんでしょうか?110.png






藍ちゃん、相変わらず

f0218182_13382710.jpg

せこせことキッチンに玩具集めてまして





呆れた顔でマキが覗いてる~





そんな日が毎日続いております127.png





056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-31 13:42 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

べんつもみそらも喜んでくれるね

先日






捨てられなくて捨てられなくて





でも、このまま置いといても




みそらべんつの玩具の整理しました。




ゴムが劣化してドロドロ状態の物や





べんつに破壊されたぬいぐるみ系





思い出沢山の玩具達





でも、思い切って





これは。。。って物は処分





マキロイと藍に遊んでもらえそうなものは





洗って~干して

f0218182_11255995.jpg








べんつに切られたパペット


f0218182_11265756.jpg
お友達から頂いて



まだタグ付いてる。。。



でも お手手切れてるし~




縫物苦手なおかしゃん





頑張って手術しました

f0218182_11274033.jpg






それを欲しそうにず~っとみていたマキロイへ

f0218182_11283442.jpg







プレゼント
f0218182_11284890.jpg
優しく受け取りました






でもね。。。
f0218182_11285896.jpg

やることは残酷です




鼻からガブリ





再手術は時間の問題かな?105.png





兄妹がお下がりの玩具で遊んでくれて






べんつもみそらも喜んでくれるね






053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-30 11:34 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(0)

大変迷惑なんですけど。。。

藍ちゃん





マキロイが遊んでる玩具横取りして





おかしゃんが居るキッチンに集めます

f0218182_14410689.jpg
合計5ケ





マキロイも、おかしゃんも





大変迷惑なんですけど。。。




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-17 09:09 | Trackback | Comments(0)

べんつみたいな子だね。。。

藍ちゃん、スクスク成長しております。




甘噛み凄くて




笑顔が多く




玩具大好きな子






なんかね、べんつの小さい時に似てるんですよ~





同じ愛知の出身だから





もしかして親戚さんだったりして~





ボールも投げれば追いかけて持ってくるし





玩具も大好き

f0218182_10245699.jpg

マキちゃんの大好きなガ~コ




人気急上昇

f0218182_10250342.jpg



貸してあげるマキロイ




優しいね。。。。
(ヤンチャな藍に近づけないのかも~)




そしてね、こんな行動も




べんつみたいなの~



↑藍、もうすぐ3ケ月





↓べんつが2ケ月になる頃

f0218182_10292941.jpg





f0218182_10293557.jpg



なんか、笑える~




こんなのが嬉しかったりして~






053.gif べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-07-03 10:32 | 若いと老い | Trackback | Comments(0)

ホッとしている様子です(^_-)-☆

我が家に来た時散々玩具を破壊してた



マキロイ




そういえば、ここ最近破壊の数が減った気が。。。





でも、玩具大好き~は変わらずですが。。。




そんなマキロイの大好きな玩具





たまごちゃん




取られました~藍に


f0218182_16161819.jpg

たまごちゃんが大きく感じる


でもねっ!!




これが良いらしい。。。





藍が玩具に集中して遊んでる為






マキロイを追いかけないので

f0218182_16162403.jpg


ホッとしている様子です(^_-)-☆








053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-27 16:21 | 若いと老い | Trackback | Comments(0)

そ~ゆ~問題じゃないでしょ~

A・コッカーの男の子は




玩具破壊する子多いんでしょうねぇ~




たぶん。。。





でもね、他の方のブログ見てもFacebookでも




コッカーが破壊してる内容のブログ




見ないんですよね~




破壊は我が家だけなんでしょうか?



f0218182_19015075.jpg

パンパンだったお顔がヨレヨレ





渡して、すぐの事。。。



静かにしてて、名前呼んでも来ない




もしや、と思い寝室へ行くと




おかしゃんのベットの上で。。。

f0218182_19022196.jpg

悪い事したってこれっぽっちも思ってません





それも、何ですか?的なこの表情

f0218182_19023832.jpg

コッカー男子はみんなそうなの?







ぬいぐるみ系はべんつも良く綿出してました~

f0218182_19025155.jpg


まぁね、食べないのは良いけど(;^_^A





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-30 19:08 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)