タグ:玩具 ( 196 ) タグの人気記事

老いを感じるんです

小さいときからゴム系の玩具が大好きなべんつ。
おかしゃんが、まったり~な時間になると
こうやって玩具持ってきます

f0218182_10102708.jpg


オヨダ付いてるので、非常に迷惑なおかしゃんです


おかしゃんの左側でまったりなみそらも迷惑そうです

f0218182_10122326.jpg



若いときは、もって来ては、玩具を投げを何度も繰り返していたべんつ
今では。。。

動画でど~ぞ

動画はここクリック


今では、せいぜい2往復、すぐソファーに乗ってしまいます

う~~~ん。こんな姿を見ると
老いを感じます


f0218182_10172613.jpg


そ~ゆ~ みそらちゃんも寝てばかりだよ~
涼しくなったら、散歩強化しようね




emoticon-0152-heart.gif お~い、老いよ飛んでけ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-01 09:32 | 若かりし頃・老い | Trackback | Comments(2)

どきなさいよ~


みそらちゃん7歳で白内障になり、
10歳になる少し前まではうっすらと見えたた様子
一昨年は避けて歩いてた扇風機、

昨年の夏からこんな光景を目にする事が。。。

f0218182_12023198.jpg


目が見えないので壁づたいに歩くみそら
彼女にとっては、とってもこの新参者が邪魔者の様子
扇風機の前で、黙ってにらめっこ。。。
でも、決して「ワンワン」怒る事しないんですよ~



最近、おかしゃん炭酸水に凝ってまして
喉が渇くと炭酸水飲んでます
その飲んだボトルをテーブルに置いとくと
キャップを噛んで外すの大好きなみそらが咥えちゃいまして

f0218182_12100115.jpg



キャップは身体に悪いってわかってるんですが
甘甘のおかしゃん、そのまま見てました~


楽しそうに、咥えて遊んでるみそらの動画です



ペットボトル大好きなの~


両手で器用に抑えて、このお手手可愛いですよね~



emoticon-0152-heart.gif 新参者は許さないみそらへ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-26 10:12 | 日記 | Trackback | Comments(4)

オヨダの成分って?

先日、ワン友さんから頂いた
カエルのぬいぐるみ
キッチンのうまうまワゴンの所へ置いといたら見つかっちゃって
ぬいぐるみ系の破壊が大好きなべんつに壊す前に撤収しようと思って
一旦貸したんですが。。。
秒殺でした

f0218182_18444733.jpg



足、穴開けちゃいまして~
取り上げるのも大変だったので
代替品とブツブツ交換



恐竜たまごちゃんのピンク色登場
どうにかごまかし交換したんです
しばらくお気に入りで遊んでたべんつ
時間が経つと、おかしゃんに「投げろ」って持っています

f0218182_18464795.jpg



良く見ると。。。

f0218182_18473517.jpg


ヨダレが原因なのでしょうか?
ピンク恐竜ちゃん、まだらになっちゃってます

どんなオヨダの成分なんでしょうか?
気持ち悪いピンク恐竜さんになってしまいました



f0218182_18491366.jpg


なかなか投げないおかしゃん
痺れを切らして、おかしゃんの足をパンチ~emoticon-0159-music.gif



emoticon-0152-heart.gif 漂白成分でも入ってる? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-01 18:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

一石二鳥

先日、ブログのお友達が、我が家に荷物を送ってくれて
その荷物の、あんこの代わりが
ワンコ用トイレシーツと、玩具だったんです
おかしゃん、超感動。。。
普通は新聞紙とか丸めるじゃないですか?
でも、丸めた新聞は、伸ばして再生に出すか
ゴミ箱へポイ
でも、トイレシーツだったら、使えるし
玩具だったら、べんつは大喜びだし

