人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそらちゃんが若かりし頃

今回はみそらちゃんの若かりし頃の映像をご披露いたします

みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16195648.jpg

我が家に来てまだ数日後おとしゃんに抱っこされて。。。



みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16205761.jpg

かわいいよねぇ~(親バカです)女の子らしいお顔でしょ



みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16225310.jpg

べんつとご対面してしばらくの頃 歯がかゆい時期です
べんつはみそらと対面した時緊張でよだれダラダラだったんですよ



みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_1623584.jpg

この無邪気なお姿~小さかったのねぇ~



みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16244516.jpg

あ~かわいい~


みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16265769.jpg

みそらは小さい時やんちゃで。。。べんつの事追っかけてましたあ~
べんつはみそらが苦手で何時もソファ-の上に避難してました


みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16283736.jpg

テ-ブルの下からべんつを攻撃~
小さいのでいろんな所からべんつを攻撃してました



みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16295924.jpg

小さい時からこの体制は健在でした~ 無抵抗な子でした



みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16305547.jpg

お鼻はまだマロングラッセになってませ~ん


みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_16313233.jpg

お腹もツルツルで綺麗です



みそらちゃんが若かりし頃_f0218182_1632851.jpg

これは現在~。。。。今でもとってもかわいいです

今回もお付き合いありがとうさんです








003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-03-01 11:28 | 若かりし頃・老い