人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うねうね&すりすりパ-ト2

みそべん家のソファ-は見ての通り白~~~
2ワンコはこの上が大のお気に入り~なんです
でも。。。。みそべんのよだれでソファ-の上は点点(よだれで。。。)と黒くなってしまいます
そのよだれもすぐ拭けばいいんですけど黒くなって気がついた時には拭きとりが大変です

みなさん~よ~~~くおわかりだと思いますが。。。

ソファ-よだれを綺麗にふき取り&敷いてあるマットも洗濯した後の事
綺麗にしても。。。。。。時間の問題だとはわかっていましたが。。。
うねうね&すりすりパ-ト2_f0218182_1040224.jpg

始まりました~~~うねうね~~~
この模様はちっとですが・・・動画でど~ぞ
1
ソファ-の上のうねうねは何時も怒られるので・・・
動画の最後にはミドマカにらんで「ぼく、ミドマカと遊んでます~」なんて ごまかしているのわかります~
調子のいい奴です(笑)



うねうね&すりすりパ-ト2_f0218182_10511439.jpg

勘弁して下さい~



その後又すぐの事
うねうね&すりすりパ-ト2_f0218182_10514795.jpg

始まりました~もう一つのソファ-で うねうね~ 




チクリ魔さんが・・・・教えてくれました
うねうね&すりすりパ-ト2_f0218182_10523386.jpg




この散乱の様子わかります~
うねうね&すりすりパ-ト2_f0218182_10532633.jpg

勘弁して欲しいわぁ~



うねうね&すりすりパ-ト2_f0218182_10542957.jpg

本当。。。悪い虫飼ってなぁい?











056.gif  うねうねべんつに「こらぁ~」の  ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-05-26 10:57 | ワ-ルド