一石二鳥

頂いた方もとっても嬉しいですよね~

その、あんこ変わりに入っていた玩具を
キッチンのカウンターの上に置いといたんです

f0218182_14272287.jpg

このお鼻は流石凄いですね




では

f0218182_14293068.jpg


嬉しそうな笑顔ですよね~




この笑顔が嬉しくて、ついつい意地悪したくなるおかしゃんです

f0218182_14295726.jpg


早く、渡してあげれば良いのだけれど。。。
これ、お決まりだし
バランス悪かったけど、べんつ君頑張ってくれたよ~

記念写真終わって、沢山遊んでもらいましたよ

いちごの玩具もらったよ~



マジ、新しい玩具大好きです
破壊は何時かな?




emoticon-0152-heart.gif 一石二鳥に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-18 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(4)

500Kg頭に乗せてみたよ~

24日土曜日、ラチスのパンジーが大分のびのびだったので
植え替えを致しました

f0218182_14041184.jpg

f0218182_14042600.jpg


日日草等、夏に強い花を植え替えました



そして、屋上には、昨年購入した
アマリリスの花も咲き始めました

f0218182_14051591.jpg



そして5月の頭に野菜を植えまして
そちらもお花が咲き始めました


f0218182_14080726.jpg
f0218182_14082140.jpg


アイコのプチトマトです


f0218182_14084712.jpg

f0218182_14085685.jpg



こちらは、きゅうりです

実がなるのが楽しみ~emoticon-0159-music.gif



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


先日、イヴママから頂いた玩具がお気に入りのべんつ

f0218182_14101984.jpg


これ、500kgもあるんです?



我が家の力持ちに、持ってもらいました

f0218182_14112203.jpg


まっ、乗せたのはおかしゃんですけどね~emoticon-0136-giggle.gif



乗せたまま、良い子なので、今度は


f0218182_14121388.jpg



500Kg、普通のワンコは乗せられないよね~


f0218182_14133033.jpg



あはは~力持ちの親子です

べんつのこの笑顔たまらんね~





emoticon-0152-heart.gif 力持ち達へすごいのね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-02 11:10 | 植木&お花 | Trackback | Comments(6)

カドから まも~る君

みそらが白内障と診断を受けてから
もう3年、目薬とつけてず~っと頑張ってます
でも、ここ数ケ月は、殆ど見えてないようで
お鼻が目の代わり、クンクンしながら歩いてます
でも、時々壁にぶつかりながらの歩行。。。

そしてみそらは、キッチンをクンクンして物色中

f0218182_11390436.jpg







キッチンにべんつが置き忘れた玩具を発見したので角に置いて見ました
そうすれば、みそらもぶつからずに済むかなぁ~って。。。




f0218182_11384177.jpg



たくましいお顔ですね

やはり、ワンコ、みそらは、にわちゃんが居るのがわかったみたいです



f0218182_11384887.jpg



べんつのオヨダ付きのにわちゃん、まも~る君になれたみたいね~emoticon-0136-giggle.gif
みそら、気がついてぶつからずにすみました






玩具を置きっぱなしのべんつは、おとしゃんが仕事から戻って来ないので
おかしゃんの足に

ぴとっ~

っとくっついて、入口の方を見ています

f0218182_11385617.jpg





甘えん坊のおっちゃんです!!




emoticon-0152-heart.gif まも~る君って名前改名出来るかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-26 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

こんな芸も出来るでしゅ

ワンコの芸、出来る子、出来ない子いますよね
我が家の、べんつはいろいろ出来ますが
みそらちゃんは、お座り、お手、おかわり、伏せのみ

べんつの芸は、お座り、お手、おかわり、伏せの他に
うまうまの頭乗せ



f0218182_17011698.jpg



他に咥えて待て、うまうま背中乗せ等


f0218182_17014706.jpg


こんな芸は、べんつにとっては、芸とは言わないよね~



そして、こんな事も出来ちゃうんです



f0218182_17023938.jpg


はい、両手にうまうまのケース乗せ

f0218182_17030446.jpg



「良し」の声がかかるまで、ず~っと待ってます


これだけじゃないんです



f0218182_17033268.jpg


片手だって出来ちゃうんだから~



悪戯坊主で手がかかるけど、やる時はやる
男なんですよ~




emoticon-0152-heart.gif べんつの事少しは見なおした? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-22 23:44 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)

