タグ:玩具 ( 209 ) タグの人気記事

たまごちゃん。。。投げるべきか?乗せるべきか?

毎度~~~のくつろぎタイム


f0218182_1149348.jpg

おかしゃんの所になんだかいろんな種類のたまごちゃんシリ-ズを持ってきたべんつ
仕方がないので。。。あそんであげました



f0218182_11502192.jpg

どれにしようかなぁ~って選別中


おかしゃんは考えました026.gif
投げるべきか  はたまた  鼻に乗せるべきか?
f0218182_11524664.jpg

本犬は投げてほしい様子。。。でもそうはいきませんよ~



とりあえず「お手!!」でごまかしながら考えます
f0218182_11533837.jpg

みそらちゃんも・・・おかしゃんとべんつが遊んでるのが気になる様子



投げようかな~ってもったいぶってみます003.gif
f0218182_11551438.jpg

みそらも遊びたくておかしゃんから離れません




f0218182_11571682.jpg

目が輝いてます



その時「伏せ!!」
f0218182_11582949.jpg

今回はじめて背中乗せしてみました。。。。
イヤがらず。。。イイコちゃんです041.gif



では~遊んでもらいたがってたみそらにも挑戦です
f0218182_1201853.jpg

逃げちゃいました~びびり~のみそらには無理みたいです037.gif








056.gif 背中乗せ成功~べんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-04 12:05 | 日記 | Trackback | Comments(6)

プレゼント頂きました~

先週の日曜日のみそらのお誕生日に・・・お友達のままちさんからプレゼントを頂きました
ありがとうございます
そのプレゼントをテ-ブルの上でキ-プしていたら・・・・
f0218182_231604.jpg

ハイエナ2号のみそらちゃんが・・・見つけてゲット



f0218182_23164428.jpg

大好きなピンク色に反応してま~す



f0218182_23175145.jpg

上から目線のみそらちゃんです037.gif




f0218182_23184527.jpg

みそらちゃんやけに大人~037.gif





f0218182_2320337.jpg

2ワンコにとっては嬉しい新しい玩具です興味深々です



その模様は動画でど~ぞ
20100826003318(1)
みそらは咥えておかしゃんのベットへ・・・ダッシュ~
べんつは取られない様に必死に逃げてます




20100826003357(1)
殺気を感じたのか・・・自分のハウスへ待機~~~~



んで・・・みそらはのびのび頂いた玩具と遊んでます   ちょっと音量が乱れますごめんなさい
20100826003609(1)
最後には・・・・ぱんちゅ~脱がせてしまいました・・・・しゅけべな みっそ~です



ままちさん~ありがとうございました~2ワンコ大満足です




056.gif   すけべなみそに・・・ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-27 23:32 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)

アジリティ~。。。おとしゃん超え~

では~昨日の続きです~お隣で遊んでいるみそらちゃんの様子です

ぴんくしゃんに戦闘態勢のみそらちゃん
f0218182_11202734.jpg




f0218182_11212185.jpg

一気に「ガブッ!!」と行きました




興奮がピ-クになってしまい
f0218182_11221186.jpg

おとしゃん超え~~~~お見事です038.gif
おとしゃんの上を・・・それもお腹に片足を乗せさらにけっ飛ばし・・・
この時おとしゃんは「うっ!!」って声が出てました041.gif



f0218182_1125281.jpg

興奮して遊んでいる割には・・・こちらの遊びも気になる様子です003.gif



興奮のピ-クはまだまだ続いてます~
f0218182_1127835.jpg

(写真使い回し・・ごめんなさい)

f0218182_1128162.jpg

(写真使い回し・・ごめんなさい)




f0218182_11293782.jpg

実はこの時。。。おとしゃんが疲れた様子で降参してしまいました~



そうなったら・・・・うまうまの要求です
f0218182_11305881.jpg




おかしゃんがうまうまの前でお座りしたら・・・
f0218182_11321147.jpg

すいません~まだ「伏せ」って言ってないんですケド



カロリ-少なめの「fu」を3人で頂きました・・・・ハイ3人です037.gif
f0218182_11332652.jpg

「美味しかった」ってお顔してますね



f0218182_11345488.jpg

この暑さでも・・・食欲は底なしなのね~005.gif





056.gif アジリティ-おとしゃん超えに盛大な ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-05 11:41 | 日記 | Trackback | Comments(12)

