タグ:玩具 ( 196 ) タグの人気記事

流石~お鼻はきくね~♪

我が家には畳の客間がありまして~
でも、そこは普段は物置状態でして~
べんつ、みそらが貰った玩具も沢山置いてあります
その、新しい玩具みつかっちゃいまして~
銜えてリビングへ持っていってしまいました

流石~お鼻はきくね~emoticon-0159-music.gif


f0218182_17191254.jpg



新しい玩具みつけると、必ず登るソファー



f0218182_17194669.jpg


最近は、ソファーに上がるのも若さがなくなってきてます



f0218182_17201841.jpg


おかしゃんにお尻向けて、危ない!!
よく見てみると


みどりの綱の部分


f0218182_17211462.jpg


ちぎって食べてる~



f0218182_17213741.jpg

カメラを近づけると、シワシワなお鼻になっちゃいました



お鼻シワシワの動画です


可愛くないでしょ~
離そうとしないんですよ



f0218182_17232968.jpg



ひっぱっても、離さないですemoticon-0141-whew.gif




あっ!!動画で気がついた方?

おかしゃん、ネイルチェンジしました~

f0218182_17242247.jpg








emoticon-0152-heart.gif シワシワなお鼻も可愛いよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-02 10:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)

噛み応えは一緒?

べんつ君、6日にお耳の病院へ行ってきました

f0218182_19131081.jpg

経過は良好なんですが、少しでも洗浄をサボると
すぐ悪化してしまう厄介なお耳
2週間ぐらいに1回は病院で綺麗にお耳の洗浄をしてもらってます


f0218182_19143060.jpg


マズルしてますが
怒って噛む事はしないんですけよ。
もしもの事があったらとの予防と、洗浄中動くので
抑える為にマズルがあるととっても便利なんです

今回も、悪くなっておらず、洗浄だけで終了
洗浄が終わると、顔つき変わります

f0218182_19172897.jpg

クッキー貰えると思うとニコニコになっちゃいます。
これがあるから、洗浄頑張れるんだよね!!

次回は先生と予定が合わず2週間よりすこ~し長くなっちゃうけど
お家でのケアーも頑張らないとね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


定期的に食べたくなる焼肉
行ってきました~
年齢的に、カルビよりホルモン系が好きなおかしゃん


f0218182_19212940.jpg


今回は、レバー・タン元・ホルモン・子袋硬い所


普通焼肉やでは子袋はあると思いますが
こちらは、お願いすると、子袋の硬い部位だけを集めて出してくれます

この子袋が、ゴムの用に歯ごたえがあり、美味しいのです

f0218182_19233113.jpg


確かに、ゴムだけど。。。


f0218182_19240472.jpg


べんつの玩具噛んだ事ないけど、感触にてるかも~



f0218182_19243740.jpg


確かに、満腹感ゼロだね!!




emoticon-0152-heart.gif 病院お疲れ様の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-02-17 11:24 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)

調子は良好~♪

病院へお耳の洗浄へ行ってきました。

f0218182_11132755.jpg




何時になく、どんよりした表情ですが。。。



f0218182_11135762.jpg




何時もの様に注射器で洗浄液を入れお耳の中に入れての治療なんですが




何故か、不安そうな表情でした



でも、経過は良好洗浄と、お薬を入れ順調に終わりました



治療が終わると、急にニコニコ



院長先生からクッキーのご褒美を頂きまして




f0218182_11162159.jpg




さらに、他の先生が近づいてきたら




f0218182_11171126.jpg



まだ、頂こうとず~ず~しい行動しておりました



会計を済ませ、出口へ。。。

 

動かない~足踏ん張って動かない~



相当の、食いしん坊でございます



次回も2週間後となりました。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



新入りのたまごちゃん、いつの間にかこんな姿に

f0218182_11185757.jpg




はい、デベソになっておりました



新しい玩具与えるのがもったいなく感じるおかしゃんです





デベソになるまで頑張ったたまごちゃんを、休憩させまして~


f0218182_11202557.jpg



私も身体、ふわふわベットに寝てみたい~




何時もの様に、スリスリ行動始まっちゃいましたら


お腹の方に回ってましたよ~


f0218182_11221457.jpg




大分、毛伸びてきたね~
そろそろトリミングの時期かな?



emoticon-0152-heart.gif 病院お疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-31 13:37 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)

よくわからないんです

くつろぐ時間をちゃんとわかってるべんつ


玩具持って来て、遊ぼ~ってボールを持ってきます


f0218182_19111142.jpg




おかしゃんも、その気になって投げるんですよ~



でっ!!投げるんですが。。。


帰ってこないんですよね~



ボールを返してくれない動画です



銜えてこちらには来るんですが、ボールわおかしゃんに渡そうとしないんですよね~




べんつは遊んで欲しいのか、遊んで欲しくないのか?



良くわからないんです



この後、しばらくひとりでボールアムアムして遊んでたら。。。


f0218182_10205194.jpg


デベソになってた~emoticon-0141-whew.gif



emoticon-0152-heart.gif 遊んであげないよ~もぉ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-29 10:34 | 日記 | Trackback | Comments(1)

原型は何時まで?