恐竜たまごちゃん

我が家の近所のペットショップ、べんつが玩具好きなの知ってて
「新しいのは入ったよ~」って・・・

f0218182_17573191.jpg




f0218182_17574118.jpg



はい、こちら新シリーズの恐竜たまごちゃんです

早速、べんつ君に






f0218182_17584462.jpg




新しい玩具頂きました~の動画です


嬉しそうに笑ってましたね~
この笑顔が見たくって~



f0218182_17595047.jpg




与えてから翌日の夕方には・・・

f0218182_17595988.jpg


デベソにされちゃいました
ピ~って鳴らないのがつまんないと思うんだけど

どうして壊すかなぁ~





emoticon-0152-heart.gif 玩具壊しちゃダメ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-28 18:05 | お買い物 | Trackback | Comments(5)

トントントン~♪


本日18日は



おとしゃんの誕生日であります

f0218182_10243649.jpg


f0218182_10133522.jpg






数日前に、お客様よりお花とワインを頂きました





約1年前、ガーベラを食べた子が

その時のブログはこちら

我が家のリビングが何者かに荒されました





容疑者みつかりました


テーブルで写真撮ってると、うまうまだと思ったのか
今回は両手で取ろうとしてました


f0218182_10301257.jpg




危なく取られる所でした




そして、頂いたシャンパンで今日は我が家で夕飯を作り
のんびりと過ごしたいなぁ~と思っています

f0218182_10162143.jpg





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



日曜日、おかしゃんはTゴルフ倶楽部で理事長杯の予選に出ました
結果は散々。。。
今回一緒に出場したおとしゃんも、Mちゃん夫婦も惨敗
お家に戻って、我が家でシャブシャブ反省会致しました

f0218182_10311095.jpg



ゴルフに帰って来たのが夕方だったので、簡単に作りました


f0218182_10333371.jpg




f0218182_10334446.jpg


f0218182_10350513.jpg


f0218182_10352259.jpg

ゴルフについて、厚く語って、反省会致しましたよ~

MちゃんKちゃん、お疲れ様でした




反省会が終わり、2ワン自由時間

早速玩具持参でおかしゃんの所へ



f0218182_10370883.jpg

この笑顔が可愛くて~
遊んであげちゃいましたよ~


f0218182_10380780.jpg

頭に脳みそ沢山詰まってるかな?



こんな動画です

ど~ぞ


ここクリック




軽そうな頭だったかな?emoticon-0136-giggle.gif








emoticon-0152-heart.gif ゴルフ残念!!まだまだ修行がたりないね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by misobenz | 2014-04-18 10:15 | お友達 | Trackback | Comments(2)

ぬるぬるにつき。。。


数日前に、茨城のSゴルフ倶楽部へ行ってきました

f0218182_19180135.jpg


ちょっとラフへ行くと、こんな可愛いお花が咲いていました


そして、東京の桜はもう終わり葉桜ですが
ゴルフ場は、今が満開


f0218182_19184718.jpg






グリーン上は、花びらがラインわからないぐらい
散っていました

f0218182_19193287.jpg






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






先日、アクアママさんから頂いた、ニワちゃん

f0218182_19213596.jpg



ぬるぬるにつき、シャワーしてあげました


f0218182_19221703.jpg


納豆を超える、ぬるぬるさ。。。
おかしゃんは、我慢出来ずにキッチンへ。。。



f0218182_19301007.jpg



ニワちゃんも気持ち良さそうですね



f0218182_19304210.jpg


自分の所へ戻ってこないので苛立った様子


そんな動画です





苛立った動画




返してもらったら、咥えてさ~っと逃げちゃいましたね







emoticon-0152-heart.gif ニワちゃん気持ち良かったかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-16 10:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)