人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド

ふだんお留守番中はそれぞれのハウスでイイコで待ってる2ワンコ

仕事から帰って散歩が終って我らの夕飯時間までは自由時間です

まず自由時間になって駆け込む先は

夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_11544110.jpg


お決まりのうまうまワゴンです 若干1名は怪しい動きですが。。。

では今日はイチゴチョコといきましょう

夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_11562962.jpg


とにかく宝箱の執着はすごいです

夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_1158559.jpg


入れません



夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_11591019.jpg


夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_11592233.jpg


このチョコは大好物です  でもあまり食べると又「こでぶぅ~」になるのでひつつぶづつで・・・

はい!!とってもケチです でも2ワンコの為 おかしゃんも沢山上げたいと思ってるんですよ


食事の時間になると~ ふたりは一旦ハウスで待機~

でもおとしゃんは。。。相変わらずみそらには 甘甘でお膝に載せちゃいます

一緒に雑誌みてくつろいでます(?????)

夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_12114488.jpg


くつろいでるお顔をみていると。。。。。おかしゃんはワ-ルドの世界へ突入してしまうのでした~

ようこそ おかしゃんワ-ルドへ。。。それではどうぞ~

夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_12132240.jpg


夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_12133549.jpg


夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_12134782.jpg


夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_12135910.jpg


夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_1214676.jpg


夕飯前のひとときとおかしゃんワ-ルド_f0218182_12141396.jpg


結構ノリノリのみそらちゃんでした~


お付き合いありがとうございます~






あっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~049.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-02-26 14:53 | ワ-ルド