人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ

夜の自由時間まったりしている間~なんですが
あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_10295718.jpg




突然べんつが思い出した様に
あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_10381579.jpg

おもちゃ箱から「おしゃぶり」を引っ張り出して遊び始めました
がっ・・・今のお気に入りはマカロンとたまごちゃんなので。。。。すぐ離してしまいました



みそらは・・・めずらしく「おしゃぶり」を銜えて自慢げにおかしゃんに見せにきました~
あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_103526.jpg



ご機嫌いいですね~
あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_1036233.jpg

うわぁ~。。。。おままごとなんて何十年ぶりですね~きゃはっ




ひとりで遊んで クネクネもして ちょっとお疲れかしら~
あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_10452258.jpg

さぁ~寝てられないわよ~おままごとしますから~




あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_10463080.jpg

役柄決定!!041.gif041.gif041.gif




あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_10495033.jpg

はい!!かわいいよ~053.gif010.gif



おかしゃんとみそらが・・・おしゃぶりの引っ張りあいしていたら・・・・
べんつはブラタマしゃんをみそらの所へ持ってきて・・・・
「ワン!!投げろ」と。。。ソファ-の上に置きました
あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_1051731.jpg

これもやきもちなのかしらぁ~003.gif006.gif017.gif






あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ_f0218182_10535728.jpg

べんつは 新しいおもちゃは貸してくれないけどね~





056.gif 「おしゃぶり」を銜えてるみそらに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-05-25 10:57 | 日記