人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩

昨日はとても暖かい日で~~~~お友達に逢うのには最高のお天気~
お約束していたお友達をお迎えにみそべん駅まで行きました~
逢ったお友達は・・・・・・・・・・・・・・
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_1026644.jpg

Mamaritaさんmamiさんとパパさんわざわざみそべんに逢いに来て下さいました~~~
みそべんもごあいさつしてみんなで我が家へ
お家に着いてまずご披露したのは おかしゃんがふたり抱っこで3Fまで行くサンドイッチ抱っこ(このように命名してみました)ムキムキウ-マン(おばちゃんでいいやぁ)ばれちゃぃました~~~
んで みそべんをお立ち台に~~~みなさん前でみそらのこの芸生で披露しちゃいました
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif




皆さんからお土産も沢山頂きましたよん
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_10285398.jpg

人間用に発酵ワインとお味噌(みりゃわかりますよね(笑))ワン用におやつ~
ワン用のおやつの中に・・・発酵ワインのおつまみになりそうなのもありましたよ~(爆)
後で写真でますが・・・キャラメル味のケ-キも頂きました~~




Bettyパパさんにスリスリ寄り添っていち早くうまうまをゲットしようとしている・・・みそらぁ~
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_10495167.jpg

なんか我が家は何にも食べさせてないみたいじゃなぁい037.gif



お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_10525844.jpg

Bettyパパさんはちゃんと先住犬からうまうまをあげてくれました
べんつの面目がたちました~がぁ~みそらはそんなの全く関係ない~
「自分 自分 あたし あたし 」です



お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_10562460.jpg

うまうまをもらった後みそらはちゃんとおかしゃんに「Bettyパパしゃんからうまうま貰いました」の報告に来てくらました
その横をすり抜けてキッチンへ行く怪しい影発見




物音がして振りかえると042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gifやられました~~~~
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_10593840.jpg

切ってみんなで食べようと用意してて油断しましたおかしゃん~~~
食べられない様に奥に置いときましたが 何という執念 「食べたいよ~」のエネルギ-が何時もより強烈なジャンプに変わりはじっこにお口が届いてしまったのです007.gif007.gif007.gif



ケ-キをさらに奥へ置きましたが
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_1135787.jpg

このハイエナ1号は味をしめてしまって・・・・相変わらずのジャンプ三昧でした
まぁ~~~そんなこんなイロイロありました
みなさんをおもてなしするはずが・・・・・2ワンコがいる限り我が家では 立食 となってしまうんです
「みそべんの教育ができとらん~  親の顔をみてみたいもんじゃ~」(はい!!それは私です)
 って怒られそうな位 食べ物に関しての執着心は天下一品です




無事にケ-キも食べ終え~みんなに遊んで頂きました~
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_11131444.jpg

Mamaritaさんとべんつは良いコンビでボ-ルでず~っと遊んでました
疲れても 疲れても ボ-ルを銜えて近くづいては「がう~」
Mamaritaさん しつこい奴でごめんなさい~


お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_11133247.jpg

みそは mamiさんパパさんととぴんくしゃんんで遊んで頂きました
ぴんくしゃんの上から容赦ない「がぶっ」すいませんでした~




それでは~みそべんからお礼の一言をお願いします
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_11182042.jpg





このあと5時から予約していた焼き鳥屋さんへ みんなで食事にいきました
その映像は・・・・・食べるの夢中で撮ってません   ごめんなさい
でも~お店に5時過ぎに行き。。。。。気がついたらお店の方が「ラストオ-ダ-です何かありますか?」
って聞きにきて。。。。時間を確認すると11時近くになってました
って事はぁ~
約6時間飲み食いそしてワン話してたんだ~
おそるべしコッカ-飼い主軍団でありました(爆)
いや~~~~でも楽しくて楽しくて やめられませんなぁ~がはははは

皆さんありがとうございました よだれ魔べんつでしたけど是非又来てくださいね~








今朝~~目が覚めて天気が良かったので公園散歩行ってきました
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_11265479.jpg





お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_11285933.jpg

うまうまと丸い物には目がないべんつは。。。。。ず~っとサッカ-少年に目を向けてました




お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_11302697.jpg

ボ-ルはゲットできませんでした~ 残念でした037.gif037.gif



日に当たり背中がポカポカです
お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_1131449.jpg

そんなんで頭良くなるんだったら 毎日日光浴びてますわぁ~




お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_11333128.jpg

そうですね~お腹すいたのでお家に帰ってご飯に致しましょう




お友達が遊びに来てくださいました&朝散歩_f0218182_11334835.jpg

「ごはん」って聞いたらスタスタ歩き出しました ゲンキンな奴ら~



今日はここまで~~~~最後までご覧いただきありがとうございます010.gif010.gif010.gif







056.gif  最後まで見て下さってありがとう~~さぁ~もうひ頑張りのポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-03-14 11:46 | お友達