タグ:玩具 ( 196 ) タグの人気記事

ダメだ~負けちゃうよぉ~

今年になって、寂しいお知らせばかりで
シニア抱えてる我々にとっては辛いです。
10月1日
大好きなリク君がお空へ旅立ちました
14歳5ケ月と3週間の生涯でした。
実は、べんつも14歳と5ケ月3週間
6ケ月には1週間足りなかったんです
そんな所真似しなくていいのに。。。
お空には、沢山のお友達が待ってるから寂しくないね
ママさん、大丈夫かな?
頑張ってね。

『頑張って』って言葉って、
頑張ってる人には失礼だって言う人がいますよね。
じゃ~なんて声かければいいの?
頑張ってるのわかってても、応援の意味で
『頑張って』でいいじゃない。
気持ちを伝えるって本当大変ですね。。。










床に落ちていたこれ

f0218182_11122115.jpg

奥で、うまうま狙ってる子が。。。

さてさて、見覚えがないのですが・・・





f0218182_11131028.jpg

はい、この茄子の玩具に入ってた笛部分でした。





しばらく、おかしゃんのベットで

f0218182_11135280.jpg


噛むって言うより、むしってましたね~





f0218182_11142891.jpg


怒られても、このヘラヘラ笑いは



べんつと一緒です。





どうして壊すかなぁ~

f0218182_11152193.jpg


う~~~ん



ダメだ~負けちゃうよぉ~



この憎めない笑顔に。。。





053.gif べん像さんのオチリ お鼻を↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-04 11:27 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

ウルトラマンより強いんです

べんつの所に、置いてある玩具




気になるらしく、度々



こんな感じ




甘甘なおかしゃん、たまごちゃんシリーズを


f0218182_10561631.jpg


視線は角に。。。






f0218182_10565064.jpg


真っ先に角に。。。









もぉ~やってるのわかります?




この後、おとしゃんに呼ばれキッチンへ



でっ、すぐ戻ったんですが

f0218182_10572155.jpg


綺麗に噛み千切られてまして



そうですね~キッチンへ行って戻るまで



2分ぐらいかな?



ウルトラマンは相手を倒すまで




3分はかかりますよね~





マキロイは2分ぐらいで破壊しちゃいます





ウルトラマンより強いんですよ~




あはははは~~~


只、今まで破壊した部分のゴムは




全て出してたんですけど





今回は見当たらないので飲んだ様子






べんつの時と一緒で、💩ツンツン決定となりました





この玩具もう片方の角も危ないので




たまごちゃんゴメン







切らせて頂きました。。。




053.gif ゴム食べるのもべんつに似て来たよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-23 11:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

新しもの好き、出っ張り好き~♥

最近は、寝る前に玩具を銜えて




ベットでアムアムが日課になったまして




新しい玩具大好きなので
新し物好きは、べんつと似てるね




渡したら




もぉ~大変、回りの事なんて気にせず




破壊するまでアムアム

f0218182_10331261.jpg


タクシーの車の玩具です







後ろへ回ると

f0218182_10335068.jpg

この姿可愛いよね~
完全にリラックス状態です









は~い、出っ張り攻めてましたね~




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-21 10:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

必ず、そこへ行くんです。。。

先日、お友達から頂いたワンコ玩具

f0218182_10581294.jpg

マキロイ満面な笑み




ゴム系の破壊力凄すぎなので





ゴム系ではない、壊れない玩具をって渡してみた

f0218182_10581811.jpg

目が真剣



べんつもそう、新しい玩具貰えると




必ず、そこへ行くんです




運んだ場所は?ココ



はい、ソファーの上です



それって、べんつに教わったのかな?




『ここだと、取られないでしゅよ』




なぁんて教えたのかも。。。



f0218182_10582431.jpg



食べ方が何か可笑しい




しばらくして見てみると

f0218182_10583274.jpg

破壊されてて。。。




ゴム系じゃなくてもダメかぁ~💦







053.gif 破壊しない玩具探さなくっちゃね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-01 11:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

皆から愛されてるよ~べんつ

先日、アクアママさんがべんつに会いに来てくれました。




おっと!!



その前に腹ごしらえで、イタリアンのお店で





mamiさんにお仕事だったのにお休みしてくれて



f0218182_16374943.jpg


3人で乾杯。。。



3種類のランチをシェア

f0218182_16385594.jpg


f0218182_16471117.jpg

f0218182_16472060.jpg


ゆっくりランチして



沢山お話しして



我が家へ。。。



べんつを抱っこしてくれて



元気パワー頂きました

f0218182_16481724.jpg


皆から愛されてるよ~べんつ



アクアママさんも、リク君で大変な時なのに



mamiさんもべっちゃんのお目目で心配な事沢山なのに



こんなに気にしてもらえて嬉しいです



本当にありがとう




おかしゃん、とっても幸せ。






f0218182_17003017.jpg


夜は、同じ方向向いて寝てました~



どうして、こんなに仲がいいんだろう。。。




056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif


毎日1ケ必ず玩具を壊すマキロイ





ぬいぐるみ系は穴をあけ綿を出し




でも、出すだけで食べたりはしないのよね~



f0218182_17043624.jpg


こちらの玩具すでに破壊の為



撤去しました~



そして、べんつの蛙たまごしゃん



こんな姿になってしまいました



f0218182_17062393.jpg



f0218182_17063397.jpg


お目目取れたら



きみどりズキン姿になっちゃった~



1日1ケ壊すって事は



1年に365ケ必要って事?