バランス感覚は天下一品~べんつくん

おかしゃんが床に座ると遊んでもらえる~って勘違いしているべんつくん
それもみそらのハウスから玩具を持参~
f0218182_1116143.jpg

ちゃんと先っぽをこっちに向けて持ってきます




f0218182_11165240.jpg

お付き合いしてあげました~





f0218182_11172079.jpg

力持ちのべんつくん~




ですが。。。。。
f0218182_1118165.jpg

おかしゃんが勝ってしまいました~049.gif



なので~今度はおかしゃんが遊ぶ番です(大人げない~おかしゃんです041.gif
f0218182_11213356.jpg

何か殺気を感じてる様子ね~。。。。037.gif



f0218182_11223142.jpg

バランス感覚が優れてますよ~



f0218182_1123815.jpg

こちらに乗せてもバランス取れてますね~お上手~~
隣ではおとしゃんがみそらとぴんくしゃんでエキサイトしています




f0218182_11252014.jpg

隣で暴れててもず~っとイイコで我慢のべんつくんでした



f0218182_1127781.jpg

次回はみそらちゃんのエキサイトしている映像です。。。。。。。ハイ!!ネタ引っ張ってます037.gif





056.gif バランス感覚上手なべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-04 11:36 | 日記 | Trackback | Comments(14)

バリカン負けとまっくろくろすけとティッシュ~

トリミングへ行って数日後・・・・
f0218182_11184691.jpg

お腹が赤くなってしまいました~



アップにしてみます~
f0218182_11192138.jpg

痒がったり痛がったりはなさそうなので~様子見しま~す



f0218182_11202310.jpg

鉄人べんつも負ける047.gif事あるんですね~




撮影の後久しぶりにまっくろくろすけを持ってきました
f0218182_11223617.jpg

およだ付です




f0218182_11232232.jpg

まぁ~毎日いろんな玩具持参してくる子です
べんつは飽きないでしょうが・・・おかしゃんは投げる事とっても飽きてます~003.gif



ほったらかしにしてると・・・興奮状態~
f0218182_1125593.jpg

あの~みそらちゃんは何してるの?



f0218182_1126971.jpg

とうとう~諦めて自分で銜えて遊び始めました~
だったら最初からひとりで遊んで下さい~017.gif



この後・・・おかしゃんは寝室へ暑いので寝室のク-ラ-をつけに行きました
らっ・・・みそらはスト-カ-してきました・・・・
ク-ラ-のスイッチをつけて振り返るともうすでにみそらはおらず・・・
リビングへ戻ると おかしゃんの椅子の上で・・・・
f0218182_11302844.jpg

ト-トバックに入ってたティッシュ銜えてました~



f0218182_11311769.jpg

この柔らかさが好きみたい・・・・でもっ・・・食べてはいけないので取り上げました~



f0218182_1132258.jpg

そしたら~こんなに寂しそうなお顔してましたよ~
ごめんなさいね~006.gif





056.gif バリ負けに負けるなの応援の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-03 11:37 | 日記 | Trackback | Comments(8)

先日の頂き物~食べちゃいそうなので・・・代替え品とごまかし~

前回の続きなんです~

頂いた石鹸~
f0218182_13133132.jpg

f0218182_13135093.jpg

コッカ-の形の石鹸です~


開封して見ていると・・・みそらが興味津々
f0218182_1315181.jpg

これは食べ物ではありませんよ~



f0218182_1316999.jpg

銜えてハウスに持って行く勢いです



ヤバイ~と思ったので・・・・テ-ブルの上にあった エコバック を渡し~気をそらせます~
f0218182_1318184.jpg




さらに・・・よだれでバックの色が変わってきたので・・・本物の玩具と交換
f0218182_1319593.jpg



ぶどうの香りの玩具です
f0218182_13205094.jpg




でも本物のおやつが・・いいみたい(当たり前ですケド)
f0218182_13215754.jpg




こんなやりとりをしていると・・べんつが寂しそうな目をしているので
キキンちゃんが「ピ~」言わなくなったので・・・
クロキンちゃんを出してあげました~
f0218182_13244420.jpg




与える最初はやっぱりコレでしょ
f0218182_13261399.jpg

嬉しそうなこのお顔・・・かわいいよ~(親バカです)


056.gif 親バカおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-13 13:28 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)

