人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結

2ワンコはおもちゃでのケンカ(みそらの意地悪はありますが・・・)は一切なし
それぞれ我関せずでそれぞれ遊んでます
遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結_f0218182_2255106.jpg

べんつはこの日は珍しくブラタマちゃんで遊んでました



遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結_f0218182_2255284.jpg

みそらは相変わらずぴんくしゃん


あるコマンドを耳にするとピタッと動きが止まりました
遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結_f0218182_22554752.jpg

んでっ。。。ムクッっと立ち上がりました
遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結_f0218182_2256745.jpg

はい!!そのコマンドとは「うまうま食べる?」でした~




「伏せ」のコマンドを聞くとおふたりさんは一致団結~
遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結_f0218182_22563263.jpg

やらせではないんですよ~



OH~なんとこの仲の良さ~
遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結_f0218182_22565033.jpg



うまうま目の前にしたら。。。。集中です
遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結_f0218182_2257762.jpg



食べたら又それぞれの遊びへ。。。。。本当 仲いいの?





056.gif このかわいい足に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-05-21 22:58 | 日記