ご心配おかけ致しました。
本日より復帰致しました
体はまだしんどいけど。。。
頂いた、あれ!!食べたらおかしくなったんですよ~
たぶん原因はその食べ物、まぁ~ノロウイルスとかじゃなくて良かったですが
1日目はず~っとトイレとお友達
2日目は夕方まで熱が下がらず、ず~っとベット。。。
病院へ行こうと思っても気力なし
で!!市販の胃薬でどうにか復帰しました。
無理せず、頑張ります




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


新しいたまごちゃんシリーズ発見したので、購入しました~
今年に入り、新しい玩具渡してるので
少し、寝室に隠してましたら。。。


流石、ワンコのお鼻、すぐ見つかっちゃいまして~
ワンワン煩いので。。。

負けて、渡しました。。。

f0218182_17330377.jpg





新しい玩具見たときはお目目キラemoticon-0171-star.gifキラemoticon-0171-star.gifですね

f0218182_17354503.jpg

みそらはおちりだけの登場



目の前を邪魔者が居ようが、玩具から目離しません

f0218182_17365253.jpg


さしあげたら、お気に入りのソファーへ銜えて持って行きました



f0218182_17394195.jpg

良いお顔してますね~



何時もの事なんですが、何処から壊すのかが、見所

f0218182_17373126.jpg

まつげなのか、帽子なのか?




emoticon-0152-heart.gif 何処から壊れるか楽しみだね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-23 10:05 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

おたぷれが届いたよ~♪

べんつのお誕生日に、プレゼントが届きました


f0218182_22112714.jpg




べんつの好物のゴムの玩具が入ってました


見つけたとたん



f0218182_22120390.jpg



頂いた商品バラバラ



みそらも気になったのか、テーブルにON


f0218182_22123075.jpg




コッカーの一輪差しです。とっても可愛いよ




f0218182_22131152.jpg




みかりんさんありがとね~




早速、当日の夜玩具を渡してあげまして



f0218182_22140078.jpg



鳥さん、すごいお目目になってます



f0218182_22142508.jpg




べんつ、超気に入っちゃって、ソファーの上で。。。



f0218182_22144321.jpg




いじめてましたよ~





emoticon-0152-heart.gif 新しい玩具良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-28 14:31 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)

お目目がキラン~☆


最近、新しいも玩具を出してあげてなかったので

久しぶりに出してあげました

新しい玩具を見たときの目が

キラン~☆


その時の動画です



ここクリック


ねっ!!お目目光ってたでしょ


新しい玩具を与えたときは、しばらくは自分で遊んでいるので

おかしゃんは要注意犬物を監視する必要がないのです

ちょうど飽きて玩具を離した時、玩具を手に取り

f0218182_10585188.jpg




あれ?




白の布の箇所の一部が盛り上がってて

f0218182_10590963.jpg


ソファーに乗っておかしゃんに背中を向けてたとき

毟っていた様です。。。


まっ!!破壊は何時もの事慣れてますけどね~

楽しそうに遊んで~って言って来るべんつの動画です


ココクリック



おっちゃん、いえおじいちゃんなのに、元気だね~


emoticon-0152-heart.gif 新しい玩具良かったねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-11-17 10:29 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

君のじゃないよ~勘違いしないでよ

先日、お友達のアクアママさんから、プレゼントが届きました


f0218182_10533450.jpg



先月の、みそらのお誕生日のってプレゼントでした


f0218182_10540463.jpg



何時も、気にかけてくれてありがとね~



f0218182_10543254.jpg



うまうまと玩具の匂いを嗅ぎ、来ましたよ~




f0218182_10552319.jpg



自分の物は自分のもの、みそらの物も自分の物



平気で勘違いする子。。。

です





おかしゃんが、静止しても、全然聞かない

f0218182_10564300.jpg





椅子の上に乗って頂き、落ち着かせ

ご挨拶を。。。



f0218182_10571863.jpg


君のじゃないよ~勘違いしないでよ




我慢出来ないのか、強行突破~emoticon-0159-music.gif

f0218182_10584029.jpg






しょうがないので、玩具一つ
お貸ししましょう

f0218182_10583264.jpg


あくまでも、貸したんだから、壊さないでよ



emoticon-0152-heart.gif プレゼントありがと~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-19 09:41 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)

何故、そこから顔出す?

夕飯が終わってからのワンコの自由時間

おかしゃんは、床でストレッチ

今回はヨガマット敷かず。。。

だってヨガマット敷くと、べんつが乗ってきてストレッチにならないんだもん

そしたら・・・


f0218182_10213714.jpg

くつろぎ時間の為、おかしゃんはパジャマで~す


足の向こうで怪しい陰。。。




何で、こんな所から無理やり顔出すの~

f0218182_10223486.jpg



ほら、来た。。。



オヨダでベトベトなラグビーボールの玩具を銜えて

f0218182_10230356.jpg


それも、パジャマの上で、離したよ~emoticon-0104-surprised.gif



どんだけ、玩具好きなんだか。。。



オヨダでベトベトな為、ほったらかししてたおかしゃん

f0218182_10243280.jpg



脇に落ちて、熱い視線で、訴えてました~





emoticon-0152-heart.gif おかしゃん、玩具遊びは飽きる~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-15 12:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ボロボロ~♪

何故か、ヨガマットを広げると
玩具を持って「投げろ~」と言うようになったべんつ。


f0218182_16495279.jpg

はい、くつろぎ時間の為、おかしゃんパジャマです。

何を勘違いしたのでしょうか?

非常に迷惑なんです。。。


そして、玩具がヨガマットの上に。。。





f0218182_17591338.jpg
いちごちゃんのお顔穴だらけ~





動画はココ




こんな感じで玩具で千本ノックしたら~


f0218182_17595014.jpg
5~6回投げただけなんですけど~

軟弱なべんつ。。。



emoticon-0152-heart.gif 運動しましょうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-09 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)