たまご王子・・・・大人買い

いや~~~レアものって・・・欲しくなるのは。。。あたし・・・だけ?
f0218182_11532588.jpg

何時ものペットショップで・・・「今日3ケだけ来たよ~」
のその一言にべんつよりのりのりのおかしゃんでした・・・
大人買いしている大人げない大人でした003.gif


早速キキンちゃんを開封・・・・・・
f0218182_11554773.jpg



嬉しそうなこのお顔~
f0218182_11564256.jpg




みそらちゃんも興味津々
f0218182_11573197.jpg



この緊張お顔もきゃわゆいよ~(親ばかです)
f0218182_11583021.jpg




もったいぶってる・・・おかしゃんです
f0218182_11591934.jpg




やっぱり・・・これからでしょ037.gif
f0218182_120553.jpg




渡したら・・・思いっきり「ガブ」してました
f0218182_1213277.jpg




べんつと遊んでたら・・・それを見ていたみそらちゃんも
f0218182_122356.jpg

スイッチONになりました~



実は・・・キキンちゃん銜えるには口が小さい様で
f0218182_122549.jpg

なかなか銜えられなくて・・・いじけてたんですよ







056.gif キキンちゃんの登場に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-02 12:05 | お買い物 | Trackback | Comments(12)

みそちゃん投げてくだしゃい。。。

何時もの自由時間~
おかしゃんが床に座るとべんつはブラたまちゃんを持参してきましたので
遊んであげる事に。。。
f0218182_20173824.jpg

投げては取りに行きのくりかえし~してましたが?
んで!!みそらは椅子の上でピンクしゃんと格闘中
この様子を動画でど~ぞ~

1

べんつはみそらも投げてくれると大きな勘違いをしています037.gif



f0218182_20205121.jpg

べんつの行動って・・・おかしいね~



f0218182_20213220.jpg

みそらちゃん・・・無理ですから~あきらめて下さい




056.gif おちゃめなべんつに ポチ~してってね~056.gif

思いっきり親バカでごめんなさい~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-02 20:23 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)

遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結

2ワンコはおもちゃでのケンカ(みそらの意地悪はありますが・・・)は一切なし
それぞれ我関せずでそれぞれ遊んでます
f0218182_2255106.jpg

べんつはこの日は珍しくブラタマちゃんで遊んでました



f0218182_2255284.jpg

みそらは相変わらずぴんくしゃん


あるコマンドを耳にするとピタッと動きが止まりました
f0218182_22554752.jpg

んでっ。。。ムクッっと立ち上がりました
f0218182_2256745.jpg

はい!!そのコマンドとは「うまうま食べる?」でした~




「伏せ」のコマンドを聞くとおふたりさんは一致団結~
f0218182_22563263.jpg

やらせではないんですよ~



OH~なんとこの仲の良さ~
f0218182_22565033.jpg



うまうま目の前にしたら。。。。集中です
f0218182_2257762.jpg



食べたら又それぞれの遊びへ。。。。。本当 仲いいの?





056.gif このかわいい足に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-21 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(12)

ぴんくしゃん綺麗に&ミドマカで遊びましょ~

思いっきりばっち~ぴんくしゃん。。。を洗濯イヤ。。。お風呂へ入れました
f0218182_14585888.jpg

写真を撮ろうとしていたら。。。みそらが欲しがります



f0218182_14594884.jpg

大好きなぴんくしゃん~離しません。。。



その日の夜~
お食事が終了するとそわそわはじまる2ワンコ
f0218182_1525018.jpg




なので・・・あそんであげちゃいました~。。。。もちろん上から目線です
f0218182_1544351.jpg

はい。。。もちろん
りんまましゃんが送ってくれたミドマカとピンマカはまだ「ぴ~ぴ~」が健在なの
何時もは当日に破壊王によって破壊されますが今回は無事。。。丈夫だわ~嬉しい~~




f0218182_1585284.jpg

そんな訳ないでしょ~



f0218182_1591384.jpg

頭が下がってきたので・・・・続きは動画でど~ぞ




P1070016
ここをクリック




散々遊んだら疲れてハウスで寝てしまいました~
f0218182_15135010.jpg

こんな恰好で。。。。ごめんなちゃい



f0218182_1515356.jpg

本当体力ないわねぇ~







056.gif 足上げねんねに ポチ~してね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-18 15:23 | 日記 | Trackback | Comments(4)