053.gif きゃ~玩具そんなに壊すの~に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-23 17:12 | お友達 | Trackback | Comments(2)

お爺ちゃんでも玩具が一番

べんつの事思ってくれるワン友さん沢山で




おかしゃんもとっても幸せ。




先日、べんつにってお届け物




缶のフードと玩具

f0218182_17465256.jpg





大興奮

f0218182_17471410.jpg

め~いつぱいお顔突っ込んで



玩具にロックオン



ロックオンの動画ココ



お爺ちゃんになっても玩具好きは変わらない




そんなべんつが大好きです。




きらりさん、ありがとう




フードも美味しそうに食べてます




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-13 17:50 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)

蛙たまごしゃんみっけ!!

2ワンコトリムへ行った時




久しぶりに、たまごちゃんの新しいシリーズ発見

f0218182_10104437.jpg


べんつは、玩具の中でもたまごしゃん大好き





早々購入しました。

f0218182_10112621.jpg


お目目見えなくても




ゴムの匂いで大興奮



おかしゃんとひっぱりっこ



動画はココ



力強く引っ張ってくれました。




こんな普通の事が




こんなにも嬉しいなんて。。。



053.gif お爺ちゃんになっても玩具大好きなべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-12 10:15 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

適応能力すごいですね!!

嗜好品



って言葉調べたら


栄養分として直接必要ではないが,人間の味覚,触覚,嗅覚,視覚などに快感を与える食料,飲料の総称。茶,コーヒー,たばこ,酒,漬物,清涼飲料水,氷などがこれで,有機酸,カフェイン,タンニン酸,コカイン,アルコール,苦味物質,揮発油成分を含むものが多い。


と書いてありました。




ワンコにはどれも当てはまりませんが



べんつにとっての嗜好品は



ゴムの香りの玩具




目が見えなくなっても




好きなものは変わらないのです。



f0218182_10412962.jpg




玩具を楽しんでる動画です



ここクリック



ぴ~ぴ~鳴らして



取られない様にちゃんと逃げて



楽しんで遊んでます



少しづつだけど、だんだん




真っ暗の、環境に慣れてきてます。


f0218182_10442233.jpg

犬って、適応能力すごいですね



普通ってこんなに嬉しいんだって


思うんだな~



053.gif べんついいぞ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







1月末、ゴルフの仲間と新年会しまして~


プロから頂いた

f0218182_10481840.jpg

ドンペリで乾杯060.gif

う~ん高級品なんだけど・・・

味覚えてないし~011.gif



今回集まったT女研修会の仲間です

f0218182_10492176.jpg


飲んで、食べて、



f0218182_10521560.jpg


楽しんで





f0218182_10511264.jpg


熱くなって




f0218182_10512749.jpg


寝て





f0218182_10515233.jpg


おバカちゃんな




そんな毎回楽しい新年会でした





053.gif 今年は試合に勝つぞ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




by misobenz | 2016-03-02 09:50 | お友達 | Trackback | Comments(4)

玩具で遊んだよ~★

新しい玩具にどんな反応するのかと出してみた



そ~っと出してみると



お鼻くんくん

f0218182_15534033.jpg


ゴム系大好きなべんつ



お鼻の動きが活発です。



気がつき



あむっ

f0218182_15533300.jpg




玩具で遊んだよ動画



でも、疲れるのは私。



ソファーから落としては拾いの繰り返し




今までは私が投げてべんつが取りに行くだったのが




今は逆転して、私が拾いのべんつは投げる・・・



『どっこらしょ』の連発でございます。





053.gif おかしゃんには良い運動だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-18 09:53 | 日記 | Trackback | Comments(4)

これって遊ばれてる?

もぉ~2週間前になってしまいますが




大女優のお宅へ

f0218182_18133303.jpg




美味しい牡蠣を取りに行って来たんです

f0218182_18134771.jpg



これ、なかなかの絶品でございます。



丁度引き取りの時マリちゃんさらっぴお食事の時間で



お食事風景見せていただき

f0218182_18134094.jpg


食べるの早かったです



流石コッカーでございます。







はいそして、こちら↓は前回と同様



手術前のお話



前回のペンギンさん、無残だしたので


また、新しい玩具出してあげました



まぁ、入院前だったって事もあり



退院してからしばらくは玩具禁止だしね

f0218182_18135456.jpg

この嬉しそうな顔がたまらんのだよ~



でも、しばらく遊んで、遊びに飽きてくると



おかしゃんおちょくられているのか



『取れ、投げろ』



まぁ~煩い



取れ、投げろ動画



これって遊ばれてる?




053.gif 遊ばれてるおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-25 09:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)