人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りはやっぱりコレよねっ

昨日は久しぶりに天気になりましたねぇ~
あまりに天気が良かったので花壇の写真を撮りました
梅の木は 今 ちょうど5分咲き位ななぁ~こんな感じ~
お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_14244079.jpg

お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_14262167.jpg




花壇のお花に名前わからないケド
日光が当たると花が開く植木があって久しぶりにお花ひらいてました~
お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_14275134.jpg

お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_1428879.jpg





昨日はとても暖かかったので雑草くんも生き生きとしている様にみえました~
お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_14294699.jpg

雑草の写真のせるなんて・・・変でしょ~


梅の木が満開になるのが楽しみです
でっ・・・・私が設計したお店へネイル(前回の様子)をやってもらいに行ってきました~
梅の木も花が咲いて来たので ネイルも梅(桜)をイメ-ジして頂きました
お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_16514793.jpg

お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_16521215.jpg

ちょっとメルヘンチックすぎてしまった~
このドットがちょっと気持ち悪い感じかしら~
指先が綺麗だと何か気分いいですよね~





では・・・本題に入ります


久しぶりに みそらは メロンしゃんを銜えて遊び始めました
お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_16562121.jpg

べんつが追いかけてふたりで追っかけっこするかなぁ~
って見ていましたが めずらしく 「しら~」 です
しょうがないので おかしゃんが みそらを追いかけてみる事にしました

お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_16585337.jpg

この模様はここをクリック  してみて下さい~

でも・・・・・・・・テンション低いんです・・・・・・燃えないんです・・・・・・・やっぱり
べんつくん(  爆笑事件の動画はこちら)でないとダメみたい
メロンちゃん離してしまいました~

でっ・・・・離してから・・・・メロンちゃんの行方に気がつき おかしゃんの所へ
お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_1772117.jpg

二人で遊んでくれればいいのに~


お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_1775695.jpg

この模様はここをクリックしてください~


それを見ていたみそらは~
お気に入りはやっぱりコレよねっ_f0218182_1711359.jpg

やっぱり ピンクしゃんがいいみたいですね~銜えてひとり遊び始めました

でも。。。。。そのぴんくしゃん。。。。。大分臭くなってきました~そろそろお風呂かなぁ~








003.gifあっ!!お帰りにの際には ここをポチ~してってね~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-03-04 16:14 | 日記